関西兄妹_禁断の恋_

関西兄妹_禁断の恋_

主  2015-03-12 12:38:10 
通報

「お兄ちゃん、これ見て!どう?似合う?」

「似合わへん。お前にフリルとかあり得へんわ…。」

「はぁ⁉︎なんなん、折角オシャレしたんにっ…あほっ!」

「女の子がそないに口悪く言うたらあかん。あと、似合うか似合わんか聞いたんやから似合わへんちゅー回答は間違ってへんやろ。」

「お前はオカンかっ!っ〜…もうええ!お兄ちゃんなんか嫌いやっ!」

「理不尽やなぁ…。せやけどいつものワンピースの方がお前に似合うてるで。そっちのが十分可愛い」

「……お兄ちゃん大好き。」

ギャグほのぼの兄妹の禁断ラブストーリー

暫しレス禁


コメントを投稿する

  • No.281 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 14:17:21 


ん、ええよ…ふぁんっ…(兄の言葉に頷いて了承しては初めての舌の違和感に肩を震わせてはぎゅっと目を瞑って眉を寄せて慣れるように頑張って

  • No.282 by 藍澤直人  2015-03-23 15:02:30 

ん・・・大丈夫か?悠姫・・(肩が震えてるのに気付いて口を話心配そうに見つめて聞いて)

  • No.283 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 16:04:35 


はぁ…大丈夫…。(心配そうに見つめる兄に空気を大きく吸っては笑いかけるように微笑んで)

  • No.284 by 藍澤直人  2015-03-23 17:26:51 

そうか、あまり無理しなくええんやで?(微笑む妹を見ては優しく頭をなでて声をかけて)

  • No.285 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 21:45:54 


うん、分かった…おおきに。(気持ちよさそうに撫で受けすれば頷いて兄に抱き付いてお礼を言い)

  • No.286 by 藍澤直人  2015-03-23 22:58:01 

どうする?今日はもう寝るか?(抱き付いてくる妹の額にキスをして首を傾げながら聞いて)

  • No.287 by 藍澤 悠姫  2015-03-23 23:59:03 


…う、うん。もう寝る…お、おやすみなさい!(ぎこちなく頷いては兄の頬にキスをして直ぐさま離れれば隠れる様に布団に潜って)

  • No.288 by 藍澤直人  2015-03-24 00:03:36 

まったく・・かわええな・・おやすみ(妹の行動を見ては微笑み一つ挨拶をしてそっと妹を抱き寄せて目をつむり)

  • No.289 by 藍澤 悠姫  2015-03-24 00:10:17 


…っ〜……ふふっ。(兄の温もりを感じながら兄の腕に触れながら小さく笑って眠りについて)

  • No.290 by 藍澤直人  2015-03-24 02:33:30 

んんっ・・ああ~・・朝か・・(目覚まし時計が鳴り目を覚まして)

  • No.291 by 藍澤 悠姫  2015-03-24 05:56:10 


んぅっ………(目覚まし時計の音で顔を歪めては寝返りをして兄にの方に向けば抱きつく様に抱きしめてまだ寝息を立てていて)

  • No.292 by 藍澤直人  2015-03-24 18:42:28 

ほら・・悠姫起きろ朝だぞ~(抱き付いてきた妹を見ては微笑み頭をなでながら声をかけて)

  • No.293 by 藍澤 悠姫  2015-03-24 19:44:51 


ん〜……まだ眠ぃ…(起きる気力が無いのか兄の胸板に顔を埋めるようにして抱きついて)

  • No.294 by 藍澤直人  2015-03-24 21:00:31 

ほら、起きないと学校遅刻するぞ~・・(流石にこのままではだめだと思い相手の体をゆすって)

  • No.295 by 藍澤 悠姫  2015-03-24 21:15:06 


……ちゅー……(兄に顔を向けては目を瞑って顔を近づけてはキスをせがんでみて)

  • No.296 by 藍澤直人  2015-03-24 22:01:18 

はぁ・・しゃーないなー・・ちゅっ・・はい、おはよう(妹の顔が近づいてくることに微笑み1つ口にキスをしてあいさつをする)

  • No.297 by 藍澤 悠姫  2015-03-24 23:31:41 


ん……おはよう。(キスを受ければ嬉しそうに微笑んで挨拶し兄から離れ体を伸ばすように腕を上げて)

  • No.298 by 藍澤直人  2015-03-24 23:58:24 

もしかして、これから毎日おはようのキスしないといけないのか?(こちらも1つ伸びをしながら苦笑いして)

  • No.299 by 藍澤 悠姫  2015-03-25 15:18:38 


んなわけあらへんやろっ。今日はちょっとしたくなっただけやもん!(少し照れたように頬を赤くしては兄の方を見て)

  • No.300 by 藍澤直人  2015-03-25 15:39:34 

そうか~・・ちなみに、俺は毎日してもええで?(妹の照れる顔を見ては苦笑いしたあと、頬をかきながら照れるように言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック