■南が丘高校■人数無制限

■南が丘高校■人数無制限

◯◯  2015-01-19 16:25:05 
通報

おっ、来たな!んじゃ此処にサインしてくれ…って冗談だよ、んな睨むなって(生徒会室で会長席の椅子を揺らしたりと遊んでいれば現れた相手に一枚の紙差し出せば早口で促すも冗談だと告げれば視線逸らし)

でも此処来たっつう事は入りてぇーんだよな?…まあ決めるのはお前だし、俺はただ許可出すしか出来ねぇ訳だし…取り敢えずルールとか見てけって、な?(頬ポリポリ掻き首傾げては問いかけ、紙ちらつかせば見るよう促して)

▼当校に入る際の規約▼

一、当校を荒らすような不審者は入るべからず
二、一人一役は当たり前
三、ロルに関しては限りは無いが、ロル無しは禁ずる
四、恋愛は大いにして頂いて結構。然し不埒な行為は禁ずる、もし行った者は即刻退学届けに判を押す事/3L対応
五、絡み文への無視は禁ずる、極力絡む事。然しどうしても絡めないのならば謝罪をする事。
六、闇落ち・寝落ち・無言落ちはお互い様。報告は出来る時だけで結構です。
七、必ず苗字、名前両方を記入する事、どちらかが抜けている事が無いように
八、ドッペル有り。色んな方と絡んで下さい
九、喧嘩は背後様同士でなければしても構いません。然し口調には気をつけて下さい
──────────────

と、まあ規約は多いけど問題ねぇだろ?んじゃ次は…っと、これ提出絶対な!(またまた一枚の紙きれ取り出せばニッと笑い押し付けるように渡して)

●許可申請書●

名前/ふりがな:
性別:
性格:
学年:(クラスは書かなくても大丈夫です)
部活/委員会:(両方しても良いですし片方だけでも大丈夫です、勿論無所属も有り)
容姿:(学校なので制服は義務、男子はブレザーのネクタイ。女子はブレザーのリボンorネクタイ←選んで下さい)
備考:

──────────────

んっ…こんなもんかな、後は俺の申請書載せとくから適当に見てけ(欠伸しながら頭掻きながらのだらしない格好で告げて)

▲主の申請書▲

名前/ふりがな:葉山 大輝/ハヤマダイキ
性別/男
性格:子供っぽく悪戯好きで良く女子のスカート捲りをしたりしている←(その度に殴られる)然し責任感は有り人望が厚い…と言われたり言われなかったり。見ての通り変態/←ここ重要/チョ;;
学年:3年
部活/委員会:部活は無所属、委員会は生徒会会長
容姿:髪は茶髪、癖っ毛であちこち跳ねてる。長さは耳がちょっと隠れる程度。目はつり目でも無く垂れ目でも無い至って普通/←/顔立ちは少し幼さが残る感じ。身長は176センチでちょっとだけ引き締まった身体付き/鍛えていればいつかモテるだろうという邪な気持ちが八割←/服装は制服。
備考:いつも授業意外だと生徒会室に居る。一人称は俺、二人称は苗字呼び→名前呼び。会長席の引き出しにグラビアの雑誌を大量に入れてありチラチラ見たりしている

─────────────
んじゃもう言う事もねぇし、俺は寝るッ/キリッ

コメントを投稿する

  • No.6786 by 祝嶺 椋  2017-06-17 19:29:47 

>朝霧様の本体様

(プロフィールの提出をありがとうございます。お手数をお掛けしますが、名前に振り仮名を付けてプロフィールを再提出して頂けますか)

>十二夜先輩

それ初心者は出来ないやつですよね(相手の説明を聞いて困った表情をして)

>三辻先輩

おはようございます(廊下を歩いていると見知った先輩の姿を見付けて後ろから声を掛けて)

(宜しくお願いします。顔見知りの設定にしてしまいましたが、いいでしょうか?)

  • No.6787 by 祝嶺 椋  2017-06-17 19:32:17 

生徒名簿

1年生

如月 友梨華>6234
笹原 莉真>6470
祝嶺 椋>162
白夜 狂咲>6687
見藤 始>6773
谷中 勇気>4157

2年生

赤木 優真>2326
天川 蒼空>4919
絢瀬 きらら>3831
九条 京>6695
菅谷 蓮太郎>2316
十二八 流々>4327
三辻 晶>6772

3年生

明智 怜>5136
高坂 朱音>2240
葉山 大輝>トピック上部
深月 海翔>2177
桃井 鈴>2196

その他

国枝 煌星>2244

  • No.6788 by 朝霧 アリサ  2017-06-17 21:31:22 

名前 朝霧 アリサ (あさぎり ありさ)
性別 女性
性格 人見知りが激しく、口下手で日本語も少したどたどしい 結構ピュア
学年 2年
部活 無所属
委員会 無所属
容姿 身長187cm 白髪ロングヘアー 色白
とても華奢な体をしている
目付きがとてつもなく悪い

制服はネクタイを着用
備考 ロシア人と日本人のハーフ
一人称は私 二人称は名前か名字の呼び捨て
目付きがとてつもなく悪い(重要)
(/失礼いたしました!訂正したものをあげさせていただきます)

  • No.6789 by 祝嶺 椋  2017-06-18 13:45:22 

>朝霧様の本体様

(プロフィールの訂正をありがとうございます。管理人、副管理人が現在居ないので、代わりに参加許可を出しますね。絡み文をお願いします)

  • No.6790 by 朝霧 アリサ  2017-06-18 16:10:08 

>ALL

…………!?
(まだ学校に馴染めず屋上なら人も少ないと思い屋上に来たが思ったより人が多く挙動不審になり)
あわわ、どしよ?どしよ?あぅぅ……
(上記を言いながら屋上の隅っこに行くが、真っ白な毛髪と高い身長のため目立ってしまい)
(/参加許可ありがとうございます、こんな娘ですがよろしくお願いいたします)

  • No.6791 by 十二夜 流々  2017-06-20 01:31:27 

>祝嶺君
え、パズルってそう言うものでしょう?自分で考えて最高の、或いは予想外なパターンを生み出す。それがパズルってものよ、だから今回は貴方のお隣でプレイを見せてもらうわね
(キョトンとした顔で、さも常識のように語り出し、理由を話した上で相手の服の袖を少し引っ張って)

  • No.6792 by 祝嶺 椋  2017-06-23 19:29:26 

>朝霧先輩

……あの人、背高いな(屋上に居ると目立つ風貌なおかつ挙動不審の相手の姿を見付けてポツリと呟いて)

(此方こそ宜しくお願いします。プロフィールをよく見たら椋と身長同じですねw)

>十二夜先輩

そうなると2連鎖くらいで終わりますよ(ぷよを積みながら呟いて)

(よく見ると名字がプロフィールと違っているのですが、どちらが正しいでしょうか)

  • No.6793 by 十二夜 流々  2017-06-24 20:56:13 

>祝嶺君
んー・・・それじゃあ、よんてさきルールに変えるわ。お姉ちゃん何も言わないから自分で頑張ってみて、無理って思ったらお姉ちゃんにコントローラ貸してちょうだい、お手本を見せてあげる
(ワープロを片手で器用に打ち、次のぷよの枠を四つに増やすとあくびをしながら暢気にそう言って)
(/[十二夜]が正しいです。横着者で、たまに打ち間違ったのに気付かない時があるので)

  • No.6794 by 祝嶺 椋  2017-06-25 11:38:52 

>十二夜先輩

じゃあ、やってみます(枠が増えたのを見てこれなら多少は連鎖を組みやすそうだと思うと連鎖を組んでいき、とりあえず5連鎖が出来て)

(了解しました。お手数ですが、プロフィールの方も正しい方へ変更して頂けないでしょうか)

  • No.6795 by 十二夜 流々  2017-06-26 01:51:40 

(/了解です。一部訂正しました)

名前:十二夜 流々(そふや るる)
性別:女
性格:面倒見の良いお姉さんキャラ。滅多に怒ることは無く、結構のほほんとしているが、いざというときは予想外の行動を取ることも
学年:二年
部活:天文部 委員会:無所属
容姿:紫がかった左目が隠れる黒髪に、アメジストのような暗い紫の目。制服の上から灰のカーディガンを着用し、ネクタイとスカートを選択している。外では紺のソックスに藍色のスニーカーを履いている。
身長181cmと長身、体型は小太りでそのバストは豊満である
備考:良家のお嬢様で、かなりの人脈をもつ。IQも390と異常値だが、少し普段の生活に飽きている。最近の悩みは[どうしたら火星の水脈を探れるか]らしい

  • No.6796 by 谷中 勇気  2017-06-27 18:03:57 

>椋君
パソコン使いなれてるの僕くらいだし……従兄弟達がゲーム実況始める前だからね、僕が活動始めたの(相手の言葉に笑って返しては次は何を撮ろうかな、なんて楽しみにしている様子で)

>十二夜さん
へっ……えっ、と……これ、と似た感じ……だと思った、んですけど……(黙々と解いていると突然訊かれて目を丸くして相手の方を向くと首をかしげては実は微妙に解き方が違う事に気付いてないまま説明をして)





>椋
ハイッ……(手を握られて少し頬を紅く染めては共にテレビ局へと向かって)

  • No.6797 by 祝嶺 椋  2017-06-27 19:43:31 

>勇気

勇気、パソコン得意そうだな(前記を述べると今度は前よりクオリティーが高い動画を一緒に撮りたいと思いながら「編集は勇気に任せた方がいいな」と言って)

>煌星

何照れてるんだよ(相手の様子を見て口角を上げた後、上記を述べるが、自分も少し照れ臭くなって。テレビ局の近くまで来ると相手の手を離して)

  • No.6798 by 十二夜 流々  2017-06-28 02:00:18 

>祝嶺君
うん、上々ね。もっと早く組む方法もあるけど・・・そうだ、お姉ちゃんこれに組み方一式テキストだけだけど写したの、やってみたいのあったら言ってちょうだい?実践してあげるわ
(組み終わりを見て微笑み、満足げに頷くと徐に机から一冊のメモノートを取ると、ミニテーブルに置いてそう言って)

>谷中君
此処がさっきとやり方違うわ。テンプレ見たら分かるけど、ここの記号が違うの。正しくはこうなんだけど、貴方の解の場合だと・・・こんな風にやっちゃったんじゃないかしら?
(メモ用のシャーペンで箇所を指摘すると、正答と式を書いて照らし合わせるように置いて。その後、下のスペースに相手の答を見ながら式を考えて書いていって)

  • No.6799 by 祝嶺 椋  2017-07-07 19:21:44 

>十二夜先輩

何ですか、そのテキスト……(まるで勉強みたいだと思いながらメモノートの表紙を見て。ゲームを一時中断するとメモノートを捲って、気になったページを捲るのを止めると「じゃあ、これで」と言って)

  • No.6800 by 十二夜 流々  2017-07-07 20:27:59 

>祝嶺君
ええと、デスタワーね。文字通り組み終わり時の高さと、汎用性がウリよ。こんな感じなんだけど、そこそこ難しいわよ?
(ページのタイトルを見て、特徴を述べると画面に目を移し手慣れた操作で手早く組んでいって)

  • No.6801 by 谷中 勇気  2017-07-11 15:48:13 

>椋君
まぁねー(相手の言葉に少し嬉しそうに言えば、編集の事を言われれば「踊ってみたの編集は他の人に手伝ってもらったりしてるけどね」と苦笑いしながら付け加え)

>十二夜さん
えっ……(相手の指摘に思わずそう呟いては相手の書く自分の式は確かに自分がさっきまで考えていたもので「そう、だったんですか」と呟いて)





>椋
こんにちは(手が離れたのを少し残念に思うも、テレビ局が近いと気付き。そしてテレビ局に入ればすれちがうスタッフの人に挨拶をして)

  • No.6802 by 祝嶺 椋  2017-07-11 21:15:23 

>十二夜先輩

……初心者には難しそうですね(相手の説明を聞きながら画面を見ていて)

>勇気

誰に手伝ってもらってるんだ?(動画の編集の仕方を教えてもらいたいと思って尋ねて)

>煌星

じゃあ、また後で(自分もスタッフに挨拶をして。楽屋に行くと男女別々になっているので楽屋の前で相手と別れようとして)

  • No.6803 by 十二夜 流々  2017-07-13 05:33:23 

>谷中君
うん・・・ここも文字使って無いから、多分プラマイで相殺したって思ってる気がする。ここは同類項でまとめてから計算するといいわ。そしたら、こんな答えになると思うんだけど
(ゆっくり頷くと、他に気になるところを見つけ、ペンで指摘しながら実践して見せて)

>祝嶺君
ええ、中級者向けの組み方よ。初心者におすすめなのはね・・・あった。複数の色を1連鎖でまとめて消すやり方なの。そのなかでもやり易い[四連鎖二色消し]のパターンね
(連鎖し終えると、ノートを捲っていって簡単なものを見つけると、相手に見せて簡単な説明をして。コントローラを渡すと、また隣に座って炭酸を飲みながら傍観を始めて)

  • No.6804 by 祝嶺 椋  2017-07-16 19:43:06 

>十二夜先輩

これなら出来そうですね(相手から説明を受けるとコントローラーを操作してその通りに連鎖をしていき)

  • No.6805 by 十二夜 流々  2017-07-17 09:41:58 

・・・上手上手っ!ちゃんと組めてるわよ、それに今の組み方だと頑張ればヘルファイアも出来ると思うわ
(軽く拍手しながら嬉しそうに言うと、相手の組み方から他の連鎖も出来ると考えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック