臆病な自分と冷たい相手

臆病な自分と冷たい相手

匿名さん  2015-05-14 22:10:35 
通報
観覧ありがとうございます!
軽くルールを説明しますね



ルール
毎日来てくださる方(←絶対、無理なときは声をかけてくださればOK)
登録逃げ禁止!
3日でキャラリセ(長ければ一週間)
ロルは自由(主は中から時々長)
本体会話以外での不要な記号等を使用しない方
まぁそのほかはほとんど自由です


シチュエーション 募集→☆
昔奴隷だった子が執事になるお話です
昔奴隷でいじめられていて信頼していた人にも裏切られ対人恐怖症になってしまった
そんな対人恐怖症を直すためにと決心をして執事になり、☆向かった家の主と恋をする
見たいな感じです

主はもと奴隷の子をしますので「☆家の主」を募集します

募集様入れてほしい設定は
初めてであったときはとても冷たいがだんだん優しくなっていくみたいな感じでお願いします
高身長
片思いから両思いでお願いします

参加希望の方はこれに絡んでpfを提出してください
ロル
(チャイムを鳴らして扉が開けば恐る恐る上を見て小さく頭を下げて)
こんにちは、今日からあなたさん執事になったものです(少し震えた声で涙目で相手を見上げて)






pf
名前/(昔はあったが忘れてしまった)
年齢/16
性格/昔のトラウマで対人恐怖症になり触れられるのがもっとも苦手。泣き虫で甘えん坊だが素直に甘えられない。恋人には嫉妬欲や独占欲が強いが相手を困らせると思っているのであまり言わない。
容姿/髪の色は茶色で少し癖毛でフワッとしている。瞳の色は髪の色と同じの茶色。二重でパッチとしている。身長は168cmであまり筋肉はついていない。服装は執事服。私服はないためどんな格好をすればいいのかわらあない。
備考/一人称→僕 二人称→○○様

名前はお相手様が後々決めていく感じでお願いします!


コメントを投稿する

  • No.729 by 京城院 一紗  2018-03-21 11:15:09 

(/いえいえ! 何かあったのかと心配になっただけですので……)

客室のソファででも寝ればいいだろう
(兄にはややぞんざいに言い放ち、甘えてくる相手にいい夢を見ていればいいなと思いつつ、名残惜しいが頭を撫でるのはやめ、)

  • No.730 by 京城院 零維  2018-03-21 11:16:53 

ソファか……まぁいいか
(少し残念そうに言いながら、相手を布団の上に下ろし、「おやすみ二織、いい夢を」と頬を撫で、)

  • No.731 by 二織  2018-03-21 23:13:04 

(心配してくれてありがとうございます)





(2人に撫でられてはとても幸せで、夢でも3人一緒に暮らしていて嬉しそうに笑い)

  • No.732 by 京城院 一紗  2018-03-23 07:37:12 

(/いえ、私こそなかなか来ないからくせして申し訳ない……

ところでそろそろ次のシーン入りますか?)

  • No.733 by 二織  2018-03-23 08:02:48 

一晩明けて何日かは3人で穏やかな日々をおくるのはどうでしょう?

  • No.734 by 京城院 一紗  2018-04-11 18:41:58 

(/お久しぶりです、なかなか来れず申し訳ありません!

そうですね、では次のレスから次のシーン入りましょう
二織くんから始めて頂いても、こちらに投げてくださっても、どちらでも構いません←)

  • No.735 by 二織  2018-04-11 19:22:33 

ん…?
(目が覚めては自分の部屋にいて2人の姿を探しては自分の部屋にはいなくて)

  • No.736 by 京城院 一紗  2018-06-03 19:18:42 

(/毎度毎度なかなか来れず申し訳ありません……)

零維!俺の部屋の扉は閉めるなって言っただろ!!
開けてくれ!!
(起きて着替えていると、自分を呼びに来た兄にそのまま扉を閉められ恐怖と混乱と若干の怒りで、自分で扉を開けることもできずまだ廊下にいるであろう兄に叫び、)

  • No.737 by 京城院 零維  2018-06-03 19:20:24 

あぁ、悪い……つい癖でな
(弟の悲鳴じみた声が聞こえれば慌てて引き返し、外から扉を開けてやり「しかし自分で開けられただろうに……」と独り言洩らしつつ溜め息ついて、)

  • No.738 by 二織  2018-06-03 20:08:39 

……
(一紗様の部屋の方から声が聞こえては、あっちにいるんだと思い、立ち上がり少しふらつきながら向かい)



(こうやって、返事をきちんと返してくれるだけで嬉しいので大丈夫ですよ)

  • No.739 by 京城院 一紗  2018-06-18 19:51:38 

うるさい、そもそも誰のせいでこうなったと……
(兄の独り言が聞こえれば睨み上げて言うも、こちらに向かう相手に気づけば表情和らげ「起きたのか」と一言呼びかけ、)

  • No.740 by 京城院 零維  2018-06-18 19:53:23 

わかったわかった悪かった……あぁ二織、おはよう
(睨み付けてくる弟に適当に返しつつ、こちらに向かってくる相手に気づき、微笑んで挨拶し、)

  • No.741 by 二織  2018-08-21 12:04:40 

(大変遅れてすみませんでした!)


(2人に笑顔を向けられては自分も笑顔になり2人の元に少しふらつきながら歩いていき)

  • No.742 by 二織  2018-10-02 22:24:55 

(上げさせてもらいます)

  • No.743 by 二織  2018-12-05 13:17:36 

(上げさせてもらいます)

  • No.744 by 二織  2019-01-26 17:13:48 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
去年から私もあまり顔を出せなくなってきていますが、こんな駄目主ですがどうぞよろしくお願いします。

  • No.745 by 京城院 一紗  2019-01-30 18:50:40 

(/お久しぶりです、あけましておめでとうございます
こちらこそあまり来れずたいへん申し訳ありません
今年も一紗、零維ともどもよろしくお願いいたしますm(__)m)

昨夜はよく眠れたか?
(リボンタイを結びながら尋ねれば、ふらつく様子の相手に「…? 体調でも悪いのか?」と続け、)

  • No.746 by 二織  2019-02-03 12:27:27 

・・・・(相手の言葉によく眠れたので頷き、自分のことを心配してくれてる言葉に、首を振りまだ少し眠たいだけだと目をこすりながらアピールして)

  • No.747 by 二織  2019-05-28 00:35:50 

あげさせてもらいます

  • No.748 by 匿名さん  2019-06-19 05:18:50 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック