募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

主  2015-01-10 15:22:03 
通報
ここはですね、こういうトピを作るんだけど募集を先にしておきたい、人がこない

(キャラが余っているのにやってくれる人がいない)、もう少し人を増やしたい、こういうトピを作ってほしい

と言う人たち(自分も)の為に作りました!!

一日に何回もここに募集を書き込んでも構いませんが30分に一回にしといてください。

主が募集しているトピ

【時は明治、文明開花の鐘が鳴る】(ちなみに文字数が多すぎて入らなかった部分はここで付け足しています)

舞台は日本の明治時代によく似た鏡の中の明治時代です。

そこは現代の日本と違って妖怪がいたり幕末で死んだ筈の人間が生きていたりします。

3Lで恋愛・友情推奨で初心者、途中参加大歓迎です!!

歴史上人物で参加するのもオリキャラで参加するのもどっちも大丈夫です!

募集してるのは鏡の世界の人間(オリキャラ、歴史上人物)と迷い込んだ人たち(オリキャラ、歴史上人物)です!
質問などどうぞ!(主のトピに関して)

それでは皆さんどんどん書き込んでください!!

コメントを投稿する

• No.41 by 桜  2015-01-14 18:26:06 

時は明治、文明開化の鐘が鳴る(トピ一覧の下の方にあります、新撰組などもありです)

大政奉還が起こり、坂本龍馬は殺されて、新撰組とかは滅びて、新しい世が来る、それは表の世界での話。

何を言っているのかって?それを今から説明しましょう。

誰彼時、日が沈み相手の顔も見えなくなるぐらい暗くなりかけている時間。

その時間に合わせ鏡を除くと別の世界へ繋がっている。

そう、鏡の中の世界こそが裏の世界。その世界は本来死んだ筈の人達が生きていたりする。

あなたが今の世界に退屈している時、逃げ出したい時、そっと鏡を覗いて見て。

別の世界へ通じているから。自分から進んで来た人も自分の意思じゃない人もどうぞお楽しみあれ。

残るも帰るもあなた次第ーーーーー。

※注意事項

・毎日来れる人希望
・作者はほぼ初心者状態。
・時間枠は明治だけど幕末に死んでいる筈の人が生きていたり、少し大正も混ざっています。
・キャラクターは二人まで。キャラはオリキャラ、または歴史上人物(幕末・明治の中で、歴史系ゲームのキャラ使用可能)
・社会人でも学生でも誰でも歓迎!!
・恋愛あり、(3Lでキス(d)・ハグ・押し倒し・添い寝あり)

募集キャラ

坂本龍馬、中岡慎太郎、新撰組、高杉晋作、吉田稔麿、吉田松陰、桂小五郎、福沢諭吉、森鴎外、樋口一葉、夏目漱石、芥川龍之介、太宰治、泉鏡花、川上音二郎、菱田春草(主)

あとは表世界の人間、妖怪、オリキャラ(裏世界の人間)などは人数無制限です!!

• No.43 by 匿名さん  2015-01-15 15:55:14 

御伽噺と不思議の館【創作/bml/制限有(?)】

貴方の元に一枚の招待状が届きました。
内容を確認しようと封を切ると、丁寧な文字でこう書かれています。

「はじめまして、ーーー様。
貴方様を我が屋敷に招待いたします。」

貴方は夢を見るのです。
いつまでも見続けることのできる、いつでも目覚めることのできる、そんな夢を。

【規則】
・ロルは中〜長推奨。(最低50文字〜)
・確定、終止ロルはお控えください。
・置きレス可。ただし、3日以上(事前申告を頂けた際は7日間)姿が見られなかった場合、キャラリセとなります。
・ドッペル可。
・荒らし、成りすましはお断りいたします。また、本体様同士の揉め事もお控えください。(キャラクター同士であれば、本体様同士で揉めることがなければ喧嘩も略奪愛も許可しております。)
・当館ではbl.mlを許可しておりますが、直接的な性的行為の描写を禁じます。(キス、押し倒し、事前事後描写は許可致します。)
・過激なグロ描写を禁じます。
・最後に、マナーを守って楽しくお話いたしましょう。

他、疑問等御座いましたらお声掛けください。

http://m.saychat.jp/bbs/thread/551439/

(/素敵トピがありましたので…!詳細はリンク先に載っていますが、その他質問御座いましたら此方でも受け付けさせていただきます!

• No.44 by 主  2015-01-15 23:07:37 

明日トピを作ろうと思っています

1中華ファンタジー(青龍や白虎などといった感じのキャラクター)

2ファンタジー(天使や悪魔、妖精など)

参加したいのがあったら事前にコメントしてください

• No.45 by 匿名  2015-01-16 13:06:43 

>44さん
ふぁっ!!お、面白そうっす!!出来たら顔出しちゃいますねっ!

• No.46 by 主  2015-01-16 19:32:24 

>45さん

ありがとうございます!!題名は

1陰と陽(中華ファンタジー)
2とある少女が見た夢(天使や悪魔など)

です!ちなみに今から作ります

• No.47 by 匿名  2015-01-16 19:42:48 

>46
ま、益々興味わいちゃいました…っ!!
出来たらそっこうで行っちゃいますね←
楽しみに待ってますっ!!

• No.48 by 主  2015-01-18 18:55:54 

猫飼いませんか?【nbl・一部指名制・擬人化】

いらっしゃいませ!!どの子をお探しですか?え、犬?すみません、ここ猫しか居ないんです。猫でいいんですか!?ありがとうございます!!

それでは歩きながら話させてもらいますね!

ルール
・恋愛あり、押し倒し、キス(d)、ハグ、甘咬みとか
・他の飼い主&猫と絡む事は出来ますが飼う猫は永久指名制です。
・毎日来れる人
(ちなみに猫のサイズはケースやアスレチック系のおもちゃで遊んだり、飼い主さんの膝の上や抱き上げる時(抱き締める時は別)
だけミニサイズと言うご都合主義です、猫の名前は自分で名付けてください。)

1/♂/焦げ茶色のショートより少し長くてところどころはねた髪に紫色の切れ長の目、耳としっぽは茶色/しっかりしている

2/♂/腰より少し短い暗い緑色の髪を後ろで緩めに結んでいてジト目で同色、耳としっぽは黒/クール

3/♂/右サイドが長い赤髪に黄色の切れ長の目、耳としっぽは茶色/元気で甘えん坊

4/♂/暗い桃色のセミロング、目は黄緑色のつり目で顔は童顔、耳としっぽは茶色と黒のしましま/ツンデレ

pf書き方
【名前】
【性別】
【容姿】
【年齢】
【職業】(学生など)
【性格】

猫を選ぶのは会話の中でお願いします。

参加者募集です!!

• No.49 by 主  2015-01-18 19:01:16 

秘密結社と悪の組織(bml、ほのぼの日常、ギャグ、人数制限あり、初心者大歓迎!!)

①「ふははははっ出たな悪めっ!!おい②、アクロバットで敵を倒せっ!」
②「何言ってるんですか隊長!?私には天才的な頭脳はあってもアホみたいな体力は無いって何回言ったら分かるんですか!?」
③「うるっせえよ、天才じゃなくって天災だ!この間俺様のルームランナー爆発させたのお前だろアホ!」
④「…ドンマイっす、先輩。」
⑤「もう皆、仲良くしてよ!(やっべえ…爆発させたの俺だよ…)」
⑥「ねえねえ、君達僕らのこと忘れてない?悪だよ!?怪人だよ!?ねえねえねえ!!」
⑦「うっさいですよ先輩。はやく帰って8時ダヨ見ましょうよ。」
⑧「…お前ら真面目に闘えー!!!!!」

これは、悪の組織とそれに対抗する秘密結社の何かやけにほのぼのとした日常である。

ルール
・セイチャルールは守りましょう。
・恋愛はblのみなので、女キャラはご遠慮ください
・ロル必須、確定、終止形ロルはやめてちょ
・ロルの長さは問いませんが主は下手くそなのでどうかよろしくお願いします
・二週間音信不通でキャラリセ
・女々しすぎるキャラや低身長はおことわりすることがあります
・みんなで仲良く楽しくやりましょう

③④⑤⑥⑧を募集しております!

• No.50 by 匿名さん  2015-01-18 23:52:33 

>48
バイト等で返信が遅くなってしまいますが、必ず返信します!
BLで2番の猫を指名して参加希望です!

• No.51 by トピ主  2015-01-19 00:03:48 

Noir friction Lumiere 【ファンタジー戦闘/擬人/3L/途中参加・初心者歓迎

草花たちが主役の世界。神(善の支配者)と魔王(悪の支配者)との使者として産まれながらの言霊(花言葉)に縛られ、それによって善悪の立場が決まり、それを異能として使い、仕事をこなす。
善と悪は常に対立、紛争も絶えずその影響は神界と魔界だけに収まらず、草花たちの世界にまで浸透し住む地は半分にわかれ、顔を合わせれば、やれどちらが強いだ偉大だのと争うように。
そんな世界に住む草花になりきるのが今なりちゃです。
参加者が多く(草花役6人超えたらかな…)、やりたいと言う人がいれば人間枠も追加したいと思います。人間の立場は、草花たちの眷属となり願いを叶えて貰う代わりに一生の奉仕を誓う。というものです。眷属としてどう扱われるかは、選んでくれた草花さんたちによりけりです。まぁ、詳しくは人間枠開放してから。

募集する枠

・善、悪それぞれの草花(主に花言葉が良い意味であれば善、良くなければ悪に該当しますが、謀反として逆の立場に所属というのも可)…無制限
・神(魑魅魍魎の善を司る。魔王とは兄弟で弟。草花擬人ではない。異能は有でもチートはNG)…1人
・魔王(魑魅魍魎の悪を司る。神とは兄弟で兄。草花擬人ではない。異能は有でもチートはNG)…1人
・人間…無制限(草花より多くなるのは困ります…!)

から、草花枠、神枠、人間枠を募集しております!
特に、魔王枠がいらっしゃるので対にあたる神枠の募集を急いでいます!勿論、他枠の参加も大歓迎です!
よろしくお願いします!

• No.52 by 主  2015-01-19 00:08:11 

>50さん

わかりました!トピ一覧の下の方にあるのでそこに来てください、しばらくは起きています!

• No.53 by 主  2015-01-19 00:17:11 

>50さん

トピを上げておきます

• No.54 by 謎の少女  2015-01-19 00:27:46 

スペースお借りします、宣伝です ! 

おは今晩日は、!..何時観てるか解らないので 挨拶全部。 () 

私が主を務めている也を紹介しようと思います 。( にこり、)

その也の名前は ..、

“ 今夜限りの戯れを..、( NL/GL対応 ) ”    

という名前のトピです 、 ハイ 。  

最初は、NLとGLだけでしたが BLも増やして “3L化” になりました ! 理由は、 男の子居た 方が テンション上がるからでry (( 、 

という訳で、男の子を2人増やしました 。 ←← 何処かに息子のpfも有るので探してみては ?

娘は5人、息子は2人という計7人の中から 気になった子を指名出来ます 。 

そして楽しく会話をしたり、いちゃいちゃryしたり 出来ますよー 。 

娘や息子だって、人間ですから 本気の恋に落ちちゃう事も ..有るとか無いとか ..( くす、)

と、まあ..そんなトピです ! 興味の有る方は 私が主のトピを見付けたら おいで下さいね !! 

それでは、私のトピで御待ちしております 。 

娘や息子たちと  今夜限りの戯れを..、 。 

スペース有難う御座いました !、 主様も是非おいで下さい 。 ( 微笑、)

それでは、 ノシ 。      

• No.55 by 主  2015-01-19 00:35:12 

>54さん

夕方でよろしければ行きますね!!

• No.56 by 謎の少女  2015-01-19 00:37:42 

>主サマ

はい、楽しみにして居ります! 
 お休みなさい。( ぺこ、)

• No.57 by 主  2015-01-19 07:41:10 

>50さん

22時ぐらいにリニューアルするのでそちらへどうぞ!!

• No.58 by アリア  2015-01-19 14:28:46 

【参加者募集中】
マッドサイエンティストと悪堕ちした正義

20XX年、大犯罪者アリア・フォン・フリーデンライヒの悪事に世界は頭を悩ましていた。そんな彼女に対抗すべく各国は正義の味方を作り出した。しかし当のアリアは自分を止めようとする正義の味方達を見てほくそ笑む。
『君達が私のものになったら、どんだけ面白いんだろうね』

悪の組織の日常をメインとしたトピです。初心者途中参加歓迎、ロル自由。アットホームな悪の組織です。

スペースありがとうございました

• No.59 by 鍾会  2015-01-19 14:58:14 

無双OROCHIキャラ募集中ですよ?

無双OROCHIでなりきり♪

参加者:魏/郭嘉/呉/大喬/小喬/甘寧/蜀/劉禅/鮑三娘/徐庶/馬岱/諸葛亮/晋/司馬昭/王元姫/鍾会/戦1/真田幸村/お市/くのい ち/伊達政宗/濃姫/戦3/ガラシャ/他1/貂 蝉/呂布/太公望/妲己/他2/哪吒オリ/曜子/モブ/張梁/
空メンバー:魏/夏侯惇/典韋/張遼/曹操/許褚/夏侯淵/徐晃/張郃/曹仁/曹丕/甄姫/蔡文姫/賈詡/龐徳/王異/呉/周瑜 陸遜/孫尚香/孫堅/太史慈/呂蒙/黄蓋/周泰/凌統/孫/孫権/丁奉/練師/蜀/趙雲/関羽/張飛/劉備/馬超/黄忠/魏延/関平/龐統/月英/姜維/劉禅/星彩/関索/晋/司馬懿/司馬師/トウ 艾/諸葛誕/夏侯覇/郭淮/他1/董卓/袁紹/張角/孟獲/祝融/左慈/遠呂智/孫悟空/伏犠/女媧/源義経/平清盛/他1/卑弥呼/真・遠呂智/百々目鬼/牛鬼/三蔵法師/弁慶/かぐや/素戔嗚/酒呑童子/リュウ・ハヤブサ/あや ね/ジャンヌ・ダルク/ネメア/アキレウス/安倍晴明/レイチェル/神農/紅葉/玉藻前/応龍/哪吒(人型)/九尾の狐/渾沌/かすみ/ステルケンブルク/ソフィーティア/戦1/前田慶次/織田信長/明智光秀/上杉謙信/阿国/雑賀孫市/武田信玄/服部半蔵/森蘭丸/豊臣秀吉/戦2/今川義元/本多忠勝/稲姫/徳川家康/石田三成/浅井長政/島左近/島津義弘/立花ギン千代/直江兼続/ねね/風魔小太郎/前田利家/長宗我部元親/戦3/柴田勝家/加藤清正/黒田官兵衛/立花宗茂/甲斐姫/北条氏康/竹中半兵衛/毛利元就/綾御前/福島正則/石川五右衛門/宮本武蔵/佐々木小次郎/モブ及びオリキャラも歓迎!

似非及び多忙の方も何時来ても結構です!キャラリセはしません!
中傷や荒しはお断りです!

長文失礼します!

• No.60 by 主  2015-01-19 16:53:47 

>50さん

度々すみません、もう少し早く出来そうです!!

• No.61 by 主  2015-01-19 17:37:33 

【参加募集中】
アロスティア特別病院(3L、初心者、途中参加歓迎)

____この森の奥には謎の奇病を患った人たちが入る病院があるんだって

ルール
・セイチャルール厳守で
・ロルの長さは問いませんが確定ロルはご遠慮ください
・性描写、過度な暴力表現はやめてください
・仲良く楽しくできる人募集で

スペースありがとうございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック