( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。

コメントを投稿する

• No.1041 by バーダック  2017-10-17 20:01:46 

>1039様様←

あ?来たのは良いが変な奴が来ちまったな……( 険しい顔 / やめい )使い捨ての下級戦士は、顔のタイプが少ねぇからな。似ててもおかしくな……ってお前。カカロット……?( 顔を覗き / 珍しく動揺 )まぁ、今気にすることでもないか( ふ、 / 気にするほどでもないんかーい )
相互って言うのは、原作キャラ+創作キャラの一人二役でなりきりやつだ。その場合そっちの原作キャラはこっちの創作キャラと絡むことになるしそっちの創作キャラはこっちが提供する原作キャラと絡むことになる。あー、説明が面倒だ。これでも分かんないならまた聞け( 乱暴なお言葉 / しかし面倒見は宜しい )

提供ねぇ、ならトランクス(GT)でも指名しとくか( ビシッ )なら、こっちはこのまま俺……か。まぁ、出来ることは尽くすだけだ

分かった分かった。でも、此処でするのは他人に迷惑が掛かるってもんだ。場所移そうぜ。「 宇宙一の高みへ 」っちゅうトピックで待ってる( 冷静沈着 / しかしそちらと同じで戦闘馬鹿 )

• No.1042 by おばうぉ  2017-10-17 20:27:52 

こんばんは!閲覧ありがとうございます。
セイチャではかなりマイナーですが【Overwatch】のなりきりに需要はありませんでしょうか…!?
3L対応可でロルは中〜長を考えています。
動かすキャラ、ストーリーなどはトピの方で相談できればと思います。
良縁を願って!

• No.1043 by 英雄王  2017-10-17 21:36:00 

>>1040

ふん、随分と遅かったな。( 視線下に落とすと満足げに口角を持ち上げて )

姿はそれで構わぬ。頃合いを見てライダーの臣下やマスターを指名するとしよう。…時系列とやらは、当然後者の“ボロボロに狂っている”貴様だ。間桐雁夜。苦しむ貴様の姿は我の求愛に値する。精々その身をもって奉仕するがよい。

―――Fate/If//非募集、という部屋で待つ。早急に訪れよ。( ふ、金色の鍵を相手に向けて放り )

• No.1044 by 両儀式  2017-10-19 18:21:30 

寒露から数えで十五、…だったか。霜降ともなれば冬はもう直ぐだ。足元も覚束ないような濃い闇の中、当てもなく独り歩きなんかするもんじゃない。早く家に帰れ。でないと――“殺人鬼”に遇うぜ。

※空の境界より幹式にてお相手様募集
遅筆寛大/過度の短文・受け身がちな姿勢・記号(♡,♪)等使用冷遇/作中人物に限りCC可

そう言うオレがふらふらしてても良いのかって?ほっとけ、生憎こっちは人を捜してるんだ。フランスの詩人みたいな大層な名前の癖して、普通が黒い服を着て歩いてるような奴。鈍感でお人好しで…嗚呼、思い出すだけで腹が立つ。心配させてるのはどっちだ。

• No.1045 by 勢田川正広   2017-10-19 18:31:53 

ひとりじめマイヒーロー…

アニメ終わっちゃいましたがこの二人が好きすぎる…!

大柴康介(募集)×勢田川正広(提供)
で募集させて下さいませ!

ロルは短かったり中ロル辺りでまったり絡みたいです!同士さんはいませんかね…?

• No.1046 by 匿名さん  2017-10-20 01:06:23 

歌王子より募集させてもらいます。

BL、もしくはNL可です。
声掛けの際はキャラ口調でお願いします。

[ *:提供  ]

ST☆RISH、QUARTETNIGHT

[ *:募集  ]

ST☆RISH、QUARTETNIGHT、七海春歌 HE★VENS
(CCしながらやりたいかなと思っているのでどのキャラができますよーっていうのを教えてくださるとありがたいです。)

[ ◎:規則  ]

ネチケ、セイチャルール厳守
ロル短〜長でお願いします。
長い間の放置の場合はキャラリセも考えています。
相性重視でお願いします。
シュチュなどはお相手様と相談したいです。
こちらの都合により置きレス式になると思います。

興味がある方はお声掛けください!全力で待ってますね(←)
スペース感謝です。

• No.1047 by 名無しさん  2017-10-21 15:32:13 

ぐーてんもるげん!──…と言うには時間が遅いですが、この度は当方提供"ライチ☆光クラブ"メンバーのお相手をして下さる方を募集しに参りました。

提供▷クラブメンバー
 募集▷クラブメンバー¦カノン¦創作男女

豆~長迄幅広く対応可能
 練習目的での募集なのでどの子も似非
 2L対応可能
 仄々~シリアス迄、雰囲気問わず
 当方は本編、番外編、アニメ知識のみ

お相手様の知識量は問いません。知識皆無の場合でもお話の雰囲気やキャラクター等少しでも調べて下さる場合は是非お相手をお願いしたいと思います。今回は此方のキャラ練習目的での募集なのでガチガチに設定を決めるのでは無く、緩く進めて行ければと思っております…!

あまり見かけぬかなりマイナーな作品ですので需要があるか不安ですが、良縁を願い募集させていただきます…!

• No.1048 by Zwie  2017-10-21 15:41:02 

>1047

ここに需要があります!!!!!
待っておりました!←

こちら提供は光クラブメンバーなら9人とも出来ます。
知識は映画、漫画(ぼくひか含め)、舞台、歌劇、アニメ、バンドです。舞台と漫画はほかの媒体よりも深く認知していると自負しております。

光クラブと聞いて飛んでまいりました。
指名しても良ければカネダ、ぜラ、雷蔵ちゃんの中から貴方様のやりやすい子で来てくださればと思っております。

相性等あるでしょうし、今回は…と思われましたら蹴ってくださって結構です。良縁が繋がりますように…。

• No.1049 by ■ わたしたち ■  2017-10-21 22:43:01 

ねぇねぇ、其処のあなた。 “ わたしたち ” のおかあさんのこと見なかった?( 袖引、 )いじょー事態ではぐれちゃったの。

えっと、おかあさんの髪はこの前食べた緑でヌメヌメの‥‥ワカメ?って食べ物に似てるかな‥。( むむ / ◎ ) あ!そうだ、おかあさんがくれた迷子メモみてみて。

提供:ジャック・ザ・リッパー
募集:間桐慎二
※何もFateシリーズより

ん〜おかあさんは月にも冬木にもいるの?何だかむつかしいね。ま、いっか。わたしたちはおかあさんが一緒ならそれでいいもん。( 楽しげに手中で白刃玩び、 )だからもしあなたが何も知らないなら、お腹も空いたし──解体の時間だよ。

• No.1050 by 匿名さん  2017-10-23 00:33:57 

GENERATIONSのBLをしたい!

という事でお相手して下さる方募集してます!

佐 野 玲 於 × 小 森 隼

( ど ち ら で も 提 供 可 / 攻 め 受 け 反 対 で も 可 )

数 原 龍 友 × 片 寄 涼 太

( 数 原 龍 友 提 供 可 / 攻 め 受 け 反 対 で も 可 )

佐 野 玲 於 × 白 濱 亜 嵐

( 佐 野 玲 於 提 供 可 / 攻 め 受 け 反 対 で も 可 )

その他の組み合わせも相談次第可能です!

■ ロル豆ー中

■ お互いのリアル優先

■ 自分深夜帯しかこれません..

是非ともこんな奴に付き合ってくださる方募集してます…!良縁願って!!

• No.1051 by 嵯峨雄介  2017-10-25 21:54:53 

……あれーッ?ここはどこデスカー?(きょろきょろ)

おっかしーなぁ、待ち合わせ場所、ここだと思ったんですけどねぇ?やっぱ勘で歩いてっとこーゆーのが不便ですねーまぁいいや。
あ、そこの人ー!そうそう、そこのあんた。俺のこと探してる人見ませんでした?あ、つってもわかりませんよねー(けらけら)

B.A.D.のなりきりがしたくなりまして、お相手様募集させていただきます……!
こちら提供は一応嵯峨雄介とさせていただきますが、それ以外のキャラで希望がありましたら遠慮せずどうぞ
募集キャラは問わないのでもしお相手して下さるようでしたらお相手様提供キャラも併せてお伝え下さい
ロル等はお相手様の希望あれば合わせます。けど3桁は厳しいのでご了承ください
その他、なにかあればお声がけください

っとまぁ、こんな感じですかねー?なーんか抜けてる様な、抜けてないような。けどきっとダイジョーブですかね!

つーわけなんで、ゲームでもして待ってますね〜
待ち合わせ成功を願ってマス、ハイ。

• No.1052 by ビギナーさん  2017-11-09 16:47:35 

結構マイナーになりますが、最近「Hawaii five-O」にハマってしまってどうにかなりきりが出来ないかなーと思ってます。

提供
ダニーウィリアムズ
募集
スティーブマクギャレット

ロルは豆〜中
キャラリセは無言で一週間、一言あれば2週間です
裏行為はなし、恋愛はご自由に。
レスの頻度は即でも可能です。

もし、ファイブオーを知っている方がいれば是非お相手よろしくお願いします

• No.1053 by 匿名さん  2017-11-09 23:14:20 

1年ぶりくらいになりきりを再開した者ですが、なりきり界隈ではわりとマイナーっぽいのでお相手様が見つかるかどうか…

狩人キャラで、BLでの一対一に付き合ってくださる方はおりませんか?
キャラはPL様にお任せします。*女性キャラ禁止

提供→フェイタン
募集→旅団メンバーでも主要キャラ4人のうちの1人でも、関わったことがある男性キャラなら誰でも大丈夫です

☆ロルの長さ→特に制限なし
一言のみ、オウム返し、展開任せ、確定ロル終止ロルはご遠慮くださいませ。
☆裏はなし(Dキス、押し倒しまで)
☆無言失踪しないかた優遇。
☆置きレスでも大歓迎です。基本まったり進行で。

• No.1054 by 匿名さん  2017-11-09 23:21:19 

!相互募集 NBL

金カムで相互して下さる方を募集しています!

•長期お相手下さる方
•提供可能なキャラが3人以上である方
•週1回程度書き込める方
•中から長ロルを回せる方

気になった方がいらっしゃいましたら、お声掛けお願いします!!

• No.1055 by 赤城  2017-11-19 20:40:43 

――指揮官様ったら、この赤城を置いてどこへ行ったのかしら( 目を伏せ )と、いうわけで指揮官様を探しているの。此処を指揮官様が見てくれるといいのだけれど…( はふ/溜息 )

◯豆ロル〜中ロル
◯上下括弧内空白有無問わず
◯終始キャラ口調
◯似非寛大な方
◎相性重視

◇提供→アズールレーンより艦船
(キャラ練習を兼ねているため複数提供
 詳しくは移動後に相談)

◆募集→創作指揮官
(性別年齢等の設定自由)

指揮官様、もしいらっしゃるならお声をかけてくださいね( うっそりと微笑み )赤城は首を長〜くして待っていますよ、うふふ…

• No.1056 by ゴリラ作者ファン  2017-11-19 23:45:15 

銀魂で募集、というのはそこまでマイナーじゃないと思いますがcpが中々マイナーなのでこちらでそっと募集を。

河上万斉×来島また子
阿伏兎×華陀
坂本辰馬×陸奥
服部全蔵×猿飛あやめ

募集は全て左側。中ロルから長ロル・マンモスまで対応可能。シリアス、甘々、戦闘何でもござれ。設定なんかは部屋で色々話せたら嬉しいです。
それでは良縁願って。

• No.1057 by さすらいの旅人さん  2017-11-20 00:25:53 

**黒猫のウィズ**

募集(左側)
①ミリィ(黄昏メアレス)
or
②ロア(アルティメットガールズ)
or
③セイ、スオウ(2役)(八百万)

提供(右側)
創作女子(大まかには決めてない)
③では創作神(女)

ロルは短〜中ぐらいまでおっけー
レス頻度高めの方が嬉しいです
シチュ一緒に考えてくれる方大募集
掛け持ちありでも良い方

①GL
逆トリップしてくるミリィちゃん。もちろん、ロストメアは出ません。 平成の時代をミリィちゃんが満喫して、創作女子といちゃいちゃする関係。取り敢えずミリィちゃん愛でたい。(真顔)

②NL
此方も逆トリップしてくるロアさん。もちろん、アリエッタ等は出ません。NLですので、最終的にロアさんといちゃいちゃ関係。ポリスロアさんがイケメンすぎて、思いついたもの。ロアさんに愛でられたい。(真顔)

③取り合いのNL
八百万の世界で創作神と出会うセイ&スオウ。もちろん、ミコト等は出ません。その世界で創作神の取り合い関係。セイスオのBLがしたかったが黒ウィズのなりきりは厳しいと考えNLで。セイスオに挟まれたい(真顔)

キャラ口調で話しかけて欲しいです、難しいとは思いますがお声かけください。
掛け持ち此方おっけーですので、多数おられましてもちゃんとお応え致します。相性等あると思いますのでそこはあしからず。

• No.1058 by  三つ子三男   2017-11-21 23:28:21 

⌒☆ 銀河へキックオフ!! 依りBL募集。// 放送終了から大分経ってるからマイナー作品と化しているかと思って此方に。需要、有るか分かんねえけど…兎に角募集為てみねえと分かんねえよな、ああ。() // 募集する奴は 【竜持(右)*青砥(右)*景浦(左)】。凰壮×竜持、虎太or多義×青砥、景浦×凰壮 のどれかでやりたいとは思ってるンだけど、まあその他組み合わせ持ち込み可って事で募集する。

ルールはまあ、此処で良く言われてる規約とかネチケっつー奴は守れよッて位か?…ロル長さも特に気にしねえし、…ああ、一つ言うなら出来るだけ長く居られる奴が良いな。…これからさみいし、丁度いいだろ?っつーわけで、中期〜長期ッて感じで。

…以上か?以上。良縁願って、sp感謝。

• No.1059 by 鋼のおチビ  2017-11-22 22:31:40 

エ「お、良い場所発見!…って誰が豆粒ドちびかァァァ!
( ガミガミ )」

ア「ちょっと兄さん、落ち着いて。ったく悪気があって書いた訳じゃないんだから…っと騒がしくてすみません。
本題なんですが、今回様々な作品からNBLの募集をさせて貰いたくて此方に…詳しいことを説明しますので、下記の提供と募集一覧、それと条件を確認して下さい( ペコ )」

× 鋼 の 錬 金 術 師 ×(NLのみ)

提供⇨エルリック兄弟(エド or アル)
募集⇨版権キャラ(ウィンリィ微優遇)or創作キャラ

※アルに関しては、鎧Ver.と人間Ver.どちらか選んでください。

+ D 灰 +(NL BL可)

提供⇨アレン、ラビ*、コムイ
ティキ*、デビット、ネア(似非注意)
募集⇨版権キャラ

※BLの場合、*印有りのキャラは左寄りとなります。
それ以外は要相談。

⌘ 名 探 偵 コ ナ ン ⌘(NL BL可)

提供⇨コナン、新一、キッド(快斗でも)、安室、服部
募集⇨(NL)蘭、灰原、和葉、世良or創作キャラ
(BL)組織(安室除く)以外のキャラ

※BLの左右は要相談もしくは固定無し。

∽七つの大罪∽(NL BL可)

提供⇨メリオダス、バン、キング、ギルサンダー(似非注意)
募集⇨NBL共に版権キャラのみ

※BLの左右は要相談もしくは固定無し。

≪条件≫
各作品から1名ずつ募集の為、掛け持ちOKの方
長期お相手してくださる方
展開任せにならず、相談出来る方
ロルは短〜無制限
設定は原作通り、シリアス、ギャグ、友情なんでもOK
レス頻度は高め微優遇、1日から2日に最低1レス
最終から2週間無言でリセ

メ「以上!どっかのちび助が騒いでたけど、何だったんだろうな?…ま、いーや( 興味無 )そうそう、今回の募集なんだが相性重視したくてな。声掛けン時はキャラ口調で頼むわ!」

服「なんや条件も多くてすまんけど、これも楽しむためや。堪忍したってや。今んとこ豆ロルで回しとるけど文字数の関係でこうなってるだけやから、声掛けの時は条件に合わせたってくれると助かるわ。ほんなら長話もアレやし、この辺にしとくわ。」

コ「良きお相手様に巡り合えますよーに!スペース感謝です!」

• No.1060 by 参加希望  2017-11-22 22:53:04 

わ、素敵な募集…ミステリー好きには堪らないッ!ってことで、ぜひとも参加希望させてください!
名探偵コナンから新一、平次、快斗のうち好きな子でお相手をお願いしたいの。こっちの提供は創作女の子、今喋ってるような感じを考えてるけどご要望次第で七変化しちゃうからお気軽に。

簡単になっちゃったけど、条件は満たしてるからよかったら考えてみてくださいね。よろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック