僕らのシェアハウス。

僕らのシェアハウス。

ヌシ 。  2015-01-23 01:57:11 
通報




設定、
全寮制の学校にて部屋数が足りず、学校側から支給された一軒家でまったりシェアハウスをする男女のお話。


募集、
a/おかん男子
b/クール男子
c/ロールキャベツ男子

d/さばさば女子
e/明るい女子
f/大人しい女子(主。)

a×d
b×e
c×f


ルール、
ロルはさくさく。
Dキスまで。(
不要文字禁止。
登録逃げ厳禁。

>1 部屋説明、制服説明、主pf



コメントを投稿する

  • No.86 by 志水 花梨  2015-01-31 21:26:14 

>稲野さん

…そうだよ(相手に自分の思いを告白し恥ずかしさで真っ赤になりながら上記を言って)

((本当それなですね。純粋な恋愛…羨ましい‼))

  • No.87 by 綾瀬和歌  2015-01-31 21:38:24 



>稲野くん

意地っ張りかあ … 。
(そんなところも好きなのかな 何て聞きたくなるも きっとお互い気恥ずかしいよね と思えば自然に口元をはぷ、と覆い。横目でちらり、と相手を見遣ればその横顔はとても優しいもので、なんだかかわいいな 何て、)


>花梨ちゃん

私にもできるかな?
(生憎楽器とは無縁で生きてきた故興味深いものの うーん と顎に手をあてて。 彼女の返答にこくり、と頷き " ちょっと待っててね " とシチューのお鍋を火にかけて、)


>桃ちゃん

お疲れさま。 何のお勉強してたの?
(撫でられれば心地よさに頬を緩めつつ。 得意げに親指を立てる彼女をがんばったんだなあ と微笑ましくなり。 ついでに首を傾げて問うてみて、)

  • No.88 by 稲野 勇気  2015-01-31 22:15:01 

>志水
…………りょ、料理しよっか……(だんだん恥ずかしくなってきて顔を真っ赤にしながらちょっと目線を逸らして料理の手伝いを再開して)

((この二人の会話を見て2828しておきますか←))

>綾瀬さん
ん、どうしたの?(相手が口を隠したのに気付いて訊ねて)

  • No.89 by 志水 花梨  2015-01-31 22:49:16 

>和歌ちゃん

最初は難しいかもしれないけど練習重ねてけば出来るようになるよ(顎に手を当てて唸ってる相手に〈私も高校から始めたばっかだし〉と付け加え微笑みながら上記を言い。〈ありがとう〉とシチューのお鍋
に火をかけてくれた相手に言い。)

>稲野さん

…ヘタレ(結局曖昧な結果になったことに不貞腐れ上記を呟き)

((そうしましょう(笑)))

  • No.90 by 稲野 勇気  2015-02-01 00:38:52 

>志水
…………うっせ(相手の不貞腐れた呟きに頬を赤く染めて音量小さめに返しては「どうせ、俺はヘタレだからな」とちょっと拗ねて)

  • No.91 by 志水 花梨  2015-02-01 19:51:35 

>稲野さん

…どうすんの(相手の拗ねてる姿にくクスリと笑い上記を尋ねて)

  • No.92 by 稲野 勇気  2015-02-01 22:56:01 

>志水
どうすんの……って言われてもなぁ(少し悩んだ感じで言っては「こうするしか……ないんじゃないか?」と少し微笑んで相手の唇にkissをして)

((…………自分のキャラだけど、オカン要素が恋愛で吹っ飛んでる気がするんですが……どうしましょw←))

  • No.93 by 稲野 勇気  2015-02-04 01:53:32 

((上げます!相手がいないとロル出来ないんで、俺は返信少し遅めですけど誰か来てください……(切実)))

  • No.94 by 稲野 勇気  2015-02-13 21:27:51 

((上げますね……誰か本当に来てくださいよ…………(切実)))

  • No.95 by 知花  2015-02-13 21:34:30 

((初見ですが大丈夫ですか?))

  • No.96 by 深月海翔  2015-02-13 21:46:33 

(/久し振りに、浮上してみたりします。誰か居るのが確認できましたらロル回したいと思います)

  • No.97 by 稲野 勇気  2015-02-14 01:10:37 

>知花さん
((現在、トピ主不在でして……なので大変申し訳無いですが、トピ主が戻ってくるまで回答は保留とさせて下さい。大変申し訳ありません))

>深月の本体さん
((待ってましたあああああっ!!(←煩い)誰も来ないので自分、抜けようかとも思ってましたが、無事に来て頂けて良かったです!))

  • No.98 by 稲野 勇気  2015-02-16 22:49:16 

((誰か居ませんかね……))

  • No.99 by 深月海翔  2015-02-16 23:04:35 

稲野本体様 >

(/今日は落ちちゃうんですけど、明日ならお相手できますので明日でよろしければ!絡み置いておいてくだされば明日そちらに絡ませて貰いますよ)

  • No.100 by 稲野 勇気  2015-02-17 10:42:04 

>all
(リビングでイヤホンで音楽を聴きながら編み針を動かして何かを毛糸で作っており)

((レス蹴りして新しく絡み文置いておきますね!))

  • No.101 by 桃、  2015-02-17 17:34:43 

>95様。

...全部キャラ埋まってますので。無理だと、思うのですが!。( こく )

今日久々に見付けました。です、

  • No.102 by 志水 花梨  2015-02-21 00:10:49 

((本体が検定やらLIVEやらで浮上できませんでした‼ これからはテスト近いですがなる成るべく浮上します‼))

  • No.103 by 稲野 勇気  2015-02-21 12:44:19 

>志水本体さん
((無理のないペースで大丈夫ですよ。テスト終わってからでも良いですから))

  • No.104 by 名無し  2015-03-25 15:35:03 

応援

  • No.105 by 稲野 勇気  2015-03-26 21:23:13 

((えっと、流石に待っては居ますが、ここまで誰も来ないと流石に続ける理由が見当たらないので自分のキャラはキャラリセしてください。短い間でしたが楽しかったです。失礼しました))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック