燭薬 / 非募*

燭薬 / 非募*

燭台切光忠  2015-05-06 18:13:09 
通報

僕の薬研くん待ち。だから悪いけど覗いたとしても彼と僕以外の方はコメントはご遠慮願うよ。( 苦笑いへらりと、)

早速建てるのが遅くなっちゃってごめん、僕はここで待ってるからね、薬研くん。( ふ、 )

コメントを投稿する

• No.81 by 薬研藤四郎  2015-07-15 20:35:31 

大丈夫。俺には絶対行きたい高校がある。その高校のために頑張ってるからそこ以外に目がくらむわけねぇよ。( けら、)...ふふっ、俺のこと心配してくれたのか?あんがとよ。( にひっ、/ 唇むにぃ、)
...っ、頑張る。お前さんのためと自分のためって思えばそれほど苦でもないさ。( ぐっ、)
ふぁ、っあ。( びくびく、/ ぎゅう、と彼の手掴み縋るように絡め直し、)
!...あっははは!そうだなぁ!俺達よりもよっぽど際どい事してんだろう?噂によればいち兄結構鶴の旦那に甘えてるそうじゃねぇか。俺っちにはぜーったい見せないのに、そりゃいち兄も怒れねぇよ。( にぃ、/ 悪い顔、)
嬉しかったぜ。まさか褒められるとは思ってなかった、から。( 照れ笑い、)あ、そうそう。そっちでも返信しといたから見てくれや。また詳しい話すっからよ。( に、)

• No.82 by 燭台切光忠  2015-07-16 11:09:49 

ん、なら良かった。( にへ、 )当たり前だよ、僕の大事な薬研くんだもん。( に、 / 指ぱく、 )
はは、朝が苦手な子は辛いかもねえ。僕も近々英検とか検定試験とかあるんだ、僕も薬研くんのために頑張るから。( へら、 / 頭くしゃ、 )
んっ、…は、指…好き?( 目細めふにゃ、 / 指を絡め直されれば相手の指の側面撫でるように指動かし、 )
ふふ、でしょ?鶴丸くんも僕やくりちゃんに見せないような顔、いっぱい一期くんに見せてるんだろうなあ。…ね、…僕らのお兄ちゃん達がやってることならさ、真似、しちゃっても良いんじゃない…?( 目細めくす、 / 立てた人差し指を自分の唇に当て、 / 検非違使さんんん、 )
へへ、だって本当にすごいって思ったんだよ?僕なんか今でもあんな文章かけないし、描写とか表現の仕方もわからないし、そんな僕と違って流石だなって!国語ほんと苦手なんだよねえ羨ましい。( 苦笑いへら、 )おっけー、見た見た!貴方様、だよ。( にへ、 )それで僕はどうすれば良いかな?こういうの全然わからないから任せっきりでごめんね。( 両手合わせ眉下げ、 )

• No.83 by 薬研藤四郎  2015-07-18 19:15:33 

...なんか照れ臭い。( にへへ、)ってさり気なく指を食むな!( びく、/ むむ、)
おやおや、そいつはご苦労さんな話じゃねぇか。勿論、自分のために俺のために格好良く決めてきてくれや。良い結果が残せること、期待してるぜ?( にひっ、/ 目細め嬉しそうに撫で受け、)
好、き...光忠が触ると何処もかしこもくすぐったく、な、るっ。んんっ。( くぐもった声出せばぎゅ、と眉寄せ、/ ふるふると肩揺らし、)
真似、か。おう!その話乗った!( にぃ、)...ところでどんなことを真似んだ?もう結構接吻諸々済んでると思うんだが...?( 首傾げきょと、)
ああ、確かに国語は得意だ。まあ、雅なことはわからんがな。( 苦笑い、)でも国語が苦手ってことは理数は得意ってことだろう?俺っち理数系駄目だからそっちのが幾分も羨ましいぜ?( こくこく、)
ふふっ、良いぜ。そんなあんたも俺は好きだし。( くす、)そのままその小説へ俺の返事に対して書き込んでくれて良いぜ。( に、)

• No.84 by 燭台切光忠  2015-07-19 09:16:38 

えー、だって唇触れるもんだからそうして欲しいもんだと。違う?( に、 / 指あむあむ、 )
うん!ありがとね薬研くん。( にへ、 )僕ね…英語いっっっちばん苦手なんだよね…なにか英語得意になれるコツとかある?( くたりと肩に擦り寄り、 / 格好良さの消失、)
っう、( きゅぅん、 )…ん、ならいっぱい触ってあげる、それとね?気持ち良いって言って? ( ふ、 / もう片方の手で相手の髪を耳にかけてやり、 )
んー…そうだなあ、よし、薬研くんの弱点探ししようか。( さら、 / 当たり前のように覆い被さり、 / 待て待て待て待て、 )
確かに数学とか理科は好きかなあ、でも国語と英語が本当に駄目でね…。理数系はセンターでは無いから薬研くんが羨ましいよ…もうやだ、文系羨ましい( ぎゅ、/ 首筋にすり、 / 格好悪い、 )
へへ、良かった。( にへ、 )ん、おっけ、でも大丈夫?コメント欄チャット状態になっちゃったりしない?そういうので怒られたりしないかなあって…。 ( 心配そうに眉下げ、 )

• No.85 by 薬研藤四郎  2015-07-22 20:20:29 

そ、そういう意味を込めたつもりはねぇ、けど...っ!んんっ。( ぐっ、と唇噛み締め、/ ぞくぞく、)
英語かぁ...俺っちも英語は嫌いだぜ。( 苦笑い、)まあ、強いて言うならそうだなぁ...俺は取り敢えず単語を覚えるようにしてるぜ。文法は単語を覚えておけば当てはめるだけだかんな。( こくこく、)
...んっ、気持ちい、光忠が触ってくれるところ全部気持ち良い、ぜ。( にへ、と頬緩め、/ 触れてくれる手へ擦り寄り、)
えっ。( きょとん、/ としてる間に押し倒され、)え、ちょ、ま、待て!何で俺からなんだよ!お前さんからだって良いじゃねぇか!( じたばた、/ ぐぐ、と押しのけ、)
はははっ、でも文系は文系でも本当国語しか出来ねぇよ?社会も英語も無理だし。( けら、)将来役に立つのは理数系だからお前さんのが羨ましいって。流石光忠。格好良い。( にっ、/ 頭ぽんぽん、)
んー、じゃ、あっちはきっとIDや何やら一瞬だけなら多分書き込んだって構わねぇと思うから取り敢えず返事してもらったら俺っちのなんかしらのアプリのID教えるぜ。それで良いか?( 首傾げ、)

• No.86 by 燭台切光忠  2015-07-23 11:10:39 

っぷは、あれ、そうだったの?でも薬研くん、気持ち良さそう。だからね?気持ちいときはちゃーんと声出して?( ふ、 / 口の中に指突っ込み上顎撫で、 )
やっぱり単語は覚えなきゃだよね…長文も単語覚えとけば結構なんとかなるし…。英語、頑張って克服するからねをありがと、薬研くん。( にへ、 / 頭わしゃ、 )
ふふ、良かった。薬研くんかわい…もっと好くなって?( 耳は指で中を撫でてやり、指は舌で付け根や指先と爪の間を擽るように舐め、 )
え、僕もやるの?( きょっとん、 )それに、僕からでいいってさ。僕の後に薬研くん、って事だろ?ふふ、結局探していいって事なんだね?( に、 / 太腿つつ、となぞり、 )
んー…そうかなあ…。( 気持ち良さそうに目細め撫で受け、 )薬研くんがそう言ってくれるなら嬉しい。( にへ、 )
ん、おっけー、返信しておいたよ!時間のある時、ゆっくりでいいからね!( に、 )

• No.87 by 薬研藤四郎  2015-07-25 06:34:18 

あっ、ふぅ...っ!?ひょ、なにひてんら...っ!?( 目見開いて驚けば眉顰め、/ 後に飲み込めきれない唾液が溢れ、)ひょ、よだれ、きひゃない、みつた、だ、汚れちゃう。( 眉寄せれば見上げてみせ、)
...じゃ、次は俺から一個良いか?最近全然眠れないんだ。身体は凄く疲れているからすぐにでも眠りたい。それなのに頭は何故か全く寝ようとしてくれなくて。結局夜明け頃寝ることになって朝早く起きなきゃいけなくて。夏休みに入ったから良いけれどでも昼頃まで寝るたって塾とか色々あるんだし無理な話だ。ああ、くっそ、頭いてぇ。( すす、と彼へ擦り寄り、/ 目元ごしごし擦れば欠伸一つ、)
ふぁあっ、んぁ、光忠は?俺に与えてばっかで、良いのか?( きゅ、と瞳閉じればびくびく、/ うっすら瞳開くて彼見つめきょと、)
あああそういうことじゃなくて!今の言葉の綾と言うかなんて言うか!( わあわあ、)だから、なんっ...て言う、かぁ...。( 太もも触れられればびくん、)ああ、もう良い...好きなだけ弄ってくれや、お兄さんっ?( 吹っ切れたように悪く微笑み、/ する、と首へ腕回せば自ら脚擦り寄せ、)
ふふ、わかった。色々ありがとうな。今回のこともだがいつも世話になってると思う。昨日は大好きな人に大好きって言う日らしかったぜ。...大好き。愛してる、光忠。( ふにゃ、と微笑み、)

• No.88 by 燭台切光忠  2015-07-25 08:35:52 

ん…?汚いなんてそんな訳無いだろう?それに、ここ撫でられると擽ったいでしょ?薬研くん、目蕩けちゃってる。( くす、 / 指の動き続行で垂れる唾液ぺろ、 )
あぁ…寝不足だと頭痛になって辛いよね…( 頭なでなで、 )…眠れない、か。…僕ってね、ご飯っていうか食べ物食べるとすぐ眠くなっちゃう人なんだ、多分皆もそうなはずなんだけど、僕のは極端っていうかね。食べてる最中に眠くて寝ちゃうときもあるくらい。僕のが参考になるかはわかんないけど軽く何か食べれば良いんじゃないかな?勉強で疲れたあとだから甘い物とか!( 首傾げ、 / 指ぴんっ、 )
僕?んー…じゃあ接吻して欲しいな、薬研くんから。( にこ、 / 自分の唇とん、 )
ふふ、おっけー、任せてくれ。( にっ、 / 片方の脚の膝の裏に手添えてぐい、と折り曲げれば太腿の裏にちゅ、 )薬研くん、脚も弱いよね?( にや、 / 額と額コツン、 )
わ、そうだったんだ、知ってたらちゃんと言ったのに…( わた、 )一日遅れだけど、僕も薬研くんが大好き、愛してる。また来年も言えたら良いなあ… ( にへ、 )そうだ、薬研くん、誕生日いつかな??( 首傾げ、 )

• No.89 by 薬研藤四郎  2015-07-25 18:32:36 

ん、んふ...っ、くすぐった、い...っ。でも、おまえひゃんの舌がいひっ、お願い...っ。( 口内弄る手首掴めばかり、と指を甘噛みし、/ ねだるようにちゅう、と指を吸い、)
甘い物、かぁ。大好物であるものの最近全く口にしてなかったなぁ。俺っちショートケーキとかチーズケーキは嫌いだけどドーナツとかあんみつとか好きだからそれ食いに行きたいっ。ふふっ、考えてるだけで楽しくなってきた。( ふふ、と頬緩めて微笑み、)
お、俺からの口吸いなんかで...良いのか?( 首傾げ、)そんなんいくらでもしてやるよ。( ふふ、/ ちゅ、ちゅ、と何度も角度を変え唇はむはむ、)
ち、ちが、う...別に弱くなんてない、けど...光忠が触ると全部擽ったくなって、なんか、変な、る...だけっ。( ぞくぞく、/ 目合わせてはかぁあ、/ ふい、とそっぽ向き、)
くくっ、言えるさ。だって今年はお前さんが俺の傍で支えてくれんだろう?その言葉すごーっく嬉しくて未だに憶えてる。鮮明になっ。( にひっ、)誕生日...?ああ、俺の背後さんってことか?それならもう終わっちまったぜ。確か六月の一日だったような。( ふんふん、)

• No.90 by 燭台切光忠  2015-07-25 20:21:45 

っ、( びく、/ 目きゅ、 )…ん、わかった。いーっぱい、好くしてあげる。( 目細めふ、 / 指引き抜き代わりに舌入れればまた上顎しつこく撫で、次に歯列謎ったり舌に吸い付いたり、 )
ふふ、今度一緒に食べよっか。あんみつかあ…なら、美味しい和菓子屋さん知ってるんだよ?お月見近くになると行列出来るところ!( にっ、 )
ん、っ、薬研くんと口吸いするの、一番好きだから。( びく、 / 相手の唇ぺろ、自分からもはむはむと、 )
…じゃあ、僕限定で弱いって事か。( に、 太腿の裏にじゅっと吸い付き、痕付け、 )いつも思うけど、薬研くん脚見せすぎだからね?他の人が見てると思うと気が気じゃないんだから。( その痕ぺろ、 )
ふふ、憶えててくれたんだ。勿論、支えるよ、精神的な面ででしか出来ないけどね。( 苦笑いへら、 )っえ、…もおお!何でその日の前に言わないの!ちゃんと言いたかったのに!おめでとう、ありがとうって!( わっ、 / 肩に手を置きがくがく、 / やめろ、 )

• No.91 by 薬研藤四郎  2015-07-26 09:37:52 

ん、んんっ...っ。( 嬉しそうに彼のこと受け入れれば応えるように舌絡め返し、/ ふふ、と笑みが漏れ、)
行列が出来るほど人気の店があるのか!俺っち行列とかあんま並ばないタイプだけど甘いもんとなれば話は別だ!うああ、行ってみたい!!!( 瞳きらっきら、)
...んっ、ぁ、気持ちぃ...っ。( 瞳とろんとさせればふにゃりと微笑みぎゅう、/ 彼の唇ペロペロと舐め始め、)
ぃあっ...!?( びく、)いや、ちょ、何付けてんだよ!そんなとこ靴下で隠せないだろ、見える...っ。( かぁあ、/ ばっ、と両手で顔覆い、)んな、男の脚なんて見る奴いねぇだろうが。( うぐうぐ、)
あ、いや、え、だって修学旅行だったってのもあるし、お前さんに祝ってもらうのは嬉しいけど自分から言うのもおこがましいかと思ってたし。( あぐあぐ、)

• No.92 by 燭台切光忠  2015-07-26 13:10:51 

ん…っ、薬研くんかわい、気持ち良さそう。( へら、 / 舌絡めながら指で相手の喉を撫で、 )
ふふ、あのね?僕の幼馴染みのお母様がその和菓子屋さんで働いてるんだ。だから、よく家に和菓子持ってきてくれるんだよ。だから、並ばなくても大丈夫。( くす、 / 頭なで、 )
んんっ…ぁ、む、( ぞく、 / 目伏せ相手の舌に吸い付き、次に転がすように舐めれば一度唇離し、 )煽ってくれるね薬研くんは…っ、( 普通に重ねるだけの口付けをし、相手の耳裏に触れ、)
だめ、何が何でもだめ、薬研くん脚綺麗な上にそんな短パン履くんだもん。見る人絶対いる。( 目合わせじっ、 / 過保護、 )
今更何言ってんのもう!おこがましいとかそういうの気にする仲じゃないでしょ!もー、おめでとう!大好き薬研くん!!( ぎゅううう、 / 頭にすり、 )

• No.93 by 薬研藤四郎  2015-07-26 19:53:00 

んっ、ふぅ。( 触れられればびくぅ、/ 一旦唇離し、)ちょ、光忠ぁ?俺っちは猫じゃないんだがなぁ?( むむぅ、)
わ、本当かぁ!( ぱぁあ、/ 瞳きらきら、)並ばなくて良くておいっしいあんみつが食えるなんて夢見たいな話じゃねぇか!やっぱお前さんが俺の大切な人で良かったぜ!持つべきものは光忠ってなぁ!( 至極嬉しそうに告げれば弾んだ声音で笑い声上げ、)
んんっ、ぁっ、ふっ。( びくびく、)んな、煽ってるつもりはないっ、んだがなぁ。( にぃ、と口角上げ、)ぁ、みみっ。( ちゅう、と唇へ吸い付き、/ ぞくぞく、)
っ、でも、だって戦に行く時とか普段本丸にいる時もこのズボン履いてるしかねぇじゃねぇか。どうしろってんだよ。いち兄のジャージか長谷部のジャージ借りろってか?( むむっ、と頬膨らませ、/ 目の前の人もジャージだよ、)
わっぷ、あ、あはは。ありがとうな、光忠。お前さんに祝ってもらえて俺っちは幸せもんだぜ。...何度も生まれたこと怨んだことはあるが今は生まれて良かったって思う。だって光忠が俺んこと見つけてくれて愛してくれたから。( にへっ、/ ぎゅうううう、)

• No.94 by 燭台切光忠  2015-07-26 22:32:44 

え、ネコでしょ?( きょとん、 / 柄まで通されろ(物理)、 )
ふふ、それは何よりだ。( 微笑ましそうにくす、 )あーあと和菓子屋さんって言えば、鶴丸くんの中の人のお家がやってる和菓子屋さんが県内にあるはず。( 指ピン、 / 地域バレですな、 )
無自覚ってのが一番怖いところだよね…、( 余裕無さ気ににっ、 / 角度変えて唇ちゅ、ちゅ、)っん、む、…ん、薬研くん大好きだもんね、耳。( 耳元ぽそ、 / 耳れろ、 )
ちょっと待った!一期くんはお兄ちゃんだから良いとして、なんで長谷部くん!?( わなわな、 / 妬かない格好悪い、 )
どう致しまして。…いや、僕の方こそありがとう、薬研くん。愛してくれてありがとう、( にへら、 )君が生まれてきた事を少しでも怨まないようになれたのなら僕はこれ以上に無いくらい嬉しい…色々抱え込まないでね。( ぎゅ、 / 頭ぽんぽん、 )

• No.95 by 薬研藤四郎  2015-07-27 08:53:57 

...っのやろぉ!( ごすっ、/ あらぬ音が、)何だよ、猫って!猫じゃねぇよ!!!何だよ、お前さんは飼い主ってか?( ぐずっ、/ なにが癪に触った、)
え、あ、そうなんだ、へぇーっ。ってなんでお前俺っちが住んでるとこ知ってんだよ?え、俺言ってないよな?俺が言ってなければ鶴丸の旦那も言ってねぇし...え。( 青ざめさぁ、/ じりじり、と距離を置き、)
んっ、んんっ...うん、好きっ、光忠が触ってくれるところ全部、好きっ。( 自らも彼の唇へ吸い付き、/ 瞳とろんと蕩けさせては顔上げにへぇ、)
え、だって長谷部も確かジャージ着てただろう?それにあいつならぐちぐち言いつつ貸してくれそうだしな。( こくこく、)
...ああ、俺はお前のおかげでちょっとでも自分が好きになれそうなんだ。以前だったら絶対に無理なことでなんで俺なんかが生きてんだって何度も思って、でも光忠に会えてからは毎日楽しくって返事返って来るたびに嬉しくって。お前も背後さんも優しいからこれからもっと甘えちゃうし頼っちゃうけど...それでも末永いお付き合いを所望するぜ。( にひっ、/ すりすり、と擦り寄り、)

• No.96 by 燭台切光忠  2015-07-27 14:47:01 

ぁいたっ!?( 軽傷、 / 弱い、 )違う薬研くん!!そういう意味じゃない方のねこ!! ( あせ、 / どっちにしろ柄まで通されろ、 )
え、ちょっと逃げないで!?僕にそんな能力無いからね!?ほら、戻って来て?( わた、 )
っ、ん、僕も薬研くんが触ってくれるとこ、全部好きだよ、( にこ、 / 額と額すりすり、 )全部好きって言ってくれるのは嬉しいけど、一気に全部は触れられないからね…どこから触って欲しいか教えて?( に、 / 目合わせじっ、 )
いや違う、確かに長谷部くんならジャージを貸すなっていう主命が出ない限り貸してくれると思うけど!他の人の借りるなら僕の着て。( むう、 / 子供、 )
薬研くんが苦しいって思いながら日々過ごすのは僕も苦しい、それこそ昔一期くんが言ってたみたいにその原因の人に一言ピシッと言いたいよ、おこだよって!( むっす、 お前もキャラが、 )ふふ、こちらこそ甘やかしてくれてありがとう。甘えるのも勿論好きだけど、甘やかすのだって大好きなんだから、遠慮しないでよ!( にひ、 / ぎゅう、 )

• No.97 by 薬研藤四郎  2015-07-28 10:11:06 

ど、どっちにしろふざけんな!もう光忠なんて土に埋まってろ!何なら俺が埋めてやるよ!( ぐぐっ、/ やめ、)
だ、だよな。そうだよな。うん、安心した。良かった、透視能力とかあったらすげぇけどやっぱり怖いもんな。( ぽす、と腕の中に収まり、)
...耳。それか指。どっちかが良い。( ぎゅ、と抱きしめ返し頬へ擦り寄り、/ ぎゅうう、)
え、でもお前さんから借りたらジャージの下が無くなっちゃって下着のままになっちまうだろう?そんなんなるんだったらあれだ、いち兄の借りる。いち兄が下着のままだったら鶴の旦那も大喜びだろう。( こくこく、/ ひどぃ、/ 鶴「いちの下着の気配を察知」 )
んー、なんだろう。昔っからそんな奴だったんだ、俺って。なんでか自分がすごく嫌いでなぁ。でも、もう大丈夫。お前さんがいるから。大好きな光忠がいるから。( にへっ、)
ああ、ありがとう。でもお前だってなんかあったら俺に言えよ?俺だって光忠の力になりたいし甘やかしてあげたいし。だから些細なことでも言ってくれ。( 瞳じ、/ ぎゅ、)

• No.98 by 燭台切光忠  2015-07-28 13:26:25 

や、やめ、ストップ!ごめん薬研くん!謝るから!ごめんってば冗談!!( あせ、 / ぐぐ、 / 自業自得、 )
あったとしてもバラさないって普通…( ほっ、 / けら、 )でもお隣、嬉しいな。( にへ、 / ぎゅ、背中ぽふぽふ、 )
ん、わかった。( 優しくに、 / 耳ぽそ、そのまま耳はむ、 )
弟の薬研くんのためなら一期くんも貸してくれると思うけど、それこそ鶴丸くんがお覚悟されるか、一期くん押入れの中に引きこもっちゃったりしない??( きょと、 / 一「お、お覚悟!」← )
僕も昔酷く自分嫌いだったときあったよ、勿論今でも自分が大好きになんてはなれないけど、僕も薬研くんと出会ってから毎日楽しいし、待つときだって薬研くんの事考えちゃうんだよ?( くす、 / 首こて、 )
うん、ありがとう( にへら、 )いや、熱の件はごめんね?本当に忘れてたって言うか…あ、そういえばみたいな…。( 苦笑いへら、 )

• No.99 by 薬研藤四郎  2015-07-28 16:57:16 

...冗談か?ほんっとーに冗談なんだな?( じとー、/ 後ににへら、と微笑み、)まあ、良いや。ネコでもなんでもお前さんの傍に居れんなら。( ぎゅ、)
おう、それは思った!すごい遠くて絶対大人になんなきゃ会えねぇって距離でもないしな!( こくこく、/ むぎゅう、)
んんっ...っ。( びく、/ ぎゅ、と彼の首元に捕まり、)光忠は、俺の、どこが好き、ぃ?( ぼそぼそと耳元で囁き、)
え、あー、でもお前さんが下着一丁になるよりはましじゃねぇか?それこそ鶴の旦那が大喜びか慌てて何とかするだろうしなぁ。( ふんふん、/ 鶴「俺の羽織り着てな。(あとでめちゃくちゃいちゃいちゃしよう。)」)
...ふふふっ、それって本当か?俺どんなことより人に想われてるか気にすんだ。あいつ本当に俺が好きなのかとか本当は嫌いじゃないのかとか。でも直接そう本人から聞けるとすごく安心する。ありがとう。( にへっ、)
あー、それはちょっと許すまじことだよなぁ。( むすっ、)まあでも元気みたいだし、俺っちと居て安心してくれんなら何よりだわ。( ふふ、/ 頭ぽんぽん、)

• No.100 by 燭台切光忠  2015-07-28 20:49:07 

100レス目!やったね、薬研くん!へへ、これからも宜しく。( に、 / ハイタッチ待機、 )

うん、ちょっとふざけた。( 苦笑いへら、 )大丈夫だよ、僕は薬研くんの事ちゃんと男だって思ってる。格好良いもん。( に、 / ぎゅう、と抱き締め頭わしゃ、 )
うん!九州とかだったらどうしようかと…( 青褪め、 )僕がそっちに行く時は薬研くんと一緒に海が見たいな、滅多に見れない景色、薬研くんと一緒に見たい。( くす、 / 背中ぽふぽふ、 )
っん、…んー…そうだなあ、可愛い所も格好良い所も、…僕の手で気持ち良くなっちゃうとこも全部好きだよ。( に、 / 耳元で囁き、息ふぅ、 )
ああ…確かに下着だけは格好悪い…。( うぐ、)一期くんにはそうして貰おう…でも薬研くん、いつか僕のジャージ来てね!( ぐっ、 / 彼ジャーしたいだけ、 / 一「ありがとうございますお借りさせてもらいます…! / 押入れぴしゃ」/ 閉じるな、)
確かに怖いよね、自分がどう思われてんのかって…自分が大好きだと思う人に対しては余計に。だから僕も、背後もね?大好きって言ってくれるとほんと嬉しい。僕の方こそありがとう。( にへ、 )
返す言葉もありません…( 目逸らし、 / ← )ん、早く治すように頑張る。( へら、 / 手に擦り寄り、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック