天下泰平のために。 【NL】

天下泰平のために。 【NL】

歴戦の勇者。  2015-08-07 21:29:56 
通報

クリック感謝します!

ここでは、戦国無双から以下のキャラの内1人を募集します。

石田三成
真田信之
雑賀孫市
加藤清正
藤堂高虎

こちらはオリキャラで対応させて頂きます。

ルール
ロルはどんな長さでも。( 主は主に中ロルです
荒らし、なりすまし禁止。
基本置きレス
亀レスはお互い様。
裏行為禁止。

プロフィールは>1に書かせて頂きます!
では募集開始します!

コメントを投稿する

• No.141 by 愛海  2015-08-21 18:15:48 

な、治るよ…多分。(ぼそ。)

え?

高虎に猫耳付けるためだよー。(ちゃっかり覚えてる、)

んん…っ!?
(相手からの口付けには心底驚き、思わず目を見開いては息を吸おうと少し口を開けて。ふにゃ、と力が抜け相手と抱き合っていた手は緩んでいて)

(/や、やっちゃいましたね…きゅんきゅんしますね!/ んな /
影で赤面しながらわなわなしてる三馬鹿トリオ…(

• No.142 by 藤堂高虎  2015-08-21 18:32:28 

_治る見込みがなければ慰謝料を請求する(きぱ

···覚えていたのか。(カマかけたのに意味なく覚えていた相手に脱帽し

ん、···っふ。
(衝動的とは言え己の手の中で大人しく受け入れてくれている相手が、まるで小動物にしか見えなくて。抱き締める腕はしっかりと受け止めうっすら口を開いた瞬間、反射的に舌を入れ歯列をなぞり相手の舌も絡めとり強く吸い上げて)

(/いいんですか!やっちまったあああああ/絶叫/
孫一だったら遠慮ナッシングにセクハラするのが当たり前男ですしねぇ。_変な話、上記のキャラ全員出来なくはないので変更も可能です^^ 高虎一時休ませて別キャラでもお相手出来ますのでもしそんな瞬間が訪れることがあれば遠慮なく仰って下さいな!)

• No.143 by 愛海  2015-08-21 18:54:31 

慰謝料なんて心が狭いぞ。(おい

当たり前じゃん!
__あ、そうそう。つけたら、「にゃん」って言ってね?(わくわく)

ふ、ぁ…
(体験したことのない不思議な、段々と意識が朦朧としてくる様な感じに浸っており。少しずつ甘い声を上げては限界が来たのか相手の胸板を叩き「も、むり…」と弱々しく)

(/なかなかテンションが高い!!/ 感心
孫市さんは渋いところが凄く好きです…!
いえいえ、高虎で大丈夫ですよ。急にキャラ変更は失礼ですし、何より凄く高虎が格好よくて…もう惹かれております。)

• No.144 by 藤堂高虎  2015-08-21 19:25:10 

_次の功をあげるまで懐が狭いんだ。(ふいっ

なっ·····!!
無理に決まってるだろ!俺は猫じゃない。(汗

······!?
す、すまん···
(ねっとりと絡み付いた舌を徐々に解放し口を離して息を整えたあと、ようやく自分の行為に頭が働き出してはハッと我に返り相手から離れ。どうかしてしまったんだと後悔ばかりが募り腕で己の顔を隠すと、「お、れは···なんてことを···」周囲に誰か居たかもしれないと思うも、相手には申し訳ないことをしたという気持ちが大きくて黙りこみ)

(/と、高虎は後悔の波に飲まれて酷く落ち込むでしょう← 惹かれてるだなんて勿体ないお言葉です!)

• No.145 by 愛海  2015-08-21 19:52:44 

でも高虎は既に名高いよ(うーん、)

でも猫っぽい。この髪型とか…
でもライオンかなぁ(髪の毛さわさわ、)

高虎…?
(とろん、と潤んだ目を軽く擦れば荒い息を整えその場にぺたんと座り込み。自分が今までどんな言動をしていたか遡れば急に顔を赤く染め「わ、私もう顔向けできない!!」と叫び相手から離れ顔を逸らし。相手の色気を含んだ表情、自分の声。それぞれ振り返ればもう嫌、なんて卑屈になり)

(/それを慰めるのが愛海ちゃんなんですが、絶賛マイナス思考なうですね…(
いえいえ、ぴったりです(*^^*)

• No.146 by 藤堂高虎  2015-08-21 20:18:54 

だが俺は被害者、(つん

···ライオンは清正、だと思ってたな。(ふむぅ

_、言い訳したところで···どうにもならんか。
俺はお前にやってはならんことを__こうなったら···
(顔向け出来ないのは自分も同じであり、やはり誰か見ていたかもしれないと思うと己の責任は逃れられない。寧ろ相手はただ受けただけ、きつく目を閉じて次に開いたときにその場に正座して重い息を吐き。懐から脇差を取り出せば刃に軽く手ぬぐい巻き付け「__愛海、すまん。俺が責任を果たす、お前はここで見たことを忘れ···普段と同じように過ごしてくれ。」握りしめた脇差を己に向けて)

(/忠義という観点から責任重大、自分犠牲にして終わらせよう精神になってしまいましたっorz 愛海様のパワーでお助けください笑)

• No.147 by 愛海  2015-08-21 20:55:02 

でもでも、病院代くらい払えるはずだし(ぐいぐい)

えー…じゃあやっぱ猫だね。(納得)

!?待って何してんの
(相手の手から脇差を奪えばお構いなく地面に叩きつけ相手をぎゅっと強く抱き締めて。「自刃なんてしても喜ぶ人は居ない。」と相手の腰に腕を置いたまま凛と述べて。相手を元気付けようか、と「あっ。でもこういう時に名前呼びしてくれるのは嬉しい。」と相変わらずの調子で)

(/高虎…というか、当時の武将なら本当にやりかねませんよね。笑
な、なんか雑な止め方になっちゃいました…

• No.148 by 藤堂高虎  2015-08-21 21:44:43 

そもそも医者が少ない。(自力で治そうと←

猫の理由がわからん(気紛れでもなく、どちらかと言えば犬では?と感じ

くっ、俺は、俺は責任を取らねばならんのだ!
あんたにしたことを_したことの責任を!
(脇差奪われ地に落ちたまで目を離さずにいたが、己を抱く腕の温かさと必死に説得している相手を見ているうちに地面の砂利を握りしめて俯き。「お前が俺を許しても罪は消えん。__本当に済まない!好きでもない男から、こんな······こんな、こと。」己も必死の抵抗を見せるが詫びの声のみだけで相手に視線を配るのさえも躊躇って)

(/愛海様の明るさで救われそうな気がします。高虎にとっては良い薬です笑)

• No.149 by 愛海  2015-08-21 23:09:07 

エセ医者は多いけどね。(む。)

だってつんつんだし、でれるし、(謎)

私は大丈夫だよ!?
(相手を抱いていた手を解けば自分を追い詰める様子を見て優しく相手の背中を摩り。まさかキス一つでこの様な自体になるとは思って居らず、余程責任を感じている相手に「私は嫌じゃなかったからいいの」なんて子供をあやす様に言ってのければ「だって高虎の事好きだもん」なんて軽々と一言。)

(/そうなってくれれば嬉しいです…!

• No.150 by 藤堂高虎  2015-08-22 08:41:23 

良薬は口に苦しというが···(むぅ

ツンツンはしていない、余計な奴と関わり合いたくないだけだ。(遠く見、

___
あんた、本当に言ってるのか···?
(どうしてだと疑問しか浮かばないこの状況で相手は大丈夫と笑っている。事故とは思わないのかと顔を上げ、相手を震えた目で見続けて。「···ど、うして。俺を、好き、だと···?」思考が追い付かないのに相手はすっかりいつも通り、恐怖に近い感覚が襲い擦ってくれる行動が母のような存在だった、お市様と相手が被って見え服の裾を強く握りしめて)

(/マジ天使様です、ありがたい。この手には鈍感な高虎の癒しになってくれているんですから!軽くお市様ボンヤリ浮かんでますが、半マザ○ンを手玉に取って振り回しちゃって下さい。今後は鈍感継続でも多少心に変化があるかと思います。)

• No.151 by 愛海  2015-08-22 13:38:26 

あ、私も薬とか漢方嫌いだよ、(うんうん)

えー。でもたまに甘えてくれるし?(にやにや)

当たり前だよ。っていうか高虎が自刃した方が私的には困っちゃう
(震えた目で此方を見据える相手の頭に手を置けば幾度かぽん、と軽く撫で軽く額に口付け落とせば「__だって高虎は私を守ってくれるんでしょ?そんな人の事嫌いな訳ないし、嫌いだと受け入れてない」目を閉じはっきりとそう述べ己の服の裾を握り締める相手を優しく見つめ)

(/何か愛海が段々と母性の塊になってきた気が…!
これから愛海おかんが高虎のお世話しちゃいますよ。/ちょ

• No.152 by 藤堂高虎  2015-08-22 20:22:08 

漢方ならまだ飲みやすい···はず。(むむ

甘えじゃなくて、あれは······気分的にたまたまそうなっているだけだ。(認めない←

__愛、海···。
(次第に気分が落ち着いて来たようで震えた瞳も普段通りに、少しずつ我を取り戻していき。「ああ、俺はあんたの背中を守りたい。いや、守らせて欲しい。」再確認するように言い切ると、少々言葉を濁しながら「俺もあんたを__す、好いて······る。」段々声のトーン落としながら)

(/高虎には母性愛強い人が似合いますね笑/やっぱりマザコンだったんですよ/おい)

• No.153 by 愛海  2015-08-22 21:57:07 

やだやだ。私薬嫌いだもん(目をきつく閉じ)

認めなよ…(頬つん)

ほ、本当…?
("守らせて欲しい"その言葉で相手の姿が何処か大きく見えて。日頃弄っていたものの相手はやはり男、その姿はとても頼もしく見える。「す、好き…?高虎、私が好きなの!?」嬉しさの余り相手の発言を復唱すれば一緒だね、と相手の手を取り上下にぶんぶん振り。)

(/まだまだ少年、といった感じで可愛いです。笑
マザコン…それもいい!/やめ

• No.154 by 藤堂高虎  2015-08-22 22:20:59 

漢方は体に良い。(頷

だが断る。(キパ

···何度も言わせるな。
(まだ胸の奥がじんじんして妙な気分だが、男に二言はないと真っ直ぐ相手見つめ。「···そ、そうらしい。改めて言うと__いや、言えん。」これ以上口から何か言おうとしても余計なことを言いそうで速攻口を閉じ)

(/男はみんなそうです、三馬鹿も義トリオの愛を語るあの人も/←)

• No.155 by 愛海  2015-08-22 22:42:08 

わかってても嫌だよね(うーん、)

だめ。認めるの(無理矢理)

…じゃあ常に私と行動しなきゃだね?
(きっぱりと述べた相手に試すかの様に上記述べれば流石に四六時中己と行動するなんて無理があるか、なんて感じており。「えへへ、嬉しい」素直に感想述べれば先程の相手の言葉を脳内再生しており)

(/皆容姿が若々しいですよね!
まぁ…氏康様や官兵衛様等はのけて。(

• No.156 by 藤堂高虎  2015-08-22 23:15:18 

痩せる効力があってもか?(じ、

嫌だ。(引き下がれない

常に······では、移動時は当たり前、そしてお前のプライベートにも俺は付き添うと?
(相手の言葉は嬉しそうにしているので余計なことを言うつもりはなく、ただ恥ずかしげもなくさらさらと言い切ってみて。己は構わない素振りを見せながら、相手をちらりと)

(/半兵衛ショタっこですもんね。久々に無双プレイすると織田勢はともかく/え/氏康と義元のやり取りとかほのぼのしてて好きですねー。)

• No.157 by 愛海  2015-08-22 23:33:11 

…へぇ、高虎には私が太って見えるんだね。そーかそーか。(ずーん。)

はい、高虎はつんつん猫で決定。異論は認めないよっ(びし、)

…流石に無理があるね。うん
(うーん、と渋い顔を浮かべては流石に無理だと首を振り。しかしある一つの事を思い浮かべては口に出し「…お風呂も一緒?」と問い掛けてみて)

(/半兵衛はもう可愛い子です。/にやにや/
私も好きです!義元のふわふわした感じに氏康様がツッコミ入れる…
ド阿呆!って言われてみたいですよ。←

• No.158 by 藤堂高虎  2015-08-22 23:54:39 

_?(余計なことだったかと俯き

まあ、それで納得するならいい。(開き直り

······お前が入っているときは俺は外で見張っていよう。駄目と言うなら互いの腕に紐でも縛ればいい。
(どうやら【一緒に】という単語が纏っていて強く守ろうとしているようで。束縛する勢いで捲し立て、もし断れれば別の提案をと思考フル回転させて考え)

(/義元には本気で蹴鞠が泰平に結び付く手段を考えてほしかった笑/DLシナリオで配布してくれたらもっとネタになるのに←)

• No.159 by 愛海  2015-08-23 19:42:18 

私はどーせ太ってますよーだ(うじうじ)

つんつん高虎ー(ぎゅー)

んー…なんか私達付き合ってるみたい
(相手が必死で考えてくれたであろう案を聞けばふふっと小さく声を漏らしながら笑い。「高虎流石だね」と言えば無性に相手が愛おしく感じ軽く抱きしめて)

(/雅な所が好きです笑
本当ですよね…戦国無双は中々女の子のイベント力入ってますよね。お風呂とか…

• No.160 by 藤堂高虎  2015-08-23 20:08:57 

__俺は今のお前でいい。(しれっ

ん、(腕の中すっぽりむぎゅ。

相棒、という意味か?
(付き合っているという意味が相手の思っている意味と微妙に食い違いが発生しているらしく、付き合う=一緒に行動と思っており特に変な方向に囚われず納得した表情で頷き。抱きついてくるのも相棒だからこそのコミュニケーションと理解し、相手の背に腕回して)

(/スタッフの力の入れようの方向性がたまーのシナリオでネタになってますよね。個人的にはせんむそ4の流浪パート、島津の伯父、義弘氏の猫会話たまりません/くぅ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック