闇姫と華麗なる従者たちに幸あらんことを。【ダークファンタジー】

闇姫と華麗なる従者たちに幸あらんことを。【ダークファンタジー】

十文字 幽  2015-04-19 14:27:57 
通報

《3L可 戦闘有 シリアス 若干コメディー》

《samplesong》
「Cras numquam scire」
(ダンタリアンの書架op)

「君は、自分を犠牲にしてでも欲しいものがあるんじゃないかい?

ねぇ………幽?」

>>1【Rules】
>>2【Actor】
>>3【Special Rules】
>>4【Story】
>>6【Profile】

コメントを投稿する

  • No.101 by チェーチェル・アビス/月兎  2015-04-20 07:07:34 

>>十文字
>>リスタ
>>アーテリー
>>咎峰
え?ほんとー?嘘じゃないよねぇ?(主からの思っても無いGoサインに身体を揺らしながら含み笑いをする。そして今更ながら部屋に仲間たちが集まってきたのに気づいて玩具を見つけた子供のような笑顔で)主がね皆で今日の夜”遊び”に行くんだって(と楽しそうに言って)
(/いえいえ!チェーチェル本体は気にしておりませんよ!(え これから皆さんよろしくお願いします。)

  • No.102 by アーテリー  2015-04-20 07:20:36 

>幽
>リスタ
>アビス
>美夜

…………へー…なんだか楽しそうだね~?

(ファァッと大きな口を開け、枕をぎゅっと抱き締めながら、のんびりと上記を言う。相変わらずやる気の無さそうな口調だが、眠そうな目が“遊び”と聞いたとたん、いつもよりも少しだけいきいきしているような、そんな雰囲気になり「…で?何処で?」と状況を把握している仲間に問いかける)

(/すみません!暫く落ちます\(~ロ\)(/ロ~)/)

  • No.103 by リスタ  2015-04-20 07:25:08 

>アーテリー
>美夜
あら…起こしちゃった………?
(焦ったせいで我を失っており二人が出てくれば少し驚いたように上記)

>チェーチェル
>幽
でしたら、私は皆さんに着いていきますね
(足手まといになり周りをこまれせてはいけないと思いながらも、自分も皆が心配な様で)

  • No.104 by 十文字 幽  2015-04-20 18:21:19 

>All

そうね…
じゃあ、12時まで、各々
準備をして待っていましょう。
(/準備のロルしたい方は言って下さい!
いらっしゃらない場合は、
廃工場に着いた所からSTARTします)

  • No.105 by リスタ  2015-04-20 18:29:14 

>幽

了解、幽
(相手を見るなり少し口角を上げれば、何か不適な笑みを浮かべて)


(/なんか本格的ですね!
私は廃工場からでも構いませんよ!)

  • No.106 by アーテリー  2015-04-20 18:38:31 

>リスタ
>幽

………んー?…リスタが珍しく大きな声、出しててビックリした。

(驚いたような表情をしている相手の顔を見つめながら片言な口調で上記を言い、足をゆらゆらと揺らす。12時まで各自で準備をしておくようにと指示があると、ピョンッ!と椅子から降り「じゃぁ…それまでお昼寝~…」と、のんびりとした口調で言いながら欠伸をすると、自分の部屋へと戻っていく)

(/廃工場からスタートで大丈夫です!)

  • No.107 by 咎峰 美夜 / 黒猫  2015-04-20 19:15:08 

>幽
>チーチェル
>アーテリー
>リスタ

へぇ…久しぶりの運動だね。
(目を細めニヤリと妖艶に微笑むと待ちきれないというように舌なめずりをして、「時間まで爪でも研いでおくとするかな」と呟くと軽く伸びをすると自室へと続く廊下を歩き出し)

(/自分も廃工場スタートで大丈夫です!)

  • No.108 by チェーチェル・アビス/月兎  2015-04-20 19:35:15 

>>十文字
>>リスタ
>>アーテリー
>>咎峰
んー りょーかい。んじゃねー(主の言った言葉に対して了承すると手をひらひらと振り自分の部屋に繋がる廊下に出て)行く前に珈琲飲んどこーっと(鼻歌を歌いだすかのような機嫌の良さで廊下の奥へと消えていって)
(/こちらも廃工場スタートおkです!!)

  • No.109 by 十文字 幽  2015-04-20 20:10:17 

(/皆様りょーかいです!では)

ー廃工場の中ー

A:そろそろ時間だねぇ〜♪
B:ビビって来ねぇんじゃねーのか?w
C:全員壊していいよな⁉︎いいよな⁉︎
(と、外から聞こえるのは3人の声だけだが、足音などからは優に30人を超えていると思われる)

>All

貴方達。
(と、引き締まった声で
十文字家13代目当主として命ずる。

十文字の名を汚す下賎な豚どもは、

一匹残らず排除しろ。

(/ここから皆さんお好きな様に廃工場に突入して、お好きなように暴れていただいて結構です!
ただし、【A】はギャングの中で最強設定です
生き残る設定です。)

  • No.110 by リスタ  2015-04-20 20:25:45 

>ALL

よい、しょっと………~♪
(周りの音を聞き分けて、声などの反響で工場の大きさ、造りを確認すれば屋根へと飛びうつっては歌を歌い始めて、自分に注意を向けさせようと)

  • No.111 by モブ(主)  2015-04-20 20:31:18 

⁈…
B:な、なんだ…⁈
(急に聴こえてきた歌声の主を探そうと、
あちらこちらに首を回し
!…クソッ、アイツか‼︎
(と相手を見つけ、睨みながら銃を標準に当て

  • No.112 by リスタ  2015-04-20 20:36:46 

>モブB

わわ…そんな危ない物は仕舞って私とお話しましょうよ
(相手が銃を取り出すと空気の流れが変わったらしく、大きさ的に銃などの道具だろうと。少し身を引いたように上記を述べればあまり戦いたくは無いようで)

  • No.113 by チェーチェル・アビス/月兎  2015-04-20 20:44:03 

>>All
害虫は駆除しないとねぇー!(主の命令を聞いて士気が上がったのかどうなのかよくわからないが一番人が多くいるところに素早く静かに移動し空間支配のスキルを使いながら着々と命を狩り始めて)

  • No.114 by (主)  2015-04-20 20:56:24 

(/すいませんが、少し急用が出来ました!
戦闘ロルは、モブのアクション含めて
やってしまって構いません)

  • No.115 by 咎峰 美夜 / 黒猫  2015-04-20 20:59:52 

>All


了解。…こーんばーんはっ!
(指定の廃工場にて集まった仲間と共に約束の時間を待ち、金色の目が今か今かと爛々と輝いて。主の命令を聞き終えると同時に軽やかな足取りで塀から飛び降りて、幻覚で作り出した大鎌で目の前に立ちはだかる敵を斬り伏せながら一気に駆け抜け)

  • No.116 by アーテリー  2015-04-20 21:14:20 

>幽
>リスタ
>アビス
>美夜

……………あ……

(幽の命令と共に飛び出していく仲間達の背中をボー…ッと眺めていたが、突然ハッ!としたように眠そうな目で瞬きし「……また、出遅れちゃった…」と呟く。そして、少し気だるそうに欠伸をし、ペタペタと裸足のままのんびりと戦いの中へ入っていき、仲間に投げ飛ばされたり、斬られて倒れたりしている敵を避けたり、踏みつけたりしながら進んで行く。そして他の仲間より明らかに弱そうに見えたのだろう、敵の数名がおそいかかってきたのを横目で見ると、一人の顔面に思いっきり枕を投げつけ「はい、いーち……にーい……さーん……」と数を数えながら、投げ飛ばしたり床に叩きつけたりし始める。)

  • No.117 by モブ(主)  2015-04-20 22:25:05 

>All

ぎゃああぁあぁああああ!!!!
(と、ギャング共の断末魔や悲鳴があちらこちらから聞こえ、逃げ出そうとする輩もとっ捕まえられ、お陀仏されていく。
と、一旦静かになった時…)

A:あははは!いや〜やっぱり凄いなぁ!
やっぱり十文字家レベルだと、
戦闘もそれなりの強さだねえ〜
(と、笑顔で物陰から拍手をしながら、電話で対応した本人が現れ)

  • No.118 by アーテリー  2015-04-20 22:42:20 

>モブA

………オジサン、誰?

(逃げ出そうとしていた敵の髪の毛をガシッ!と掴み、床に顔面を食い込ませる。バキバキッと骨の砕ける音が聞こえ、白目を向き、鼻や口から血を流しながら気絶している男を「…あ、壊れちゃった…」と言いながら指先で頭をツンツンとつつく。そしてふと物陰から拍手をしながら出てくる相手をボンヤリと見つめながら、上記を問いかける)

  • No.119 by モブ(主)  2015-04-20 22:49:57 

>アーテリー

A:オジサンって酷いなぁ〜
ボクまだ20歳なのにさぁw
(と、笑みを崩さないまま、相手に近づき
トコロで…君の【飼い主】は何処かな?
(と、先程の表情とは打って変わり、冷たい無表情で相手に詰め寄り)

  • No.120 by リスタ  2015-04-20 23:00:41 

>モブA

その声…
(ふと聞いたことのある声に反応すれば、身を引いて幽の場所へ向かおうとするが実際相手が動いたり話したりしていない為焦ったように「あの…喧嘩は良くないので、お話しません…?」 と苦笑いして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック