天下泰平のために。 【NL】

天下泰平のために。 【NL】

歴戦の勇者。  2015-08-07 21:29:56 
通報

クリック感謝します!

ここでは、戦国無双から以下のキャラの内1人を募集します。

石田三成
真田信之
雑賀孫市
加藤清正
藤堂高虎

こちらはオリキャラで対応させて頂きます。

ルール
ロルはどんな長さでも。( 主は主に中ロルです
荒らし、なりすまし禁止。
基本置きレス
亀レスはお互い様。
裏行為禁止。

プロフィールは>1に書かせて頂きます!
では募集開始します!

コメントを投稿する

  • No.101 by 愛海  2015-08-16 20:49:18 


私訓練なんてしたくないよ(怠け)

どう?私すごい(うふふ、)

んー…ありがと
(相手から掛け布団を受け取ればにまにましながら「高虎は優しいねぇ…ふふっ、」なんて寝ぼけたままへらへら言い)

  • No.102 by 藤堂高虎  2015-08-16 21:00:23 

もしかすると今まさにおねね様の幻術にかかっているやも、(ハッ

すごい。(棒


優しくない······当たり前のことを、したまでだ。
(ストレートに言われると妙に不思議な感覚になり否定して。へらへら顔に本当にそう思っているのかと疑問浮かび)

  • No.103 by 愛海  2015-08-16 21:13:44 


ぅ…それはなかなか嫌だ(はぅ、)

えっ、雑。
手錠かけたりしてみようかなぁ(にや)

へへ…高虎は優しいよぉ
(体をゆらゆらさせては眠気が来たのか「おやすみー…」と段々声の音量抑え眠りに入り)

  • No.104 by 藤堂高虎  2015-08-16 21:28:52 

試練か。(む、

まて。俺で遊んでないか?(後退り


__こいつはすぐにやける、······
(溜め息しつつ寝入ったのを見送ると部屋を出ようか迷って。しかし寝顔が視界に入り暫く見つめていて。)
無防備過ぎだ···子守りじゃないんだぞ。(呟き、そっと部屋を出て縁側に腰掛け

  • No.105 by 愛海  2015-08-16 21:46:08 


試練?(きょと)

遊んでないよ、いじってるんだよ(、←

…たかと、ら
(少し眠りが浅いのかぽつりと寝言で相手の名前を呟いて)

  • No.106 by 藤堂高虎  2015-08-16 21:57:00 

幻術見破る試練だ(さらり

__困る。(ふんす、


······離れるな、ってことか?
(襖を閉めていなかったので寝言が聞こえ)_やはり子守りは清正に任せるべきだったか。

  • No.107 by 愛海  2015-08-16 22:10:44 


わ、私自信あるよ(むむ)

えー。そんなに?(じとー。)

…いたっ!?
(寝返りをうとうとすればその上は小さな机、頭を動かした瞬間に何もない床へと頭を打ち付けて)

  • No.108 by 藤堂高虎  2015-08-16 22:26:36 

ほう···(じぃ

巷では猫耳や尻尾を付けて弄ぶと聞いている(引き


なんと言うか···阿呆だな。
(一部始終を見てぼそり。やれやれとばかりに近づき、「どじっ子、だな。」とわざとらしく耳元で囁き/←)

  • No.109 by 愛海  2015-08-16 22:37:35 


え、何その疑う目(たじ、)

おぉ…よし、つけようか(きらーん。)

ぎゃあああ!?
(相手が耳元で呟くなりがたがたっ、と机をひっくり返しては「ちょ、耳元はだめでしょ…!?」と耳を押さえたまま、)

  • No.110 by 藤堂高虎  2015-08-16 22:56:50 

別に。(つーん

_俺の前に三成から先に、否、子飼いからやれ。(逃


予めダメとは言われていない。
(設定を守り、そこだけ強く主張して。「囁くだけでこうとは···俺が敵なら討たれていたところだ」なんて想定させるように)

  • No.111 by 愛海  2015-08-16 23:06:00 


もっと笑いなよ(相手の口角無理矢理引っ張り / ちょ)

えっ高虎がいい
(相手の腕ぎゅーっと掴み逃がさないように、)

いや高虎だからいいけど…
ってか実際討たれてないから大丈夫
(ふぅ、と胸を撫で下ろせばもう耳元は嫌だ、と耳を数回叩き)

  • No.112 by 藤堂高虎  2015-08-16 23:21:14 

___吉継助けて··(友頼み

何故!?(誰でもいいのでは?と目を見開き


俺だから···?
それはどういう意味なんだ。
(もし自分以外だったらと思ったら、余り良くない方向なのかと首かしげ)

  • No.113 by 愛海  2015-08-16 23:35:08 


あー、ほら可愛いよ(相手の引き攣った口角見て、)

いやぁ、こういうの普段してくれなさそうな人がいいんだよ。お市様なら猫耳とか持ってそうだし(早速貰いにいこう、なんて行動移そうとして)

だって高虎以外の人からやられてもちょっと一歩ひいちゃう。慣れっていうのかな…うぅ、なんて説明したらいいかわかんない(むしゃくしゃ、)

  • No.114 by 藤堂高虎  2015-08-17 09:29:54 

やめだ、やめ!(首ブルンブルン振り

お、お市様が持っているだと!?駄目だっ、俺には必要ないー!(お市様に会えて嬉しい、でも自分はやりたくない。むむ/


······もう少しあんたには厳しく接するべきか。
(理由が聞けない以上、こちらの態度を改めようと腕組首かしげ)

  • No.115 by 愛海  2015-08-17 14:35:51 


あーもう。高虎折角笑ってたのに(む、)

お市様に会いたいの?(少し嬉しそうな相手見て此方も嬉しいのだが少しどこか嫉妬心もあるが自分は気が付いていないようで)

えっやだ。もうちょっと優しくしてよ
(ふるふる、と小さく首を振れば「例えばねー…私が一人で寂しい時横に居てくれたりとか」なんて言ってみたり)

  • No.116 by 藤堂高虎  2015-08-17 19:56:22 

笑って···いたか?(上の空

会えるならば会いたい。(相手が嫉妬しているとは知らずに)


成程。寂しいとき、か。あんたはまだ成人すらしていないからか。
だが、おねね様や稲殿らも同じく成人してはいないが凛としているぞ。
(同じようになれとは言わないが彼女たちは寂しい素振りを見せていない。だから彼女たちのように一時でも凛とした気をもってほしいと願い)

  • No.117 by 愛海  2015-08-17 22:00:33 


あの口角は笑ってたよ(うんうん、)

そ、そうだね!(自分胸に手を当てれば首傾げて)

…なんかごめん
(他の姫武将の名前を出されては申し訳なくなったのか謝罪して、)

  • No.118 by 藤堂高虎  2015-08-17 22:22:09 

企みある笑みだ、(しれっ

···まさか俺がお市様と会うのを望んでいないのか?(ジト


何故謝る?
あんたは自信家だと思っていたんだが、見当違いなのか。
(持ち前の明るさで負けず嫌いな一面が出ると思っていたので拍子抜けし。ただ謝るだけの相手に少し言い過ぎたかと、その後無言になって様子窺うように見て)

  • No.119 by 愛海  2015-08-17 23:26:56 


いや、純粋(自信満々)

えっ、そんなことない…はず。(苦い顔して)

いやなんか…こういう性格高虎嫌かなって
(少し自分の性格に嫌気、他の姫武者を見習いたいなんて気持ちが混ざりぽつりと。)

  • No.120 by 藤堂高虎  2015-08-18 08:46:27 

純粋、?(ぬ

顔に出ているぞ。(怪訝


俺が嫌なのは·····他人に流されることだ。俺や他の奴らに言われたからそうするでは何の為にここにいる?
(じっと見つめていたが、見限ったようにふいと背を向けて。「お前ならば解ってくれると思っていた···。」小さく呟き息を吐いた後、静かに立ち去り屋敷の外へ出ていこうとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック