本気で二次元にトリップしたい人・過去に戻りたい人など、とりあえずこの世界に飽きちゃった人Come on!!

本気で二次元にトリップしたい人・過去に戻りたい人など、とりあえずこの世界に飽きちゃった人Come on!!

風香  2015-01-13 20:20:20 
通報
こんにちはorはじめまして(-ω-*)
ハイキュー!!の世界に行きたいと願う者です
ここはトピック名の通り、二次元に行きたいなどと思う人がその方法などを語り合うところです

!ルール!
・荒らし等はみんなで無視
・個人情報の管理はしっかりと
・トリップ以外にも雑談や悩み相談などもOK

まぁ基本的にゆるゆると、みんなでトリップ頑張りましょう!

コメントを投稿する

  • No.126 by 蘭  2015-01-17 16:52:06 

今は、できませんでした。
今夜やろうとおもいますが、親がねぇ…

  • No.127 by 薫  2015-01-17 18:25:13 

初めまして、薫と言います!
俺も入って良いですか?
中1の13歳です!

  • No.128 by 薫  2015-01-17 18:27:03 

今日、闇姫様のやつをやろうと思ってます。
カゲプロの世界に行きたいんです!(><///

  • No.129 by 薫  2015-01-17 18:38:59 

7時になったらネット切られます↓↓

  • No.130 by ジャスミン  2015-01-17 19:10:14 

はじめまして、ジャスミンと言いますー。
年齢:あとちょっとで17歳。
行きたい世界:黒子のバスケと型月が混ざった世界。
トリップはしたことないです…。トリップ経験者の方、アドバイスお願いします!なるべく自分が望む設定で、絶対こっちの世界に戻りたくないんです。お願いします。

  • No.131 by 黒猫ヒナタ  2015-01-17 19:25:29 

宜しくお願いします、ジャスミンさん。
眠くなったんで押入れのトリップ方法もう一回やってきます!

  • No.132 by 詩歌  2015-01-17 19:55:37 

こんばんは詩歌です。今日は三回目のトリップについて話したいと思いますが…

新しい方々も大分いらっしゃるので一回目のトリップから話した方がいいんですかね…

  • No.133 by 保健委員長代理  2015-01-17 20:00:41 

最近忍たまの夢みれました!
好きキャラより身長少し小さめな感じでしたが楽しかったです。
次見るときは乱太郎達と話したい。
ほとんど上級生あたりが。。

私は寝る前にドラマCD聴いたりすると見れてたりするかな?

  • No.134 by ジャスミン  2015-01-17 20:24:57 

詩歌さん
トリップしたことがあるのですか!?よかったらお話聞かせてください!!

保険委員長代理さん
寝る前にアニメ見たり漫画見たりするとその夢を見やすい…ってよく言いますよね。

  • No.135 by さすらいの旅人さん  2015-01-17 20:39:48 

真面目に議論してなくて草不可避

  • No.136 by 矛盾  2015-01-17 20:59:15 

薫さん初めまして。入って良いですよ
詩歌さん初めての人のために前スレッドの一回目からコピー&ペーストした方が良いと思います。
ジャスミン・保健委員長代理さん初めまして。

  • No.137 by 由紀  2015-01-17 22:07:36 

報告遅くなってすみません> <
結果は失敗です…。
でも、確かに揺れたりはしました!
またやってみます!

  • No.138 by 由紀  2015-01-17 23:15:42 

飽きたの方法なんですけど、六望星は守り神?みたいで人を守るためにあるとよく聞きます。それに「飽きた」と書くのはあまり良くないと思うのですが…
二次元に行きたいのなら、「飽きた」ではなく、行きたい世界や、設定などを六望星のなかに書けば、守り神?が叶えてくれると思います。
あくまで私個人の意見ですが…

  • No.139 by のんちゃん  2015-01-17 23:26:40 

去年の今ごろ俺の考えだわw

黒バスの世界に行きたいとかいってたわ

  • No.140 by 林檎  2015-01-18 01:00:52 

こんばんはー。
今日ちょっとあれがきてしまったので終わるまではおまじないやめとこうと思います・・・・・(´・・`)

薫さん
闇姫様自身は、もうトリップさせるのを辞められたのでお話するくらいしかできないのではないのでしょうか?

ちなみに、わたしはあれが終わったら闇姫様のおまじないをして会って色んなお話ができたらなと思ってます(^^)

  • No.141 by *殺戮ノ天使+華姫*  2015-01-18 01:42:40 

初めまして。
私も混ざっていいですか?

  • No.142 by *殺戮の天使+華姫*  2015-01-18 01:47:59 

年齢:13
行きたい世界:銀魂のせかい

  • No.143 by 風香  2015-01-18 02:20:14 

トピ主登場!
新米の皆さんはじめまして☆
ちょくちょくは見てたけど、良い雰囲気だし人も増えたし良い感じなんじゃないですか?(-ω-*)

矛盾くん、前トピに幻想郷に行きたいっていう人がいたよ!
あと、今日は岡山で詩歌さんと会います!今から楽しみ^^

  • No.144 by ロザリア  2015-01-18 03:39:06 

葉っぱのやつ失敗………

  • No.145 by ロザリア  2015-01-18 03:59:36 

トリップ方法を考えてみました。なんかいけそうじゃないですか…?
まず、手紙を書く。『偉大なる神々よ我の願いを叶えたまえ。我の願いは○○なり。代償として○○を捧げる。この願いと代償が等しき物ならば、汝の力をもって我の願いを叶えたまえ。我の名は○○○○。汝を信じ、汝を愛する者なり。』書いたら、その手紙に五方星を書いて、手紙の内容をなるべく大きい声で読む。そしてそれを封筒に入れ、その封筒にも五方星を書く。あとは、封筒をベランダなど空の見える高い所に隠し『汝、我の願い叶えたまえ。』と唱え、誰にも見つからずに一日経てば、寝て起きると願いが叶う…かもしれない。でもこれいけそうじゃないですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック