臆病な自分と冷たい相手

臆病な自分と冷たい相手

匿名さん  2015-05-14 22:10:35 
通報
観覧ありがとうございます!
軽くルールを説明しますね



ルール
毎日来てくださる方(←絶対、無理なときは声をかけてくださればOK)
登録逃げ禁止!
3日でキャラリセ(長ければ一週間)
ロルは自由(主は中から時々長)
本体会話以外での不要な記号等を使用しない方
まぁそのほかはほとんど自由です


シチュエーション 募集→☆
昔奴隷だった子が執事になるお話です
昔奴隷でいじめられていて信頼していた人にも裏切られ対人恐怖症になってしまった
そんな対人恐怖症を直すためにと決心をして執事になり、☆向かった家の主と恋をする
見たいな感じです

主はもと奴隷の子をしますので「☆家の主」を募集します

募集様入れてほしい設定は
初めてであったときはとても冷たいがだんだん優しくなっていくみたいな感じでお願いします
高身長
片思いから両思いでお願いします

参加希望の方はこれに絡んでpfを提出してください
ロル
(チャイムを鳴らして扉が開けば恐る恐る上を見て小さく頭を下げて)
こんにちは、今日からあなたさん執事になったものです(少し震えた声で涙目で相手を見上げて)






pf
名前/(昔はあったが忘れてしまった)
年齢/16
性格/昔のトラウマで対人恐怖症になり触れられるのがもっとも苦手。泣き虫で甘えん坊だが素直に甘えられない。恋人には嫉妬欲や独占欲が強いが相手を困らせると思っているのであまり言わない。
容姿/髪の色は茶色で少し癖毛でフワッとしている。瞳の色は髪の色と同じの茶色。二重でパッチとしている。身長は168cmであまり筋肉はついていない。服装は執事服。私服はないためどんな格好をすればいいのかわらあない。
備考/一人称→僕 二人称→○○様

名前はお相手様が後々決めていく感じでお願いします!


コメントを投稿する

  • No.81 by 京城院 一紗  2015-05-18 20:20:24 

お前はそれでよくても、俺がよくない。
使用人に風邪をひかれたら困る。
(腕を組んで言えば、ふと思いついたように「あ…それともあれか、ベッドより布団派か」と呟き、)

  • No.82 by 匿名  2015-05-18 20:24:40 

風邪なんて引きませんよ(もともとそういう場所で生活していたので体は結構頑丈で、「布団?」ベッドと言うのはカタログを見てわかったのだが相手の言う布団がわからなくてまた首を傾げてキョトンとして)

  • No.83 by 京城院 一紗  2015-05-18 20:34:57 

……まさか布団も知らないのか…?
(首を傾げる相手に思わず尋ねるも、“寝具”を知らなかったのなら無理もないかと考え、)
ちょっと貸せ……あった。
いいか、布団というのはこういう物だ。眠る時に、身体を冷やさないようにする為に使う。
(相手の手からカタログを取ればパラパラと捲り、布団の映っているページを見つければ相手に示して説明し、)

  • No.84 by 匿名  2015-05-18 20:37:47 

便利なものがあるんですね(相手の説明を聞けばうなずいて「これは家にあるのですか?」相手を見てカタログの布団を指差して)

  • No.85 by 京城院 一紗  2015-05-18 20:41:56 

あぁ、布団は予備というか…余りが結構ある。
(相手が珍しく興味を持ってくれた事に内心嬉しくなりながらも表情には出さず、思い出しながら言い、)

  • No.86 by 匿名  2015-05-18 20:43:56 

なら私はそれでいいです(あると聞けば買わなくてもそれで良いと思い少しニコッと微笑みながら相手の服の裾を小さく握り)

  • No.87 by 京城院 一紗  2015-05-18 20:59:34 

そうか…?
なら、布団はそれでいいとして……ベッドは本当にいらないのか?
(微笑んだ相手に首傾げ尋ね、握られた裾にちら、と目をやるも特に何も言わず、)

  • No.88 by 匿名  2015-05-18 21:18:08 

はい、僕にそんなに優しくしてくださってありがとうございます(相手に抱きつくのは無理だが少しくっつきあいての顔を見てニコッと微笑み)


(今日はもう落ちます。ありがとうございました)

  • No.89 by 京城院 一紗  2015-05-18 21:20:36 

優しく…って……別に、普通だろう。
(相手の言葉に、確かに自分にしては他人を気遣っているな、と我に返り軽く頬染めそっぽ向き、くっついてきた相手をちらっと見て、)

(/了解ですっ
おやすみなさい)

  • No.90 by 匿名  2015-05-19 08:00:18 

(そろそろ限界なのか目をギュッと閉じて離れたいが体が動かなくて小さく震えはじめて)

  • No.91 by 京城院 一紗  2015-05-19 13:03:58 

お前…自分から近寄ってきたくせに怯えるな。
(相手の様子に溜め息つき、自分から一歩離れ、)

  • No.92 by 匿名  2015-05-19 17:18:43 

すみません(相手が離れてくれれば力が抜けて床に座り込み)

  • No.93 by 京城院 一紗  2015-05-19 18:42:19 

大丈夫か、お前……。
(へたり込んだ相手を見下ろし呟けば、相手に合わせてしゃがみ込み、)

  • No.94 by 匿名  2015-05-19 18:46:57 

はい、大丈夫です(久しぶりにあんなに長時間人に触れていたので自分からしたことなのに昔の記憶が流れてきて震えはじめて涙目で上記を述べて)

  • No.95 by 京城院 一紗  2015-05-19 19:21:45 

大丈夫に見えないぞ……。
俺の寝室を使って構わないから、今日はもう休め。
(相手の様子に溜め息つき、言いながら立ち上がって、)

  • No.96 by 匿名  2015-05-19 20:03:43 

僕の部屋で大丈夫です(相手の部屋と聞けばなおいっそう震えて大きく首を横にふり)

  • No.97 by 京城院 一紗  2015-05-19 20:11:14 

だからお前の部屋は掃除しないと使えないって……あぁもう!
(さらにひどくなった相手の震えに苛立ち、相手の腕を掴んで無理矢理引っ張り上げるとその両肩を掴み、「しっかりしろと言ってるだろう! 誰もお前に危害をくわえたりしない!」と語気を強め、)

  • No.98 by 匿名  2015-05-19 20:26:21 

(無理矢理引っ張りあげられて両肩を捕まれてはビクッとして目をギュッと閉じて相手の言葉を聞きそっと目を開けて「本当に?」聞き返すように相手を見て首を傾げて)

  • No.99 by 京城院 一紗  2015-05-19 20:29:44 

あぁ、少なくともこの屋敷の人間はな。
だが、お前がいつまでもそんな風だったら俺は殴る。
(相手から手を放せば吐き捨てるように言い、後半は軽く脅しも兼ねて、)

  • No.100 by 匿名  2015-05-19 20:43:49 

え…(手を離され相手の最後の言葉を聞けばまた殴られるのだと思い座り込みボロボロと泣きはじめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック