アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.11402 by 青沼 淳之助  2018-12-17 10:21:30 

>葉山さん

はい、楽しみにしていて下さい!(得意げに言うと鞄に台本を仕舞って)

  • No.11403 by 赤葉 鈴華  2018-12-17 13:40:06 

>祐樹

...別に(わざわざ説明するのが怠いのか誤魔化そうと。だが疑問が残るだろうと簡潔に話して)

>馨真

日本人だったらほぼいないんじゃね?(けらりと笑って言うと「低くて185cmってやばいな。フレームアウトしそう」と想像してみて)

>淳之助

そうだなー、いつか共演しようぜ?(何年か経った後、同じドラマでやれたら楽しいだろうなと思って)

(/刑事ものじゃなければいけそうですよね。なるとしたら姉弟とかw)

>彩芽

幸せが、な。来たら良いけどな(果たして本当にそうだろうかと軽く疑いつつ、相手の頭をぽんと撫で「彩芽が戻ってきたことが良いことかな」と笑って)

  • No.11404 by 緑川 苺  2018-12-17 13:53:56 

>鯉人

鯉人が忙しいのはわかってたことだし...それに、テレビで輝いてるの見るの好きだから。ね?(問題ないというように首を振れば、少し間を置いた後に照れ臭そうに続けて)

(/言われてみればまだしてませんでしたね...期間が経った上公認になっているので報道は収まっていますが、時間軸を弄ってまだ両親が許していない状態にしても大丈夫です。個人的には親のどちらかは応援、どちらかは批判しているイメージです)

>風李兄

へへー、風李兄髪ぐしゃぐしゃだよ!(楽しくなってきては悪戯っぽい笑み浮かべて)

>けい兄

うん、良いと思う。着いたね、じゃあ入ろうかな(扉を開けるとお菓子の甘い匂いがふわりと香り)

>淳くん

(久し振りの休日にCDショップへと足を運ぶとGladiolusのCDが置かれているところで立ち止まっていて)

  • No.11405 by 緑原 馨真  2018-12-17 14:39:38 

>琲世

こんばんは。この時期は日が暮れるのが早いよな(こんばんは、と挨拶されると自分も挨拶を返して。窓の外を見て)

>鈴華

絶対フレームアウトするわ。俺、テレビに出てる時に顔から上が見切れてる時あるし(小柄な人や女性と映っているとそうなるんだよなと思って)

>苺

はい、これ(店の中に入ると店員に座席に案内されて、椅子に座るとメニュー表を渡して)

  • No.11406 by 赤葉 鈴華  2018-12-17 14:51:17 

>奈緒

おーい。何してんだお前は(バランスを整えているのに気づくとあえてぐい、と肩を引き寄せて崩そうと)

>琲世

お疲れ(レコーディングが終了し、扉を開くと顔を出して声を掛け)

>馨真

だよな。皆座ってれば良いんだけど(身長差は仕方ないんだよなと思い苦笑いして)

  • No.11407 by 青沼 淳之助  2018-12-17 15:37:25 

>紅月さん

あ、すみません(驚いている様子の相手に謝ると「何の仕事してたんですか?」と訊いて)

>赤葉さん

絶対ですよ。約束です(そう言うと相手の目をしっかり見て)

(姉弟いいですね! ちなみに鯉人とは兄弟役はやってますw)

>緑川さん

あ、緑川さん。こんにちは(たまたま入ったCDショップで相手の姿を見付けると歩み寄って。其処が自分達のCDが置かれているコーナーだと分かると「僕達新曲出したんですよ」と言いながら陳列されているCDを手に取って相手に見せて)

  • No.11408 by 緑川 苺  2018-12-17 15:48:30 

>祐くん

んーん、怒ってないよ(笑顔のまま髪を乱すように撫でて)

>彩芽姉

やった、さすが彩芽姉!(るんるん、と音符が見えそうなくらい嬉しそうにして)

>なっちゃん

あ、なっちゃんやん!なっちゃーん!(廊下の端の方から歩いてくると大きく手を振って声掛け)

>琲世マネ

お疲れ様、琲世マネ(収録が終わると突然大きな音を立てて思いきり扉を開き)

  • No.11409 by 赤葉 鈴華  2018-12-17 16:02:03 

>淳之助

おう、当たり前だ(ふっと軽く笑うと真っ直ぐ見詰め返して)

(/そのままのキャラで演じるとしたら淳之助をいじめるひどい姉になりそうですけどねw 鯉人とはほのぼのしてそうw)

  • No.11410 by 緑川 苺  2018-12-17 16:12:09 

>けい兄

有り難う!何にしようかなー(渡されたメニュー開くと考え込みながら「けい兄はやっぱり珈琲?」と尋ねて)

>淳くん

こんにちは淳くん(挨拶を返すとやはり何か買おうかと考えて。「そっか。私たちもそろそろリリースするんだよね...あ、相変わらず鯉人格好良いなぁ」CDを見るも目に入るのは彼だけで、然り気無く惚気ていることには気づいていないようで)

  • No.11411 by 緑原 馨真  2018-12-17 16:46:00 

>鈴華

俺の場合座ってても風李や淳之助と高さ合わないからな。だから椅子の高さが調整されてる時がある(自分も苦笑しながら相手に話して)

>苺

ああ、俺は珈琲で(相手に頷くと自分もメニュー表を見て)

  • No.11412 by 青沼 淳之助  2018-12-17 17:38:31 

>赤葉さん

そういえば時間は大丈夫ですか?(相手をずっと引き止めてしまっている事に気付き申し訳無いと思い)

(いじめられてないですよ。いじめられてるのは馨真の方ですw 鯉人とはちょっとシリアスな展開をやってましたw)

  • No.11413 by 紅月 琲世  2018-12-18 05:50:27 



>馨真君

帰る時とか足下暗くて怖いんですよね
(苦笑気味にため息をつきながらも、それほど嫌がってはいないようにみえて)

>青沼さん

ん、資料作成と整理かな
(謝ってきた相手に仕事を聞かれると、出来た珈琲を一口飲んでからそう答え)

>鈴華ちゃん

えっ、あぁ、お疲れ様
(レコーディングが終わるのが幾ら何でも早すぎやしないだろうかと首を傾げつつも、相手の顔を見れただけで嬉しかったので笑みを浮かべていて。)

>苺ちゃん

お疲れ様
(勢いよく開かれる扉からは、見知っている顔があり。元気な相手なら仕方ないかと苦笑しながら挨拶を返し。)

  • No.11414 by 緑原 馨真  2018-12-18 08:08:27 

>琲世

分かる、分かる。明るい道ならいいんだけど、街灯が少ないと危ないんだよな(何回か頷くと「でも、俺の地元よりは明るい道が多いかな」と話して)

  • No.11415 by 青沼 淳之助  2018-12-18 12:49:12 

>紅月さん

なんか大変そうですね。僕には出来ないです(経験した事のない事務仕事をやっている相手に尊敬の眼差しを向け。今度は視線をコーヒーの方に向けると「コーヒーが飲めるなんて凄いですね」と言って)

  • No.11416 by 黄金 奈緒  2018-12-18 19:19:52 


>黄上さん
あっ、黄上さん!!
(くると爪先立ちでバレリーナのように回るとルンルンとした口調でそう言い。学校帰りの相手を見ると「バレリーナ役の練習…?」とからかうように笑いながら言い。)

(/はじめまして!!元気で食べ物大好きな女の子ですが、こちらこそよろしくお願いいたします。)

>緑原さん
緑原さんだー!!おっと。
(さっきまで綺麗に爪先立ちで歩けていたのに相手に会いテンションが上がったのか急にバランスを崩して。しかし、すぐさましっかりと態勢を整えてさっきまでの落ち着きを取り戻して「バレリーナみたいに綺麗ッスか?」とニヤニヤして言い。)

(/いつも遅くてすいません。またよろしくお願いいたしますね!)

>青沼君
うふふ、なんだと思います?
(考えて見てください、と元気良く言うと急にハッとしたような顔をして。「あ!小学生の真似をしているわけじゃないッスからね!」と強く否定して。)

>紅月さん
あー、コーヒーッスか。ココアだったら飲もうと思ったのに?。
(コーヒーを作っている相手の後ろに立って、苦い匂いからコーヒーだと考えそう言って。「ココア、ココア!あれ、事務所にココアって無いんでしたっけ?」と首を傾げて。)

(/お久しぶりです。こちらこそ、またよろしくお願いいたします。)

>葉山さん
あ、わかります?
(ルンルン気分なのは事実で相手にそう言うと今度は「葉山さんに会ってもっとテンションが上がったって言ったらどうします?」といつもは言わないようなイケメンな台詞を吐いて。)

(/お久しぶりです!いえいえ、葉山さんこそお美しいです!奈緒は単にお馬鹿なだけなのでw こちらこそよろしくお願いいたします。)

>赤葉さん
あばば…!!
(相手に肩を引き寄せられグラッとよろめくもすぐさま態勢を整えて。少し怒った様子で「もう!いくら私が赤葉さんを大好きだからってこれは許せないッス!!」と言いつつも顔はニヤけていて。)

>緑川さん
緑川さーん、やっほー!
(相手が大きく手を振ってくれたことが嬉しくて、さっきまで頑なに爪先立ちで歩いていたものを辞めて、こちらも大きく手を振りながら緑川の元へ駆け寄り。)

  • No.11417 by 赤葉 鈴華  2018-12-18 22:50:16 

>馨真

だろうな。私はそうでもないけどさ、たまに150かそれ以下の小さい人が隣に来るとやっぱり身長差できるんだよな(以前番組で共演した人を思い出し)

>淳之助

ああ。あともう少しだな(腕時計で確認して頷き)

(/馨真でしたかw それならやるとしたらほのぼのしてた方が良いですねw それと、淳之助の方で苺のレスを見落としているかと。確認お願いします)

  • No.11418 by 青沼 淳之助  2018-12-19 07:30:03 

>緑川さん

知ってますよ。事務所に新曲のポスターが貼ってありましたし、CMもテレビで見ました。緑川さん、りっひーにぞっこんですね(Primroseの新曲が出たら買おうと思っていて。相手が鯉人しか見ていない事が分かると相手に対して自分の方が格好いいと言っても無駄だろうと悟って)

(お返事を忘れていました。申し訳ございません)

  • No.11419 by 緑原 馨真  2018-12-19 19:09:19 

>奈緒

おい、大丈夫か?(相手がバランスを崩すと支えようとして。ニヤニヤしている相手に「バレリーナより綺麗だから」と言って頭を撫でて)

(大丈夫ですよ。気にしないで下さい!)

>鈴華

Primroseはそんなに小さい人居ないもんな(地味に平均身長が高いんだよなと思いながら上記を述べて)

  • No.11420 by 赤葉 鈴華  2018-12-19 20:08:51 

>琲世

おう。あ、珈琲入れるんなら私の分も頼める?(辺りに漂う珈琲の香りに反応しては首傾げて反応窺い)

>奈緒

お前相変わらず面白いよなー(本気で怒っていないのがわかっているのかからかうように笑って頭を撫で)

>馨真

一番ちっこい苺ですら157だからな。ま、平均あげてるの私だけど(頷くとふっと小さく笑み溢して)

  • No.11421 by 緑川 苺  2018-12-19 20:25:30 

>けい兄

だよね。私は...あ、このアップルパイ美味しそう!(頼んでも良いかと尋ねるように視線送り)

>琲世マネ

へへ、びっくりしたー?(悪戯っぽい笑みを浮かべてはふふん、と得意気に腰に手を当てて)

>なっちゃん

いえーい!(相手が近付いてくると手を大きく伸ばしてハイタッチをしようとして。スタッフが「元気良いねー」と此方を見て笑っていて)

>淳くん

良い曲でしょ?今回もるーちゃんが可愛い衣装仕立ててくれたんだ(うんうんと頷くと何故か自慢気に話して。鯉人のことを言われると「もちろん!だって鯉人が一番格好良いもん」と笑顔で答えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック