メガネねことやすりの専茶。

メガネねことやすりの専茶。

やすり  2015-08-11 14:44:01 
通報
メガネねこと俺以外は閲覧禁止で行きませう!!\('▽'\)

暇なときにでも気軽に喋ろうぜってとこなんで、まあ時間があるときにおいで!!←分かると思うけど「匿名」ってとこを「メガネねこ」に変えて、本文うてば投稿できますん(´`*

コメントを投稿する

  • No.221 by 作らせてもらったああああああああああ嬉しいいいいいいいいいいいい!!  2015-09-20 23:51:06 

これもきっとようk…いや、アブさんのせいだね()

決着はスプラトゥーンでやろうじゃないか(カチャッ
私は狭いステージならなんでも好きよ((←
順で言うと、
ハコフグ=ホッケ>デカライン=ヒラメ=モンガラ>シオノメ=マサバ=アロワナ>Bバス>>>ネギトロ>>>>>>>>タチウオですな((
ちなみに一番嫌いなのは、バグとかラグとか超えられないランクSの壁です()
移動が早いとテンション上がるw

  • No.222 by 仕事内容見てきた。「商品並べ、商品チェック、商品整理。以上」Σ(^ω^;;  2015-09-21 12:02:30 

そうだよね、ようk…アブさんのせいだね()

そうだな、決着はスプラトゥーンでやろうか(カチャッ
狭いステージ俺も好き(´▽`*狭いほうが盛り上がるよね~
順番全然違うww
さてはきさまシオノメの楽しさを知らないな、、、&Bバスはローラーが強いって言われてるんだぞ((←
あっでも一番嫌いなのがバグ・ラグ・超えられないSの壁っていうのは一緒だね´▽`)人(´▽`ワ-イ

  • No.223 by 「以上」に虚しさを感じる  2015-09-21 15:41:33 

じゃあ、日にち決めようぜ((
狭いとローラーで隠れてから飛び出してkillするのが楽しい^ ^
タチウオが最後なのも共通だ((←
シオノメの楽しさ…だと…?((
Bバスはチャージャーが怖いんだよお(´;ω;`)
チートも怖いよね(=´∀`)人(´∀`=)イッショ

  • No.224 by 接客業(黙々と商品管理するだけ)  2015-09-21 19:32:10 

よっしゃ、じゃあ特別にメガネねこの都合がいい日にしてやろう((ちなみに明日は友達ん家でマリパ8するんでできませぬ(´・ω・`)明後日は大丈夫かと…(宿題終わってる限り)
そう、ローラーってその隠れてから飛び出してポンで倒されるのが心臓に悪いんだよ((
タチウオは最後にきまってるよね(真顔)
Bバスのチャージャー怖いの分かる(´;ω;`)ローラーは特にいい的だから…((けどやっぱタチウオのチャージャーが一番(ry

  • No.225 by 親が見たら泣くね()  2015-09-22 11:24:28 

やったー!ありがとう*\(^o^)/*
明日は多分予定なしだと思う…((
宿題は私もあるから大丈夫!((
時間とかはいつでもいいよ〜決着つけようね( ´ ▽ ` )ノ
軽くビビるよねwしばらくはボーゼンとするw
タチウオは最後しか選択肢がない(真顔)
【結論】チャージャーは怖い\(^o^)/

  • No.226 by ママン&パパン「どゆこと。°(´Д` °。」  2015-09-22 12:10:04 

じゃあ仮に明日かなぁ。多分1時間くらいスプラやってもいい許可はもらえると思う…から2:30~3:30が理想。ご存知の通り3時にステージ変わるから4つのステージで遊びたいなぁなんて(´ω`*合流が面倒くさくなっちゃうけどあくまで俺の理想だから!!うん!!←
あとどうでもいいけど、このヒラメ戦争()で使う武器はいつもと違うやつでいくよー!!シューターだけどね(´∀`;昨日こっそりスプラやってハマってしもうた…何使ってくるか予想しながら待っとけ((

うわー何この長文きもちわるい()

  • No.227 by 10月になったらスプラできる確率UPすると思う(姉さん夏休み終わるんで)  2015-09-22 12:13:40 

今から友達ん家行くんでコメ返し18、19時になります!!人生初の4人でマリパ!!>>人生初の<<
楽しんできます_(:з」<)_

  • No.228 by やすり「(黙々と作業を進める)」  2015-09-22 20:51:58 

了解(・ω・)ノ
明日は敵になる確率が高くないことを願う()
私はいつも通りにローラーで((←
シューターか…何だろう、金・銀らへんかなぁ()

うわー何この短文きも(ry

  • No.229 by 時間があれば戦おうね〜(^ ^)  2015-09-22 20:55:41 

コメ返し遅い((
いいなあああああマリパ!友達とやったことない()
楽しかった?(o^^o)

  • No.230 by (匿名のところのネタが尽きてきただなんて言えない)  2015-09-22 21:55:39 

いつも謎の敵率だもんねw今回ばかりは…!!(笑)でもヒラメをめぐる「戦争」だからなぁ…うーむ…((
そういえばメガネねこってカーボンとかダイナモとかも使ったりするの?一応ローラーに分類されてるフデ系とか…何か俺から話題ふること多くてごめん(´・ω・` ;)

  • No.231 by 本当は2時間くらいやりたい((できそうだったら試合続行するかも  2015-09-22 22:00:18 

俺も一人でコンピューターと共に戦ってたことしかなかったよ()
アァ…4人でマリパするとあんなに盛り上がるんだね((まさかの逆転勝ちで俺一位になれた!!途中まで絶望だったけど!!←楽しかったよー(^_^)v

  • No.232 by (どうしようか)  2015-09-22 23:51:27 

そうだ、戦争だった((
カーボンとダイナモはガチで時々使うくらい…フデ系なんて使ったことなi((
いやいや、話題振ってくれるおかげで話が弾むのよ(*^^*)

  • No.233 by 明日は4時くらいから用事が…((やりたい(´・ω・`)  2015-09-22 23:57:47 

コンピューターは友達()
盛り上がるだろうなぁ…いいねぇ(遠い目)
逆転勝ちすげえwそれどこかのちーたこのようだ()

  • No.234 by (ほんと、どうすればいいんだ)  2015-09-23 00:22:33 

おいおい忘れるんじゃない((
ガチマッチでしかたまに使わないって逆にすごいッ!!(`・ω・´;フデ系前に一回やってみたけど無理だあれ((連打はわりと平凡の人よりかは出来る自信あったんだけど中指連打とかやったことねえよ!!!それ以降使ってない()
メガネねこは優しいからそういえるんです。(°^_^°。)聞き上手になりたいorz

  • No.235 by わわっ3:30までとか言っちゃったけど大丈夫!!?;  2015-09-23 00:26:19 

ビリだったけどボーナススター3つとも俺で見事に勝てた←そしてとある友達はまさかの逆転負け…おや、これもどこかのちーたこのようだ()

  • No.236 by (話題よ、降ってこい)  2015-09-23 01:34:18 

ま、負けないぞー((
ローラーはスプラコラボ一筋さ(キリッ
連打を毎回やってたら指氏んだ()
話題をすぐに出せる人になりたい….((←

  • No.237 by 全然平気!4時に出る予定だから(^。^)  2015-09-23 01:40:24 

ボーナススターをそんなにとったんか∑(゚Д゚)
友達どんな気持ちになったんだろうか…()
どこかのちーたこの某セピアさんみたい()
明日起きれなかったらどうしよう(フラグ)

  • No.238 by (匿名のところの話題くれ)  2015-09-23 14:08:57 

あっあっそのシューターっていい忘れてたけどハマってるだけであって上手くないからね冗談抜きに((
3時からまた別の武器にするつもり(`・ω・´ )もう一つハマってるのが…
フデは指氏ぬよね←

  • No.239 by やすり。。。  2015-09-23 18:12:05 

んあああ楽しかった!!最初3回連続メガネねこが敵だったから「あっ…」みたいな感じだったけど、わりと味方なこともあったね(*^^*)
…はっ戦争なのに楽しいとか言っては駄目だ。えーと、結局これはどっちが勝ちということになるのでしょうか(((ハイ。今回もまた勝った回数やメガネねこを倒した回数等何もメモしておりません((殴

今日使った武器→スシコラ…じゃなくて»スシ«&ボールドマーカー。ボールドマーカーくっっっそ難しいっす

  • No.240 by メガネねこ()  2015-09-23 19:35:51 

何回も敵になったから、「任天堂さん、戦争だって知ってるのか…?」と疑ってしまったw味方になれて良かったよ!あれ?良いのか?((
途中からメモすれば良かったと後悔しました()

≫スシ≪だったか覚えてないけど、ボムくっっそ投げてきたね((←
結構怖かったw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック