アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

• No.11342 by 青葉 渚  2018-11-28 12:49:38 

>鈴華

鈴華、おはよ。
(少し衣装が解れてる部分があった為その事をスタッフに話していたら見知った顔が横を通り過ぎたと思いバッと振り返ると相手の後ろ姿があり、衣装の件は衣装担当のスタッフに任せ相手を追いかけ、頭をポンと手で優しく叩きながら言い)

(/初めまして!メンバーカラー青を務めさせていただくことになりました!カッコイイ方と絡めるなんて嬉しいです!これからよろしくお願いします!)

>馨真

あ、大丈夫。練習?
(不意にガチャりとドアが開く音がしたためドアの方を向くと相手がいて突然謝られたためなんの事だか理解ができなかったが徐々に理解して言って大丈夫なことを伝えここに来るなら自主練かと思い聞き)

(/大丈夫です!設定決めて頂きありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!)

>淳之介

ん?なに?
(急に声をかけられたため少しビックリして何か不味いことでもしてしまったのかと思い恐る恐る後ろを向いたらスタッフではなかったため良かったと安心し音楽をとめ近づきながら言い)

(/こちらも設定を決めていただきありがとうございます!こちらもよろしくお願いします!)

• No.11343 by 赤葉 鈴華  2018-11-28 13:29:08 

>馨真

今日はめっちゃついてなかったんだよ...(相手の声に顔上げると、安心したのも関係しているのか再度溜め息をつくと事務所に来る前にあった出来事を話して)

(/いえいえ、主様忙しそうでしたし新規様も更新した方がわかりやすいかと思いまして。あ、そこ全然意識してなかったです(笑)そして女性陣の平均身長がまた高まりましたね!(笑))

>淳之助

あー、はよー。いや、実はな?(挨拶を交わした後、先程のことについて話すも、同じコンビニのビニール袋を持っていることに気づくと何やら察した様子で「お前、まさか...最後の一個を...」と呟き)

>渚

はよー、渚。(相手には気づいたが、話を遮るのは良くないと思ったためあえて気づかない振りを。しかし追いかけるような足音が聞こえるけどさりげなく歩く速度緩めて。挨拶を返すとお返しとばかりに頭を撫でてやり)

(/どちらかといえば男らしいイケメン担当(←)ですが此方こそよろしくお願いします!)

• No.11344 by 緑川 苺  2018-11-28 13:46:03 

>けい兄

やった。此処行きたいんだけど良い?(嬉しそうにうんうんと頷くと、携帯でカフェを検索して見せつつねだるように首傾げて)

>淳くん

淳くん抹茶ラテ好きだよねー(相手が抹茶ラテを買ったのを見ると、自分のことは棚に上げて相変わらずだなぁとでも言いたげな視線向け。寒くなってきたからまたコンポタでも買おうかなと考えて)

>なぎちゃん

なーぎちゃん。お疲れさん(先程相手が入っていくのが見えたのか、躊躇うことなくレッスン室の扉を開くとひょこっと顔を出して。相手は何が好きだっただろうかと考えた末に購入した無難なカフェオレを差し出すと「ちょっと休んだ方が良いんじゃない?休憩も大事だよ」と笑って)

(/私も主様と同じく2キャラ扱っております。鈴華だけでなく苺の方もよろしくお願いしますね!)

• No.11345 by 緑原 馨真  2018-11-28 19:32:04 

>渚

そう。練習しようと思ってさ(相手の言葉を聞いて頷くと「でも、渚が居るのに気付かなくて」と言って。相手のダンスを思い出すと「さっきのダンス良かったぞ」と話して)

(ありがとうございます)

>鈴華

あー、確かに信号に引っ掛かりまくると嫌だよな(相手の話を聞くと何度も頷いて共感して。自分が今日、信号に引っ掛からずに此処まで来られたのは黙っておこうと思って)

(ありがとうございます。はい、女性陣の平均身長がまた高まりましたw あと名字に葉が付いている人も増えましたw)

>苺

よし、其処に行くか(相手の携帯電話の画面を見て頷くと「場所は何処か分かるか?」と訊いて)

• No.11346 by 赤葉 鈴華  2018-11-28 20:53:14 

>馨真

面倒過ぎるんだよ、仕方ないけど頭にくるし(明らかに嫌そうな表情浮かべながらうんうんと頷き。よくあることではあるがその度に苛立つようで )

(/今興味本位で平均を出してみたところ、女性陣が163、男性陣が176.5でしたw まだ二人なのでセーフですw)

• No.11347 by 青葉 渚  2018-11-28 22:12:03 

>鈴華

ふふ、鈴華に撫でてもらうの好きかも。
(頭を撫でられ少しはびっくりしたが直ぐに微笑み、安心したような柔らかい声でいい)

>苺

ありがと、でも忘れる前に身体に覚えさせなきゃ。
(ありがたくカフェオレをを頂き、ついさっき決めた振り付けなため休憩している間に忘れてしまうことを恐れ少しだけ休憩したら直ぐにまた、踊ろうとし)

(/はい!こちらこそよろしくお願いします!)

>馨真

ありがと、
(褒められたことに嬉しくなり少し頬を赤くさせぼそっと言い「だったら、一緒に練習にしない?」と、練習に誘い)

• No.11348 by 青沼 淳之助  2018-11-28 22:13:02 

>青葉さん

急にすみません。たまたま青葉さんのダンスを見て僕もあんな風に踊りたいって思ったんです(相手の問い掛けに対して前記を述べながら先程の相手のダンスを思い出して)

>赤葉さん

え? 確かに最後の1個でしたけど……(相手の話を聞きながら首を縦に振っていると相手の視線が自分のビニール袋に向けられている事に気付き。恐る恐る袋の中を見せて)

>緑川さん

はい。抹茶好きなんです!(頷くと「今度、京都で抹茶スイーツを食べるロケがあるんですよ」と楽しそうに話しながら抹茶ラテを飲んで)

• No.11349 by 緑原 馨真  2018-11-28 22:32:03 

>鈴華

まあ、でも遅刻はしてないんだろ?(苛立っている相手を落ち着かせようとして。「これあげるから信号の事は忘れようぜ」と言うと鞄から自動販売機で買ったホットココアを相手に差し出して)

(自分もやろうと思ってました。女性も男性も平均身長を上回ってますねw 男性陣の方は馨真のせいで平均身長が大幅に上がってますねw)

>渚

いいのか? 渚が良ければ一緒に練習させてほしい(一見クールに見える相手だが表情にすぐ出てしまうのは勿論知っていて、少し頬を赤くした相手を可愛いと思い。誘いに対してはダンスが上手い相手と練習するのはいい刺激になるだろうと思って)

• No.11350 by 緑川 苺  2018-11-28 22:44:28 

>けい兄

うん、大丈夫。一回行ったことあるから(問題ないというようにこくんと頷いては「あっちの方!」と雑に指差し)

>淳くん

え、何それめっちゃ羨ましい!(行きたいのまやまやまだが時間が取れる気はしないのか「お土産買ってきてくれるよね?」と確定じみた問いかけを)

>なぎちゃん

ストイックなのは良いけど心配なんよね...そうだ、ちょっと合わせてみない?(相手を見ていて踊りたくなったのか持っていた荷物を壁側に寄せて置くと提案をしてみて)

• No.11351 by 赤葉 鈴華  2018-11-28 22:58:56 

>渚

そうか?それは良かった(嬉しそうな顔を見ると、釣られて珍しく頬を緩ませ優しげな視線向けて)

>馨真

遅刻なんてするわけないだろ(一応リーダーという立場上、いつも早めに事務所に来るため遅刻をしたことは一度もなく。「私が甘いの苦手って知っててわざとやってんの?」意図せずとも口が悪くなるが、嫌がらせじゃないのはわかっており、受け取ることにして)

(/馨真除く5人で確認したら173でした。3.5cm上げてますねw)

>淳之助

...これは何だ?何で今日に限ってお前はこれを...!(袋からパンの中のひとつを取り出すと責めるような言い方を。「...私のお気に入りなんだからラスイチは残しとけ」余程気に入っているのかじとりとした視線向けて)

• No.11352 by 緑原 馨真  2018-11-29 07:45:45 

>苺

あっちの方か。分かった(正直、どの方向にあるのかくらいしか分からなかったが、相手が案内してくれるだろうから大丈夫だろうと思って。「じゃあ、行くか」と言うと事務所を出て)

>鈴華

遅刻しなくて良かったって事にしておこうぜ。うちの風李なんてしょっちゅう時間ギリギリに来るからハラハラする……(相手の肩を叩いて。相手が甘い物が苦手という事をすっかり忘れていて、両手を合わせながら「悪い。完全に忘れてた。ごめん」と咄嗟に謝ると意外にもココアを受け取って貰えて少し驚いて)

(馨真恐るべしw)

• No.11353 by 青沼 淳之助  2018-11-29 08:14:39 

>緑川さん

そのつもりですけど……(お土産は買ってくるつもりでいたが、相手に買う事を期待さする相手に圧倒されて)

>赤葉さん

何だか取り調べを受けてるみたいです……(相手の責めるような口調と視線に怖じ気付いて「良かったらあげましょうか?」と訊いて)

• No.11354 by 青葉 渚  2018-11-29 08:31:32 

>淳之介

教えられるところは教えようか?
(自分のダンスを自分のように踊ってみたいと言われ嬉しく少し頬が緩みきっと、教えられることは少ないだろうけど教えられる部分は教えようか?と問いかけて)

>馨真

うん、むしろ1人って意外と難しいしできれば誰かと練習したいって言うか、
(1人の場合だと、間違っていたり少し変だったりするところでも自分では気づかないことが多かったりするため、他人に見てもらうのが1番だってことと1人は寂しいって言う両方の意味だったのだが、どんどん恥ずかしくなっていき後半になるに連れ声が小さくなっていき)

>苺

良いよ、この曲でもいい?
(自分も相手のことを誘おうか悩んでいた時のお誘いだったので少しだけ目をキラキラさせ、携帯から曲を流しながら言い)

>鈴華

ほんと、鈴華ってイケメン。
(頬を緩ませた姿が、かっこよくもどこか可愛らしさが出ている笑みでじっと見つめたあとスンっと真顔に戻り、じっと見つめながら真剣そうに言い)

• No.11355 by 葉山 彩芽  2018-11-29 09:53:25 

>青葉さん

お疲れ様です、青葉さん(廊下を歩いていたら音楽が聞こえ部屋を覗いてみると練習する人影が見えて。ノックをしてそろりとドアを開ければ「ちゃんと休憩はとってますか?」と相手を気遣いつつスポーツドリンク差し出し)

(/初めまして、Gladiolusマネージャーの葉山の背後です。これからよろしくお願い致します!)

>緑川さん

わぁ、おめでとうございます!(良い知らせを受ければ自分のことのように嬉しくなりパチパチと小さく拍手して)

>赤葉さん

赤葉さん、おはようございます……って、なんだか元気が無いようですけど、どうかされました?(相手の後ろ姿見つければ駆け寄り挨拶したは良いものの不機嫌なように見えて、何かあったのかと心配になり訊ね)

>緑原くん

お気遣いありがとうございます(相手の優しさにふっと小さく笑みを溢しながら上記述べ「私が休ませていただいている間、何も変わったことはありませんでしたか?」と事務所内の近況を訊いて)

>青沼くん

そうでした!今お渡ししても大丈夫ですか?(台本の話を聞くと思い出したようにポンと手を打ち、早速手渡そうと相手に今時間はあるかどうか訊ねて)

• No.11356 by 緑原 馨真  2018-11-29 12:35:04 

>渚

おい、どうかしたか?(だんだん声が小さくなっていく相手が心配になり、相手の顔を見ながら上記を述べて)

>彩芽マネージャー

変わった事ですか。同じ時期に休んでた苺も最近復帰した事ですかね(顎に手を当てて少し思考を巡らせた後、上記を述べて。その後、笑みを浮かべながら「皆が戻って来てくれて俺は嬉しいですよ」と話して)

• No.11357 by 青沼 淳之助  2018-11-29 12:43:30 

>青葉さん

ありがとうございます。お願いします(相手に頭を下げると「青葉さんはダンサー志望だけあってダンスが上手いですよね。Primroseのパフォーマンスを見る時、いつも青葉さんのダンスに目が引かれますよ」と話して)

(すみません。淳之助の漢字が間違ってます……)

>葉山さん

はい、時間はありますよ(腕時計で時間を確認すると頷いて)

• No.11358 by 葉山 彩芽  2018-12-01 14:36:51 

>緑原くん

緑川さんも療養だったり受験だったりで大変だったんですよね(そうだった、と彼女のことを思い浮かべつつ述べては「信じて待っていてくれる人がいて、私は幸せ者です」と小さく笑みを浮かべ)

>青沼くん

では今持ってきますね。少し待っててください(時間があると聞き頷いては背を向け台本を取りに行くべく早足で歩き出し)

• No.11359 by 赤葉 鈴華  2018-12-01 15:22:17 

>馨真

風李はやばいよな。楽屋の場所間違えることもあるし(彼のことを思い浮かべ苦笑いしては頷いて。「ま、たまにはな...でも、今度珈琲奢れよ?」気にしないでほしいというように手を顔の前で振るも交換条件をつけて)

(/さすがですねw うちの苺も除くと164.2だったので1.2cm下げてますw)

>淳之助

ああ、ドラマで刑事役やってるからかな(真面目な顔で考え込んでは「...交換。これとかどうだ?」ちょうど買い物中に並べ出していた抹茶あずきのパン取り出して見せ)

>渚

惚れるなよ?...なんてな(相手と視線合わせくすくすとからかうような笑み浮かべては、ぽんぽんと頭撫でてやり)

>彩芽

彩芽か。久し振りだな。ま、そんなに大したことじゃないんだけどさ(暫く休んでいた相手を見てふっと表情緩めると今朝あった出来事について話し)

• No.11360 by 緑原 馨真  2018-12-01 16:36:43 

>彩芽マネージャー

そうそう。でも、復帰出来たし、大学も受かって良かったです(相手の話に頷いて。「俺達がもっと彩芽マネージャーを幸せにしますから」と言うと笑顔になって「年末年始は歌番組やコンサートがありますし、バラエティのオファーも来てます。あと今年は特撮のイベントにも出ますから」と嬉しそうに話して)

>鈴華

確か飛行機移動の時に行く空港を間違えて危うく飛行機に乗り遅れそうになった事もあるぞ……(自分も風李の事を思い浮かべて苦笑して。「分かった。今度コーヒーを奢るよ」と言葉を続けて)

(苺は割と平均的な身長なのにPrimroseの中だと1番小柄ですね)

• No.11361 by 緑川 苺  2018-12-01 17:06:14 

>けい兄

うん、行こ!(事務所を出ると冷えた空気に触れて「うわ、寒い!」と思わず声を上げ。手袋の中で手を握ったり開いたりして暖めようとし)

>淳くん

んー、何が良いかな...(八つ橋やバウムクーヘンなど思い浮かべて頬を緩めて)

>なぎちゃん

うん、勿論(体を動かしウォーミングアップしながら頷くと「じゃ、お願いね」と曲を流すように促し)

>彩芽姉

ちょっと難しくて不安だったけど...良い報告出来て良かった(自慢するかのようにVサイン向けるとへへ、と笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック