( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

    2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。



コメントを投稿する

  • No.921 by 匿名さん  2017-04-01 23:23:34 


動画化しているチェッカー卓のセッションから、お付き合いいただけるお方を探しております


○全/力で足を引っ張り合う忍者たちのパラ/ノイア風TR/PG
○かなり変/質者じみた怪盗たちのクト/ゥル/フ(豪華客船と怪盗団)
○ノリで火/星に来た探索者たちのク/トゥ/ルフ(火星より)


上の作品のキャラでたまにCCしながらのんびり会話ができたらいいなぁと思っています!
良縁を願っております!

  • No.922 by 玉依姫  2017-04-02 16:00:09 


 
_ねぇ、今君は何をしてるの? 今、君にとても会いたいよ…。
_ねぇ、…君のことが大好きだよ。

 ---

募集流れましたので上げさせていただきます!マイナーではございますが、緋色の欠片での募集となります。

□提供/春日珠紀、創作。
□募集/守護者(※鴉取優遇)

長期お相手してくださる方/ロル豆-長対応/初心者様冷遇/裏行為禁止/基本ほのぼのと。その他シチュはお相手様と相談


相談によっては、相互も可能です。提供できるのは、募集と同じ守護者たちです。
良縁に巡り会えるよう願って、スペース感謝でした。
 
   

  • No.923 by 通りすがりさん  2017-04-02 16:37:55 

ペルソナでNLまたはBLなどどうでしょうか?!
提供 主人公(鳴上悠)募集(bl)花村陽介/足立透(NL)久慈川りせ/白銀直斗
となります
良い縁を願って!

  • No.924 by 捻くれ者の弓使い文士  2017-04-02 17:41:02 



___あのさ、君こんな人見なかった?すぐ其処の国定図書館の司書なんだけど。( ちら、 / 写真見せ )
あとついでに、お隣の国定図書館の司書も人探ししてたから此方も聞くよ。パッと見変わった人が多くて分かり易いから、もし見かけたら声かけてもらえないかな?( 頬ぽり、 )
お隣の司書の方はこの紙の返事をくれれば良い、だってさ。はいこれあげる。( ぴらっ 、/ 紙渡し )


......................................................

DMMのブラウザゲーム「文豪とアルケミスト」より募集。
ロルは150字以上
相互NL
募集、提供・・創作女司書、全文豪(実装済み、募集のみ尾崎一門優遇、提供の優冷遇は特に無し)
即レス、置きレスどちらでも可
お声掛けはキャラ口調(文豪、司書どちらでも可)にてよろしくお願い致します。

......................................................


それじゃ、僕は別の心当たり捜しに行くから。( 手ひら、 )
全くあの司書はもう…なんで僕が……。

…あ、僕の名前は明かさないでおくから、口調とかから頑張って当ててね、司書。( ムスッ、 )
まぁ詰まり、声掛ける時に僕の名前を呼んでねって事かな。
スペース感謝。( ぺこ、 / お辞儀一つ )


  • No.925 by 先祖返り  2017-04-03 10:58:07 




( 妖狐 × 僕 SS )


【 募集( ifも可 ) 】
青鬼院蜻蛉 / 反ノ塚連勝


ロルは豆 ~ 長迄対応可能になりますがレス返速度に関しましてはタイミングが合えば即レス可能ですが基本亀だと思っていただけたら大丈夫です。展開等御相手様と話が出来たらなぁ、と思っております、そして少しの設定変更も有りと考えています( SS交換等 )声掛は伽羅口調で御願い致します。


【 提供( ifも可 ) 】
雪小路野ばら

  • No.926 by 匿名さん  2017-04-03 18:51:50 

ペルソナ4から

【提供】
鳴上 悠
天城 雪子


【募集】
久慈川 りせ
花村 陽介
クマ


1キャラ×1キャラでお願いします


【ルール】
・荒らし禁止
・ロル必須(過去表現と身体の動作表現が無いのは禁止
・たくさん来て頂けると有り難いです(一度来てそれっきりとか無し、と言うか禁止

  • No.927 by 匿名さん  2017-04-04 13:11:52 



( アイカツスターズ nl )


【募集】
香澄朝陽 / 五十嵐望


【提供】
七倉小春 / 創作アイドル


ロルは豆~中くらいまでを考えております。
マイナーだと思いますがもしよろしければよろしくお願いします!

  • No.928 by 匿名さん  2017-04-04 19:25:23 



>>913
南公園大好きですっ!が、書き込みをするのが大変遅いタイミングでしたのでまだいらっしゃるかわかりませんが…ご検討いただけましたら幸いです。

キャラのほうなのですがカイルでお相手させていただきたいのですが…よろしいでしょうか?






  • No.929 by 南公園住人  2017-04-06 23:14:27 



>928

エッアッ…エッエ…(言葉にならない喜び)

希望をなくしていたところに一人の女神様が降り立ったような気分に御座います!
ひえぇ~ありがとうございます~~~!!
もし、まだ此方の掲示板を見ていらしたら「自由に生きればこの世の楽園」というトピへ移動お願いします。

私の扱うキャラは後ほど相談にてお願いします。

  • No.930 by 匿名さん  2017-04-07 19:09:28 




   『 キングコング:髑髏島の巨神 』

   
   ハンク・マーロウ / イカリ・グンペイ


映画『キングコング:髑髏島の巨神』より、1944年の太平洋戦争時に髑髏島へ墜落した某アメリカ兵と日本兵の二人にて物語を紡ぎたく、お相手様を募集させて頂きます!
思い掛けない窮地に立たされ敵同士でありながら助け合い友情を育んだ若い二人に心をもってかれてしまい、彼らが共に過ごした年月に想いを馳せずにはいられませんでした…!
BLというよりかはブロマンス寄りの、あくまで彼らが結んだ友人、そして兄弟としての絆を描いていければと思います。

募集はアメリカ兵、日本兵の何方かになります。
当方よりお相手様に求める条件は下記にて。


 ・ 利用規約厳守
 ・ ロルは豆、短文から中文( 下限無し - 300字程度 )
 ・ 置きレス形式でのんびり、長期間お相手可能な方
 ・ 一カ月無言で再募集
 ・ 相性重視
 ・ お声掛けは基本的にキャラ口調( 不都合等あれば背後様からでも構いません )

   ※ お声掛けが複数あった場合は選定式を取らせて頂きます。


どうか良縁がありますように。スペース有難うございました!



  • No.931 by 着ぐるみパンダさん  2017-04-09 19:04:58 

支援上げ

  • No.932 by 昼若  2017-04-10 18:55:19 


 
今日は、僕の片割れを探しに来たんだけど…、背後が、ぬら孫の熱がなかなか冷えないっていうものだから…( ちら / 見るな )…夜×昼での募集をさせてもらうね( にっこり )

❀ 募集は、夜の奴良リクオ。提供は、昼の奴良リクオ。
❀ 長期お相手してくださる方。遅くなる場合は連絡してください
❀ ロルは、豆-長まで対応。希望に従います
❀ 声掛けはキャラ口調。相性重視なため、お断りさせてもらう場合もあるのでご了承ください
❀ 他要相談。


きっと、またどこか散歩にでも行ってるんだろうなぁ…、彼は僕より、ぬらりひょんらしいから( 困ったように笑い )_さて、君が帰ってくるまでに、夜桜でも見ておこうかな( くすり )

 

  • No.933 by 匿名さん  2017-04-16 11:27:48 



( Starry☆Sky )


☆ 相互提供NL
☆ 提供可能キャラ⇒不知火一樹、木ノ瀬梓、七海哉太
☆ 募集キャラ⇒宮地龍之介、不知火一樹
☆ 初心者冷遇
☆ 長期間お相手可能者優遇
☆ ロルは長または豆
☆ Not月子
☆ 利用規約厳守

  • No.934 by 匿名P  2017-04-16 16:13:05 




 ♬ あんさんぶるスターズ!
 ♬ 相互nl募集


提供︰教師陣除く初期メンバー( ※複数希望を出して頂けますと助かります…! )
募集︰朱桜司 / 高峯翠 / 氷鷹北斗 / 大神晃牙 / 乙狩アドニス / 影片みか / 朔間零 / 羽風薫( ※優冷遇無 )

♪︎ サイト規約厳守 / 描写豆〜長まで対応 / 空白愛用者様 / レス速度不問、即置歓迎( 当方基本的に置きレス )/ ゲーム内にて使用してる記号のみ使用可


 ♬ 良縁願って、スペース感謝!



  • No.935 by マイナー  2017-04-16 18:10:14 


『黒の契約者』BL.NL
提供 銀 創作女性キャラ 黒
募集 黒 創作男性キャラ
版権and創作はあれど創作×創作は無し。

『BTOOOM!』
提供 ヒミコ
募集 坂本竜太

規約
ロル 中~長
相談できる方

(本当にあまり見かけないのですが、ぜひ興味のある方がいらしたらよろしくお願いします!)

  • No.936 by 匿名  2017-04-21 20:31:54 



! ぷよぷよで相互NLしてくれる方募集 !


提供→シェゾ、あやしいクルーク、シグ、レムレス

募集→提供と同じ

最近、ぷよのトピを見ないため、参加者様がいるか不安ですが募集です!

  • No.937 by 巡音 ルカ  2017-04-22 01:40:29 ID:04652bfad

お下手作ったけど、あんまりマイナーかな、と思ったので、こちらでも、ちょっと広告みたいなので
募集していいですか?

迷惑だったら 通報してもいいですから

あの、VOCALOIDでKAITOさんを募集しているの 背後は、アドレサンスをみてミクちゃんと、私と、KAITOさんの曲すぐに気に入って 出来たら私でいいなら相手してくれないかしら??
ま、まあ、後程ルカをめでる部屋を作るかを少し考えているけど・・・、(コホン!咳払い)

話がずれたわ 

何時でもいいから カイルカメインが多いけど、KAITOさん募集するわ

出来たらロルは回せる人で 絵記号はあんまりしないでくれたら嬉しい
KAITOさんは・・・優しくて頼りがいがあったら だれでも・・・、大丈夫よ

(あ、一応これいうのは忘れてたわね 背後は呼べたらいろんな女性ボカロ呼べると思うから、 まあいろんな制作ボカロもいてもいいから、UTAUとか、マスターとか、) 他のボカロの恋もしちゃいましょう?

えっと、出来たら話しかけるときはKAITOさん口調でも、背後さんの方でもいいからよろしくね。
(できたら私のルカさんは、内気でシャイでおとなしい雰囲気の子です トエトのような?)

んっと、まあ今はこれだけにしましょう (ロルは、貴方に会わせるようなものにすると思うから)

まあほかにもいろんなジャンル(マイナーので話してみたいのがあると思うけど、ちょっと応募開始よ

  • No.938 by 通りすがりさん  2017-04-22 17:36:51 



>936

わ、わ、相互NLと聞いて参上いたしました!此方提供シグ、レムレス指名にて立候補をさせていただいてよろしいでしょうか?
ぷよぷよ知識は大方把握済、ロルに関しては~250程度までなら合わせられるかと思います。もしよろしければご検討お願いします!

  • No.939 by 匿名  2017-04-22 18:09:25 


>938
わわ!参加者様がいらっしゃったとは!ロルや設定などトピを移動してから詳しく決めましょう!「 今日も今日とてぷよ勝負!! 」にてお待ちしております!

  • No.940 by めーたんてい  2017-04-23 16:40:15 




   
__真実は、いつもひとつ!!


/募集
✾工藤新一、or江戸川コナン。
(要は、幼児化する前か、した後か)

/提供
✾創作女子。
相談によっては、毛利蘭、灰原哀(宮野志保)提供可能。

/規約
✽長期お相手可能。
✽豆ロルから長ロル対応。ロルの形式問わず。
✽相性重視なため断らせていただく場合もあるのでご了承ください。
✽キャラリセ二週間。要件がある場合は教えてください。


( / お相手様からの反応がございませんので、再募集です!から紅といえば、平和だろ!…という声が聞こえてくるような気もしますが、ごめんなさい、私方言できないんです←← )

   

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック