アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

社長  2015-01-27 17:18:54 
通報
2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

ルール
1.荒らし、成りすまし、本体同士の喧嘩は禁止。
2.恋愛は3LOK。キス、押し倒しまで。裏行為禁止。
3.本体同士の喧嘩禁止。
4.亀レスや置きレスOK。
5.ロルの長さは10文字以上。
6.キープは24時間。キャラリセは7日。ただし報告して下さればどちらも延長可能。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

>1プロフィールの記入事項
>2主のプロフィール

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.11362 by 青沼 淳之助  2018-12-01 17:26:17 

>葉山さん

分かりました。お願いします(相手に頭を下げるとその場で待機して)

>赤葉さん

そういえばそうでしたね。僕もそのドラマ見てますが、あの赤葉さん格好いいですよね(相手の出演しているドラマを思い出して。相手が取り出した抹茶あずきのパンを見るとそのパンが売っていた事を知らず、買っていなかったのでそれが欲しくなって「赤葉さん、交換しましょう!」と言って相手のお気に入りのパンを差し出して)

  • No.11363 by 緑原 馨真  2018-12-01 17:48:23 

>苺

カイロ使う? さっき道端で配ってたやつだけど(寒そうな相手を見て広告のラベルが付いたカイロを相手に差し出して)

  • No.11364 by 赤葉 鈴華  2018-12-01 17:54:18 

>馨真

うわ...あいつ大丈夫なの?(本人がいないのを良いことに失礼なことを述べて。「やった。勿論無糖だからな」微糖は苦手だからか付け加えておき)

(/6人いるうちの4人は160cm台ですからね w よく見たら淳之助と同じ167cmが3人揃いましたね w)

>淳之助

だろ?イケメン俳優とも共演してるし視聴率高くて嬉しいんだよな(ドラマの面子を思い出して頷いて。「ちょうど私が買い物してるときに並べだしたんだよ。タイミングばっちりだったな」パンを受け取ると抹茶あずきのものを差し出し)

  • No.11365 by 緑川 苺  2018-12-01 17:59:39 

>けい兄

さすがけい兄。けい兄は寒くないの?(受け取ったは良いが自分ばかり温まるのも悪いと思い尋ねてみて)

  • No.11366 by 青沼 淳之助  2018-12-01 18:14:35 

>緑川さん

何がいいですか? いろいろありますよね(相手の買ってきてほしい物が何か訊こうと思い。自分も何かいい物が無いか考えて)

  • No.11367 by 緑原 馨真  2018-12-01 18:38:08 

>鈴華

まあ、何とかなってる。ハラハラさせられる事は多いけど(苦笑しながら前記を述べると頷いてから「微糖を買わないように気を付ける」と言って)

  • No.11368 by 緑川 苺  2018-12-01 18:41:14 

>淳くん

なんだろ。生八つ橋とか好きだなぁ(以前京都に行ったときのことを思い出しながら考えて)

  • No.11369 by 赤葉 鈴華  2018-12-01 19:13:02 

>馨真

そこが人気の理由でもあるんだしな(苦笑いしては「ああ。そこで微糖買ったら覚えてろよ」と笑顔で言って)

  • No.11370 by 青沼 淳之助  2018-12-01 19:19:00 

>赤葉さん

ドラマ話題になってますよね。僕も毎週楽しみにしてます(前記を述べた後、「結果的お互いの欲しいパンをゲット出来て良かったですね」と言って満足そうな表情をして)

  • No.11371 by 緑原 馨真  2018-12-01 19:40:50 

>苺

俺は平気だから気にするな(笑って言うとカフェの方へ向かって)

>鈴華

そうなんだよな(相手に同意して頷くと買い間違えないように気を付けようと本気で思いながら「微糖は買わないから」と言って)

  • No.11372 by 青沼 淳之助  2018-12-01 19:42:59 

>緑川さん

じゃあ、定番の生八つ橋を買ってきます(忘れないようにしなければと思いながら上記を述べて)

  • No.11373 by 赤葉 鈴華  2018-12-01 21:44:20 

>馨真

でも風李って格好良いって言われるの聞いたことないかも(ふと思い出したように言うと「当然だ」と笑って)

>淳之助

良いだろ?私としても撮影楽しいんだよな(撮影中のことを考えては「だな、ちょうど良かった」と頬緩めて)

  • No.11374 by 緑川 苺  2018-12-01 21:47:50 

>けい兄

うん、有り難う(頷くとカフェへ向かって歩きながら「珈琲も美味しいって有名なんだよ。鈴華姉も絶賛するくらい」と笑って)

>淳くん

宜しくね!待ってる(買ってきて貰えることが決まるとうんうんと頷いて)

  • No.11375 by 赤城 鯉人&百鬼風李  2018-12-01 22:15:25 

鯉人
>馨真
あぁ、それに何だかんだで地元での仕事も準レギュラーが決まったしなぁ(相手の言葉に頷いては口角を上げてそう言えば「ほんと、ありがたい事だよ」と付け加えて)

>祐樹
鯉人で良いっての、それにタメでいいし(相手の言葉使いに苦笑いをしながらそう言うもあまり強制をするつもりは無さそうで。そして学校が楽しいという話を聞けば「良かった良かった。ちゃんと学業の方も疎かにしないでくれよ?」と笑って言って)

>苺
そっか、なら良かった……(少し安堵した表情になれば優しく相手の頭を撫でては「彼氏だったら積極的に側に居てやらねぇととは思ってたんだが、こういうときに限って仕事が多かったからなぁ」と少し苦笑いしつつ付け加えて)

((そう言えば苺ちゃんの家族への説明とかいつさせましょうか……?))

>淳之助
ん?別に構わないけど面白味のないカレーだぞ?(相手の言葉に少し首をかしげつつ訊ねては「確かに賑やかだしな。でも一番賑やかさで言うと多分風李んとこだろうがな」と笑って返して)

>彩芽さん
彩芽さん、お久しぶりです(事務所で仕事の確認をし終えては相手の姿を見付けてはニコリと微笑んで声をかけて)

((背後としてもお久しぶりです……!またゆっくりと絡みましょー!))

>渚
ん、誰かいるのか……?(自主練習をしようと練習室へと向かうと誰かがいる様子で不思議そうに呟けば軽くノックをして)

((初めまして、主様と同じく2キャラをさせていただいております。この子はGladiolusのリーダーで赤色担当の子です。宜しくお願いします))

>鈴華
どうした?朝から(朝、事務所で仕事の確認をしながら歩いていると溜め息をつく相手の姿を見付けて声をかけて)

風李
>馨真
うん、良いよ!(相手の提案に頷いて返して)

>祐樹
今日は一緒に頑張ろうね!(今日は一緒のCDの音源収録であり楽しげに話して)

>緑川さん
わっ!?やめてくださいよっ!!(答えようとしたら頭をわしゃわしゃされるよう撫でられそう言うも若干楽しげにしてて)

>淳之助
うん!(相手と共に会議室に向かい、ちゃんと会議室に誰もいないのを確認してから入って)

>葉山マネージャー
あ、葉山マネージャー!(相手の姿を事務所で見付けては楽しげに声を掛けて)

>青葉さん
わわっ、すみません!(ダンスの自主練をしようとパッとドアを開けると相手の姿を見付けて慌てた様にペコリと頭を下げて言って)

((自分の2キャラ目です。結構天然で色々とポカしやすいタイプのGlariolus桃色担当の子です、宜しくお願いします!ちょっと絡みが他の方と似てますがどうぞご了承を!!))

>赤葉さん
あ、赤葉さん!おはようございます!(ダンスレッスンがあったのだが時間を少し間違えて早めに到着してしまったのだがそれに気付かないまま向かっていれば相手の姿を見付けて笑顔で声をかけて)

((不機嫌そうな鈴華ちゃんにいつものペースの風李……(笑)))

  • No.11376 by 緑原 馨真  2018-12-02 11:10:48 

>鈴華

どちらかと言えば可愛いって言われそうだな。背も一番低いしな(自分も何か隣に並んだ時の身長差が凄いんだよなと思いながら話して)

(本体会話の方を忘れてました。すみません。気付けば167cmが3人にw しかもそのうち2人は青ですね)

>苺

じゃあ、コーヒー飲もうかな(相手の話を聞いてそう言うと店の前に到着して)

>鯉人

良かったな。おめでとう(自分の事のように喜ぶと「でも、ローカル番組ならこっちじゃ見れないか」と少し残念がって)

(個人的な要望ですが、鯉人と旅番組のロケで温泉地に行きたいです)

>風李

何食いたい?(食べに行く店を考えながら尋ねて)

  • No.11377 by 青沼 淳之助  2018-12-02 13:00:47 

>赤葉さん

僕もいつか刑事役をやりたいです(ドラマや映画に出演する時は10代の学生の役が多いが、何年かすれば刑事など大人の役がやれるだろうと思って)

>緑川さん

楽しみにしていて下さい(そう言うと時間を確認して「次の仕事があるのでそろそろ行きますね」と言って)

(場面転換をお願い致します)

>りっひー

りっひーが作るんだから面白みの無いカレーじゃないよ(首を横に振って。「モモは兄弟が多いもんね」と話してから「ケイは今一人暮らしなんだよね。ペットは居るけど」と言葉を続けて)

>モモ

髪乾かすから椅子に座って(会議室に入るとコンセントを見付けて、ドライヤーのプラグを差してと言いながら椅子をテーブルから引いて)

  • No.11378 by 赤葉 鈴華  2018-12-03 13:26:03 

>鯉人

あー、何だ鯉人か。大したことではないんだけどさ(だるそうに顔上げると今朝あった出来事について話し。小さな問題だが重なると嫌になってきて)

>風李

あ?...おう、おはよ(笑顔で声を掛けられるとつい反射的に低い声が出て。睨み付けるも相手だと気づくと表情緩ませ)

(/不機嫌な鈴華は最早男性陣よりもガラが悪いですからw いつもガラ悪いって突っ込みは無しです←)

>馨真

いや、馨真は高すぎるんだよ。平均身長凄い上げてんじゃん。(相手と彼の身長差は約30cm。凄い凸凹コンビだよなと思って)

(/いえいえ、大丈夫です。3人って凄いですよねw 色まで被るって凄い偶然w)

>淳之助

あと何年かすれば出来るだろ。私みたいに若手でやってる俳優もいるし(相手なら刑事役でも似合うだろうなと想像しては頭をぽんと撫でて)

  • No.11379 by 黄上祐樹  2018-12-03 18:07:46 

>葉山

はい、慣れました。事務所のみんなとも上手く馴染めています。
(相手にアイドル活動の近況を聞かれ、笑顔でそう報告して)

>青葉

……さて、練習しよう……っと、邪魔だったか?
(ダンスの練習をするためにレッスン室の扉を開いて先に練習をしている相手に気づき、練習の邪魔をしてしまったのかと聞いて)

(/初めまして、Glabiolusのメンバーカラー黄色こと黄上の背後です。亀返信ですが黄上共々よろしくお願いします。)

>緑川

……そうですか?……なんかすみません。
(じとっとした目をする相手を見て少し申し訳なさそうに謝って)

>赤葉

……あ、おはようございます。
(事務所について、相手を見つけて、挨拶をして機嫌が悪いことに気づき「……どうしたのですか?」と聞いて)

  • No.11380 by 黄上祐樹  2018-12-03 18:22:32 


(/背後からすみません。時間の関係で残りの返信は明日になります。)

  • No.11381 by 緑原 馨真  2018-12-03 20:06:41 

>鈴華

まあ、そうなんだけどさ。俺より大きい人あんまり見ないし。少なくともこの事務所には居ない(所属タレントは勿論スタッフにも此処まで背の高い人は居なくて。前記を述べた後、嬉しそうに「今度ゲーム番組で長身チームで出る事になったんだ。メンバーは1番低い人でも185cmあるらしい」と話して)

(凄いですよね。時間があったら身長対比の図を作りたいです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック