アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.11282 by 緑川 苺  2018-11-11 21:56:04 

>けい兄

えー、だめなん?久し振りだからけい兄見て嬉しくなっちゃって(ふふん、と当然のように言ってのけると相手見上げて笑みを浮かべて。「大学も合格したし、これまで休んでた分頑張るよ!」ぐっと拳握り楽しげに話して)

>祐くん

祐くんもお疲れ様(にこにこと笑顔で挨拶を返しては、怪我のことについて聞かれるのはわかっていたのか「勿論、たくさん休ませて貰ったからこの通りやで!」と足を動かしてアピールをして)

(/初めまして。本日復帰したばかりの為一人しか動かしていませんが、主様と同じく私も二人扱っているので二人共々仲良くして頂けると嬉しいです)

  • No.11283 by 緑川 苺  2018-11-11 22:02:20 

>淳くん

うん、もう大丈夫や!働いてなかった分頑張らないとだしね(足を動かし笑顔で話すとスケジュール帳開き詰まった予定を見せて)

  • No.11284 by 緑原 馨真  2018-11-11 22:10:50 

>苺

いや、全然嫌じゃないけどさ(相手の頭を撫で続けながらそう言うと相手が大学に合格したと聞いて「良かったな!」と自分の事のように喜んで)

  • No.11285 by 青沼 淳之助  2018-11-11 22:16:36 

>緑川さん

沢山仕事があるんですね(相手の返答を聞いて安堵の表情を浮かべた後、スケジュール帳を見て驚き、相手の人気を再認識して)

  • No.11286 by 緑川 苺  2018-11-11 22:39:35 

>けい兄

やった......でもなっちゃんに嫉妬されちゃうかな?(撫で受け嬉しそうに微笑みながらも何かに気づいた様子でにやにや。自分のことのように喜んでくれる相手に「何か分からないところあったらけい兄に聞こうかな」と笑って)

>淳くん

おかげさまでね。休んでた分遅れ取ってるからその分だよ!(自分が人気なわけではないと首を振って否定すると、ぴょんぴょん跳ねながら練習する意欲を見せて)

  • No.11287 by 緑原 馨真  2018-11-11 22:49:54 

>苺

そうかもしれない。こういうのはほどほどにしないとな(笑って答えた後、兄妹のような間柄の相手と多少仲良くするのはきっと許されるだろうが、奈緒以上に仲良くしたら流石に嫉妬されると思って。「ああ、俺が分かる事なら教えるよ」と付け加え)

  • No.11288 by 青沼 淳之助  2018-11-11 22:51:29 

>緑川さん

緑川さんならすぐに遅れを取り戻せますよ(練習に意欲的な相手を見て確信を持って前記を述べて)

  • No.11289 by 黄上祐樹  2018-11-12 21:02:48 

>緑原

すみません、年上なので敬語の方がいいかなと思って……(相手に敬語でなくていいと言われ、そう言い、まあ、敬語の方が話しやすいと言うこともありますけどと言って)

>青沼

ああ、いいよ。教える。(相手の頼みに頷き受け椅子に座るように促されれば「隣、座るぞ。」と言い、椅子に座って)

(/主様、ありがとうございます。では、背後は失礼します。)


>緑川

そうですか。それは良かったです。(相手の返答に安心した表情でそう言い、「早く遅れを取り戻せると良いですね。」と言って)

(/そうですか。はい、二人目とも仲良くしていきたいと思います。)

  • No.11290 by 緑川 苺  2018-11-12 21:36:11 

>けい兄

大丈夫だよ、私だってベタベタしたいのはけい兄じゃないもん(楽しげに笑いながら然り気無く酷いことを言っては「やったね」と親指を立ててみせ)

>淳くん

せや。淳くんたちに負けてはいられないからね(グループの人気は同じくらい。もっと高め合えるだろうと真剣な視線向けて)

>祐くん

いつまでも祐くんたちに番組取られてるわけにはいかないし、これからめっちゃ頑張るよ(バラエティーのレギュラーが羨ましいのか負けていられないと何故か対抗意識燃やして)

  • No.11291 by 緑原 馨真  2018-11-12 22:09:47 

>祐樹

話しやすいならそれでいい(謝る相手に優しい声で言うと思い出したように「昨日、祐樹が出てるバラエティ見たぞ」と話し出して)

>苺

さらっと酷い事言われた……。俺、貶されるのは慣れてるけどさ(苦笑いしながら上記を述べると「そういえばこれから仕事? レッスン?」と訊いて)

  • No.11292 by 青沼 淳之助  2018-11-12 23:07:09 

>きがみん

なんか上手く訳せないんだよね……(机に置かれた問題集を相手の方に寄せると上記を述べて)

>緑川さん

こっちも負けませんからね(相手のグループに闘志を燃やすと「きっとまた一緒にお仕事する事もあると思いますので、その時は宜しくお願いします」と言って)

  • No.11293 by 社長  2018-11-16 19:27:08 

(上げます)

  • No.11294 by 緑川 苺  2018-11-16 22:46:04 

>けい兄

え、だってけい兄も私よりなっちゃんが良いでしょ?(くすくす笑うと「レッスンしてから収録かな」と答えて)

>淳くん

勿論や。これからも一緒に成長していこうよ、淳くん(楽しげに頷くと、その場のノリなのか手差し出し握手求めて)

  • No.11295 by 黄上祐樹  2018-11-16 23:40:50 


>緑川

そうですか。お互い、頑張りましょう!(対抗意識を燃やす相手に笑顔でそう言い、こちらも負けられませんからと言って)

>緑原

そうですか。ならこのままにします。(相手の優しい言葉に安心したように笑みを浮かべ、その後の言葉に「俺の出ている番組、見てくれたのですね!どうでしたか?」と感想を聞いて)

>青沼

そうか。どんなふうに訳そうとしたんだ?(相手の問題集を見て腕組みをして頷き上記言って)

  • No.11296 by 黄上祐樹  2018-11-16 23:40:51 


>緑川

そうですか。お互い、頑張りましょう!(対抗意識を燃やす相手に笑顔でそう言い、こちらも負けられませんからと言って)

>緑原

そうですか。ならこのままにします。(相手の優しい言葉に安心したように笑みを浮かべ、その後の言葉に「俺の出ている番組、見てくれたのですね!どうでしたか?」と感想を聞いて)

>青沼

そうか。どんなふうに訳そうとしたんだ?(相手の問題集を見て腕組みをして頷き上記言って)

  • No.11297 by 緑川 苺  2018-11-17 09:17:20 

>祐くん

うん、Primroseの方がずっと人気なんだから!(譲れないのか腰に手当てると自分たちが偉いとでもいうように主張し)

  • No.11298 by 緑原 馨真  2018-11-17 16:32:48 

>苺

まあ、そうだけどさ。復帰したばかりで大変そうだけど頑張れよ(相手の返答を聞いて前記を述べると「そういえば時間大丈夫?」と訊いて)

>祐樹

やっぱり喋りが上手いよな。あと俺がバラエティに出る時と全然扱いが違う……(後輩ながら相手のトークは勉強になって。単純に仲間のテレビでの活躍を見たいという気持ちもあるが、自分がバラエティ番組に出る時のための勉強にもなるのでチェックしていて。テレビに出れば芸人と同じ扱いをされる事が多々ある自分と爽やかな王子様である相手とは扱いが全然違っていて、羨ましく感じる部分もあって)

  • No.11299 by 緑川 苺  2018-11-17 18:13:11 

>けい兄

勿論頑張るよ、皆に迷惑掛けたからその分やらなきゃ(いない間にメンバーは大変だっただろうと考え、自分からも何か返せるものがあればと思って。「うん、まだ平気」携帯で時間確認して頷き)

  • No.11300 by 青沼 淳之助  2018-11-17 19:14:36 

>緑川さん

はい!(相手に手を差し出されるとしっかり握って)

>きがみん

彼はこの大会の連覇を探している……?(本当は「探している」ではなく、「目指している」なのだが違和感のある訳しか思い浮かばず)

  • No.11301 by 緑川 苺  2018-11-17 20:44:56 

>淳くん

頑張ろな!(握り返すと力強く頷いて。「淳くんは仕事とか大丈夫なん?」ちらりと時計に視線向け確認して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック