募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

主  2015-01-10 15:22:03 
通報
ここはですね、こういうトピを作るんだけど募集を先にしておきたい、人がこない

(キャラが余っているのにやってくれる人がいない)、もう少し人を増やしたい、こういうトピを作ってほしい

と言う人たち(自分も)の為に作りました!!

一日に何回もここに募集を書き込んでも構いませんが30分に一回にしといてください。



主が募集しているトピ


【時は明治、文明開花の鐘が鳴る】(ちなみに文字数が多すぎて入らなかった部分はここで付け足しています)


舞台は日本の明治時代によく似た鏡の中の明治時代です。

そこは現代の日本と違って妖怪がいたり幕末で死んだ筈の人間が生きていたりします。

3Lで恋愛・友情推奨で初心者、途中参加大歓迎です!!

歴史上人物で参加するのもオリキャラで参加するのもどっちも大丈夫です!

募集してるのは鏡の世界の人間(オリキャラ、歴史上人物)と迷い込んだ人たち(オリキャラ、歴史上人物)です!
質問などどうぞ!(主のトピに関して)


それでは皆さんどんどん書き込んでください!!

コメントを投稿する

  • No.162 by 匿名さん  2015-02-12 21:50:23 

なりきりではないですが
なりきりの質問とか
相談ができる場所
ありませんか?

こういう質問ができるところも
ここしか見当たらなくて
見当違いの書き込みだったら
ごめんなさい

  • No.163 by 常連さん  2015-02-12 22:58:02 

>162の匿名様
今、前に作られていたマナー講座と言うトピを上げてきました。
其方では質問等を皆でしあってるみたいなので良かったら行ってみてくだい。
どなたか助けてくれるかも知れません!

  • No.164 by 匿名さん  2015-02-13 01:19:06 

>163の常連様へ

>162で質問をした匿名の者です

ご親切にありがとうございます
早速教えていただいたトピを
見て参考にしてみます
それでも分からないことがあったら
そこで質問してみようと思います

本当にありがとうございます

  • No.165 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-13 21:25:50 


トピ主さんではないですが宣伝します!

生徒会/blというトピで、まだ決まってない役があるので良かったら参加して下さい!

お待ちしてます!

  • No.166 by #252521  2015-02-13 22:07:26 


ファンタジーでロル数は300文字から
しっかり戦闘をおりまぜ 救いようのない
世界の中 もがく選ばらた者達。

上級者向けのそんなスレを作りたいのですが
需要はあるでしょうか

ループものの BADEND的なのを
軸にしたいのですが …

  • No.167 by ビギナーさん  2015-02-16 01:05:31 

動物擬人、戦闘、恋愛がすべて揃っているトピに行きたいです。
あることにはあるんですが、参加希望してもなんのレスもないときって自分で作った方がいいですかね?

  • No.168 by 匿名  2015-02-16 20:04:44 

支援上げ

  • No.169 by とくめいサン、  2015-02-17 07:49:36 

お相手さまがいらっしゃらなくなってしまったので再募集させていただきますっ。




The country where a vampire is governing here.
( ここは吸血鬼の統べる国。 )

There are a prince and a princess in a royal family.
( 王家には王子さまとお姫さまがいらっしゃる。 )

There is human fiance in each.
( お二人には人間の婚約者が一人ずつ。 )

If you're interested, aren't you looking?
( もし其処の貴方が気になるのなら少し覗いていきますか? )

Then, ―――— have a good time.



禁止事項 /
登録逃げ、途中放棄。

概要 /
まったりトピ。
さくさくロル ~ 長まで可。
初心者 ~ 上級者までかむおん。
本体同士の会話は支障が出ない程度まで。
希望者が重なれば選定式。


http://www.saychat.jp/bbs/thread/554238/1




といった感じです。
もし興味のある方がおりましたらトピまでおいでください、!

  • No.170 by トクメイ  2015-02-19 16:20:54 

MLメインの中級者以上の喰い合いトピ作ろうと思っていますが、やりたい方いらっしゃいますか?

人数多いとレスが続かなくなる可能性があるので4~6人で考えています。
設定は、社内・ルームシェア・同マンションの隣人など集まった方々と決めていきたいと思っています。

また、ロルは30字以上とすれば長く続くのかなと。すぐに恋愛に発展するというよりは、落とすまでの過程をゆっくり楽しんでいけるような感じでいきたいなと。

ご賛同いただける方、お待ちしてます

  • No.171 by 社長  2015-02-23 16:28:50 

アイドル×アイドル[3L/人数制限あり/途中参加大歓迎]

2011年1月に同じ事務所からデビューした男性アイドルグループGladiolus(グラジオラス)と女性アイドルグループPrimrose(プリムローズ)。
同時期にデビューし、グループの人数が同じ事から接点の多い2組。
デビュー4年目を迎える彼らの物語である。

募集キャラ

Gladiolus(男)
A.メンバーカラー赤
B.メンバーカラー黄
C.メンバーカラー青
D.メンバーカラー緑(主)
E.メンバーカラー桃

F.Gladiolusのマネージャー(女)

Primrose(女)
G.メンバーカラー赤
H.メンバーカラー黄
I.メンバーカラー青
J.メンバーカラー緑
K.メンバーカラー桃

L.Primroseのマネージャー(男)

http://www.saychat.jp/bbs/thread/553018/

  • No.172 by さすらいの旅人  2015-02-23 23:01:15 

演劇部のトピを作ろうと思っているので、予め宣伝しておきます。

  • No.173 by 光明  2015-02-24 22:43:28 

あの、私もセイチャ作ったんですけど、なかなか人がこないので、宣伝しても良いですか?ちなみに、募集したいのは、
「マジックツリーハウスでなりきり☆」
「八リーポッターでなりきり♪」
「名(迷?)探偵夢水清志郎VS怪盗クイーンでなりチャ☆」
の3つです。

  • No.174 by 名無しさん  2015-02-26 02:40:57 

インフィニット・○トラトスの様なロボ、パワードスーツものをオリジナルでやろうと思っています。

需要ありますか?

ISの飛べる原理を、アンチ重力慣性システム【AGIS】[エイジス]という別のものに置き換えて、完全なオリジナルとしてやるつもりです。

ISとは異なり、男女共に搭乗できる設定です。

オリジナルなのでISを知らなくても構いません。

意見、ご要望が御座いましたらお声を頂けたら幸いです。

  • No.175 by オーナー  2015-02-26 09:32:38 

シェアハウス鈴蘭【3L/人数無制限/初心者・途中参加大歓迎】

此処はとある場所にある築10年のシェアハウス。

~規則~
1 荒らしや成りすまし禁止
2 恋愛は3L可で裏行為禁止
3 本体同士の喧嘩は禁止
4 置きレスや亀レス可
5 登録逃げ禁止
6 ロルは10文字以上

http://www.saychat.jp/bbs/thread/556625/

  • No.176 by 創造神(主)  2015-02-26 16:23:16 

宣伝させて頂きます!

私の妄想の住人にならない?【3L可、恋愛・戦闘有り、ファンタジー】

というトピです。設定長ったらしいですが人数無制限なのでわいわいがやがやしてくれれば良いかなって思ってます!気軽にどうぞ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/556996/

  • No.177 by セイチャットファンさん  2015-02-26 18:35:49 

>174さん
ISは知らないですが興味あります←

  • No.178 by 主  2015-02-27 09:41:22 

【3L】梅崎高校演劇部【途中参加歓迎・一部人数制限あり】

梅崎高校演劇部は全国大会常連校の演劇部。
これはそんな演劇部の個性豊かな部員達の物語である。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/556783/

  • No.179 by 匿名さん  2015-03-02 18:15:10 

あげ

  • No.180 by 紫  2015-03-02 18:30:15 



「新」明鏡止水ー妖✖️人間✖️鬼ー【参加者募集】 


人間界と妖の世界は、初めは繋がっていない世界だったが…ある日突然、二つの世界の真ん中にあった魔境の鏡が鬼により破壊されてしまった。 
境界線が繋がった事で人間界は、死の国へと落ちてしまったが…大妖怪ぬらりひょんは、人を愛し愛しい人を鬼により殺されてしまい妖怪ながら悲しみ。 
復讐の為に妖気、霊感ある人間をパートナーにし 
人間と共に鬼を倒そうと代々と子孫へと受け継がれた。 
だが…人間界には、闇を抱えた人間も居て鬼は更に力を求め人間のパートナーを探し百鬼に対抗しようと探し始めた… 

ルール 
セイチャルールは厳守 
戦闘あり。 
恋愛あり。キス、ハグは◯ 
ロルは、行動が分かる様に回しましょ。 
豆✖️ 
登録、キープ落ち厳禁

世界観(追加しました)>29 
妖刀村雨の有る場所 >101 
旅館「魔郷温泉 待宵館」>141 

✖️募集✖️ 
百鬼 
葉 >12 ✖️ 雪姫 >24 
誠 >48✖️ イズナ >19 
舞 >104✖️妖怪7 
人間4✖️紫 >147 

鬼霧 
彩祢 >60✖️伊織 >138 
空 >80✖️エミリー >144 
鬼11✖️小百合 >103 
鬼12✖️人間16 

※人間✖️妖怪などはパートナー設定なので、恋愛に関しては自由です。敵同士の恋愛もありですが…バレないように!


↓リンクは此方から↓

http://m.saychat.jp/bbs/thread/556101/


主さんではありませんが募集かけさせていただきます
では、スペース感謝です


  • No.181 by 森永陽麻  2015-03-02 19:50:40 





1対1 チャットで
不器用な大人の恋愛事情してます。
お相手男の人募集してます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック