本気で二次元にトリップしたい人・過去に戻りたい人など、とりあえずこの世界に飽きちゃった人Come on!!

本気で二次元にトリップしたい人・過去に戻りたい人など、とりあえずこの世界に飽きちゃった人Come on!!

風香  2015-01-13 20:20:20 
通報
こんにちはorはじめまして(-ω-*)
ハイキュー!!の世界に行きたいと願う者です
ここはトピック名の通り、二次元に行きたいなどと思う人がその方法などを語り合うところです

!ルール!
・荒らし等はみんなで無視
・個人情報の管理はしっかりと
・トリップ以外にも雑談や悩み相談などもOK

まぁ基本的にゆるゆると、みんなでトリップ頑張りましょう!

コメントを投稿する

  • No.206 by ふらみんご  2015-01-20 17:09:39 

>>永見さん
白い壁とも言われるトリップ方法です

夜中の3時に白い壁に左手をついて右手にコップを持って「夢上会議愛燐応報明度」と唱えてコップの水を3口で飲むってやつです

  • No.207 by 薫  2015-01-20 18:05:18 

ふらみんごs»夢上会議って危険なやつじゃ
      なかったですか…?

  • No.208 by ジャスミン  2015-01-20 18:20:49 

ふらみんごさん>>
その方法は危険だった気が…。
失敗したら無の世界に行ってしまうとか…。元々降霊術の一種ですしね。

  • No.209 by 〇れい〇  2015-01-20 18:41:24 

及川さんにあいたいよぉ

  • No.210 by 薫  2015-01-20 18:56:44 

クロハ様に会いたいよぉ((黙

  • No.211 by クロエ  2015-01-20 19:11:19 

>>>ALL

お久しぶりです。
皆さん、引き寄せの法則は試したことありますか?

  • No.212 by ふらみんご  2015-01-20 19:46:23 

>>薫さん
>>ジャスミンさん
承知してますよ〜
でも、リスクが大きいだけ成功率も高いと信じてますw
別に危ない目に遭っても構わないと思ってるので

心配して下さったならありがとうございます

  • No.213 by 矛盾  2015-01-20 20:13:14 

クロエさんお久しぶりです。引き寄せの法則で空を飛べた人がいるのを見つけましたURL載せときますか?あと今自分も引き寄せの技法ではないですけど、もう少しで空を飛べるかも知れません。
ふらみんごさん夢上会議の方法で成功率が高い人を考えました。まず前提として霊を信じることは大切です。霊を見たことがある人、霊感がある人、恨みを買ってない人、望む設定があまりない人、性格がポジティブな人(ネガティブだと危ない霊を呼び出す可能性がある)戻って来ても問題ないと思う人(トリップさせてくれるのに一生戻れないなどの願望があると霊に失礼だから)あくまでも成功率が高いだけですから自分が当てはまらなくても成功できないなどとは思わないでください

  • No.214 by クロエ  2015-01-20 20:32:30 

矛盾君

URLお願い!

  • No.215 by 矛盾  2015-01-20 20:39:07 

クロエさんhttp://davincitas.seesaa.net/category/8527194-1.htmlです

  • No.216 by クロエ  2015-01-20 20:40:42 

矛盾君

見れないよー!

  • No.217 by 矛盾  2015-01-20 20:41:37 

クロエさんすみません上のコメント間違えました
http://davincitas.seesaa.net/category/8527194-1.html
こっちから行ってください

  • No.218 by ふらみんご  2015-01-20 20:55:28 

>>矛盾さん
霊に頼る方法なので信じるのは大切ですよね〜
でも戻ってきたいというのも願望ではないですか?

  • No.219 by 永見  2015-01-20 20:59:07 

ALL
いや~困ったもんだなんか最近変な気分ですわ なんらかの気配がするしものがないのになんかにぶつかった気もするようなことが・・・←霊感弱いっす

  • No.220 by 矛盾  2015-01-20 21:05:17 

ふらみんごさんそうなんですけど、戻りたいより戻りたくないの方が霊としては負担がかかるんです
永見さん多分前兆ですよ(自分も最近急に耳鳴りが鳴ったりしてる)

  • No.221 by ふらみんご  2015-01-20 21:11:44 

その二次元に行かせてくれた霊は私が二次元にいる間ずっと力を使ってる(力という表現が正しいかはわかりませんが)ということですか?

移動のみ霊が干渉するなら戻りたくないと考える人の方が負担は少ないはずですもんね…

  • No.222 by ジャスミン  2015-01-20 21:13:50 

本当…トリップしたい、もうなんでもするからww

  • No.223 by 矛盾  2015-01-20 21:19:06 

ふらみんごさんそういう事です(詩歌さんの体験談から考えられる)

  • No.224 by 矛盾  2015-01-20 21:21:56 

ジャスミンさんあともう少しの辛抱です。きっと近いうちにトリップ出来ます

  • No.225 by ジャスミン  2015-01-20 21:50:15 

矛盾さん
そうですね…頑張ります。絶対トリップして、自分で自分の幸せ掴み取ります!!私戻りたくないんですよね。どうしましょう…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック