募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

主  2015-01-10 15:22:03 
通報
ここはですね、こういうトピを作るんだけど募集を先にしておきたい、人がこない

(キャラが余っているのにやってくれる人がいない)、もう少し人を増やしたい、こういうトピを作ってほしい

と言う人たち(自分も)の為に作りました!!

一日に何回もここに募集を書き込んでも構いませんが30分に一回にしといてください。



主が募集しているトピ


【時は明治、文明開花の鐘が鳴る】(ちなみに文字数が多すぎて入らなかった部分はここで付け足しています)


舞台は日本の明治時代によく似た鏡の中の明治時代です。

そこは現代の日本と違って妖怪がいたり幕末で死んだ筈の人間が生きていたりします。

3Lで恋愛・友情推奨で初心者、途中参加大歓迎です!!

歴史上人物で参加するのもオリキャラで参加するのもどっちも大丈夫です!

募集してるのは鏡の世界の人間(オリキャラ、歴史上人物)と迷い込んだ人たち(オリキャラ、歴史上人物)です!
質問などどうぞ!(主のトピに関して)


それでは皆さんどんどん書き込んでください!!

コメントを投稿する

  • No.62 by さすらいの旅人さん  2015-01-19 19:32:51 

宣伝
東方戦争録(ALLキャラ、一応恋愛あり戦闘)
総てを受け入れる場所幻想郷
ここでは多くの異変が起きていた。
だが今度の異変は外の人間が関わっているらしい
その異変を君達は解決できるか?





禁止キャラ
人間サイズじゃない奴
範馬勇次郎
てつを
ゼウスクラスの神

できればきてほしいキャラ
博麗霊夢



この世界には博麗側と敵側に分かれてもらいます。
博麗側にラオウがいたり敵側に孫梧空がいてもかまいませんが
博麗側のリーダーは博麗霊夢で確定です。敵側のリーダーは誰でも良いですがチートだけはやめてください
博麗側は博麗霊夢をやる人が、敵側は敵側のリーダーをやる人が名前を決めてください。

  • No.63 by 匿名さん  2015-01-21 10:26:15 

まだトピはたてていませんがお相手様を募集しています!

ジャンルはbl、長期でお相手してくれる方を募集しています。(返信は遅くても平気です)
募集事項
▼ロルは50以上で中〜長
▼攻orリバが得意な方
▼グロ、本番NG(軽いキスやスキンシップはOK)
▼簡単な戦闘ならOK

これだけだと判断しにくいと思いますので、シチュエーションだけあげておきます!
貴方様が演じて下さるキャラクターの性格や容姿はお好みでお願いします。
気になるシチュエーションなどありましたら是非付き合って頂けると嬉しいです(真顔
逆に要望がありましたらぜひぜひー

①人間×吸血鬼

②力のある者×力のない者
全ての人が超能力、人外の力、などの力を持つ世界

③幼馴染みの後輩×幼馴染みの先輩

④お互いが反発する組織の幹部や下っ端

⑤人外レベルの最強人間×人類最強の人間
最強同士の夫婦の話し

  • No.64 by トクメイ  2015-01-21 19:16:45 

>63 匿名さん 様

素敵設定…!!
是非是非⑤で参加を希望させて頂きたいですッ。

それから質問なのですが、これから建てられるトピは1対1と言う解釈でよろしいでしょうか?
また、設定について、夫婦とは具体的にどのような間柄なのでしょうか?

参加希望と質問の順番が逆になってしまった気がするのですが(←)お答え頂けるとありがたいです…!!

  • No.65 by 匿名さん  2015-01-21 19:43:21 

>64

反応ありがとうございますっっ

そうですね!一対一のトピとなります。
設定は詳しくはお相手様と決めてこうと思っていまして
喧嘩っぷるかどちらかが溺愛などを考えていました。
世界観は暗殺組織に二人で加入しているや最強過ぎて人里から離れているなどですね
ご興味があれば嬉しいです……

  • No.66 by トクメイ  2015-01-21 19:51:16 

>64 匿名さん 様

此方こそ、迅速対応ありがとうございます!

わわ、とても素敵です…!!
暗殺組織、斬新で楽しそうですね!
匿名さん様さえよろしいのでしたらお付き合いさせてくださいッ。

  • No.67 by 匿名さん  2015-01-21 20:00:58 

>66

ありがとうございます!
詳しくはトピで話したいと思いますので一対一に(最強夫婦)という名のトピを建てますのでお越し下さいな

  • No.68 by トクメイ  2015-01-21 20:05:44 

>67 匿名さん 様

ありがとうございます!
では早速移動致しますねッ。

  • No.69 by 匿名さん  2015-01-21 20:23:28 

>68

作成しましたので一応、URL貼っておきますねー
http://m.saychat.jp/bbs/thread/552237/

  • No.70 by 主  2015-01-21 20:29:10 

それぞれに守りたいものがある【3L・友情・幕末・一部人数制限あり・初心者大歓迎!!】


時は幕末ーーーー

幕府が正義で攘夷が悪なんて誰が決めたの?

これは幕末の世をそれぞれの意思を持ち生きる人々の話ーーーー

ルール

・戦闘あり、ただし戦闘に関しては確定ロル禁止。(役柄上戦闘無しのキャラもあり)
・恋愛あり、(押し倒し、キス(d)、添い寝まで)
・キャラは二人まで
・ちなみにタイムスリップというのもありです。

募集キャラ

新撰組…隊長核など(実は女と言うのは新撰組全体で歩を除いて一人だけあり)
近藤勇・土方歳三・山南敬介・沖田総司・永倉新八・斎藤一・藤堂平助・原田左之助

監察型(つまりスパイ)

山崎丞・山崎歩(丞の姉)+人数無制限

隊士は無制限

新撰組女中3名。小姓三名(誰につきたいかは自分で)

攘夷志士

高杉晋作・吉田稔麿・桂小五郎+普通の攘夷志士は人数無制限

攘夷志士側の女中三名、小姓三名

開国派

坂本龍馬

甘味処、食事処の従業員。それぞれ料理人二名・接客二名、計四人。

呉服屋、鍛冶屋は一人。

遊郭の舞妓(芸者)は人数無制限。

書き方
【名前】
【性別】(おかまでもあり)
【年齢】
【所属】(新撰組、攘夷志士、遊郭など)
【思想】(佐幕、開国、攘夷など)
【武器】(なくてもいい)
【容姿】(女装、男装あり)
【性格】
【備考】

参加者募集です!!

  • No.71 by 匿名  2015-01-21 20:44:27 

御伽噺と不思議の館【創作/bml/制限有(?)】

貴方の元に一枚の招待状が届きました。
内容を確認しようと封を切ると、丁寧な文字でこう書かれています。

「はじめまして、ーーー様。
貴方様を我が屋敷に招待いたします。」

貴方は夢を見るのです。
いつまでも見続けることのできる、いつでも目覚めることのできる、そんな夢を。


(/招待客「シンデレラ」「赤ずきん」「狼少年」を募集しております!詳しくは下記URLから
http://m.saychat.jp/bbs/thread/551439/

他、疑問等御座いましたらお声掛けください!

  • No.72 by 芳賀 明日真  2015-01-22 00:13:05 

サッカー部の日常(初心者・途中参加大歓迎)

英華高校サッカー部にようこそ!
英華高校サッカー部は強い強いと言われながらいつも全国大会出場目前で敗退してしまうサッカー部。
今年こそは全国大会出場を目指しています。

ルール
・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役まで
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは自由

募集する部員
選手(男子)
GK(1人)
DF、MF、FW(合計10人)
マネージャー(男女 3人まで。)
監督(1人)
部長、副部長は3年の選手の方にやってもらいます。(副部長はトピ主がやりますが。)

http://www.saychat.jp/bbs/thread/529951/

  • No.73 by 匿名さん  2015-01-22 16:15:05 

曜日擬人化のほのぼの系bl成りで
ロル80~/亀レス(多くて1日に2.3レス程度)推奨のトピを作ろうと思っているのですが、
需要ありますかね…?

  • No.74 by とら  2015-01-22 16:53:09 


>73 さま

( /とても素敵だと思います。参加したいなぁと思いました…‼︎ )

  • No.75 by グレイ・ファング  2015-01-22 17:23:12 

The Monsters World[3L*初心者*途中参加全部OK]

〜日本妖怪系のトピはあるけど、西洋系はあまり見かけないなぁと思い作らせて頂きました〜

〜ルール〜
*ロルは自由で
*恋愛有り(行き過ぎは✖)
*西洋の妖怪なら何でもOK♪
*セイチャのルールも守りましょう

詳しくはここで→http://m.saychat.jp/bbs/thread/552031/

参加者募集中です♪
一度覗いてみてください♪

  • No.76 by 匿名さん  2015-01-22 17:42:31 

>74
(/ありがとうございます!
“[bl] Eine woche [人数制限]”というトピを立てさせていただきますので、
是非いらしてください^^

すぺかん。

  • No.77 by 匿名さん  2015-01-23 13:33:29 

【不思議の国のアリス bl】

ここは不思議の国、そして貴方はアリスか不思議の国の住人となります
普通じゃありえない現象(紅茶が飲みたいと考えると紅茶が現れるeta)など起きたりしますが不思議の国では当たり前の事
未来的、SFを連想させなければなんでもありな不思議な世界です。

(ルール)
・本体同士の喧嘩禁止
・キャラリセは3日
・ドッペル有
・ロルは50以上
・過激な暴力、グロ、性描写の禁止


(募集キャラクター)
性別は全て男性でお願いします。
恋愛、ドッペルOKですが、絡んでる方全員と恋愛に発展するなど、恋愛だけを楽しむのは禁止です。あくまで気に入った方と恋愛をしましょう

帽子屋
三月兎
ハートの女王
トランプ兵(柄違いならダブり可)
トゥィードル・ダム(弟
その他(不思議の国作品に出てくるキャラクターならOK)

興味がありましたら是非、覗いてみて下さい

  • No.78 by 綾瀬和歌  2015-01-23 21:26:26 




設定、
全寮制の学校にて部屋数が足りず、学校側から支給された一軒家でまったりシェアハウスをする男女のお話。


募集、
a/おかん男子
b/クール男子
c/ロールキャベツ男子

d/さばさば女子
e/明るい女子
f/大人しい女子(主。)

a×d
b×e
c×f


ルール、
ロルはさくさく。
不要文字禁止。
登録逃げ厳禁。


僕らのシェアハウス。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/552424/


( / こんな感じでほのぼの進めたいと思っておりますっ …
生意気ながら選定式となっておりますので沢山の人のご応募お待ちしておりますっ、 ! )

  • No.79 by 主  2015-01-23 22:17:57 

アイドルとか芸能人ものをやろうと思っているのですが題名に悩んでいます。明日が終わるまでには出来上がらせるのでよかったらどうぞ!!

  • No.80 by 匿名  2015-01-23 22:20:56 

>79
男性の芸能人がやれるなら参加したいです。

  • No.81 by 主  2015-01-23 22:23:43 

>80

芸能人の性別は男性だけでマネージャーやファンは男子、女子両方です!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック