アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.11382 by green  2018-12-03 20:23:15 

鯉人→178cm
祐樹→175cm
淳之助→167cm
馨真→194cm
風李→165cm
琲世→180cm

鈴華→168cm
奈緒→159cm
渚→167cm
苺→157cm
花子→160cm
彩芽→167cm

(/男性陣、女性陣に分けて身長をリストアップしてみました。対比図の参考にどうぞw)

  • No.11383 by 青沼 淳之助  2018-12-03 21:13:45 

>赤葉さん

じゃあ、20歳までに刑事役をやれるように頑張ります!(相手に撫でられると嬉しそうに笑い。相手と同じ20歳には刑事役をやるという目標を掲げて)

(身長をまとめて下さりありがとうございます。いつか鈴華とドラマで共演してみたいです)

  • No.11384 by 社長  2018-12-03 22:33:35 

このトピのメンバーの身長対比を作りました。
某サイトで作りましたが、12人全員を並べる事は出来なかったので男女別です。

男性陣
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=217201.png

女性陣
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=217202.png

  • No.11385 by 葉山 彩芽  2018-12-04 14:03:34 

>赤葉さん

あらら、それは災難でしたね……でもきっとこれから何か良いことが起こりますよ(話を聞けば、根拠はないが不幸が続いてもその分幸せが返ってくるはずだという持論を出しつつ相手を励まして)


>緑原くん

そんなこと言われたら泣きそうになるじゃないですか…!(じわりと目頭が熱くなるのを耐えてはGladiolusのマネージャーで良かったと心から思い。「嬉しいことにスケジュールいっぱいですもんね!私もまだまだ頑張らないと!」と改めて意気込んで)


>緑川さん

緑川さんなら大丈夫だって信じてました(相手につられるようにふふ、と笑っては「今度合格祝いに何かご馳走しますね」と告げて)


>青沼くん

お待たせしました!これ、台本です(台本片手に駆け戻ってはふう、と息整え手渡して)


>赤城さん

あぁ、赤城さんお久しぶりです!(声をかけられると軽く頭を下げ挨拶返し「お仕事の確認されてたんですか?」と訊ね)

(/お久しぶりですー!亀ペースのお返事になるかと思いますが改めてよろしくお願い致します!)


>百鬼くん

百鬼くん、おはようございます(声をかけられれば小さく手を振り「お久しぶりです、元気そうで安心しました」と楽しげな相手に自然と頬が緩み)


>黄上くん

それは良かった。何かあったらいつでも私やメンバーを頼ってくださいね(返答を聞けばほっとし笑いかけて)

  • No.11386 by 黄上祐樹  2018-12-04 18:58:28 

緑原

……あ、そうですね。気を引き締めましょう。

(同じく時計を見て、頷き相手の方を見てそう言って)

(/いえいえ、こちらこそありがとうございます。)

>青沼

どういたしまして。

(相手の言葉に笑顔でそう言い、「今後はどの問題が分からないんだ?」と問題集を見て言って)


>赤城

……あ、ごめん、鯉人。癖でつい……

(相手の言葉に申し訳なさそうに言い、その後の言葉に頷き、「ああ、勉強も頑張るよ。」と言って)

>百鬼

はい、頑張りましょう!

(相手の言葉に笑顔で頷き、楽しみな表情で話して)

>葉山

はい、分かりました。

(相手の言葉に笑顔で頷き、その後の言葉にそう言って)

  • No.11387 by 緑原 馨真  2018-12-04 20:00:44 

>彩芽マネージャー

まだ泣くのは早いですよ。泣くのはもっと幸せになってからです(意気込む相手に「お互い頑張りましょう。俺はまずこの後のボイトレ頑張ってきます」と言って)

>祐樹

ちょっと緊張してきた(表情には見せないもののレコーディングが近付くにつれて緊張してきて)

  • No.11388 by 青沼 淳之助  2018-12-05 19:41:44 

>葉山さん

ありがとうございます!(台本を受け取るとパラパラとページを捲って「ドラマの撮影が楽しみです」と嬉しそうに言って)

>きがみん

えーと、これ(次のページを開くとページの下の方にある問題を指差して)

  • No.11389 by 社長  2018-12-08 10:02:22 

Gladiolus
A.赤城 鯉人>8209
B.黄上 祐樹>11263
C.青沼 淳之助>10075
D.緑原 馨真>10617
E.百鬼 風李>8209

F.葉山 彩芽 >10729

Primrose
G.赤葉 鈴華>11270
H.黄金 奈緒>4564
I.青葉 渚>11329
J.緑川 苺>11272
K.桃浦 花子>11033

L.紅月 琲世 >6202

追加ルール:終止形ロルは禁止

デビュー年の訂正
×2011年1月  ○2014年1月

  • No.11390 by 黄金 奈緒  2018-12-09 22:24:32 


(/新しいお仲間さんが増えている……!
長い間来れなくてすいません。季節も変わってしまいましたし、新しい&久しぶりな方もいらっしゃるので新しくロルを回します。)


>all
ふんふんふーん。
(爪先立ちをしながら事務所の廊下を陽気に鼻歌を歌って歩き。時々壁に手を当てバランスを整え、その際も爪先立ちをやめず、事務所にいるスタッフさんからは苦笑いで『怪我はしないようにねー。』と声をかけられて。)

  • No.11391 by 黄上祐樹  2018-12-10 06:59:35 

>緑原

……緊張しているのは俺も同じです……ですが、練習の通りに声を出せば大丈夫ですよ。気を引き締めて頑張りましょう!

(相手の様子に持ち前のポジティブで緊張を和らげようとして)

>青沼

……ああ、その問題はな……

(相手が指差した問題を見て、解き方を教えて、その間に仕事の時間が近づいてきて)

>黄金

……あ、おはよう……って、何しているんだ?

(学校が終わり、制服のまま事務所に来て、相手を見つけて挨拶をして。ふと爪先立ちで歩いていることに気づき、聞いてみて)

(/初めまして。Glabiolusの黄色担当のものです。絡みにくい文などあるかも知れませんが黄上共々よろしくお願いします。)

  • No.11392 by 緑原 馨真  2018-12-10 21:57:08 

>奈緒

奈緒、楽しそうだな。バレエでもしてるのか?(事務所にやって来ると相手の姿を見付けて嬉しくなって。鼻歌を歌いながらつま先立ちをしている相手を見てバレリーナみたいだと思って問い掛けて)

(絡ませて頂きました!)

>祐樹

そうだな。あ、レコーディングの準備出来たみたいだぞ(頼もしい後輩だと思いながら頷くとスタッフが部屋に入って来て)

  • No.11393 by 青沼 淳之助  2018-12-12 19:12:32 

>奈緒

奈緒、何やってるの?(事務所に行くと相手の鼻歌が聞こえてきて。つま先立ちの相手の姿を見て何をやってるのだろうと思うと歩み寄ると声を掛けて)

>きがみん

ありがとう(相手に解き方を教えてもらい、仕事の時間が近付くと前記を述べて教材を鞄に仕舞い始めて)

  • No.11394 by 紅月 琲世  2018-12-14 23:32:15 



>all様

ふぅ、これでひと段落っと。
(夕方5時半を少し超えた辺り、プレゼン等で使用する資料を作成、推敲して納得のいくものができ、軽く伸びをして。ふと、外を見ると暗い空が見え「暗くなるの早いなぁ。」と、笑みを浮かべながらコーヒーを作り始めて。)


(/皆様お久しぶりです!色々リアルが忙しく、まだ枠が残ってるか心配でしたが残していただきありがとうございます。結構な間が空いてるので新しくロルを回しました。もしよろしければ、こちらにまた絡んでいただけると嬉しいです。)

  • No.11395 by 緑原 馨真  2018-12-15 09:26:07 

>琲世

彩芽マネージャー居ます? あれ、居ないか…(自身のグループのマネージャーに用があり、部屋の扉を開けるが居ない事に気付き。しかし、相手を見付けると「あ、琲世」と声を掛けて)

(お久し振りです! またお話する事が出来て嬉しいです)

  • No.11396 by 青沼 淳之助  2018-12-15 09:55:13 

>紅月さん

紅月さんお疲れ様です(相手の姿を見付けると後ろからひょっこり顔を出して)

  • No.11397 by 葉山 彩芽  2018-12-16 13:38:12 

>黄上くん

遠慮なんていらないですからね!(念を押すように告げれば「では、私はお仕事に戻ります」と言い残しその場を去って)

(/場面転換お願いします。)


>緑原くん

そうですよね!(力強く頷けば「私も残ってるお仕事たくさんあるので片付けなきゃです」とハッとして)


>青沼くん

私も今回の撮影は立ち会えそうなので楽しみにしてます(嬉しそうにページを捲る相手に頬が緩み、このまま仕事の都合が変わらなければ立ち会えることを告げては期待の目を向けて)


>黄金さん

おはようございます、黄金さん(事務所を歩いていると相手を見つけ駆け寄り「なんだかご機嫌ですね」と微笑ましくなり)

(/お久しぶりです!奈緒ちゃんったら相変わらずのお可愛さで…!!私も長い間留守にしちゃってましたがこれからもたくさん絡んでいけると嬉しいです。改めてよろしくお願いします!)


>紅月さん

お疲れ様です、紅月さん(部屋を開けると相手を見つけ声をかけ「資料、出来たんですね」とコーヒーを淹れている相手から推測しては自分のデスクに腰を掛けて)

(/お久しぶりです!またマネージャー同士絡むことができて嬉しいです。改めてよろしくお願いします!)

  • No.11398 by 黄上祐樹  2018-12-16 13:47:11 

>主様、ALL

(/黄上背後です。私情が重なり今日中に返信出来そうにないのでキャラリセの期限を延長して欲しいのですがよろしいですか?必ず返信は返しますので、お願いします。)

  • No.11399 by 社長  2018-12-16 19:49:28 

>黄上様の本体様

(了解致しました。わざわざご連絡して下さりありがとうございます)

  • No.11400 by 緑原 馨真  2018-12-16 20:04:26 

>彩芽マネージャー

じゃあ、こんな所で立ち話している場合じゃないですね(相手の仕事が沢山残っていると知ると上記を述べてから「では、俺はこの辺で失礼します」と言って)

  • No.11401 by 紅月 琲世  2018-12-17 00:20:15 



>馨真君

こんばんは、かな?
(視線を挨拶をしてきた相手に向けて。既に外は暗くなって、時間も区分的には夜だろうと、疑問的にはなりつつも挨拶を返し。)

>青沼さん

うわっ!びっくりした。
(軽く伸びをしていると、背後からいきなり声が。一瞬ビクッとしたが、恐る恐る振り向き相手を確認して。)

(/こちらこそ心配をおかけしてすみませんでした。ちゃんと顔出せるように頑張ります!)

>葉山さん

あぁ、お疲れ様です
(部屋の扉が開けられるとそこには、Gladiolusのマネージャーである相手がいて。上記を述べると、相手から確認されたため「終わりましたよ…珈琲いります?」と、無事終わったことと相手の分が必要かと尋ね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック