臆病な自分と冷たい相手

臆病な自分と冷たい相手

匿名さん  2015-05-14 22:10:35 
通報
観覧ありがとうございます!
軽くルールを説明しますね



ルール
毎日来てくださる方(←絶対、無理なときは声をかけてくださればOK)
登録逃げ禁止!
3日でキャラリセ(長ければ一週間)
ロルは自由(主は中から時々長)
本体会話以外での不要な記号等を使用しない方
まぁそのほかはほとんど自由です


シチュエーション 募集→☆
昔奴隷だった子が執事になるお話です
昔奴隷でいじめられていて信頼していた人にも裏切られ対人恐怖症になってしまった
そんな対人恐怖症を直すためにと決心をして執事になり、☆向かった家の主と恋をする
見たいな感じです

主はもと奴隷の子をしますので「☆家の主」を募集します

募集様入れてほしい設定は
初めてであったときはとても冷たいがだんだん優しくなっていくみたいな感じでお願いします
高身長
片思いから両思いでお願いします

参加希望の方はこれに絡んでpfを提出してください
ロル
(チャイムを鳴らして扉が開けば恐る恐る上を見て小さく頭を下げて)
こんにちは、今日からあなたさん執事になったものです(少し震えた声で涙目で相手を見上げて)






pf
名前/(昔はあったが忘れてしまった)
年齢/16
性格/昔のトラウマで対人恐怖症になり触れられるのがもっとも苦手。泣き虫で甘えん坊だが素直に甘えられない。恋人には嫉妬欲や独占欲が強いが相手を困らせると思っているのであまり言わない。
容姿/髪の色は茶色で少し癖毛でフワッとしている。瞳の色は髪の色と同じの茶色。二重でパッチとしている。身長は168cmであまり筋肉はついていない。服装は執事服。私服はないためどんな格好をすればいいのかわらあない。
備考/一人称→僕 二人称→○○様

名前はお相手様が後々決めていく感じでお願いします!


コメントを投稿する

  • No.121 by 京城院 一紗  2015-05-21 22:16:25 

別に構わないが……何をしていたんだ?
(扉が開いた為身を引き、謝る相手に首傾げながら尋ね、)

(/では、そうしましょうか)

  • No.122 by 匿名  2015-05-22 07:40:03 

寝てました…(相手を見ては目が真っ赤になっていて少し目を擦って)


(はい、お願いします)

  • No.123 by 京城院 一紗  2015-05-22 19:33:30 

寝ていた…?
(相手の目が充血しているのを見て怪訝そうな顔をして、)

  • No.124 by 匿名  2015-05-22 19:47:50 

はい、すみません(相手の顔を見ては癖で謝ってしまい)

  • No.125 by 京城院 一紗  2015-05-22 22:07:06 

いや、別に謝る事じゃ……あるか、一応仕事中だしな。
(相手の謝罪に返そうとするも考え直し呟き、「だけど、今日は構わない」と続け、)

  • No.126 by 匿名  2015-05-22 22:09:56 

(今日は構わないと言われればどうしつだろうと思いながら不思議に思っていて)

  • No.127 by 京城院 一紗  2015-05-22 22:16:42 

今日は初日だし、多少無理もしていたんだろう?
それで怒るほど、俺も鬼じゃない。
(相手の不思議そうな顔を見て言い、「それより、掃除は? 部屋、汚かっただろう?」と首傾げ、)

  • No.128 by 匿名  2015-05-22 22:19:34 

ありがとうございます(相手の優しさに嬉しそうに微笑み、「今からします」相手の言葉にまだ掃除してないと思い部屋を一回見ては相手にめを戻して苦笑いで答えて)

  • No.129 by 京城院 一紗  2015-05-22 22:29:24 

その部屋でよく眠れたな……まぁいい、今からするなら俺も手伝う。
(苦笑する相手に溜め息混じりに返し言えば、我に返ったように「勘違いするなよ、暇だから手伝ってやるだけだからな」と相手に人差し指突きつけ言い訳し、)

  • No.130 by 匿名  2015-05-22 22:35:55 

いえ、大丈夫ですよ(相手が手伝ってくれると言われれば首を横に振り上記を述べて)

  • No.131 by 京城院 一紗  2015-05-22 23:03:57 

……だったら言い方を変える。手伝わせろ。
(先程相手を怒鳴ってしまった事などを少なからず悪いと思っている為だが素直に言えず、)

(/今日は落ちますね
おやすみなさい)

  • No.132 by 匿名  2015-05-22 23:15:09 

わかりました(そう言われれば断れるわけもなく小さく頷いて部屋の扉を開けて)


(お相手ありがとうございました!)

  • No.133 by 京城院 一紗  2015-05-23 19:22:26 

改めて汚い部屋だな……。
これからは空き部屋も定期的に掃除するか。
(相手の部屋に入り室内を見渡して溜め息つき、急に何かに気づいたように「あっ」と焦り気味に声をあげ、)

  • No.134 by 匿名  2015-05-23 22:16:38 

僕も手伝いますね(定期的に掃除をすると言う相手の言葉を聞けば上記を述べて、焦った声をあげるああてに「どうしました?」首を傾げながら)

  • No.135 by 京城院 一紗  2015-05-23 23:16:33 

いや、その……扉、絶対閉めるなよ…?
(首傾げる相手に言いにくそうに言い、「というか、俺が室内にいる時はどの部屋でも、俺が自分で閉めない限りは閉めないでほしい……」と常より弱々しい声で続け、)

  • No.136 by 匿名  2015-05-24 10:35:53 

わかりました(相手の言葉に頷いて深くは考えてなくて部屋の中の窓を開けて深呼吸をして)

  • No.137 by 匿名  2015-05-25 20:59:08 

(上げます)

  • No.138 by 京城院 一紗  2015-05-25 22:03:45 

……っ掃除、するか……。
(相手が窓を開ければ、微かに感じていた閉塞感が緩和され、ふっと息をついて言い、)

  • No.139 by 匿名  2015-05-26 07:47:45 

はい(相手の言葉にコクッと頷いて相手から少し距離おいて掃除をしはじめて)

  • No.140 by 京城院 一紗  2015-05-26 22:15:08 

そういえば……お前はなんでここに来たんだ?
(他の使用人に用意させた掃除用具を受け取って掃除し始めながら、ふと気になり尋ね、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック