■南が丘高校■人数無制限

■南が丘高校■人数無制限

◯◯  2015-01-19 16:25:05 
通報

おっ、来たな!んじゃ此処にサインしてくれ…って冗談だよ、んな睨むなって(生徒会室で会長席の椅子を揺らしたりと遊んでいれば現れた相手に一枚の紙差し出せば早口で促すも冗談だと告げれば視線逸らし)

でも此処来たっつう事は入りてぇーんだよな?…まあ決めるのはお前だし、俺はただ許可出すしか出来ねぇ訳だし…取り敢えずルールとか見てけって、な?(頬ポリポリ掻き首傾げては問いかけ、紙ちらつかせば見るよう促して)

▼当校に入る際の規約▼

一、当校を荒らすような不審者は入るべからず
二、一人一役は当たり前
三、ロルに関しては限りは無いが、ロル無しは禁ずる
四、恋愛は大いにして頂いて結構。然し不埒な行為は禁ずる、もし行った者は即刻退学届けに判を押す事/3L対応
五、絡み文への無視は禁ずる、極力絡む事。然しどうしても絡めないのならば謝罪をする事。
六、闇落ち・寝落ち・無言落ちはお互い様。報告は出来る時だけで結構です。
七、必ず苗字、名前両方を記入する事、どちらかが抜けている事が無いように
八、ドッペル有り。色んな方と絡んで下さい
九、喧嘩は背後様同士でなければしても構いません。然し口調には気をつけて下さい
──────────────

と、まあ規約は多いけど問題ねぇだろ?んじゃ次は…っと、これ提出絶対な!(またまた一枚の紙きれ取り出せばニッと笑い押し付けるように渡して)

●許可申請書●

名前/ふりがな:
性別:
性格:
学年:(クラスは書かなくても大丈夫です)
部活/委員会:(両方しても良いですし片方だけでも大丈夫です、勿論無所属も有り)
容姿:(学校なので制服は義務、男子はブレザーのネクタイ。女子はブレザーのリボンorネクタイ←選んで下さい)
備考:

──────────────

んっ…こんなもんかな、後は俺の申請書載せとくから適当に見てけ(欠伸しながら頭掻きながらのだらしない格好で告げて)

▲主の申請書▲

名前/ふりがな:葉山 大輝/ハヤマダイキ
性別/男
性格:子供っぽく悪戯好きで良く女子のスカート捲りをしたりしている←(その度に殴られる)然し責任感は有り人望が厚い…と言われたり言われなかったり。見ての通り変態/←ここ重要/チョ;;
学年:3年
部活/委員会:部活は無所属、委員会は生徒会会長
容姿:髪は茶髪、癖っ毛であちこち跳ねてる。長さは耳がちょっと隠れる程度。目はつり目でも無く垂れ目でも無い至って普通/←/顔立ちは少し幼さが残る感じ。身長は176センチでちょっとだけ引き締まった身体付き/鍛えていればいつかモテるだろうという邪な気持ちが八割←/服装は制服。
備考:いつも授業意外だと生徒会室に居る。一人称は俺、二人称は苗字呼び→名前呼び。会長席の引き出しにグラビアの雑誌を大量に入れてありチラチラ見たりしている

─────────────
んじゃもう言う事もねぇし、俺は寝るッ/キリッ

コメントを投稿する

• No.6726 by 十二夜 流々  2017-04-26 19:22:02 

>谷中君
科目は?お姉ちゃん理科と数学は得意だから、それなら手伝えるわよ
(テキストを覗き見つつ隣の席に座り、本を下ろしてそう言って)

>九条ちゃん
うふふ、かもね・・・ねぇ、そう言えば明日って朝から体育だったっけ?
(含み笑いで返すと、ふとした疑問を投げかけて)

>白夜ちゃん
木材って意外に硬いわね・・・んのぉっ!!
(荒い呼吸を繰り返し、ついには金具が幾多の衝撃と劣化が祟り壊れて戸が開いて)

• No.6727 by 白夜 狂咲  2017-04-26 19:24:30 

>二十夜

「ふはははははは~~!よく来たな~!」
(まるで魔王のような歓迎)

• No.6728 by 祝嶺 椋  2017-04-26 19:38:35 

>白夜

はぁ……(困った様子で相手を見て)

>十二夜先輩

俺、そんなに連鎖出来ないので上手くないです(首を横に振ると「何ですか、それ……?」とデスタワーやヘルファイアなど聞き慣れない言葉に首を傾げて)

>勇気

もう笑うなって……(困った様子でそう言うと「そう言えば勇気ってゴールデンウィーク暇?」と尋ねて)

>煌星

どういたしまして(口角を上げて言うと「じゃあ、またな」と言って相手に手を振って)

(椋に許可を取りますw じゃあ、弁当を持ってまた何処かに遊びに行きましょう)

>九条先輩

花と団子、両方取る人は初めて見ました。春と秋は気温的には近いですからね(そう言うと「沖縄は毎年冬に咲きますし、北海道なら5月に咲く所もありますし」と言って)

• No.6729 by 十二夜 流々  2017-04-29 01:09:24 

>白夜ちゃん
ねえ、そこまでしてお姉ちゃんを怒らせたいの・・・?答えなさい、悪ふざけで答えたらまず貴方の可愛い顔が10センチ凹むわよ
(本気で怒りかけているのか、バットを壁に思い切り叩きつけ声を張り上げて。怒りの充血と悲しみの涙が混ざる目で睨み付け、状況的に冗談に聞こえない嘘をついて)

>祝嶺君
どちらも無印の頃の戦法よ。デスタワーは高く連鎖を、ヘルファイアは質より量な感じね。共通点としてはどちらも、「相手を確殺できるだけのぷよを相手に送れる」ことね
(指を円を描くように回しながら、適当な説明をそれだけすると、[何なら見せてあげましょうか?]とセガ・サターンをキャビネットから引っ張り出してきて)

• No.6730 by 祝嶺 椋  2017-04-29 12:25:23 

>十二夜先輩

ぷよぷよって奥深いんですね(小さな連鎖しか出来ない自分には無理な戦法だと思いながら相手の説明を聞いて。相手が取り出してきた古いゲーム機を見て「年季入ってますね」と言って)

• No.6731 by 白夜 狂咲  2017-04-29 12:32:05 

>十二夜

「え?やりたくないの?学校爆発」
(まるでお前大丈夫?のように聞き)

>祝嶺

「ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も」
(スカートに手をかけながら「わ・た・し?」と聞く)

• No.6732 by 十二夜 流々  2017-04-30 02:02:17 

>祝嶺君
無印はぷよの相殺が出来なかったの。だから、今みたいな[いかに多くのぷよを相手に送れるか]じゃなくって、[いかに早く5連鎖を積み上げられるか]がキモなの。ちょっとやってみるわね
(色々準備しながら、無印のぷよぷよの簡単なやり方を説明して。し終えたところで準備が終わり、ゲームが画面に写し出されて)

>白夜ちゃん
・・・これが最終警告よ、今すぐに放送室から出ていきなさい。もしその後でも変な真似したら貴方を容赦なく殴るから・・・悪いけど、お姉ちゃん嘘は好きじゃないの。お願いだから、さあ早く!!
(到頭キレたのか左手にバットを持ち代えると、機材ケースはおろか放送器具までバットでメッタ打ちにして。教諭の静止も聞こえていないのか、更に低い声でそれだけ言うと 今度はお前だ と言うように少し凹んだバットの先を相手に向けて。目からは涙が消え、葛藤と殺意の籠った鋭さだけがあって)

• No.6733 by 祝嶺 椋  2017-04-30 08:54:55 

>白夜

……じゃあ、最後以外のどちらかで(こんな事を実際に、しかも自分に向けて言う人が居ると思っていなかったので一瞬唖然とするがすぐに冷静になり、前記を述べて)

>十二夜先輩

そうだったんですか(無印はプレイした事が無かったので少し驚いて。「確かにおじゃまぷよが相殺出来ないなら先に大連鎖された方が負けますよね」と言って)

• No.6734 by 白夜 狂咲  2017-04-30 12:20:05 

>十二夜

「きゃー」
(と言い「後3分ね」と伝えると放送室から颯爽と逃げて行った)

>祝嶺

「いやん、私を食べたいなんて大胆」
(演技じみたモジモジをし)

• No.6735 by 十二夜 流々  2017-04-30 23:23:21 

>祝嶺君
いくわよ・・・この場合だと、こう積めるわね
(ゲームが始まるや否や、あちこちに目を配りながら早く着実に積んでいって)

>白夜ちゃん
・・・さて、直しますか。壊しちゃったのお姉ちゃんだし、このタイプならお父さんと見学にいったとき弄らせてもらったし、同じ手順を踏めばいっか。で、爆弾みたいなのは・・・!
(相手が行くのを横目に、壊した放送器具に近寄ると深いため息をついて。こっそり教諭からスリ取った工具を置くと、先程から聞こえる時計のような音のするモノの方へ近寄ると、躊躇うことなくバットを降り下ろし壊して)

• No.6736 by 祝嶺 椋  2017-05-01 13:05:37 

>白夜

そんな事は言ってない(断言すると冷ややかな目を相手に向けて)

>十二夜先輩

そうやってやるんですね(相手がプレイしている所を見て前記を述べて)

• No.6737 by 九条 京  2017-05-01 22:27:55 

>狂咲ちゃん
な、なんです!?このもちみたいな生き物は!
(伸びるほっぺを感触を楽しむかのようにこれでもかとひっぱりながら)

>流々さん
ええたしか、そうですね。次は何の種目をやるって言ってましたっけ?
(どこかに時間割が貼っていないかと振り返って教室の方を見渡して)

>椋くん
欲張りなのはいけないかしら!?春も秋も気候は同じくらいなのに、気温の感じ方が違うから不思議ですよね!
(これからどんどん温かくなっていくことを想像し生き生きと声を弾ませながら)

• No.6738 by 十二夜 流々  2017-05-02 00:38:23 

>祝嶺君
従兄が世界でやる程強くって、何日も徹夜で叩き込まれたもの。お姉ちゃんだって常にのほほんとしてないんだから・・・うん、これでヘルファイア完成ね。たった2連鎖だけで相手を確殺できるの
(自慢するように自分の親族の話をしていると、2連鎖目で大量のぷよが消せる[ヘルファイア]を完成させたあと、起爆せず相手によく見せるために、あえてポーズをかけて)

>九条ちゃん
ええっと、確か此処に時間割りが・・・あったわ!次は・・・ふえぇ、体育じゃない。お姉ちゃん運動できないのよ
(自分の机に向かい、中身を探るとファイルの中の時間割り表を見つけて。しかし、内容を見るとヘンな悲鳴と共に落胆の声をあげて)

• No.6739 by 祝嶺 椋  2017-05-02 12:53:55 

>九条先輩

駄目とは言ってないですよ。そうですね、暑い季節の後と寒い季節の後だと感じ方が違うのかもしれないですね(そう言うと景色を見詰めて)

>十二夜先輩

ゲーマーの従兄が居るんですか(自分はあまり従兄弟と遊ぶ機会が無いなと思いながら前記を述べるとテレビ画面を見て「なるほど」と言って)

• No.6740 by 着ぐるみパンダさん  2017-05-02 13:02:34 ID:d327ddba3

(初めまして、下から失礼致します!参加希望の者なのですけど、こちらは参加受付ておりまふか?)

• No.6741 by 白夜 狂咲  2017-05-02 17:50:08 

>十二夜

(壊れた時計から声がし)
『これが爆弾だと思った?残念~正解は屋上でした、ねぇねぇ今どんな気持ち?』
(煽りまくっている)

>九条

「ふにゃ~」
(ほっぺた伸ばされながら)

>祝嶺

「もう冗談通じない人ね~」
(つまらなそうに)

• No.6742 by 十二夜 流々  2017-05-03 01:48:38 

>祝嶺君
――と、これでデスタワーね。高さがあるから、少しの被弾では崩せないわ。今みたいに何個かやられても、ここにこれくを横向きに配置すればほら、もう修理完了よ
(次のステージで、別の組み方をして。再び画面を止め、状況を交えつつ解説して)

>白夜ちゃん
・・・だろうと思ったわ。大体自分の立て籠る場所に爆弾なんて仕掛ける筈ないもの、チャラいお馬鹿さんでも分かることよ・・・あら、これって鎖鋸?エンジン切れね、丁度いいわ。ちょっと驚かせてやりましょ
(全体を一度だけ聞くと、そのまま放送室を出て行って。その後何故か迷ってしまい入った倉庫のような部屋の片隅に、チェンソーがあるのを見つけて。どこかイカれているのかエンジンこそかからないが、何か企むように微笑むと両手で持ちそのまま屋上へ駆けて行って)

• No.6743 by 祝嶺 椋  2017-05-03 10:56:44 

>着ぐるみパンダさん

(参加者募集してますよ!)

>白夜

とりあえず教室に戻れ(放送機器の電源を切って)

>十二夜先輩

簡単に説明してますけど、俺には難しそうです(相手の解説を聞いて頷くが、自分には難しそうだと思って)

• No.6744 by 白夜 狂咲  2017-05-03 12:51:56 

>十二夜

(その頃カチカチと爆弾が屋上で鎮座しており)

>祝嶺

「あ!駄目だよショータイムが!」
(電源を入れ直す)

• No.6745 by 谷中 勇気  2017-05-07 17:01:07 

>九条さん
それもそうですね(相手の言葉に頷いて返しては散りかけている桜の樹を見て)

>白夜さん
ない、あり得ない。あるはずもない(相手の言葉に即答気味にそう3回も否定すれば即座に放送室の中に入り込み「もう大丈夫です。皆さん落ち着いてくださいね」と静かに言っては即座に放送を終了させ)

>十二夜さん
えっと、これ、なんですけど……(相手の言葉に教科書の一部を指差して。そこには斜方投射を書かれてあり)

>椋君
うん、特にはないかな……あっても動画作ることくらい?(困った様子の相手にくすくすと笑っていれば相手の問い掛けに少し考え込みながら頷いて返して)

(/案の定GWすぎちゃいましたけどね(苦笑))

>椋
うん!(嬉しそうに微笑んで手を振ってパタパタと家の中に入って)
(/果たして許可はとれるのやらw あ、場面転換おねがいしますー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック