➸ You’re mine / ( nl 、 人数制限有 )

➸ You’re mine / ( nl 、 人数制限有 )

ヌシ 。  2015-02-06 19:42:26 
通報

The country where a vampire is governing here.
( ここは吸血鬼の統べる国。 )

There are a prince and a princess in a royal family.
( 王家には王子さまとお姫さまがいらっしゃる。 )

There is human fiance in each.
( お二人には人間の婚約者が一人ずつ。 )

If you're interested, aren't you looking?
( もし其処の貴方が気になるのなら少し覗いていきますか? )

Then, ―――— have a good time.

禁止事項 /
登録逃げ、途中放棄。

概要 /
まったりトピ。
さくさくロル ~ 長まで可。
初心者 ~ 上級者までかむおん。
本体同士の会話は支障が出ない程度まで。
希望者が重なれば選定式。

>1 募集、主pf、諸々

コメントを投稿する

• No.1 by lapis beehive.  2015-02-06 20:59:35 

募集 /
a, 吸血鬼の王子さま × 人間の女の子(主)
b, 吸血鬼のお姫さま × 人間の男の子

吸血鬼さまの条件 /
吸血は一日一回 ~ 。
吸血時に性格が変わる。(お任せ)
それぞれに自身の宝石を持ち、所有の証としてパートナーと共につける。(王子さま達はチョーカー、お姫さま達はピアス。不都合があれば交換可。)

主pf /
名前_ lapis beehive -ラピス・ビー・ハイヴ-

年齢_ 15歳

容姿_ 紺色の髪を腰上まで伸ばし適当な位置でハーフアップに。大きく丸いロイヤルブルーの瞳は常に好奇心で満ちている。

性格_ 気まぐれでわがまま、一言で言えば猫のよう。勝手に王宮を抜け出しては身寄りのない動物を拾って自分用に作った小さな庭園に放し飼いにしたりと自由奔放。

召物_ 白や濃紺を基調とした落ち着いた色合いながらも控えめについたフリルやリボンでガーリーさも演出された簡易ロココスタイル的ドレス。首にパートナーと揃いの石のついた黒のチョーカーを着用。

記入事項 /
名前(和・洋◎) , 年齢(吸血鬼さまは見た目年齢で◎) , 容姿 , 性格 , 召物 , 希望の石 , ロルテ

( / 長かった … (  主は西洋チックなことに関して知識が浅いので細かいことは気にしないでいただけるとありがたいですっ、 (ぇ  参加者さまが来てくださることを祈って … 募集開始です、! )

• No.2 by トクメイ  2015-02-06 21:02:07 

(/吸血鬼のお姫さまkeepお願いします)

• No.3 by lapis beehive.  2015-02-06 21:04:49 

>2サマ

( / ええ、と … 選定式ですのでkeepはなしとなっております。 ですがpfお待ちしていますね、! )

• No.4 by 匿名さん  2015-02-06 21:45:09 

名前 レン・クロウ・フォード
年齢 14歳
容姿 白の髪を肩より少し長めで揃えている。瞳の色は青。
性格 普段は冷静で、冷たいが根は優しい。吸血時は、甘え系のキャラになる。。自由気ままな婚約者に頭を悩ませている時がある。外に出ることが嫌いで、よく部屋の中とかで本を読んでいる。
召物 黒の燕尾服に、白のシャツ、黒のスラックスを着ている。黒のエナメルの靴を履いている。首にパートナーとお揃いの石のついた白のチョッカーを着用。
希望の石 オニキス
ロルテ
ふぅ、この本も飽きました。
(ため息をつき上記を述べてから、パタンと音を立てて本を閉じ、本を本棚に戻してもう一回椅子に座って窓の外を眺めて

【参加希望です。吸血鬼の王子を希望します。不備等ございましたらお申しください】

• No.5 by ななし。  2015-02-06 23:45:05 

名前_ Ewald von Kleist -エヴァルト・フォン・クライスト-

年齢_ 17歳

容姿_ 薄い金髪の髪は少しくうねってるのでオールバックに。薄い灰色の瞳は切れ長で眉がシッカリとした印象。身長177cm.

性格_ 常に優しく、周りに気を遣いつつもちゃんと素直な面もある。婚約者には多少手を焼かされる事なんかもあるがそれが良い所とも考えてるため、よっぽどの事がない限りは許してる。危険な事をした時には普段からは考えられない程に怒る。案外ヤキモチ妬き。
吸血時は荒っぽい時もあれば優しい時もありその時の気分による。

召物_ 真っ白なスーツ姿に黒の蝶ネクタイが基本だが良くネクタイを外してる。靴も白の革靴で統一されてる。ちょっとしたアイテム、例えばハンカチーフなどのもモノは水色や薄ピンクなど淡い色のモノを良く選ぶ。両耳にピアスをしていてパートナーと同じ石を。

希望の石_ヘマタイト

ロルテ_

いつもありがとう。
(久しぶりの何もない休日、する事もなくて暇なので家の中を歩き回っていると通った廊下の先に窓を拭くメイド見つけゆっくりとした足取りで近づくと笑顔で上記のように声を掛けて。)

(/既に素敵な方がpfを出してるのですがダメ元で吸血鬼の王子を希望します!目を通して頂けると幸いです…。)

• No.6 by 参加希望、  2015-02-07 01:19:43 

名前 _ Rose Ramon Lewis -ローズ・ラモン・ルイス-

年齢 _ 17

容姿 _ 白に近い薄いピンクの髪は緩くウェーブの掛かった肩下辺りの長さ。前髪は長く右へと流されている。肌の色は真っ白。大きな猫目の瞳は濃い紅。身長は156cm。

性格 _ 常に冷静で落ち着いている。気が強く素直になれないツンデレ気質。独占欲が強く我が儘な面も。婚約者の事はとても大事に思っているが其れを態度や言動に表すのは吸血時のみ。

召し物 _ 黒いベアトップ型の裾が広がったドレス。髪には自身の名前と同じである薔薇の髪飾りをしている。耳には婚約者と同じサファイアの石が入ったピアスを着用。

希望の石 _ サファイア

ロルテ _

ふぅ、
(夜、自身の数少ない趣味であるピアノの演奏を暫し楽しんでいれば曲が終わったのか息を吐くとピアノの前から立ち上がり何処へ外を散歩でもしようかと出口へと向かって)

(/素敵トピ!!私の好きな要素満載でs((
洋名が全く分からなかったのでどこかおかしな点があるかもしれません。ご検討頂ければ幸いです!!)

• No.7 by lapis beehive.  2015-02-07 07:59:25 

( / 選定式の締め切りを本日23:00に設定いたします。
まだまだ募集しておりますのでじゃんじゃんpfの方よろしくお願いしますっ… )

>4サマ
( / 素敵pfありがとうございますっ、
不備等ございませんので上記の時間まで今暫くお待ちください! )

>5サマ
( / いえいえ、ななし。サマのpfもとても素敵です、!
もし不都合がなければで良いのですがピアスの方をチョーカーに変えていただくことはできるでしょうか … ? あっ、できればで良いんですけど、! ( )

>6サマ
( / 素敵トピだなんて過ぎた言葉を … !、( 照 / ぇ ) 素敵pfをありがとうございますっ、
もし宜しければ吸血時の性格を 色っぽい として頂けないでしょうか … ?
お任せと丸投げした主が悪いのですが色香漂う女性ヴァンパイアが見たくt … ( / おい。 ) )

• No.8 by ななし。  2015-02-07 10:29:38 

>主様
(/あわわッ!見落しすみません、チョーカーでも全然大丈夫です!!pfの再提出した方が良ければ直ぐに書き直しして出させて貰います!お手数お掛けして申し訳ないです…。)

• No.9 by 参加希望、  2015-02-07 11:22:05 

名前 _ Rose Ramon Lewis -ローズ・ラモン・ルイス-

年齢 _ 17

容姿 _ 白に近い薄いピンクの髪は緩くウェーブの掛かった肩下辺りの長さ。前髪は長く右へと流されている。肌の色は真っ白。大きな猫目の瞳は濃い紅。身長は165cm。

性格 _ 常に冷静で落ち着いている。気が強く素直になれないツンデレ気質。独占欲が強く我が儘な面も。婚約者の事はとても大事に思っているが其れを態度や言動に表すのは稀。吸血時には色っぽく妖艶になる。

召し物 _ 黒いベアトップ型の裾が広がったドレス。髪には自身の名前と同じである薔薇の髪飾りをしている。耳には婚約者と同じサファイアの石が入ったピアスを着用。

希望の石 _ サファイア

ロルテ _

ふぅ、
(夜、自身の数少ない趣味であるピアノの演奏を暫し楽しんでいれば曲が終わったのか息を吐くとピアノの前から立ち上がり何処へ外を散歩でもしようかと出口へと向かって)

(/ 色っぽいヴァンパイアも素敵!!
と大賛成でしたので早速pfに付け加えさせて貰いました。
序でに身長も修正させて頂きました←

では結果発表までお待ちしておりますb)

• No.10 by lapis beehive.  2015-02-08 11:37:53 

( / 遅くなってしまい申し訳ありませんっ … 選定の結果以下の通りになりました、! )

>エヴァルト・フォン・クライストさま
( / 再提出の必要はありませんよっ、
これからよろしくお願いいたします … ! )

>ローズ・ラモン・ルイス
( / わざわざ再提出していただきましてありがとうございます … !
これから宜しくお願いいたしますっ。 )

( / レン・クロウ・フォードさま、今回は申し訳ありませんでした … また次の機会によろしくお願いします、! )

• No.11 by Ewald von Kleist.  2015-02-08 16:28:09 

>主様
(/選定お疲れ様でした。この度は選んで頂きありがとうございます!/礼、
素敵な方が先に来られて居たのに主様と話せる事、大変光栄です!!
間違えもまたすると思いますがこれから宜しくお願い致します!)

• No.12 by lapis beehive.  2015-02-08 17:25:00 

>エヴァルト

( / いやいやいやいや … っ、そんな言われると照れちゃいますね … 、( 照 / ry )
では早速絡ませて頂いちゃいますね! ( wktk / ← ) )

( 庭園の芝生で動物たちと遊んでいるとふと彼のことが脳裏によぎり。今何してるんだろ、と思えば何だか会いたくなりドレスについた草をぱんぱん、と適当に払ってから足早に捜索を始め。だが広い宮内で人一人を見つけるのはなかなかに難しく、最初は楽しく探索していたものの段々疲れてきて。うーん、と唸り終いには " どこにいるのさ、エヴァルトのばかあっ。 " 何て八つ当たり、 )

>ローズ

( 真夜中、自室でまったりしているとどこからか聞こえるピアノの音につられ、静寂の中その音色だけを頼りに廊下を辿り。音が一際大きく聞こえてくる部屋の前で立ち止まったときピアノはぴたりと止み、不思議そうにそろー、と扉から顔を覗かせ )

• No.13 by Ewald von Kleist.  2015-02-08 18:32:18 

>ラピス
(/照れないで下さいよっ!此方まで照れます…( 照、 )
可愛いラピスちゃんに一目惚れと言うか是非お相手したい!!って思ったので本当嬉しいです( /早速甘やかしに行きますね…! )

遅くなってすいません…。
(廊下を散歩後、自室で本を読んでいると気が付けばあっという間に時間が過ぎていて。己が本を読んでても今日は会いに来ないことに不安を少し覚え直ぐに本を机の上に置けば探しに行く為に自室を出ると、足早に廊下を歩き相手が居るであろう庭園へと向かうが既に居らず。何処に行ったのだろう?とパッと見た廊下に払った小さな草を見つけ、走って相手が居る方向へ行くとやっとの事で疲れてる相手にたどり着き上記述べると優しく微笑みかけ)

>ローズ
(そう言えばピアノがある部屋に新しく頼んだ花を飾るの忘れていたな。と思い出し花瓶と花を取りに行ってからゆっくり向かうと出口に向かってくる相手に気が付かずガチャっと扉を開けて。人が居ると思って無かったので一瞬立ち止まり相手の方を見て「あ、ごめんなさい。」と言い扉を閉めようと思ったが花瓶から一輪、一番綺麗な花を取り出して相手に差し出して)

(/姫様、ロル下手ですが絡ませて貰いました!良かったら一緒にお話しませんか?)

• No.14 by lapis beehive.  2015-02-08 20:18:06 

>エヴァルト

( / お互い照れ照れですね … ( きゃ / ぇ。 )
甘やかすと甘やかすだけ調子に乗りますのでお気を付けくださいねっ、! でも是非甘やかしてくださいっ … ! (ry  )

っ、
( 聞きなれた声にぱっと上を向けば目の前には探していたその人が。厳禁にも会えてしまえば今までの疲れはどこへやら " 遅いっ、 " 何て冗談めかして片頬を膨らまし、 )

• No.15 by Ewald von Kleist.  2015-02-08 21:01:39 

>ラピス
(/そうですね / 照り、
わ、分かりました!!甘やかすの大好きなので満足してもらえるよう頑張ります…! )

何も無くて良かった。
(頬を膨らませる可愛らしい相手に見つかって良かったと心から安堵し上記述べて。遅いと言う言葉に対しては少し苦笑い浮かべ「じゃあ遅くなったお詫びに。」とだけ言って疲れて動けないだろう相手の体を軽々と持ち上げ、お姫様抱っこし)

• No.16 by Rose Ramon Lewis.  2015-02-08 22:33:38 

>主様

(参加許可有難う御座います!!
素敵なお二人様と絡ませて貰えるなんて今からわくわくですっ

世界観もとても素敵でとても好みなんです((
其処で少し質問なのですが、王家の王子様と此方の姫様は血縁関係にあるのでしょうか?
それと此方の姫様と主様の可愛らしい女の子は上下関係やら仲についての指定や希望はありますか?

細かい事で申し訳ありませんが此れから絡ませて頂くにあたって参考にしたいと思いまして。

面倒ですが答えて頂けたら幸いです!!)

• No.17 by lapis beehive.  2015-02-08 23:01:28 

>エヴァルト

わ … っ。
( お詫び、と聞けばお菓子でもくれるのか何て安易に考えていると突然ふわりと体が浮き。不安定な体制に思わず相手の首に両腕を回し " お、重たいから … ! " と頬を染めてあたふた、 )

>ローズ

( / そんなそんなそんな … っ、うれしくて涙ちょろりです、!()

王子さまとお姫さまの関係性は丁度同い年、ということで正真正銘の双子設定でもいいですか … ! (  hshs / ぇ  )
お姫さまとラピスの関係は特に指定はなかったんですが … うーんっ、ローズさまは何かご希望ありませんか ? (  首こて、  ) )

• No.18 by Ewald von Kleist.  2015-02-08 23:41:17 

>ラピス

…ふふ、
(相手の反応に思わず作った笑顔ではなく本当の笑顔が出て。柔らかく細い相手の体を優しく抱え苦しそうな顔を一つも見せず「これのどこが重いんですか?」と述べるとゆっくり廊下を歩き始め。おやつの時間にもしたいけどまずはお風呂に入ってもらわなきゃなと召物に付いた葉を眺め)

(/主様ー!
盗み聞きしちゃいましたよ、ローズさんとの双子設定…凄く良いですね!! / hshs
此方は大賛成なんでローズさん次第ですね…!
早くローズさんとも絡みたい。/ wktk、)

• No.19 by Rose Ramon Lewis.  2015-02-09 00:04:34 

>主様

(/ご回答有難う御座います!!
双子設定素敵ですねっ。エヴァルト様も賛成してくれてるのでその設定でいかせてもらいますbb
折角だし可愛い女の子を愛でたいので((
仲は良好、実の妹の様に可愛がってるってことにしちゃってもよろしいですか-??)

>エヴァルト様

(/双子設定の賛成有難う御座います!!
素敵な王子様と双子だなんて…
どちらが上かご希望は有りますか?此方としては兄でも弟でも萌えに変わりはないのでどちらでもokですb
因みに双子なのでそちら様に姓を合わせたいと思うんですが問題ないでしょうか??)

• No.20 by Ewald von Kleist.  2015-02-09 00:13:57 

>ローズ様

(/いえいえ、此方こそ素敵だなんて勿体無いお言葉をありがとうございます…!
悩む質問ですね…うーん、自分としましてはどちらかと言えば兄が良いですかね。可愛い妹を可愛がりたいだけなんですけど。 / 笑、
此方は全然問題無いです…!
合わせてもらって申し訳ないです;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック