関西兄妹_禁断の恋_

関西兄妹_禁断の恋_

主  2015-03-12 12:38:10 
通報

「お兄ちゃん、これ見て!どう?似合う?」

「似合わへん。お前にフリルとかあり得へんわ…。」

「はぁ⁉︎なんなん、折角オシャレしたんにっ…あほっ!」

「女の子がそないに口悪く言うたらあかん。あと、似合うか似合わんか聞いたんやから似合わへんちゅー回答は間違ってへんやろ。」

「お前はオカンかっ!っ〜…もうええ!お兄ちゃんなんか嫌いやっ!」

「理不尽やなぁ…。せやけどいつものワンピースの方がお前に似合うてるで。そっちのが十分可愛い」

「……お兄ちゃん大好き。」

ギャグほのぼの兄妹の禁断ラブストーリー

暫しレス禁


コメントを投稿する

  • No.81 by 藍澤直人  2015-03-13 10:17:48 

あ、こら!勝手に撮るなー!消せえよ!(写メを撮られてはずかしくなるも笑いながら妹の携帯を取り上げようとして「まったく…将来の旦那さんが心配やで…」肩に頭をあずけてきた妹にドキッとし、少し顔を赤くするも冷静さを保ち答えて)

  • No.82 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 10:55:17 


嫌やー。待ち受けにするんー。(クスクスしながら口を尖らせては取られないように避けて「まだまだ先の話やんか〜。」ふふっと笑いながら兄をチラ見すると顔の赤い兄に少し不思議でジッと見つめて)

  • No.83 by 藍澤直人  2015-03-13 11:03:20 

あ!待ち受けだけわ堪忍してやー!恥ずかしいわ!(待ち受けにらすると言われ恥ずかしくなり慌てて「ど、どないしたん?」不思議そうにこちらをみる妹を見ては質問して)

  • No.84 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 11:16:53 


ぷっ、冗談冗談〜。流石に待ち受けはウチも恥ずかしいわ!(吹き出すように笑えば首を横に振って「え、いや…お兄ちゃん顔赤なってると思って…熱?」質問されれば肩から頭を離して兄の頬にそっと触れて)

  • No.85 by 藍澤直人  2015-03-13 11:26:56 

なんや・・さすがに冗談か・・もうびくっりするわ~(妹の言葉にほっと胸をなでおろし「な、なんともない!ただ、ちょっとお風呂につかりすぎただけや!もう、俺上にあがるな!」慌てて妹の手をのけて少し急ぎ足で自分の部屋に向かう)

  • No.86 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 11:32:17 


あ、せやけどこの写真は永久保存やで!(ニコッと笑っては先程の写真をチラつかせて「え、そうなん…おやすみ。…変なお兄ちゃん」慌てる兄に呆然と座ったまま見送れば呟き自分もそろそろ上がろうかと立ち上がって。

  • No.87 by 藍澤直人  2015-03-13 11:45:34 

別にええけど・・あまり他の人には見せるなよ?(チラつかせてる写真を目にしては1つため息をついて「あ~・・あかんな・・どうも、調子狂うわ~・・悠姫は妹やそう・・ただの妹・・」自分の部屋に入りベッドに寝転がりながら自分に言い聞かせる)

  • No.88 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 12:03:16 


はーい。心配せんでも誰にも見せへんよ〜(ニコニコしながら頷いて携帯をしまって「…お兄ちゃん今日は変やったなぁ〜。…もう寝よ。おやすみお兄ちゃん。」自室に入れば呟きベットに寝転がり隣の部屋の兄に向かって聞こえないと分かっているものの小さく言い電気を消して寝て)

  • No.89 by 藍澤直人  2015-03-13 12:11:04 

おーい、起きろー!学校遅刻するでー!(翌朝、朝練があるため野球のユニフォームに着替え親に妹を起こしてくるようたのまれて妹の部屋をノックする)

  • No.90 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 12:19:16 


うわっ⁉︎…ふぁ〜。起きたー…(バサッと布団から起き上がればいそいそと制服を着始めて「お兄ちゃん朝練いってらっしゃーい!」とドア越しに言い)

  • No.91 by 藍澤直人  2015-03-13 12:26:32 

おう、悠姫も遅刻すんなや~(妹が起きたことを確認し、自分の部屋から荷物を持って親に「いってくるでー」と声をかけて軽く走りながら家を出ていく)

  • No.92 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 12:42:01 


はーい!(荷物を持ってはドタドタと下に降り親と会話を交わして「え?お兄ちゃんお弁当忘れたん?…んも〜しゃーないなぁ…。はい、行ってきまーす」兄の忘れたお弁当をと荷物を持って家から出て行って)

  • No.93 by 藍澤直人  2015-03-13 12:47:43 

うん・・?あれ?おっかしいな・・確かカバンに入れたはずやのに・・(昼休憩になり、お腹がすいて弁当を食べようと思いカバンの中を見るも入っておらず「すまん、先に食べてええで」一緒に食べようと思ってた友達に一言言って)

  • No.94 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 12:53:57 


おーい、お兄ちゃーん?コレ探しとるんちゃう?(兄の教室に来れば手を振りながらお弁当を見せて「あ、こんにちわ〜」兄の友達と目が合えば愛想よくニコッと微笑み手を振ったりして)

  • No.95 by 藍澤直人  2015-03-13 12:58:34 

あ!それや!それ!もう、ほんまにおおきになー(妹の声に気づき振り向くと涙目で近づいてお弁当をうけとり「悠姫は、もうお昼食べたんか?」友達とのやり取りを見た後ふと思い聞いてみる)

  • No.96 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 13:05:23 


あははっ、今度は気いつけてよね〜(涙目の兄を面白そうに笑って「え?ウチまだ食べとらんけど?」ポカンとした顔をすれば兄を見て首を傾げながら答えて)

  • No.97 by 藍澤直人  2015-03-13 13:12:39 

お、ならちょうどええやん、どうや?これから一緒に昼飯食べへんか?(妹がまだ食べてないと聞くと笑顔になり誘ってみる)

  • No.98 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 13:16:54 


え、ええの?…でもお兄ちゃん、友達と食べるんやないの?(兄の誘いに嬉しそうに微笑むも後ろで楽しそうに食べる兄の友達をチラッと見ては兄を見つめて)

  • No.99 by 藍澤直人  2015-03-13 13:23:12 

うん?ああ、どうせあいつらもう食い終ってるはずやし大丈夫やろ?な?(後ろを振り向き友達に確認をとると「いってきー」などの声がきこえ「それより、悠姫も誰かと食べる約束とかしてないんか?」自分は良いかもしれないが、妹の方が心配になり確認して)

  • No.100 by 藍澤 悠姫  2015-03-13 13:28:15 


そうなんや…(兄と友達のやりとりを見て安堵のため息を吐いて「ウチも友達に先食べててって言ったからもう食べ終わってるんちゃうかな?」教室の時計をチラ見しては記憶を辿るように首を傾げながら答えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック