本気で二次元にトリップしたい人・過去に戻りたい人など、とりあえずこの世界に飽きちゃった人Come on!!

本気で二次元にトリップしたい人・過去に戻りたい人など、とりあえずこの世界に飽きちゃった人Come on!!

風香  2015-01-13 20:20:20 
通報
こんにちはorはじめまして(-ω-*)
ハイキュー!!の世界に行きたいと願う者です
ここはトピック名の通り、二次元に行きたいなどと思う人がその方法などを語り合うところです

!ルール!
・荒らし等はみんなで無視
・個人情報の管理はしっかりと
・トリップ以外にも雑談や悩み相談などもOK

まぁ基本的にゆるゆると、みんなでトリップ頑張りましょう!

コメントを投稿する

  • No.66 by 風香  2015-01-15 18:39:59 

今日はちょっと久し振りに玄関を仕掛けようね思います!

  • No.67 by 風香  2015-01-15 18:41:11 

「と」が「ね」になってました
すみません…

  • No.68 by ハイキュー!!好き  2015-01-15 20:55:22 

All⏩

なにかおすすめのトリップ方法
教えて頂けませんか?
今日試してみようと思っています。

  • No.69 by ふらみんご  2015-01-15 21:07:57 

またスマホ没収されてた(憤怒
誰かいますか?

>>クロエさん
夢に出てくる世界線に自分が移動すると私は考えています
過去に戻ることに成功した場合現在の世界で生活する自分もパラレルワールドの自分として存在することになりますが、クロエさんはそれを夢として認識できるのみになると思います

  • No.70 by ふらみんご  2015-01-15 21:10:59 

一つ不思議なことがあったので書いてもいいですか?




>>永見さん
よろしくお願いします!

  • No.71 by クロエ  2015-01-15 22:06:33 

ふらみんごさん

世界線がつぶれる?らしいです。
本人以外は何も変わらない見たいですが。
何があったんですか?教えて下さい。

  • No.72 by ふらみんご  2015-01-15 22:26:40 

おとといの夜夢上会議のおまじないをやったんです
結果は失敗だったのですがその後すぐに寝ようと思って横になりました

そしたらうとうとして意識はあるけど半分夢見てるような状態って分かりますかね…
その時にはっきり骸の声で「もう少しですよ」って聞こえたんです

骸はリボーンに出てくるキャラです
すごくびっくりして一気に目が覚めちゃったんですが…
かなりテンション上がりましたw

  • No.73 by ロザリア  2015-01-15 22:30:05 

えーと始めまして!…かな?(自信ない)ロザリア・ティファカです。
*トリップしたい世界*
幻想郷(東方の世界)
*トリップしたい理由*
この世界に失望したから。平和だのなんだのと言っていても無くならない争い、平等だと言っていても結局比べてる、そして争いでは力の弱い方だけが悪くなる…私はそんな世界に生きるのは御免だし、この先の行く末も、結末にも興味はありません。それよりも、無限の可能性を秘め、無限の未来、結末が広がっている二次元に行くべきだと思っています。
よろしくお願いします!

  • No.74 by クロエ  2015-01-15 22:33:27 

ふらみんごさん
おめでとう!
さっきの話の補足だけど、
世界線がつぶれるっていうよりもズレるらしくて私以外は何も変わらない?みたいです。

  • No.75 by ふらみんご  2015-01-15 22:38:37 

>>ロザリアさん
よろしくお願いします♪

>>クロエさん
その理論詳しく聞きたいです!
世界線がズレるとは…自分が世界線の間を移動するというわけではないのですか?

  • No.76 by クロエ  2015-01-15 22:45:52 

ふらみんごさん
今いる世界線が、私が過去の世界線にトリップ?すると、世界線が過去にズレるみたい?でも、私以外は何も変わらずらしい。
だから、過去は過去でも少し違う過去らしい。

  • No.77 by クロエ  2015-01-15 22:52:18 

ふらみんごさん
世界線をずらした私しか変化に気づかないという結論です。

  • No.78 by ふらみんご  2015-01-15 22:59:06 

>>クロエさん
現在の世界線が過去にズレる…ということですか?
すみません読解力なくて(´;ω;`)

  • No.79 by ふらみんご  2015-01-15 23:00:17 

あ、自分が移動するわけではなく、世界線自身が移動するということですか?

  • No.80 by ハイキュー!!好き  2015-01-15 23:02:32 

やっぱ夢上会議のやつ
って効果あるんですかね?

  • No.81 by ロザリア  2015-01-16 01:43:59 

ハイキュー!!好きs»夢上会議はあるっぽいですよ。私は成功したことは無いのですが、何度もやってたらだんだん不思議な感じがしてくるようになりました。なんか、視界がぼうっとして、頭がぐわんぐわんする感じです。多分、もうすぐいける前兆のかと思います(あくまでも私の予想です)。

  • No.82 by クロエ  2015-01-16 07:41:24 

ふらみんごさん
そうらしいです。
だから、過去から来た人間がいたとしても気づかない。あくまで本人にしかわからないらしいんです。

もしかしたら飽きたや夢を現実にするやつは世界線をずらすんだと思います。
だから、二度と元の世界には帰ることはできない。
つじつまが合うと思うんです。

  • No.83 by 吉岡双葉  2015-01-16 11:23:16 

今日の午後4時。トリップできますように!

  • No.84 by クロエ  2015-01-16 12:18:40 

早く戻りたい。

  • No.85 by 吉岡双葉  2015-01-16 16:26:02 

曇った鏡は失敗でした。。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック