( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

    2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。



コメントを投稿する

  • No.981 by 鯖  2017-07-18 02:16:57 


相手を募集しに来た。
詳しいことはこれでも見てくれ。


「 募集 」

橘真琴(募)×七瀬遙

七瀬遙×松岡凛(募)

山崎宗介(募)×松岡凛



別にこの組み合わせじゃなくてもいいらしい。
ロルは豆~長まで広く扱ってる。
相性によっては断る場合もある。了承してくれ。
他に聞きたいことがあるなら聞いてくれ


…声掛けてくれたやつにはイワトビちゃんストラップ水着verをやる。
俺は先に行ってるからな。

  • No.982 by 真琴  2017-07-18 02:53:57 


>>981
!っハル、こんなところに居たの。探してたんだよ?

俺で参加希望なんだけど良いかな。キャラ口調か後ろの人で声をかけるか迷ったんだけど…早くハルに会いたかったから俺から声掛けしちゃったよ。
少し話してみて相性が悪かったらお互い伝え合うっていうのはどう?基本豆、短ロルで、臨機応変に中ロル〜でも話せたら嬉しい。因みに募集キャラとして挙げられてる三人だったら全員控えてるし、ハルがやりたい組み合わせに応えられるよ。

原作よりも糖分甘めな俺になると思う。それでも良かったら相手してくれたら嬉しいな。
返事待ってるね。

  • No.983 by 鯖  2017-07-18 03:19:35 

>982

真琴、やっと来たのか。遅かったな。


そうだな、今のところ問題は無さそうだが。真琴は大丈夫か?
折角、真琴が来てくれたんだ。このままでいい。


俺も原作よりお喋りだけど、こっちこそそれでも良かったら是非相手してくれ。
ああ、そうだ。これ、イワトビちゃんストラップやる。

  • No.984 by 真琴  2017-07-18 03:25:10 


>>983
うん。そう言ってもらえてうれしい。それじゃ、俺のままでいかせてもらうね。
俺も今のところは大丈夫そうだからお相手宜しくお願いします。

あはは。お喋りくらいな方が考えてることがわかりやすくて助かるかも?…なんてね。
ストラップありがとう。此処で話すとレス流れちゃうし移動しようか?

  • No.985 by 鯖  2017-07-18 03:38:53 

>984


ああ、そうだな。
じゃあ、「For the team」ってところで待ってる。





スペース感謝だ。

  • No.986 by 匿名さん  2017-07-18 17:37:34 







医療ドラマ「バチスタ」からの募集


白鳥圭輔(募集)×速水晃一(提供)のblモノ


原作ではなくドラマからですので同期設定

ロルは豆でサクサク、甘~シリアス対応可


良縁を願って. スペース感謝.







  • No.987 by 某ピンク髪  2017-07-18 23:07:33 


HQ!花巻貴大 × 松川一静
で松川君を募集しております。詳しくはトピにて!
スペース失礼しました!

http://m.saychat.jp/bbs/thread/622090/

  • No.988 by 鯖  2017-07-31 20:02:00 


相手が来なくなったから再募集だ。
詳しいことはこれでも見てくれ。


「 募集 」

橘真琴×七瀬遙

七瀬遙×松岡凛

山崎宗介×松岡凛


左右どっちでも大丈夫だ。CCも歓迎する。
別にこの組み合わせじゃなくてもいいらしい。

ロルは豆~長まで広く扱ってる。
相性によっては断る場合もある。了承してくれ。
他に聞きたいことがあるなら聞いてくれ


…声掛けてくれたやつにはイワトビちゃんストラップ水着verをやる。
俺は先に行ってるからな。

  • No.989 by ◎   2017-08-14 21:14:29 



全くもう、杉山先生は何処に行ったのかしら…って、これは掲示板かしら?
丁度いいわね。この掲示板に迷子のお知らせでも張り付けて呼び出してやるんだから!( 掲示板にぺり、と張り紙をして ) 


※NLなりきりにて募集※ 
( 募集 × 提供 ) 


【 鈴木さん 】 

( 佐藤 × 鈴木 ) 

( 杉山 × 中村 ) 


※ フリーゲーム ※ 

【 お茶会への招待状 】 

( ライナス × エドナ ) 

( クロード × エドナ ) 


【 Alice Nightmare 】 

( アルバート × アリス ) 

( クリストファー × アリス ) 



※無断失踪しないで長期間やりとり可能 
※ロルはお相手様に合わせますが短〜長(目安) 
※レスに寛大、柔軟(私生活優先の為、置きレスになるかと) 
ルールというルールは無いのですが、以上の三点を守って頂ければと。 

マイナーというよりは知っている人がいるかどうか心配ですが、期待を込めて! 

※希望者様はキャラ口調にて声掛けして下さると非常に助かります! 

スペース感謝! 




  • No.990 by 鮫  2017-08-14 21:31:03 



>988のハル

よォ、ハル。

少し時間が経ってる募集みてぇだけど、まだ間に合うか?
既存キャラで会話するのは久々だから、似非な部分や不慣れな所があるかもしんねぇ。それでも良ければ、ハルと話がしてぇんだ。


ちなみに、イワトビちゃんストラップはいらねぇから、お前が持ってろよ…。


  • No.991 by 匿名さん  2017-08-14 22:15:20 


「サイコブレイク」から募集します、MBLのみ。

提供/セバスチャン、ジョセフ、ルヴィク、レスリー
募集/上記同様。またその他キャラクター

提供の中から指名して頂けると嬉しいです。
ロルは150文字から上限無し。
セイチャットでの規約厳守。
展開に相談が出来る方。

怪物に襲われる事もあれば日常的な事も出来たら良いかなと思います、需要はないかと思いますが気長にお待ちしております。

  • No.992 by 鯖  2017-08-14 22:39:18 



>990の凛


...凛か、待ちくたびれた。

俺も久しぶりになるから気にするな。
こちらこそ、俺で良ければ相手がしたい。

じゃあ、通常verのイワトビちゃんを...( 紙袋ガサガサ )

とりあえず、作って来るから待ってろ。


  • No.993 by 五ろの図書委員  2017-08-19 00:38:08 




どうも、こんにちは。五年ろ組図書委員の不破雷蔵です。ちょっと今人を探してて…僕と同じ顔してる人なんだけど。あっ、もしかしたら僕の顔じゃないかもしれない…。


R.K.R.N.から募集

双忍の左右固定無し
提供:不破雷蔵
募集:鉢屋三郎

・ロルは小~無制限
・のんびりほのぼのと続けていけたらと思っています。長期優遇。登録逃げ、裏行為、マナー違反はNG
・此方アニメ知識しかありません。それでもOKな方優遇
・転生などの特殊設定も受け付けて居ります。遠慮なく申し付け下さい!
・お声掛けはキャラ口調でも背後様でもどちらでも


スペース感謝です!


  • No.994 by 狸双子の帽子の方  2017-08-20 01:39:44 






…ッチ、最悪。( はぁ / 煙草ふかしつつ )今日はあのクソ英雄に会わねぇでラッキーとか思ってたら軍人の方と鉢合わせるし、しかもリフとははぐれるし今日ツイてなさすぎだろ。あ -あ、俺の可愛い可愛い弟クンはどこに行っちまったかねェ。( 煙草すぱ - )




*htf擬人化よりシフティ&リフティの"リフティ"募集!*

○ロルは豆〜無制限操れる方微優遇
○全角空白愛用者様
○レス頻度3日に1度程度
○利用規約厳守
◎シフティによる愛情の注ぎすぎに耐えられるリフティ!
○相性重視

望み薄ですが…良縁願って!
スペース感謝と皆様に良い縁が結ばれますようにっ୨୧˙˳⋆







  • No.995 by 人間  2017-08-20 11:32:07 

とびだせどうぶつの森、どうぶつ達が半擬人化(耳と尻尾等の特徴は残ってる)した世界観でNL恋愛しませんか?
半擬人化どうぶつ×創作人間女村長

提供
創作人間女住人

募集
ビンタ/バンタム/シュバルツ/アンソニー/ジュリー/アポロ/ジュン/チーフ/ロボ/シベリア

ルール
長期/ロル豆、短、中/亀、置きレス推奨/利用規約厳守/無駄な余白、空白厳禁/途中でどうぶつを替える等、提案等は大歓迎/無言失踪厳禁/展開相談可な方/ぶつ森を愛す方!

以上になります。かなり主得な条件ですが、良縁と同志様のお越しを願っています!

  • No.996 by 匿名さん  2017-08-20 22:08:18 

>>976
(/創作監督♂で参加希望です

名前/片桐 颯斗(かたぎり はやと

性別/♂

年齢/20歳

性格/
大抵の事は1人でそつなくこなすタイプの為周りに頼る事は余りしない、暇さえ有れば趣味の絵を描いている...基本優しいが食べ物を粗末に扱う人に対しては怒る

容姿/
身長170cmでダークブラウンで襟足長めでは有るが長髪ではない
夏はTシャツにリネンシャツを羽織る程度、秋・冬になるとシャツにロングカーディガンを羽織る真冬だとコートを着たりする

備考/
人気子役として活躍していたが自分には合わないと判断し中学に上がると同時に引退したが、演劇が好きで舞台を見て回ってMANKAIカンパニーに裏方として入団そこで碓氷真澄と出会った



指名は碓氷真澄でお願いします)

  • No.997 by ▽匿名 が あらわれた!  2017-08-21 00:02:40 





\ DQXI の 沼 に 落ちたようだ! /

あ、あの … すみません、この辺で僕の仲間を見てないですか?えっと、青い髪でツンツンって尖ってて僕より身長が小さい人なんですけど … 。(  ぶつぶつ  )うーん、素材が落ちてたから拾いに行っただけなんだけどなぁ。怒られないといいけど。(  はァ  )__ .. あ、一人で沢山喋ってすみません。その、もし見かけたら教えてくれませんか?


▽ 提供 __ 主人公(  ⚠︎天然**多め注意  )

▽ 募集 __ カミュ


◇ 豆 ~ 短ロルサクサク進行
◇ 中 ~ 上級者、空白愛用者優遇
◇ ネタバレの可能性有故シナリオクリア済推奨
◇ マナーやルール厳守
◇ キャラ口調声掛けでお願い致します( ! )


\  良縁を願って、スペース感謝!  /




  • No.998 by 匿名さん  2017-08-21 01:45:37 


らんま1/2のなりきりは需要があるでしょうか……(震え声)
提供はらんま、募集はあかね。背後が原作うろ覚えなので非常に申し訳ないのですが、異邦の地のオリジナル展開(シリアスめ)でふたりきりになり、普段照れ隠しやら何やらで素直になれなかったふたりが互いの危機やら何やらでようやく本気で気持ちを打ち明けていちゃつくようななりきりがしたい……!
ロルは豆以外対応可能、全角使用者様優遇。何せ背後かうろ覚えなので、らんまの大まかな概要と、主役ふたりのいつものあの焦れったい感じをご存知の方であれば大歓迎です。
良縁を願って!

  • No.999 by 名無しさん  2017-08-21 01:56:42 



>998

はいッ!需要でしたら…ここにございますとも…(震え声)当方、るーみっく大好きっ子でして、らんま1/2も原作・アニメ共に知識がございます!ぜひともお相手いただきたく思いますが、いかがでしょうか…?


  • No.1000 by 匿名さん  2017-08-21 10:40:25 


>999
なん……ですと……!?(感涙)
すみません、めちゃくちゃ早くお声がけ頂いたのにお返事が遅くなりました……!
るーみっくわーるどを熟知していらっしゃる999様のお相手が果たして務まるのか、忘れてるところばかりでおそらく乱馬もかなり似非になってしまうこと請け合いなのですが、それでも大丈夫でしたら是非!
「じゃじゃ馬にさせないで」というトピックにてお待ちしています!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック