募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

主  2015-01-10 15:22:03 
通報
ここはですね、こういうトピを作るんだけど募集を先にしておきたい、人がこない

(キャラが余っているのにやってくれる人がいない)、もう少し人を増やしたい、こういうトピを作ってほしい

と言う人たち(自分も)の為に作りました!!

一日に何回もここに募集を書き込んでも構いませんが30分に一回にしといてください。



主が募集しているトピ


【時は明治、文明開花の鐘が鳴る】(ちなみに文字数が多すぎて入らなかった部分はここで付け足しています)


舞台は日本の明治時代によく似た鏡の中の明治時代です。

そこは現代の日本と違って妖怪がいたり幕末で死んだ筈の人間が生きていたりします。

3Lで恋愛・友情推奨で初心者、途中参加大歓迎です!!

歴史上人物で参加するのもオリキャラで参加するのもどっちも大丈夫です!

募集してるのは鏡の世界の人間(オリキャラ、歴史上人物)と迷い込んだ人たち(オリキャラ、歴史上人物)です!
質問などどうぞ!(主のトピに関して)


それでは皆さんどんどん書き込んでください!!

コメントを投稿する

  • No.82 by 匿名  2015-01-23 23:20:45 

>81
トピが出来たら参加します!

  • No.83 by 理事長  2015-01-24 10:18:23 

子供達の日常というSFファンタジーのオリジナルキャラなりきり作りました~。設定が長いので書けませんが、興味がある人はどうぞ見に来てください

  • No.84 by 主  2015-01-24 18:46:31 

>82

ありがとうございます!

アイドルの主な活動

ボイトレ・ダンス・演技・バラエティ・歌番組・ライブ・旅番組・雑誌、写真集撮影など

本格的にやりたいので物語の流れで歌番組やバラエティ番組、人気投票などを入れたいと思います!!

出来ればバラエティ番組とかそういった司会者も募集したいと思います!!

バラエティ番組はどっかから問題を持ってきて、それに答えます

曲とかも本格的にしたいのでボカロやJ-POPとかからでも大丈夫です!!

あとはチーム名、とぴ名です!!

  • No.85 by 匿名  2015-01-24 19:30:14 

>84

(/わわ、面白そうですね…!
私もアイドルやってみたいと思いましたw

曲をボカロから選ぶのだとしたら(ユニットの雰囲気によりますが)、
ドーナツホール / ラブ・アトミック・トランスファー / 走れ
天ノ弱 / セツナトリップ / うたうたいのうた(表記忘れちゃいました;;)
神のまにまに / カンタレラ / 右に曲ガール
従属ふりったー / メランコリック / ロミオとシンデレラ
ココロ / テロル /
辺りが思いうかびましたね。
ボカロをそこまで知らない人も知ってるような
超有名所(千本桜やらメルトやら)とプロジェクトものはなるべく入れないでみましたが、
知ってる人は全部知ってると思います。

チーム名はいくつか候補があるので
ユニットの雰囲気に合わせて決めたいなぁと思っているのですが、
こんな感じのグループ、というイメージはありますかね?
トピ名はそのチーム名を使えばいいのではないかと…。

  • No.86 by 匿名  2015-01-24 19:39:23 

>84
82の者です。
曲は自分の好みで選ぶと女性の方のアイドル曲に偏ってしまう気がしますが、それでも宜しければ。
男性がボーカルで好きな曲もありますけどね。
ボカロは分からないので、ボカロからは曲の候補挙げられません……。

  • No.87 by 匿名さん  2015-01-24 19:42:25 


最近、中級者~上級者の学園トピが
全然ない気がします.. 泣
(↑ロルが30~くらいの学園トピ)

  • No.88 by 主  2015-01-24 19:50:14 

>85>86

曲は一応歌詞を見てから検討です。女性歌手でも大丈夫ですがあまり女々しすぎてもあれなので。

ちなみにメンバーイメージは作成中です。

  • No.89 by 主  2015-01-24 19:52:44 

こんな感じと言うかメンバーは

A.リーダー、笑顔がにこやかな紳士系、少し強引だったりも(敬語じゃなくていい)イメージカラーは赤

B.クーデレ、イメージカラーは緑(私はこれをやろうと思っています)

C.頼れるお兄さん、イメージカラーは青

D.ツンデレ&童顔、最年少。イメージカラーはピンク。

E.不思議くん系、イメージカラーは白

こんな感じです!!

  • No.90 by 匿名さん  2015-01-24 19:55:45 

>89
Cやりたいです!

  • No.91 by 主  2015-01-24 19:57:36 

>90

すみません、85の匿名さんですか?それとも86の匿名さんですか?もしくは別の人ですか?

  • No.92 by 匿名  2015-01-24 20:01:56 

>91
すみません。
86です。

  • No.93 by 主  2015-01-24 20:32:00 

>92

いえいえ、お気になさらず!!わかりました!!ちなみに私が出せる曲は(イメージとかはあまり気にせずにその曲にあうメンバーが歌えば、あとは歌うとき知らない曲があったら歌詞だけ把握していただいて)

ボカロじゃないもの

さよならの記憶/変わらないもの/Lamb

ボカロ

ウミユリ海底譚/ドーナツホール/絶対正義/ロクベル/人生リセットボタン/自傷無色/影踏みエトランゼ/あいからかいあ/ナイトウォーカー/ミュージックミュージック/ツギハギスタッカート/過食症アイドル症候群/愛戀=Temptation/天ノ弱/セツナトリップ/メランコリック

ぐらいです

  • No.94 by 主  2015-01-24 20:57:38 

上げ

  • No.95 by 匿名  2015-01-24 21:46:23 

上半分完全に女性アイドルグループの曲だったり、3つ目はB面ですが、それでも宜しければ。
完全に自分の趣味丸出しですがW
あと、主様の挙げている曲と大分曲調違います。

君さえ居れば何も要らない
みかん
かっちょ良い歌
YES,MY WAY
さらけだす
続けろ

  • No.96 by 主  2015-01-24 21:47:39 

>95

ちょっと見てきますね!22時には帰って来ます!!

  • No.97 by 通りすがり  2015-01-24 21:56:19 

主様がトピについて話してらっしゃるのが少し長く続き過ぎているような気がします…。他の方の募集の書き込みが流れてしまうのでは?
主様にこんな事を言うのは生意気だと思います。すいません。

  • No.98 by とくめい  2015-01-24 21:57:35 

中級者から参加の学園BLトピ…前あったのに沈んじゃったなぁ…。
ああいうトピで凄く馬鹿な事がしたいです…!!

  • No.99 by 主  2015-01-24 21:58:46 

>97

いえいえ、もう少しで終わりますので今しばらくお待ちください。

  • No.100 by とくめー.  2015-01-24 22:07:44 


>98さん

私でよければ作りましょうか?w
pf考えるのに時間はかかってしまいますが、
私もみんなでワイワイはしゃげるトピが欲しいと思ってたので…!

ちなみにお訊きしたいのですが、とくめい様にとっての
『中級者』のロルの長さって何文字くらいでしょうか?
私は50程度からかな、と思っているのですが、
そういうのって個人差があるので、ルールを作る際に参考にさせていただきたくて…

  • No.101 by 主  2015-01-24 22:13:06 

>85>95

曲は全部大丈夫です!!これ以上書いてしまうと他の方のが流れてしまうのでここまでにしといてトピ名など自分で考えますね!

また明日作ります!!>85さんはここに希望番号を書いておいてください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック