募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

主  2015-01-10 15:22:03 
通報
ここはですね、こういうトピを作るんだけど募集を先にしておきたい、人がこない

(キャラが余っているのにやってくれる人がいない)、もう少し人を増やしたい、こういうトピを作ってほしい

と言う人たち(自分も)の為に作りました!!

一日に何回もここに募集を書き込んでも構いませんが30分に一回にしといてください。

主が募集しているトピ

【時は明治、文明開花の鐘が鳴る】(ちなみに文字数が多すぎて入らなかった部分はここで付け足しています)

舞台は日本の明治時代によく似た鏡の中の明治時代です。

そこは現代の日本と違って妖怪がいたり幕末で死んだ筈の人間が生きていたりします。

3Lで恋愛・友情推奨で初心者、途中参加大歓迎です!!

歴史上人物で参加するのもオリキャラで参加するのもどっちも大丈夫です!

募集してるのは鏡の世界の人間(オリキャラ、歴史上人物)と迷い込んだ人たち(オリキャラ、歴史上人物)です!
質問などどうぞ!(主のトピに関して)

それでは皆さんどんどん書き込んでください!!

コメントを投稿する

• No.242 by 匿名さん  2015-05-12 14:24:22 

近々ストーリー組んだ中ロルくらいのNLトピ作ります
素直になれないじれったい感じにしようと思います
女性役募集するのですがどなたかお相手してくれる方いますでしょうか

• No.243 by 名無し子  2015-05-12 15:49:09 

>242
参加したいのですが、それは1対1ということでしょうか?
それとも複数の女性募集ですか?

• No.244 by 匿名さん  2015-05-12 18:01:48 

>243
一対一でやろうと思います
近々作るのでよろしくお願いします。

• No.245 by 名無し子  2015-05-12 18:27:06 

>244

分かりました、よろしくお願いします。
でも、それなら一対一募集のトピの方に書かれた方が良かったと思います…。

• No.246 by 病愛  2015-05-13 00:11:12 

愛、狂う、強いる、ソンナ貴方は?――言葉に出来ぬほど、それはとても。愛くるしい、惨めな感情。

アナタは今日も花の香りを撒き散らし、甘い蜜でうんざりとするカラメル色の日常正論から連れ去る。

レコードみたいな新しい恋人、見た目も中身も同じだが昨日までの君は消えてしまった。「初めまして」

貴方にお似合いのお姫はだあれ?――そんなの決まっているわ、と自答したアノ子は手錠を手にした。

飴玉を一つ、貴方にあげる。とっても甘くて甘美な味よ。「もう一つ欲しい?」そう問いかける彼女は意地悪に笑った。

ハッピーエンドの映画見たいには行かないね、「俺と貴方が恋人で居られるのは後何日?」と彼は悲し気に問いかけた。

赤い靴を履いて踊ってごらん。スカートを翻して踊る姿を見せて頂戴。――あぁ、そうか、君にはもう踊る足が無かったわ。

■募集中■

1:依存気質の愛を強要する不眠症、流されやすく母親気質の陽だまり担当医【BL】
【眠れない、眠れない、眠る時間が惜しい、その間すらも貴方と一緒に居たいのだと愛を強要する不眠症君と異常とも言える狂った愛情を真摯に受け止める優しい精神科医の貴方。不眠症の彼に付き合い何日だって寝ないで語り合う日々が続く。睡眠不足に倒れるのが先か、病気が治るのが先かは未だ解らない。】

2:綺麗な見た目とは裏腹に体内の水分が毒の殺し屋、殺し屋に狙われる名の売れている美形資産家【BL】
【口付をしても涙を拭っても相手を殺す殺し屋がターゲットの貴方を殺す為に口付をせがみ、色仕掛けを行う。資産家の彼はセピア色の自分の世界が殺し屋の存在で色付いたのに気付き貴方に心を奪われる。決してキスの出来ない二人の関係は日に日に色が強くなり、互いを求め始めるのも時間の問題だった。】

4:記憶が一日しか残らない青年は一目惚れ中毒者、記憶障害を起こす原因で責任を感じている青年【BL】
【車の事故を切欠に記憶が一日分しか記憶が残らなくなってしまう。責任を感じる加害者の青年は毎日彼の元に現れるが、毎日彼は貴方に一目惚れをしてしまい熱烈な愛情を表に出す。朝起きてから夜眠るまで貴方の事を愛するが、一度眠り朝を迎えればその記憶はそこには無く新しい彼がまた貴方に恋をする。】

6:盲目的に貴方の事を愛している猟奇的な女子高生、強引な愛情に違和感を持ちながら逃げ出す事を考える青年【NL】
【貴方に対して日々片思いを募らせていた女子高生はついに相手の事を拉致監禁することを決める。ある日行き成り拉致監禁をされて食事さえも女子高生の言いなりの貴方は最初こそ逃げる事を強く願って居たのに気が付いた頃には熱烈な愛に少しずつ洗脳をされて傍に居る事を願う様になってしまう。】

9:人の愛を踏み躙り悲しみの顔をデザートにするサディスト薬物売人、人気作家だがその人気が衰える事に恐怖を覚える薬物依存の青年【NL】
【最初は真赤なルージュの紡ぐ世界に興味を持っただけだった。軽い気持ちで彼女から薬物を買った貴方は次第に依存を強めて今では彼女が居なければ不安に駆られてしまう。彼女はそんな貴方が可愛そうだから愛しくて仕方が無い。サディストな彼女とマゾヒストな彼の歪んだ毎日】

10:高校時代人知れずずっと貴方に思いを馳せていた青年、高校時代にずっと彼に思いを寄せていたが叶う訳が無いとお見合いで婚約中の青年【BL】
【同級生同士の親友の二人、互いに甘い感情を募らせていたが互いに言葉にすることは無く卒業後は離れてしまった。貴方は卒業後に勧められたお見合いで知り合った女性と婚約をして結婚をするまでの数か月の独身を謳歌する中で再び初恋の彼に再会をし、期間限定の交際と同居生活が始まる。】

11:歪んだ性癖を隠し持つ有名な絵本作家の女装家、貧しい家に生まれる少女誰よりも愛されたいのに愛される事を知らない【NL】
【オネエの絵本作家は知人から「娘を売る」と話を持ち掛けられる。数回分のアルコールに消えるだろうその金額で売られてきたのは未だ幼い愛らしい少女だった。少女が逃げないようにと両の足首から下を切り落とし、自らに縛り付けているが少女が貴方に愛されるそれが嬉しいのだと気付かない。】

■参考プロフ■

「眠れないのは誰のせいだと思ってんのさ。アンタが原因だよ」
「夢の中にもアンタが出てくるなら、俺は寝ても良い。」
名前:眠傘 素杏(ねむがさ そあん)
役柄:依存気質の愛を強要する不眠症
年齢:20
身長:178cm
容姿:艶めく黒髪は毛先が肩に掛かる程度のショートカット/瞳は色鮮やかな紫色で気の強さが伺える釣り目/瞳の下にはとても強い隈が有り、不眠症であることをより一層と印象強く示している/全体的な顔つきとしては薄く、不健康のせいで色白/睡眠不足のせいで食欲不振につながるのか余り食事に対する関心も無く体系も細身/服装は病院に入院をしている為、真っ白い病院用のパジャマを着用している。私服を着ると言う事はほぼ無い/

性格:我儘を隠しきれないやんちゃ青年/独占欲が強くて自分が眠る時間一つが惜しくて仕方が無い/同時にそれを強要してしまうのか、自分が寝ないのだから相手にも寝ないで自分だけを見ていてほしい/余りテンションが高いと言う訳ではなくどちらかと言えばローテンションな我儘で強引な性格に近い/我儘では有るが人の気持ちは確りと汲む事が出来る/優しさを表に出す事は少しばかり苦手でぶっきら棒になりがち。/

備考:元々睡眠不足が祟っていたが、それを直すために治療に専念する入院を行った先で出会う担当医に一目ぼれをしてしまう。/一目惚れをしてからは病状が治るどころか寧ろ悪化をしてしまい今まで以上に寝る事を怖がるようになってしまう。睡眠不足からの食欲不振により栄養が足りなくなることが多く、点滴を指している姿も多くみられている。/薬を使って無理やり睡眠を取らされると暫くは不機嫌となり荒れてしまう/

「貴方が欲しい。一度だけ口付をくれれば諦めるからサ」
「愛してしまったから、もう貴方には触れない」
名前:スズラン
役柄:綺麗な見た目とは裏腹に体内の水分が毒の殺し屋
年齢:22
身長:175cm
容姿:真白な髪の毛は肩に掛かる程の長さが有り、ハーフアップ/瞳の色は翡翠色でパッチリとした丸形/睫毛が長く特徴的で顔立ちは愛らしい雰囲気を持ち綺麗系等/薔薇の様な赤みを持つ唇も特徴的/真白な服装を好んでおり全体的な色味としては名前の通り鈴蘭のような印象を付ける。/全体的な雰囲気では中性的な雰囲気が有り、加えてその佇まいも礼儀正しく品が有る。一つ一つのふるまい方がとても丁寧な印象を与えている。/

性格:一見的にはフワフワとした雰囲気を持ち、掴み処の薄い雲のような印象を持つ性格/優しげな対応やその雰囲気とは裏腹に冷たい面を持っており、懐に入れるまでがとても難しい。それまでは情が薄く人に対しての興味関心と言う物が余りない。/優しく暖かい雰囲気だがその根っ子は見た目の純白と裏腹で腹黒く意地悪を含んでいる。/一度執着を持てば欲を持つ前にと身を引こうとする様子が見られる。/

備考:体内を巡る水分が毒を持つ。口付をしても涙に触れても何をしても水分に触れればその相手を殺してしまうほどの猛毒/それを利用して殺し屋業を営んでおり、裏では名前が売れている。/今回とて、依頼された人間である貴方について余計な情を持たないと決めていたのに一緒に居るうちに少しずつと惹かれ始めている現状に胸が痛くなり、これ以上深みにはまる前にと一刻も早く殺してしまおうとしている。/

「初めまして。――君は誰かな、…解らないけど、不思議だね。凄く好きなんだ」
「何度生まれ変わってもさ、俺は君の事を愛するよ」
名前:廻李 燐音(めぐり りんね)
役柄:記憶が一日しか残らない青年は一目惚れ中毒者
年齢:26
身長:178cm
容姿:蜂蜜のような喉に絡みつく甘さを持つ髪色を持つ甘ったるい顔付の青年。髪型は右サイドは耳に掛け左サイドは下ろした姿の襟足までのショートカット/瞳は猫の様な形をしておりアイスグレーの色味を持つ。/細身では有るがそれなりに筋肉を持った体付きで、脳に障害を持つより先に行って居たバスケのお陰だろうか引きしまった体をしている。/服装は現在は病院に通院をする療養中の身の為動きやすさを重視/
性格:どちらかと言えばおっとりとしたマイペースな性格を持ち、オカンの様な面倒見の良さと気配り上手/その裏で少し口煩くも有りまさに母親のような喧しさも兼ね備えている/ある程度の事であれば受け止める包容力の強さも魅力/現在は一目惚れ中毒を患っているせいか、朝目を覚まして初めて見た人を惚れてしまうと言う他に自分の好みを見つけると直ぐに惚れてしまう悪癖を持ってしまった。/記憶が無い為自覚も無い/
備考:事故を起こすまでは恋愛に対して内気で余り積極的になることは無かった。事実恋人も居ない/事故を受けてからは脳に障害が残り、一日分の記憶しか残らなくなってしまう。その上、朝になり目を覚まして初めに見る人を好きになってしまう一目惚れの中毒にもなってしまった為気を抜くと誰でも彼でも好きになり惚れて強いアプローチを行う様になってしまう。しかしそれも眠るまでで朝起きれば昨日までの彼は居ない/

「拝啓貴方様。 貴方にお似合いのお姫はだぁれ?? そんなの私で決まり!」
「きゃはは!そろそろ気づいたらァ?貴方は私が居なきゃ死んじゃうんだって」
名前:望木 姫(もうもく ひめ)
役柄:盲目的に貴方の事を愛している猟奇的な女子高生
年齢:17
身長:159cm
容姿:艶のある黒髪は腰に掛かるまでのストレートヘアで前髪は目の上でパッツンと切りそろえられている。/髪の毛同様に真黒な瞳には桃色で瞳の中心にハートの形が浮き出ているのが特徴/どちらかと言えば垂れ目で睫毛が長く気の強さが滲む/胸元はあまり育っていないがその分全体的にスレンダーな体付き。/服装は白をベースにした襟が紺色のよくあるベーシックなセーラー服で胸に掛かるタイは血の色の様に真赤に染まる/

性格:その名前の通り盲目的に貴方様の事を愛している。お姫様願望を持つイってしまっている女子高生。/貴方様の事をこんなにも好きなのだから貴方様だって私の事を好きで好きで仕方が無いはず!だったら一緒に居るのが互いに幸せだと信じて疑わない甘えたがりの積極的女子/独占欲と執着心の固まりなので相手が逃げるなんて事は許さない所謂病んデレ。/猟奇的なまでに貴方様が大好きで愛が止まらない/

備考:普段は貴方様の事をひっそりと遠くから見つめているだけで満足だったのに、ある日貴方様が他の女性と一緒に居るのを見て箍が外れる。/貴方様の傍に一緒に居たいと言う気持ちから貴方様を拉致し監禁することを決める。/今はどこかの地下室で言葉通り首輪を付けて貴方様を飼って居る。歪み切った愛情は今や一周して真っ直ぐすぎる愛情となり、貴方様しか見えやしない/

「簡単に夢の世界に行けるだなんて思わないで。幸せってね、そんなに安くないのよ?」
「もっと私をその気にさせて。貴方が依存するみたいに私も依存してみたいの」
名前:キャンディ
役柄:人の愛を踏み躙り悲しみの顔をデザートにするサディスト薬物売人
年齢:20
身長:165cm
容姿:目が痛くなるようなマゼンタに近いピンク色をした髪の毛は緩やかなパーマの掛かるショートボブスタイル/バチバチと鋭い印象を持つまつ毛は気が強い雰囲気を与えており、瞳自体も釣り目の形をしている。青色のカラコンをはめている/全体的にカラフルで原色的な印象を与える/細身でありながら胸には肉が付いて居る女性的でしなやかな体付きが自慢/服装もその体のラインがしっかりと出る様な物を好んでいる/

性格:極端なまでの自分本位であり、自分が一番可愛らしいと言うナルシスト/自分以外の事なんてなんら興味は無いしどうなろうが別に構わない/ただ、自分が興味を持てる様な可哀想な境遇に居るなら話は別。好きな子は精神的にも肉体的にも虐めたい意地悪なサディスト/人が自分の手で少しずつ少しずつくるっていく様を見るのが大好きなので飄々と掴めない/普段は鞭を振るうが時折気紛れを起こして甘い甘い飴玉をあげる/

備考:素性と言うのを誰にも知らせない、要領が良いようで警察にパクられたと言う事も無い/自らが販売する薬物に手を出した事も無いらしく、それも手を出して安価な幸せに浸ってしまっては自分で人を壊す事が出来なくなるからだと言う/何処までも女王様気質で気に入らないと直ぐに不機嫌になる。その上で自分が幸せになるには人が不幸にならないとだめだと言う我儘を通り越した自己中的な思考の持ち主である。/

「ずっと会いたかったんだ。…なーんて、信じられないか」
「俺が女だったなら、お前の婚約者に成れてた?」
名前:一途 永遠(ひとと とわ)
年齢:26歳
身長:177cm
容姿:レイヤーの入る項までのショートカット。全体は黒色だが、襟足と前髪に掛かる部分だけ紫色のメッシュが入る/瞳は色素が薄いのかグレーよりの黒目/体付きは細身だがそれでも確りと筋肉の付いた男らしい印象を持つ体系/肌色も同様で極端に白いと言うこともなければ黒いと言う事も無い。何処までも平均的と言う良く言えば親しみやすい、悪く言えば印象に残らないそんな外見/ピアスホールが多く両耳をあわせると10になる/

性格:余り我が強く無く、流され安い性格をしている/何処までも遠慮がちで控えめで気が付けば自分の意思はそっちのけで話が進んでしまうと言う事が多い。/その裏で我儘めいた感情をひっそりと煮詰める傾向に有り、気が付いた頃にその愛情を爆発させて思いもよらない行動に示してしまう/普段は何処までも優しく温和で誰に対してでも平等な彼だが、その裏には自分を一番に見て欲しいと言う強い意志を持って居る。/

備考:高校時代、貴方に対して淡い恋心をずっと温めていた。卒業するのに合わせて貴方に悟られてはいけないと県外に向かってしまう/ふと懐かしくなり戻って来た地元で再び貴方に再会をして煮詰めていた感情が爆発を迎える。/貴方が結婚をするまでの間で良いから俺と付き合ってください、と申し出が受け入れられて現在はどうしたら良いのかが解らない状態/束の間のぬるま湯みたいな幸せにひっそりと大人しく浸っている/

「美味しい紅茶が飲みたいわ。…そうだ、一緒にクッキーでも作りましょう?」
「お前はね、余計な事を言わないでずっと傍に居れば良いんだよ」
名前:無垢乃 亜李(むくの あい)
年齢:32
身長:180cm
容姿:ふわふわとした柔らかい髪質の紫陽花色をした肩に掛かるセミロングの髪の毛をゆったりと緩く首下で結んでいる/結ぶリボンは落ち着きのある赤色で柔らかさを持つ髪の色に印象を強くさせる/少し視力が悪いようで垂れ目の瞳を隠す様に眼鏡を掛けているのが特徴/体力が余りないのか筋肉の付いて居ない貧弱な体付き/家の中に引き籠る事が多いせいで肌の色も白く全体的に余り頼りの無い雰囲気を与える/服装はボーイッシュな女性物を好んでおり、パッと見た感じでは女性であると言っても違和感が無い程に似合って居る/よくよく見ると男性だと解る程度には男らしい/

性格:普段は女性的で優しく気の利いた性格の持ち主だが、なんの前触れも無く唐突に病みスイッチが入ってしまう。/そうなってしまうと貴方の事を抱きしめて貴方には自分しかいないのだと安心するまで離す事の無い情緒不安定さを持って居る/無垢なる美しさを好んでおり、人が成長して醜くなることを嫌って居る/少しだけヒステリック持ちで機嫌の起伏と言う物がとても激しい/独占欲と言う物も非常に強く一度自分の物だと決めてしまってはもう手放す事が無い/

備考:絵本業界にて知らない人は居ないと言うほどに有名で知名度の高い絵本作家/ある日、貧乏を極めた知人が自分の幼女趣味を知って自分の娘を売ると話して来た。興味を持った為そこまで高くない指定された額でその少女を購入するとなんとも純粋無垢なその少女の虜になってしまう。/その少女が自分の元から離れてしまわないように、とその両足首から下を切り落として今は松葉つえや車いすを使って行動をする少女を愛しく思って居る/

(/ >No.238
  ですが、KEEPが終わり再募集が増えたので改めて宣伝をさせて頂きます。
  盲目的に熱烈な愛情を貴方様だけに向ける子ばかり。もしも興味を持たれた方が居ればぜひ此方へどうぞ。
  http://www.saychat.jp/bbs/thread/567310/1 )

• No.247 by 通りすがり  2015-05-23 16:11:13 

上げ

• No.248 by 名無し  2015-05-23 16:59:51 

野球部のトピを作りたいと思っています。
完成したら此処で宣伝します!

• No.249 by 主  2015-05-23 18:27:43 

月岡高校野球部(NL)

http://www.saychat.jp/bbs/thread/570088/

甲子園常連である県立月岡高校野球部は個性豊かな部員ばかり。

〈ルール〉
荒らしや本体同士の喧嘩、成りすまし禁止
亀レスや置きレスOK
ロルの長さは15文字以上
恋愛はNLのみで、裏行為禁止
1人2役まで
キープは24時間でキャラリセは7日
野球初心者でもOK(主も初心者です)

募集キャラ:レギュラー(男子のみ、9人)、マネージャー(男女可、人数無制限 )、監督(男女可、1人)、顧問(男女可、1人)
※3年生のキャプテン、副キャプテンを1名ずつ募集。

• No.250 by 匿名  2015-05-24 12:15:25 

銀魂キャラ×aphキャラの銀魂キャラをしてくださるお相手様を募集しております。

…銀時ー?おーい、ぎんちゃーん?愛しのお兄さんだよー?…返事ないな…ねーちょっと戸開きっぱなんだけど入っちゃうよー?いないのー?…留守か…?最近変に電話…はどうせ止まってるか…でも週一で位は公衆電話からきっかり十円分の57,5秒電話くれてたのに最近ねぇしやっぱ何かあっ…――ぎゃああああ!!なにこれ死体!?銀色の毛虫が毛布にくるまったまま横たわ…うわあ生きてる!生きてる!なにしてんのお前!ハァ?パチンコで食費までスったってばっかじゃないの倍にしてあいつら焼き肉にって…全うに枷下読もう!神楽ちゃんと新ちゃんは?呆れて妙ちゃんとこ?それもそれで食生活大丈夫な…いやもう置いとくけど本当にだらしないんだから…ほら。お兄さん特製マドレーヌ。…うわっ!ちょっ!いきなり起き上がんな元気いいじゃねーかもう!あーもう心配して損した!部屋もぐっちゃぐちゃじゃん新ちゃんいないと機能しないのかここ!…はあ。もう。ほら、買い物いこ。今回だけ俺出してやるから。その代わり報酬でたら花か香水かでも送れよ?そんで掃除して、飯つくって。神楽ちゃんと新ちゃん迎えいこ。ついでに妙ちゃんも……はぁああ!?ちげーよ!女の子だからじゃないよ!浮気とか如何わしいこと言わないでくれるぅ?お礼としてだよ!二人の面倒見てくれてたんだろ!ほらもうさっさといく!お兄さん知らないかんね!まだその話してんのお前お兄さん泣いちゃ(以下略)

†銀魂×aph†
†銀魂キャラ募集†
†ロル120字〜が余裕な方†
†本体十八才以上優遇†
†顔文字、記号、本体会話など使わない方†

†募集CP↓(☆優遇)†
☆銀時×フランシス(完リバ同士)
☆土方×アーサー(完リバ同士)
・高杉×フランシス(完リバ同士)
・高杉×アーサー(完リバ同士)
・高杉×菊(完リバ同士)
・沖田×フランシス
・沖田×アルフレッド

ご興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら下記URLまでどうぞお越しくださいませ。

http://m.saychat.jp/bbs/thread/570198/

• No.251 by 名無しさん  2015-05-25 15:40:58 

リア充、両思い、片思い
の3組の人間が入り混じったトピとか需要あるんでしょうか?

• No.252 by 匿名さん  2015-05-25 16:16:15 

龍が如くなりきりやってます!
龍が如くシリーズならクロヒョウや見参、維新などでも大丈夫です!

主は谷村正義をやらさせてもらってます!

• No.253 by りりり  2015-05-25 18:41:37 

「不思議の国のアリス」を元にした世界観で、戦闘/恋愛/ギャグ/シリアス何でもありのトピックをリメイク建てしようかどうしようか迷ってるんですけど、需要はあるでしょうか?

• No.254 by 常連さん  2015-05-26 19:12:35 

こんな感じのトピ建てようと考えてます
需要があれば建てたいと思いますので仮募集をかけておきます
↓タイトルと簡単な設定です

【死神協会】貴方の魂狩らせて頂きます

人の生死は全て死神の手のよって決まる
今日もまた彼らに狩られる魂が―――

『あなたの魂、狩らせていただきます』

募集
*死神協会
王(キング)…一人
この世全ての人間の寿命を決める権限を持つ唯一の存在

三英傑…三人
炎(ファイア)
炎の属性を持つ死神
全てを焼き尽くす炎を操る三英傑のリーダー

氷(アイス)
氷の属性を持つ死神
絶対零度の冷気を操る

雷(サンダー)
雷の属性を持つ死神
魂の早狩りを得意とする

一般死神…無制限
三英傑の部下
三英傑の能力の一部が使える

*人間
不死の人間…一人
死神の力を持ってしても殺せない異例の魂を持つ
死神に反抗する神が生み出したと考えられる

一般人…無制限
死神協会に管理されるこの世に生ける人間
死神に魂を狩られると転生、もしくは死神となる

• No.255 by 通りすがりの凡人  2015-05-30 12:47:04 ID:f65a80ffd

http://m.saychat.jp/bbs/thread/570704/

吸血鬼達の晩餐会
と言う名のトピを建てました!

まだまだ人は少ないですが、3L有りなので一緒に盛り上げていってもらえませんかーー!
気になった人は見に来てください!

それではお待ちしております!

• No.256 by 匿名さん  2015-05-30 22:31:02 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/570860/

人外シェアハウス

人里離れた森の奥、そこには大きな建物が建っている。
誰ひとり入ったことが無いその建物には
今も恐ろしい化物が住み着いているのだ──

BLの為男性キャラを募集します。
ロルは必須。感情・行動が分かれば何文字でも可
初心者様も歓迎ですので気軽にどうぞ、お待ちしております。

• No.257 by 主  2015-05-31 15:04:19 

君だけを…((nlのみ/募集人数3名/再建

それぞれの愛の形を持つ少年少女
恋心を胸に秘め、今日もそれぞれ学校生活を送ります

女性枠が埋まってしまったので、男性キャラのみの募集となっております

ちなみに募集キャラは一匹狼の男の子、ピエロの様なヤンデレとなっております

興味があればぜひ!お待ちしていますね

• No.258 by 主  2015-06-01 23:32:08 

葵坂高校バレー部《NL/一部人数制限あり/途中参加大歓迎》

県立葵坂(あおいざか)高校バレー部。
いつも隣同士で練習していて男子部、女子部の仲は良く、どちらも強豪。
そんなバレー部の日々とは……。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/570842/

• No.259 by 名無しさん  2015-06-05 14:38:30 

>245 常連さん

あの!とても興味ある内容なんですが……今も募集してますか?参加したいです!!

• No.260 by 名無しさん  2015-06-05 15:09:26 

あ、すみません。上の259と同じものです

訂正します>245ではなく>254です
大変ご迷惑おかけしました。申し訳ございませんm(__)m

• No.261 by 照間 白葉( 白 )  2015-06-06 20:34:57 

\\擬人化さん!!//
URL: http://m.saychat.jp/bbs/thread/570822/

少しだけ宣伝させてもらいにきました(ぺこ、)

さて、このトピックは随時、参加者を募集している無登録制のチャットレス式、擬人化なりチャ!
一定の期間で擬人化するものは変えます。只今の募集はズバリ【色】!ちなみに僕は白だよ(ふふん/聞いてない)

そして今日と明日には "バイキング" のぷちイベントを開催するから、興味があれば、ぜひともさ。

暇なら寄ってらっしゃいってことで宜しくね!(にい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック