( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。

コメントを投稿する

• No.961 by 匿名さん  2017-06-04 11:36:37 

>>960

(/ 財ユウと聞いてついお声掛けをしてしまいました!ここでは本当に見かけないcpなので同志様がいらっしゃった事に感激しております…!是非御相手させて下さい!しかし、通算してやっていた時期は申し分ないと思うのですが、1年程なりきりをしていなかったので文が拙くなっています。もしそれでも宜しければ…!検討をお願いします! )

• No.962 by 名無しさん  2017-06-04 15:38:09 

>>961

( /あぁぁ!まさかこんなにも早くお声掛け頂けるとは!遅くなってしまい申し訳ありません、参加希望ありがとうございます…!なりきりに関しましてはブランク等含め全く気にしませんので、どうか楽しくやり取り出来たらと…!そしてそして…http://m.saychat.jp/bbs/thread/620529/
早速ですがトピの方を立てましたので、こちらの方でご希望の設定や>>961様の萌萎等が御座いましたらお教えください…!)

• No.963 by 鉄砲玉、  2017-06-14 16:33:36 

スペース借りるぜー。新シリーズも始まって背後の奴が久々に再熱しちまったらしくって、ちっとばかしの希望を持って募集掛けに来たぜ( けら / メタい。 )
基本的に豆ロルでさくさく進めれたらなって思ってる。長ロルにも対応は出来っけど、ロルを考えんのに時間が掛かる上に飽き易くなるからなー…まっ、それは要相談ってことで。

□ 当方提供( *は漫画版知識寄り ) □

武藤遊戯(表) / 遊城十代 / 覇王 / 万丈目準* / ヨハン・アンデルセン / 天上院明日香 / 丸藤翔* / エド・フェニックス* / 不動遊星 / クロウ・ホーガン / 鬼柳京介 / 十六夜アキ / 龍亞 / 龍可 / 九十九遊馬(似非高め) / 藤木遊作 / 創作男子or女子

□ 募集 □

提供含めた全シリーズ男女 / 創作男子or女子

提供がこんだけなのは、背後が何度も観てて大丈夫そうなのがG/Xと5D/'sなんだよな…。けど他のシリーズの奴らも大まかには把握出来てるし、募集すんのはシリーズ越えなんかも大歓迎だぜ!( にっ、 )あ、それとこの募集に関してはデュエル経験者、無経験者問わずだから話すだけって場合でも大丈夫だからな?…っと、そういや条件についてのメモ渡されてたんだったわ( かさかさ、ペラッ )

□ 条件 □

一週間~二週間無言さでキャラリセ / 豆ロル優遇 / 初心者様冷遇 / 自ツ歓迎(無くても可) / 遅レス、置きレス寛大 / 当方デュエル経験有り / CC可能(無理でもOK) / シリーズ越え◎ / セイチャ規約厳守 / 多少似非でも許せる

…取り敢えずこんなもんだな( メモしまい、 )そんじゃ、僅かな希望を願って待ってるぜ。スペースありがとなっ!( にぃっ、 / スペース感謝 )

• No.964 by 匿名さん  2017-06-27 23:54:13 

かなり昔の作品なので需要は薄いと思いますが…( )

『 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 』より、nblにて募らせて頂きます!原作の知識は皆無なので、ドラマ( 2007年 )バージョンとなりますがご了承ください。

( 募集 / 優遇順× )
佐野泉、中津秀一、難波南、萱島大樹、関目京悟
( 提供 )
芦屋瑞稀、尼崎カンナ、萱島大樹、中津秀一、佐野泉、中央千里 (男子似非注)

NLは基本的にどの組み合わせも優遇ですが、BLは以下が優遇CP(ご希望有れば他可)となりますので御参照願います。

( 優遇順× )
佐野泉×中津秀一
*中津秀一×萱島大樹
*難波南×萱島大樹
*難波南×中央千里

*は左のみ募集。何方かと言えば左側優遇ですが、佐野と中津のCPは左右不問です!優遇順ではございませんのでお気軽に選んで下さると幸いです。

*似非、レス関係等寛大な方
*ロル20↑(終止確定etc一般的に嫌われるもの×)
*中~上級者様募集

スペース感謝でした(!)

• No.965 by 匿名さん  2017-07-01 05:20:20 

以前此方で募集させていただき素敵なお相手様に出会えたのですが、いらっしゃらなくなってしまったので、再募集させて頂きたくスペースお借りします!

『夢色キャスト』より、NL、BLで募集です。
此方の提供は新堂カイトです。

◎ 募 集 ◎

BL…藤村伊織 ( カイト × 伊織 )

とにかく伊織君を愛でたいだけなので、ロルは短~中程度でOKです。
ケンカップルながらも独占欲強めで伊織大好きなカイトさんです。笑

NL…創作♀ ( カイト × 創作♀ )

此方は当作品を知らない方でも構いません。(俺様が嫌いじゃない方限定/笑)
幼馴染みや知人、初対面設定、どれでも可ですが、何からの事情があって一緒に住む事になり…というのが面白そうかなと。此方のカイトさんは嫉妬心も独占欲も強めです。
ロルは中~希望ですが、詳細は相談出来たらと。

需要は低いと思いますが、相手してやってもいいよという優しい方いらっしゃいましたら、お気軽にお声かけくださいませ。長く続けられる方だと幸いです!

• No.966 by 匿名さん  2017-07-01 06:10:15 

>965
(/初めまして、夢キャス募集に食い付いてしまいました…!当方創作♀で宜しければお相手希望です!一日一レス~可能、ロルや書き方は相手に合わせます。此方としては初対面設定の同棲とか面白そうです笑。

検討宜しくお願いします。)

• No.967 by 花  2017-07-01 14:10:11 

やあ、閲覧感謝するよ。こんな所で君のような素敵なレディに会えるなんて今日はツイてるね。( ふふ、 )…さて、長話もなんだし早速本題に移ろうか。今日僕がここに来た理由は、ずばり『話相手の募集』さ。変わり映えのない退屈な毎日を美しく彩ってくれる…そんなベイビ~を探しに来たんだ。どうだろう、これを聞いて少しでも興味が湧いたなら是非目を通していってくれたまえ。( には / 用紙ぺらり )

▶▶▶募集カップリング(右側のみの募集につき注意)

◎花輪和彦×さくらももこ(ちびまる子ちゃん)
◎早乙女乱馬×シャンプー(らんま1/2)
◎山科ろまん×園田涼子(月がきれい)
◎結城夏野×武藤徹(屍鬼)
◎トンボ×キキ(ジブリ作品)
◎木村純一×福永愛(純愛センセーション)
◎広瀬結心、仁戸部コウ×西山ひより(ひよ恋)
◎野原しんのすけ×風間トオル(クレヨンしんちゃん※中学生パロ)
◎アンパンマン×バイキンマン(それいけ!アンパンマン※擬人化)

▶▶▶ルール

・ロルは豆~サクサク進行
・一ヶ月音信不通でトピック閉鎖
・当サイトの規約厳守
・裏行為厳禁
・声掛けはキャラ口調にてお願いします!

優遇順も人数制限も特になくて、一覧にあるカップリングからならいくつでもオーケーだよ。
一昔前の作品ばかりだから需要があるか分からないけれど、取り敢えずは募集してみないとね。それじゃ、良縁を願って。待ってるよベイビ~。( 投げキッスちゅ )

• No.968 by ほまれ*  2017-07-01 20:52:11 

スペースお借りするよ。役者育成ゲームA3!から募集提供をするよ。まず簡単に対象Cだが
(御影密) × 有栖川誉
摂津万里 × (兵頭十座)・(茅ヶ崎至)
皇天馬 × (瑠璃川幸)
( )内Cを募集させて頂くよ。ああ勿論スキンシップ有りのBLになるから苦手な人は此処でページを閉じてくれたまえ。左右については記載通り、上から優遇順だ。ロルは短〜中推奨、流れにより長になる可能性はあるが其処まで気にしてはいない。後はここのルールを守れている人、かな。細かいところは二人で決めていきたいと考えているよ。勿論、気軽に質問してくれたまえ。それでは、待っているよ。

• No.969 by 睡蓮  2017-07-01 22:13:56 

場所お借りしまっせー。いや~、もしかしたら儂ってば古いの?素敵な作品の筈なんじゃがって想いが募ってしまってのう…募集させて貰いに来た次第じゃ、ハハ…。
作品は以下の通りじゃ、名前の横に(募)があればそのキャラが募集キャラだでの、あ…両方に付いとればどっちでも良いって事じゃよ。良かったら相手してやってくれたら爺は喜ぶぞよ?

*テニプリ[新旧原作知識]*
=甲斐(募)×平古場
=白石(募)×財前
=菊丸(募)×向日
=鳳(募)×宍戸(募)
=跡部(募)×観月
=徳川(募)×入江

*プリパラ[アニメ視聴中]*
=レオナ×シオン(募)
=めが兄(募)×レオナ
=みれぃ(募)×らぁら
=ふわり(募)×ひびき
=あろま(募)×みかん(募)
=創作男子(募)×らぁら、みれぃ、レオナ、ドロシー、ふわり、ひびき、ガァルル、あろま、みかん

*青春×機関銃[アニメ知識]*
=雪村(募)×立花
=緑(募)×立花
=緑(募)×藤本

*ナンバカ[アニメ一期知識]*
=双六(募)×百式
=双六(募)×ニコ

*黒執事[アニメ知識]*
=クロード(募)×アロイス
=フィニアン(募)×創作女子

*小林さんちのメイドラゴン[アニメ知識]*
=小林(募)×カンナ
=カンナ(募)×才川(募)

*アカメが斬る[アニメ知識]*
=タツミ(募)×エスデス

*犬夜叉[アニメ知識]*
=弥勒(募)×犬夜叉
=殺生丸(募)×犬夜叉
=殺生丸(募)×りん

*DIABOLIK LOVERS(MORE BLOOD知識)*
=シュウ(募)×レイジ
=ライト(募)×スバル
=逆巻、無神の誰か(募)×ユイ

と、以上じゃな。
ふむ…需要があるのやら。おっと決まり事を話しておかんとな。

描写は豆、40以上100字前後迄の中~やや長ロルまで対応しておるぞ!
裏は無しじゃ、朝チュンなら構わぬが…不穏な場合は…完全に飛ばさせて貰うぞよ。
置きレス、亀レス推奨。
おっと、小説ロルは構わぬが過度な確定ロルは勘弁願いたい…。
喧嘩無く楽しくやろうぞ!
募集人数は三人迄じゃ、故に掛け持ちに寛大なお方じゃと有難いのう。

(/閲覧頂き誠に感謝致します。何かと至らぬ点も多い未熟者ですが、未熟な点を指摘して下さる様な優しい方に是非ともお相手になって頂きたく思っております。では良縁願って ―――……っ!)

• No.970 by 965  2017-07-02 07:47:21 

>966

反応が遅れてしまい申し訳ありません。お相手希望してくださりありがとうございます!
では、【 PASSON LASER BEAM 】にてお待ちしております!

スペース有難うございました!

• No.971 by 看守  2017-07-02 22:04:19 

>969 睡蓮様

(( / ナンバカの募集があると聞いて飛んで参りました … ‼ ( 是非とも参加希望させてください。

ロル数等も把握致しました、当方豆 〜 長程度までは回せますので、長さについては話し合いで決められたらなあと … 。
また、此方の提供は募集されました通り双六を予定しているのですが、其方の提供は看守長でもニコちゃんでもお好きな方を選んでいただけたらと思っております。
宜しければご検討だけでもお願い致します ! ))

• No.972 by 匿名さん  2017-07-02 22:36:55 

>969 睡蓮様

( プリパラの募集があり、お声かけさせて頂きました…!! こちらの希望はみかんちゃん提供で主様にあろまちゃんを提供して頂きたいのですが…。
相性が合わないと感じましたら蹴っていただいて構いません。ご検討の程よろしくお願いします )

• No.973 by 睡蓮  2017-07-03 00:25:32 

>>971
(/お声掛け感謝致します!ご提供とご希望とロル字数の話し合い、了解致しました。では此方はニコ君でお相手させて頂けると幸いです!
では難攻不落ノ二五.一
という…なんともネーミングセンスの無いタイトルですがお部屋を御用意させて頂きますのでいらして頂けると幸いです!)

>>972
(/まさかのプリパラでの参加希望!嬉しい限りです、有り難う御座います!ご提供とご希望了解致しました、そんな…是非ともお相手宜しくお願い致します!
では、エデンの荊~でび&えん~
と…なんともネーミングセンスの欠片も無いタイトルですがお部屋を御用意させて頂きますのでいらして頂けると幸いです!)

• No.974 by  ⋰ 恒星   2017-07-07 11:16:20 

※ 漫画 『 神さまの言うとおり弐 』 より募集

募集 : 丑三清志郎
提供 : 明石靖人 / 六手進一

+ サイト規約厳守
+ 腐 _ 固定無し
+ ロル 豆~長( 全角空白等々不問 )
+ PC会話推奨

sokn!*

• No.975 by 風間トオル  2017-07-07 12:14:33 

>>967

おい しんのすけ、またこんな所で油売ってたのか。ったく、探したじゃないか ( 眉を潜めて呆れ口調で ) ...っと、ボクでよかったら相手をして欲しくて、しんのすけを指名しに来たよ。まだ募集してる? ( 少し不安げに問うて ) 声掛けはとりあえず豆、短ロルでさせてもらうけど、サクサク進行は前提で多少の調整は可能だから、何か希望があれば言ってよ ( ペラペラと提案しつつ微笑み ) じゃあ、塾の時間までに返事よろしく ( ふ、と冗談っぽく急かし )

• No.976 by 匿名さん  2017-07-07 17:40:55 

▷▶︎ A3 ◀︎◁

募集▶︎ 皆木綴、創作監督♂( 簡易pf必須 )
提供▷ 碓氷真澄( 右寄 )

▷▶︎ Bプロ ◀︎◁

募集▶︎ 北門倫毘紗
提供▷ 増長和南( 右 )

▼ bl注意/豆〜中ロルさくさく/サイト規約厳守/長期希望

(/望み薄ですが良縁を願って・・・───、)

• No.977 by 匿名さん  2017-07-07 21:23:18 

>>976
誤字訂正▶︎北門倫毘沙

大変失礼致しました・・・。

• No.978 by 匿名さん  2017-07-09 13:33:43 

>>969

まだ募集されていますでしょうか…?
もし大丈夫でしたら、テニプリにて甲斐裕次郎をさせて頂きたいです。中々見掛けない募集でしたので、お声掛けさせて頂きました。

なお、此方沖縄方言は全くの素人ですので、所謂似非になりますし、細心の注意を払いますが喋り方に粗相も見られると思います。もしそれでも宜しければ…ご検討の程宜しくお願い致します。

• No.979 by 匿名さん  2017-07-10 23:33:23 

しえん。

• No.980 by 匿名さん  2017-07-17 13:09:38 

可愛い女の子といちゃいちゃしたい!ということで、GFの女の子を募集したいと思います。
此方 オリキャラ豆ロルから中ロル
貴方 不知火五十鈴 甘利燈 夢前春瑚 夏目真尋 優木苗 湯川基世 天都かなた 風町陽歌 大山真由里 笹原野々花 春宮つぐみ
赤瀬川摩姫 白鳥詩織 東雲レイ 森園芽以 椎名心実

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック