メガネねことやすりの専茶。

メガネねことやすりの専茶。

やすり  2015-08-11 14:44:01 
通報
メガネねこと俺以外は閲覧禁止で行きませう!!\('▽'\)

暇なときにでも気軽に喋ろうぜってとこなんで、まあ時間があるときにおいで!!←分かると思うけど「匿名」ってとこを「メガネねこ」に変えて、本文うてば投稿できますん(´`*

コメントを投稿する

  • No.101 by 祝!!100コメ到達!!\88888888/  2015-08-30 17:26:44 

・・・!!メガネねこ・・・どうやら俺も事実を話さなくてはいけない時が来たようだな・・・俺も・・・火星人だ←←

  • No.102 by あっという間に100コメ!888888888  2015-08-30 18:22:33 

奇遇だな、私もたこ焼きを黙々と描いたの人生初だ((

その縛りいいね、どんどん人を轢いてみるわ(採用)
(なお、この後メガネねこはやられまくった模様)

スシコラ初めて聞いたとき、寿司かなにかかと思ったわ←
スプコラ…あっ(察し)


  • No.103 by シューター練習中ψ(`∇´)ψ  2015-08-30 18:25:27 

同志よ、これから共に歩んでいこうではないか、この星の未来のためにも((←

  • No.104 by おめでたいですな(υωυ  2015-08-30 20:33:27 

よし、じゃあ今度はぶっかけ禁止のダイナモで行こうか(提案)

寿司思ったwホットブラスターがホッブラって言われてることしか知らない←ホッブラ正直言いにくい((
あとホットブラスターカスタムがホッカスだったかな。ホッカス・・・ホッks・・・弱そう()

  • No.105 by じゃあローラー練習してくる(-ω-)  2015-08-30 20:36:35 

そうだな、俺達が力を合わせればきっとどんな壁でも乗り越えて行けるはずだ。この星の平和は俺達が守る!!
\ハイカットー!!いい演技だねぇナイスだよー/

  • No.106 by 名前変え楽しい(*^ ^*)  2015-08-30 21:37:37 

ダイナモの良さが消えるじゃないか!でも採用\ポンッ/

ホッブラ…だったら普通にホットブラスターって言うわw←
ホッカスとか悪口にしか聞こえないんだが((←
そうだ、やすり「テラタコス」って知ってる?ムーミンアフレコの人。今youtubeで実況してるんだけど、なかなか面白いよ←
見たことなかったらまずはアフレコからどうぞ(・ω・)ノ

  • No.107 by ぶっかけ楽しいよ^ ^  2015-08-30 21:41:10 

さすがやすり!演技力高い←
休憩に実況見ない?((

  • No.108 by 8/32存在してくれお願いだ、ぼくなつではあるじゃんか(白目)  2015-08-31 19:49:57 

テラタコスさんってムーミンアフレコの人かw知ってるww実況してたんだね初めて知った!!今ニコニコにないけど消される前に見たんだよームーミンダッシュ!!今度改めて見るねー!!\(´▽`*今はあの・・・アオリちゃんでキリギリス派な俺なんで、あの・・・えっと・・・察してくれ(涙)

  • No.109 by 8月32日お願い存在して、変な色になってもいいから(涙)  2015-08-31 20:08:15 

あの人ニコニコ追放されたらしいのよ←
だからもうコメント付きでは見れないけど、youtubeでも相変わらず面白いよwムーミンカーブ!
私もアオリちゃんとキリギリス派だ、徹夜覚悟で臨んでいる←
お互い頑張ろう(白目).

  • No.110 by まずい、本当に終わらないかも((明日テストなのにオワタァ\(^о^)/  2015-08-31 21:26:11 

追放だと・・・!!?そうだったのか・・・youtubeにはいてくれてよかったぁ・・・二度と見られないかと思ってたから安心した←
俺は徹夜どころか一夜づけになるのを覚悟している()お互い頑張ろう(白目)

  • No.111 by 私もテストだ\(^o^)/せめて明日までに提出するのだけでも…!  2015-08-31 23:28:09 

私もムーミン見ようと思ったら削除されててもう見れなくなるのかと思った←
他にもアフレコしてたみたいだけど、youtubeでも著作権侵害で消えた()
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!日にちが変わるぅぅぅぅぅぅぅぅ((←
こりゃ無理だ(涙目)

  • No.112 by メガネねこもテストかあああああ((((何で始業式の日にテスト(ry  2015-09-01 00:25:09 

何でそんなにyoutubeでも厳しいんだwかわいそうだなぁ・・・アブさんのタイトルから危なすぎるやつをどうにかしろよ((
日にち変わったあああああああ((((
やばい、やばい、終わらない(切実)
メガネねこと一緒に勉強したい(切実)

  • No.113 by ひいいいいいいやすり助けてえええええ(。°^ω^°。)  2015-09-01 01:43:11 

アブさんとかアウトすぎるwwムーミンとかは著作権強いんだろうね〜。アフレコまたやってほしいなー
ポスター色ぬり面倒くさい(大汗)お母さんも一緒に丸つけしてもらっちゃって申し訳ない。・゜・(ノД`)・゜・。
やすりと勉強したら喋りそう(白目)

  • No.114 by メガネねこhelppppppppppppp。(°^ο^°)。  2015-09-01 01:50:12 

やっぱムーミンはとある夢の国の方たちみたいにハハッされちゃうんだろうねー
ポスターの色塗りをやっていたのか・・・ちなみに俺は理科のノートまとめ・・・いわゆる理科の宅習>20ページ<やっているのだよ←
それと俺宿題をためてることをばらさずやってるせいで一人で()お母さんに手伝ってもらえるだけありがたいじゃないっすかー!!うーん今日寝れる時間少しはできるといいけど(汗)
うん、メガネねこと勉強したら喋るね(確信)

  • No.115 by こりゃ寝るの5時とかだわ、やすり今までありがとう(白目)  2015-09-01 02:10:29 

ハハッはあかん(確信)
色塗りの他にもレポートまとめとか≫作文とか(4ページ)≪
うん、ありがたい(涙目)ありがたいけどごめんなさい(つД`)ノ
喋ったら終わり(-_-)

  • No.116 by 大丈夫、俺は今日寝れる時間がこない自信たっぷりだから(白目)  2015-09-01 02:37:58 

俺もまだまだよ。あと英宅5ページと>美術の模写(絵の具で色塗り)<と他にもあといくつか…さすがに眠い((

  • No.117 by やばい、終わらん(確信)  2015-09-01 02:48:50 

眠くはないけどきつい、ひいひい
それより腰が痛い((
夜更かしは慣れてます(キラッ

  • No.118 by あああああつらいいいいいいい((←←  2015-09-01 02:53:24 

きついの分かる(´Д`;腰はもちろん手が痛いっす(°_°;;夜更かしは俺も慣れてます(シャキーン

  • No.119 by アブさんの動画で癒されよう…  2015-09-01 03:26:36 

一睡もせずに学校へ行く、それもいいかもな(混乱)
ああああ作文んんんんん

  • No.120 by アブさんの動画見る暇すらない(^p^)  2015-09-01 04:03:32 

(3回くらい一睡もせずに学校行ったことあるだなんて言えない)
作文残ってると本当に嫌だよねー俺の学校も作文あったけど21日提出で»20日の夜に«終わらせた気がする←
ふー・・・あとは大難関の美術やあぁぁ・・・一時間で終わらせてやるううう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック