( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

    2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。



コメントを投稿する

  • No.1081 by ふっくらおあげ  2017-12-20 20:15:10 




け○のフレ○ズコラボにつられて、クリアファイル欲しさにどん兵衛を買って食べていたら、星○源さんと吉岡○帆さん演じる「どんぎつね」のCMがふと気になって、公式サイトで見てみたら、不思議可愛い雰囲気に惹かれて、一対一でやってみたくなりました。ロルの長さは合わせます。二人の日常的な感じで、ほのぼのやってみたいです。需要があるかどうかはわかりませんが、お声かけよろしくお願いします!


  • No.1082 by ホシノさん  2017-12-20 21:02:55 



>>1081

つい先日どんぎつねちゃんの可愛さに一人やられていた者ですが…!もし宜しければ此方に星野さんを提供させては頂けないでしょうか?ロル数はサクサク進めたい為に豆か中で迷っております…。


  • No.1083 by 匿名探窟家  2017-12-20 23:47:52 


なりきり知名度はありませんが、続編決定ということで「メイドインアビス」の世界観でお相手してくださる方はいらっしゃいますでしょうか…?
当方原作最新話までチェック済みですがアニメ派の方でも全く構いません、ネタバレにも配慮致します!

提供・募集はともに創作男性キャラ。
成れ果ての場合のみ無性もしくは女性キャラも提供可能です。
リコさん隊とは無関係の、原作のサイドストーリー的な立ち位置でオリキャラ2人が奈落の底を目指す冒険BML(友情でも絆でも)ができればいいなぁと思っております!

オースの少年と奈落の至宝、探窟家と成れ果て、白笛とその弟子、祈手と孤児……などなどネタばかり浮かんで設定もあらすじも決まっていない状況ですので、こんな設定がやりたい!というご意見と共にお声掛けいただけるとありがたいです。

・置きレスムラレス推奨
・ロルは200文字〜限りなし
・一緒に設定や展開を考えてくださる方
・ドアビートルや設定資料集未所持ですので、設定にアラかあるかもしれません。正直未だにガンキマスかガンギマスかわかっていません。そんなガバガバ具合でもOKな方


おおまかなルールはこの程度です、ぜひお気軽にお声かけください…!

  • No.1084 by ふっくらおあげ  2017-12-21 15:00:48 



>1082

なんと!募集しながらも「…ってこれ需要ないでしょw」って自分ツッコミしてたのに需要があったとは!ぜひよろしくお願いします!…私がきつねちゃん役…似てないし可愛くないと思いますがそれでもよろしければ是非お相手お願いします!


  • No.1085 by ホシノさん  2017-12-21 18:42:18 



>>1084

私もまさかどんぎつねちゃんの設定でなりきり出来る日が来るとは…ありがとうございます!
もしきつねちゃんを操りづらい場合は、似非で申し訳ないですがチェンジ可能ですので遠慮なく仰って下さいませ!早速トピック作成をお願いしても宜しいでしょうか…?


  • No.1086 by 変態審神者  2017-12-21 19:09:06 


俺得内容なので刀剣乱舞専用スレではなく此方に載せさせていただきます!

女体巨乳な光忠といちゃいちゃしたい!
ツンデレな女体貧乳大倶利伽羅といちゃいちゃしたい!
デレデレな女体巨乳小狐丸といちゃいちゃしたい!

提供の審神者は性別どちらでも。
セイチャルールを守ってくれる方
ロールは豆〜中まで。

良ければよろしくお願いしますm(__)m

  • No.1087 by ふっくらおあげ  2017-12-21 19:10:48 

>1085

ありがとうございます!たった今「ふっくら、」というトピを立てましたのでそちらへどうぞ!

  • No.1088 by 匿名さん  2017-12-22 03:31:04 



ほとんど見た事が無いので此方で募集させて頂きます!

戦場のヴァルキュリアで、ファルディオ×アリシアをやりたくなりまして…!戦争終結した御都合主義なパロでやりたいです。イサラも生きているなどほのぼのと、且つ何でもありな世界観が大丈夫な方でお願いします!
ウェルキンも大好きなのですが、今回は是非ファルディオをやりたいと思いますのでアリシア募集します。

セイチャマナー厳守
基本置きレス
Dキスまで、裏は暗転
ロル短〜中
長期お相手希望

シリアス少なめ、甘々で進めていけたら嬉しいです。部屋で相談しながら決めていきたいと思っております。宜しくお願い致します。


スペース感謝

  • No.1089 by ねずみ、  2017-12-22 09:28:37 









文豪ストレイドッグスのBL募集です。あまりこのサイトではやっている方が見受けられないので、マイナー板にて募集かけさせて頂きます !



ゴーゴリ × ドストエフスキー の CPをやりたいのですが、一緒にやってくださる方はいらっしゃいますでしょうか…



提供がどうしても、ドストエフスキーのみになってしまいます故、ゴーゴリをやってもいい ! という方を募集しています。


ロルに関しては豆でも長いものでも当方、調整が出来ますので参加の際に、一言下されば対応致します。



..それでは良縁願って。








  • No.1090 by 匿名さん  2017-12-23 02:53:07 


>1080

(/わわ、お返事遅れてしまい申し訳ありません…!僅かな希望をかけていたのですが、ネバラーさんがいらっしゃるとは感激しております!プルトですね、了解いたしました!

「~龍が訪れる国~(〆」というスレを建てますので、お時間がある時にでもお越しください!

スペース感謝です!)

  • No.1091 by ビギナーさん  2017-12-23 23:12:25 

ケーキバースでBLの御相手をしてくださる方を募集しております。

当方、他サイトでのなりきりは何度かしたことがあるのですが、こちらのサイトでのなりきりは全くの初心者でございます。
その点も踏まえて『仕方ねぇ、付き合ってやんよ!!』という方にお願いしたいです。


肝心の募集の方ですが、現時点では漠然と『ケーキバースしたいな~』と思っているだけですのでケーキでもフォークでも構いません。左右やリバ可か否か、ほのぼのかシリアスか……などの細かいところも御相手様と相談しながら決めていければと思っております!

可愛い子攻めやチャラ男受けに弱い傾向がありますが基本的には地雷はありません。
ですので、ケーキバースに興味を持っている方は気軽にお声がけくださいませ~!


それでは、良縁を願いまして……! スペース感謝です。

  • No.1092 by 常連さん  2017-12-24 00:39:17 


>1091

ああああああああこんな所でお見受けするとは!!!

突然申し訳ございません失礼致します!!ケーキバースというキーワードを見つけてしまったが為につい勢いでお声かけさせていただきました、主様が宜しければ是非とも御相手させてくださいませ…!
また、当方は5ヵ月程しか此処でなりきりをやらして頂いておらず拙いロルとなりますが大丈夫でしょうか?不安な様であれば潔く引き下がろうかと思っている所存です。ご検討よろしくお願い致します。

  • No.1093 by ビギナーさん  2017-12-24 09:34:25 


>>1092

ひえええええええええお声がけありがとうございます!!!
まさかこんなに早く御相手様が現れると思わず、のんきに爆睡していた昨日の私を叩き起こしたいです!!

断るなんてとんでもないです!!むしろ土下座する勢いで御相手をお願いしたいくらいです……!!
上のレスでも記したように、当方セイチャットに関してはずぶの素人なので全く心配ありません。というよりも、こちらの方がご迷惑をおかけしてしまわないかと今からハラハラしております……。

とにもかくにも、改めてお声がけありがとうございました!
『おいしくたべてね』という何の捻りもないスレにてお待ちしておりますね……!!


  • No.1094 by たけや  2017-12-24 23:12:07 




えぇっと、そうだな。邪魔するぞ。( 扉開け )
俺が探してるのは…兵助か綾部だ。( こくり、 )
募集内容はとにかく左側で、長続きしてくれる奴で構わねぇ。( ふは、 )
…そうだな、創作でも左側なら構わん。とにかく、俺を…好いてくれる、そんな奴を待ってる。( ニィ、 )



  • No.1095 by Sanrio  2017-12-25 13:13:00 




もうすぐアニメが放送されるということで、サンリオ男子のなりきりをしてくださる方を募集します。

此方諒くんと祐くんが好きでして、CPとしては 諒くん × 創作女子、祐くん × 創作女子、祐くん × 諒くん の3つの何れかからお相手して頂けたらと思っていますが、もちろん他の伽羅でも大丈夫です。

ロルの長さやレス頻度は問いませんので、気軽にお声掛けください...!



  • No.1096 by 後輩  2017-12-26 20:22:36 

「先輩がうざい後輩の話」をご存知の方はいらっしゃいませんか?思わずニヤついてしまう作品に心奪われてしまいまして……!

五十嵐ちゃん提供で、武田先輩を募集します。ロルの長さは豆~中まで。2ヶ月間返信が無い場合、再募集をします。
作品通りの世界観は勿論、パロディも面白そうだと個人的に思っています。詳細は御相手様と!

私得で需要が無いかもしれませんが、もしお付き合いして頂ける方がいらっしゃいましたら、声掛けをお願い致します!

  • No.1097 by 吸血鬼  2017-12-29 00:19:05 




〝 吸血鬼は愛する人の血でしか
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 飢えを満たせないんだよ 〟

  • No.1098 by 匿名さん  2018-01-02 22:08:51 




まだ観ている方がいるか否かわかりませんが、SUPERNATURALで御相手募集します。


/ 提供:ディーン

/ 募集:カスティエル



.ネチケ、セイチャットマナー厳守
.シーズンは問いませんがネタバレがあるかもしれないので、嫌な方は先に教えて頂けると幸いです
.ロルは必須。長さは短~中
.長期で御相手出来る方




それでは、何方か現れる事を祈って...!


スペース感謝です、

  • No.1099 by 名無し  2018-01-03 14:59:44 





→ 【 亜獣譚 】 ←


... * ホシ・チル × 創作女性 or 男性


上記作品にて、お相手様を募集させて頂きます。
望み薄かとは思いますが、もし知ってらっしゃる方がおられましたら是非お声掛け下さいませ … !
募集は 創作女性 or 男性 の方となります。ロルは微長文推薦 、又は 長文が苦手な場合 豆ロルにてさくさくも有りかと思っております。設定につきましてはお相手様が決まり次第ご一緒に考えれればなと!

それでは、良縁願って。
スペースお借りしました、有難う御座いました。

  • No.1100 by 匿名さん  2018-01-03 21:48:28 




◆GANGSTA < NBL募集>


◆募集→ニコラス•ブラウン

◆提供→アレックス / ニナ / エリカ / 創作男女



◆セイチャットルール厳守 / 週1度程度書き込み可能な方 / ロル80~300字程度回せる方


マイナー作品で有ることと私得すぎる募集で有る為かなり望みは薄いですが、もし興味のある方がいらっしゃりましたらお声掛けよろしくお願い致します。





*スペース感謝

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック