( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

    2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。



コメントを投稿する

  • No.1001 by ばんちょう  2017-08-21 18:02:45 

【誰か俺と生活しないか?】
ペルソナシリーズのクロスオーバーで番長と生活して下さる方はいませんでしょうか!
(nl,bl)
カプリング
番長×キタロー
番長×ピアス
番長×たっちゃん
番長×ps3(女主人公)
番長×番長(影)
番長×キャベツ(又は)黒キャベツ
になります。
ロルは豆~短でまったりできたらとおもいます!
良縁を願って…

  • No.1002 by 匿名さん  2017-08-21 18:18:42 


漫画『 からかい上手の高木さん 』、または『 湯神くんには友達がいない 』からNLで、女性役を募集させて頂きます。

以下 提供(男性) × 募集(女性)

『 からかい上手の高木さん 』
 西方くん × 高木さん

『 湯神くんには友達がいない 』
 湯神裕二 × 綿貫ちひろ
 門田春樹 × 藤沢梨緒

・ロルは豆・短~300字程度対応
・展開などの相談可能な方
・置きレス式
 ( ※当方お返事ペース遅めです! )

お声掛けはキャラ口調でも背後様からでも構いません。
よろしくお願いいたします。

  • No.1003 by ▽▲  2017-08-21 18:34:47 


>1002

(/背後にて失礼します! まさか『湯神くんには友達がいない』をご存知の方がいるとは思わず嬉しさのあまりつい、直ぐに希望の声掛けをしてしまい!ぜひ “ 湯神 裕二 × 綿貫 ちひろ ” のカップリングにてお相手をお願いします!!)

  • No.1004 by ハム子  2017-08-21 22:53:30 

>1001

P3の原作をプレイしたのは大分昔&P4は原作未プレイのアニメやコミック知識になってしまうのですが、よろしければP3の女主人公で参加させて頂きたいです!

  • No.1005 by 不思議の国の紅白ヒーロー  2017-08-22 03:09:22 




\ ヒロアカ(BL)で不思議の国のアリスパロ /



『アリス。おい、起きろ。お茶会に間に合わねぇだろ』

「んん、あともうちょっと...」

『凍らされて燃やされて起きるか、今起きるかどっちか好きな方選べ』

「おはよう」

『宜しい。...おはよ』



これは、個性という不思議な能力を持ったアリスと、紅白色の髪の者の、不思議な物語。




募集 → アリス(轟焦凍以外の1-Aの誰か(女子の場合、男体化有)

提供 → 轟焦凍(アリス以外の不思議の国のアリスキャラ(チシャ猫等)。お相手様にキャラ設定を願いたく、決めておりません)


不思議の国のルール

→セイチャルール厳守
→無言失踪しない方
→ロルは豆~中(60文字まで)
→キャラリセは無言5日で
→長期お相手可能な方優遇
→レス頻度バラバラでも寛大な方(タイミングが合えば即レス可能)





需要あるかわかりませんが、良縁願って!

スペース感謝です!





  • No.1006 by ばんちょう  2017-08-23 18:21:18 

>1004
遅くなってしまい申し訳ありません
分かりました.設定などはトピでお話しましょう。
「拳銃とカード」という部屋を作らせていただきます。

  • No.1007 by 寿荘住人。  2017-08-25 23:45:06 



きっかけは、本当に偶然…いや、此処に来たのはある意味「運命」だったのかもしれない。寮が全焼して建て直すまでの少しの間だけ世話になるつもりだった。だけど皆に出会っていろんなことを学んで、親友にも支えてもらって……悩んだこととかつらいこともあったけど、今は凄く充実しているし、少しは成長したと思う。何より、このアパートでの暮らしが楽しいんだよな。
……けど、最近の悩みがひとつ。


「…ん?どうしたんだ?」
「え…?っ、あ、いや、別になにも…っ!?」


顔が見れないと落ち着かない。けど傍にいると妙に緊張して顔がまともに合わせられない。相手の一挙一動を、すげー気にしてる俺がいる。
………なんで、どうしてこうなったんだよ。
男の俺が、まさか男を好きになっちまうなんて!!!!

【提供】稲葉夕士

【募集(微優遇順)】長谷泉貴、千晶直巳、深瀬明、古本屋


セイチャ規約厳守、ロルは豆〜長文まで対応、原作・漫画・アニメどれかの知識有り、無言一ヶ月でリセット、相性重視、長期可能、レス頻度寛大

(/背後口調で失礼致します。元々原作が大好きでしてこの度のアニメ化で再び熱が戻りつつある次第でして…『妖怪アパートの幽雅な日常』より稲葉夕士の相手をしてくださる男性陣を募集します!設定という程でもないのですが、寿荘で暮らしに慣れていくうちに貴方Cへの恋心に気が付き戸惑い葛藤する夕士と、明らかに様子がおかしいと思いつつそんな夕士をからかったり心配したり…と、とにかく夕士とゆるくいちゃいちゃしてくださるような方はいらっしゃいませんでしょうか!!(本音)
夕士からの片想い、両片想い、設定を決めてがっつり描写を回すなんでも有りです。こんな内容ですし需要があるかどうか不明ですが、僅かな希望と良縁を願って…!
スペース感謝致します!)


  • No.1008 by 匿名さん  2017-08-28 01:09:47 




2.5次元のドラマキャラのみの皆でわちゃわちゃする感じのBMLトピとかって需要ありますかね…
何のドラマとか絞るのではなくてどのドラマからも参加可能で。アニメのみの、等は見かけられるのですがこういう系のものはあまり見かけないと思いまして…需要あれば立てさせていただいても…( 震え声 )


  • No.1009 by 匿名  2017-08-29 16:52:47 


!コードギアス反逆のルルーシュより募集!


近々映画公開で再熱しましたので募集させて頂きたいと思います。


提供*ルルーシュ、枢木スザク

募集*ルルーシュ、枢木スザク


ロル、豆~無制限/シチュなどはお互いで相談。パロ等でも可/長期お相手してくださる方。レス関係寛大な方(日によって即レスや遅レス等ばらつきがでるかもしれません)/無断でいなくならない方


マイナーかもなので望み少ないですがもし気になる方がおりましたら気軽にお声掛け下さい。

スペース感謝です。

  • No.1010 by 七瀬遙 、  2017-08-31 00:02:02 



(  Free!  )


提供:七瀬遙
募集:橘真琴、松岡凛

・セイチャ規約厳守
・左右固定無しのリバ、左×左くらいが優遇。受け受けしい、女々しいのは冷遇。
・置きレス、亀レス可
・ロルは短〜長までご自由に。ただし、終止形や確定ロルは苦手。
・年齢操作、パロ大歓迎
・お声かけはキャラ口調で

アニメが終わって随分経つから需要があるか分からないが…気長に待つつもりだ。



スペース感謝。

  • No.1011 by 匿名  2017-08-31 00:32:23 



ふと、あんスタキャラでハリポタパロorポケモンパロがしたいな〜と思ったのですが、特殊すぎるためマイナー板で募集させていただこうと思います…!
恋愛への発展は自由とさせていただくつもりですので、接点の有無は問わずお好きなキャラでご参加いただけたら幸いです。

◇ルール
・セイチャのマナーを守ること
・ロル必須(長さ要相談、終止・小説はNG)
・置きレス可
・登録逃げ、無言失踪はお控えください

いかにも需要が無さそうですが、一縷の希望にかけて募集させていただきます…!!


  • No.1012 by ♪  2017-09-01 03:08:44 



 NL / うたの☆プリンスさまっ♪ / パロディ

    募集        提供 
  一ノ瀬トキヤ  ×  七海春歌



     ★ パロディ設定 ☆
高校生(18歳)、同級生設定。両親の海外転勤により一人暮らしを余儀なくされた提供C(七海春歌)。だが母親は一人娘を心配して知り合いに相談。その知り合いは募集C(一ノ瀬トキヤ)の母親だった。募集キャラの母親は快く承諾→募集Cの家で暮らす事になる。

 
       ★ 初期設定 ☆
*クラスメイトだが接点はあまりなく、お互いに挨拶をする程度の関係。母親同士が知り合いだというのはお互いに知らない設定で。
*ひとつ屋根の下で一緒に暮らしたり、登校したりするうちにお互いを意識してしまう。そのまま恋愛感情は強くなり最終的には両想いへ発展。


       ★ その他 ☆
 *似非大歓迎
 *ロル:中〜(目安は100くらい/形態問わず)
 *完なり、半なりどちらでも可
 *長期間希望(無理せずお互いのペースで)


  • No.1013 by 通りすがりさん  2017-09-01 13:35:30 



B-PROJECTの愛染健十とゆるゆるいちゃいちゃしたいです…!

募集は愛染健十

提供はオリキャラでほわほわしたTHRIVEのマネージャーにします!リクエストも聞きますのでそちらの方優先します!

色々相談しながら進めれたらなと思います

□長期お相手してくれる方
□セイチャルール厳守
□ ロル必須
□ なりすまし、誹謗中傷禁止
□ 裏行為禁止
□ キープは1日
□ 声掛けなるべくキャラ口調
□ 即レスOK
□ 1週間でリセット(理由を述べてくれれば延長可)

気軽に声かけてください!
あんまり周りでは見当たらないのでここに書き込ませていただきました。
スペース感謝です!

  • No.1014 by 名無しさん  2017-09-03 17:01:41 

ひとりじめマイヒーロー絶賛アニメ放送中!
ということで再熱致しました…
大柴康介(募)✖︎勢田川正広(提)
で募集致します!
時に中ロルで時に豆ロルはんなりでほのぼのやってけたらなと思います…!期待は薄いですが!すぺ感謝!

  • No.1015 by グリーン  2017-09-03 18:37:45 



ちょっとスペース借りるぜ。
pkmnシリーズからオレの話し相手になってくれるヤツを募集しにきた。カントーを制覇してチャンピオンになったイケメン(笑)と二人っきりで会話出来るなんて、滅多にない機会だ。早く来いよ。……ん?レッドのおたんこなすにこてんぱんにされてチャンピオン期間が一瞬で終了した話?やめろ。

【!】nlのみ。提供は最新作を除くpkmnシリーズの男性キャラ。募集は同シリーズの女性キャラ。擬人化は無し。モブキャラ同士(○○団のしたっぱ同士、エリートトレーナー同士等)は有り
【!】基本的には会話重視の雑談。雑談時はロル無し、もしくは豆~短ロル。時々設定を考えてやり取りしたいので、その時は中~長ロル(当方100字~800字まで可能)
【!】遅レスでも大丈夫な方
【!】PL口調は無し
【!】時々作品内でキャラ変更して一緒に楽しんでくださる方

こんなもんか。改めて読み返してみると、オレ得な募集内容でなんかわりぃな。来んの?これ。(不安)
あ、そうそう。組み合わせについてだが、好きな組み合わせ言ってくれたらそれに合わせるぜ。
まぁ、質問とか興味とか、なんかあったら声掛けてくれ。待ってるから。

  • No.1016 by ハルカ  2017-09-03 20:16:59 




>1015様 ( グリーン )

素敵な募集だね! ポケモンとか懐かしい。( ふふっ )石が大好きなツワブキ・ダイゴと【ルビー・サファイア】版の女主人公、ハルカでお願いしたいのだけどいいかな? ( 首こて )ロルは豆〜長( 100〜上限なし )可能で、キャラチェンも大歓迎だから、その時はあなたの好きなキャラクターがいればそれになりきるから指定してもらえると助かります!
私も忙しいと遅れる時があるから寧ろ遅レスで有難かったりして。( ほっ )
相性重視みたいだからもし、合わないと感じたら見送ってもらって構わないのでご検討よろしくお願いします!( ぺこり )


  • No.1017 by 匿名さん  2017-09-08 00:18:17 

>993

(/背後より失礼致します…! 中々見ないr.k.r.n双忍なりの募集があり、とても嬉しいです! 是非お相手したいのですが、当方が多忙のため一日に数回しかやりとり出来ないのと、似非な箇所が所々あるかもしれませんので御検討して頂けると幸いです。 御検討、よろしくお願い致します! )

  • No.1018 by 通りすがりさん  2017-09-08 21:26:47 



支援



  • No.1019 by 五ろの図書委員  2017-09-09 17:42:41 



>1017

(/募集してから暫く間が空いていたので正直もう諦めかけていました!参加希望ありがとうございます…!
こちらも浮上不安定で似非なのでお気になさらず、ゆるゆるとやっていたらと思っています。
早速「君ある所、我あり。」というトピを建てますので、お待ちしております!良縁、スペース感謝です!)


  • No.1020 by 匿名さん  2017-09-09 20:12:35 

>1019
(/此方も声をかけた時には募集がかけられてから間が空いていたので、正直不安な所がありましたが返事を頂けて嬉しいです。ありがとう御座います‼︎ トピ立てありがとう御座います、また遅くなってしまいすみません。今向かいますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック