本気で二次元にトリップしたい人・過去に戻りたい人など、とりあえずこの世界に飽きちゃった人Come on!!

本気で二次元にトリップしたい人・過去に戻りたい人など、とりあえずこの世界に飽きちゃった人Come on!!

風香  2015-01-13 20:20:20 
通報
こんにちはorはじめまして(-ω-*)
ハイキュー!!の世界に行きたいと願う者です
ここはトピック名の通り、二次元に行きたいなどと思う人がその方法などを語り合うところです

!ルール!
・荒らし等はみんなで無視
・個人情報の管理はしっかりと
・トリップ以外にも雑談や悩み相談などもOK

まぁ基本的にゆるゆると、みんなでトリップ頑張りましょう!

コメントを投稿する

  • No.21 by ふらみんご  2015-01-13 23:21:31 

②明晰夢とはちょっと違うかもしれませんが
寝る前にひたすら見たい過去を想像して寝ます
するとその夢を見ることができることがあるので夢だ!と知覚するのではなく夢の中で何をしているかに集中します
するといずれ夢がはっきりして一つの世界のようになります
そしたら成功です

夢から目覚めることなくその世界で一晩眠れば夢の中の過去で暮らせます

  • No.22 by 矛盾  2015-01-13 23:22:08 

クロエさんそうです

  • No.23 by ふらみんご  2015-01-13 23:25:00 

>>クロエさん
夢の中も一種のパラレルワールドですので影響はないと思います
ここはここの世界、夢の中は夢の中の世界で独立した世界があります

過去のパラレルワールドなら記憶がはっきりしてる部分はクロエさんが経験した過去と同じ部分もあるかもしれませんが細かいことが異なるかもしれません

  • No.24 by クロエ  2015-01-13 23:25:41 

矛盾君
飽きたの紙って線が入っていたらダメだったりする?

  • No.25 by 矛盾  2015-01-13 23:27:02 

クロエさん別に大丈夫です

  • No.26 by クロエ  2015-01-13 23:27:38 

ふらみんごさん
夢の中で一晩寝たら、自分にとっての現実がその夢になるということですか?

  • No.27 by クロエ  2015-01-13 23:29:14 

矛盾君
前の世界と今いる世界は何か変わったことはある?
できれば具体例を挙げて欲しい。

  • No.28 by 矛盾  2015-01-13 23:35:37 

クロエさん同じクラスの人の性格が変わったり、一晩で電柱に犬の行方不明のポスターがはってあると思ったら、次の日にはなくなっていたり。

  • No.29 by ふらみんご  2015-01-13 23:37:41 

明晰夢について
浅い眠りの時の方が見やすいと言われていますが
見やすいコンディションは人それぞれです

めんどくさい方法↓
①事前にこれは夢か現実か見分ける為の習慣づけをしておきます
たとえば手をじっとみつめる、舌を軽く噛んでみるなど
何でもいいので普段からクセをつけておきます
すると夢の中でもそのクセが出るのですが夢と現実とでは感覚が違ったりするのでそれに気づけば明晰夢開始です

また寝る前に明晰夢を見る確率を上げる為のコツがあります
ベッドに入ったら自分はこれから明晰夢を見るんだという強い自己暗示をかけて下さい
そして強く見たいシーンを妄想してみて下さい


簡単に言うと
1.普段から夢かどうかを疑うクセをつけ
2.ベッドに入ったら自己暗示で明晰夢を見れると信じ
3.どんなシーンを見たいかを妄想する


です

  • No.30 by ふらみんご  2015-01-13 23:45:10 

私が成功した方法
こちらの方が個人的にやりやすいです

②瞑想で肉体と精神をリラックスさせます
瞑想といっても深く考えなくていいです
腹式呼吸をしながら全身の力を抜き何も考えずにぼーっとします
そして①と同様にどんな明晰夢にしたいかを強く妄想します
するとそのまま明晰夢に入れます

まとめると
1.瞑想をして
2.見たいシーンを妄想して
3.そのまま突入です

私は大抵瞑想の時点で寝てしまいますがw
うまくいくと身体がびくん!となったあと痺れるようになります





クロエさん
その通りです
この世界が夢に、夢だと思っていた世界が現実になります

  • No.31 by ふらみんご  2015-01-13 23:47:30 

疲れた…
矛盾さんのように分かりやすくまとめることができませんw
あとはコップを使ったおまじないで過去に行けますが…二次元トリップの応用でも大丈夫だと思います

クロエさんが一番成功しそうだと思った方法であればきっとできますよ!

  • No.32 by クロエ  2015-01-13 23:52:12 

矛盾君、ふらみんごさん

丁寧に教えてくれてありがとうございます:-):-)

  • No.33 by クロエ  2015-01-13 23:53:04 

ふらみんごさん

コップのやつも教えて下さい!

  • No.34 by 林檎  2015-01-13 23:57:26 

テスト勉強している間に進んでました..

私もいちよ自己紹介を(^^)
名前:林檎
中3です。一年前からトリップ目指しております。
みなさんのように、この世界が嫌になってトリップしたいわけではないですが、会って話してみたいのでトリップ目指しています(^^;

お互いトリップできるように頑張りましょう!

  • No.35 by ハイキュー!!好き  2015-01-14 00:09:25 

風香⏩.

新しいトピありがとう!!

これからもお互いに頑張ろーう!!!!(^O^)

  • No.36 by ふらみんご  2015-01-14 00:12:52 

すいませんコップのやつ異世界のやり方でした…本当すみませんでしたm(__)m

  • No.37 by ハイキュー!!好き  2015-01-14 00:14:01 

一応受験生だから
なかなかこのトピに
受験終わるまでは
来れないと思います!
でもこれるときは必ずきます!

みなさんよろしくお願いしますm(__)m

  • No.38 by ふらみんご  2015-01-14 00:14:12 

クロエさん
敬語めんどくさかったらタメ口でも構いませんよ
敬語使われるような人間ではないのでw

  • No.39 by 矛盾  2015-01-14 00:30:29 

とりあえず今日は落ちます。あと明日からしばらくコメントできないと思います

  • No.40 by クロエ  2015-01-14 07:33:47 

ふらみんごちゃん
じゃあ、タメで。(笑)

>>>ALL
おはようございます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック