募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

募集・再募集・宣伝・リクエストトピ!!

主  2015-01-10 15:22:03 
通報
ここはですね、こういうトピを作るんだけど募集を先にしておきたい、人がこない

(キャラが余っているのにやってくれる人がいない)、もう少し人を増やしたい、こういうトピを作ってほしい

と言う人たち(自分も)の為に作りました!!

一日に何回もここに募集を書き込んでも構いませんが30分に一回にしといてください。



主が募集しているトピ


【時は明治、文明開花の鐘が鳴る】(ちなみに文字数が多すぎて入らなかった部分はここで付け足しています)


舞台は日本の明治時代によく似た鏡の中の明治時代です。

そこは現代の日本と違って妖怪がいたり幕末で死んだ筈の人間が生きていたりします。

3Lで恋愛・友情推奨で初心者、途中参加大歓迎です!!

歴史上人物で参加するのもオリキャラで参加するのもどっちも大丈夫です!

募集してるのは鏡の世界の人間(オリキャラ、歴史上人物)と迷い込んだ人たち(オリキャラ、歴史上人物)です!
質問などどうぞ!(主のトピに関して)


それでは皆さんどんどん書き込んでください!!

コメントを投稿する

  • No.21 by 柊  2015-01-11 13:49:33 

>>主様
御依頼に答えてトピ立てるのもいいですけど管理とか大変じゃないですか?

宣伝;地底摩天楼戦記、まだ参加者募集中です

  • No.22 by さすらいの旅人  2015-01-11 13:50:24 

>主様
お願いしている側なので気にしませんよ!ありがとうございます

  • No.23 by 主  2015-01-11 14:02:36 

>柊さん

大丈夫です、暇人なので

>22

出来たので準備が終わったらどうぞ!

  • No.24 by さすらいの旅人  2015-01-11 14:05:37 

>主様
了解しました!

  • No.25 by 主  2015-01-11 14:37:48 

準備終わりました~!!

  • No.26 by 城殿 紘緒  2015-01-12 10:12:46 

俺と君のスクールライフ(学園/3L/シリアス/ギャグ/ほのぼの/途中参加大歓迎)

高校2年生の城殿 紘緒(しろとの ひろお)は平凡な高校生活を送っていた。
平凡ではあるが、周りには友達に先輩に後輩、先生が居て__。

校則
1.セイチャットのご利用マナーを守る
2.成り済ましや荒らしは禁止
3.本体同士の喧嘩禁止
4.恋愛は3LOK、裏行為は禁止
5.置きレスや亀レスOK
6.参加希望者は名前、性別、学年、年齢、性格、容姿、備考、関係をプロフィールに記入して提出する。

募集キャラ
・生徒(先輩・同輩・後輩)
・先生(用務員や学校司書などもOK)

関係
幼なじみは男女各1人まで募集。
兄弟は非募集です。
基本的には自由に関係を設定してもらって構いません。

http://www.saychat.jp/bbs/thread/545654/

  • No.27 by 着ぐるみパンダ  2015-01-12 13:05:50 

お忙しい所すみません。
バスケ部になりきるトピックを作ってもらえませんか?

  • No.28 by 主  2015-01-12 13:08:06 

こんにちは~、暇人過ぎる主です。

バスケの事をよく知らない&トピ名のネーミングセンス悪すぎる私で良ければ作りますよ~

  • No.29 by 着ぐるみパンダ  2015-01-12 13:12:19 

大丈夫ですよ。
自分も最近バスケのポジションを覚えた人なのでw
お願いします。

  • No.30 by 主  2015-01-12 13:13:56 

それでは今日中に作りますね!

  • No.31 by 着ぐるみパンダ  2015-01-12 13:24:01 

高校のバスケ部で男子バスケ部と女子バスケ部があると嬉しいです。

  • No.32 by 主  2015-01-12 13:25:17 

わかりました!

  • No.33 by 着ぐるみ被った某ネズミ  2015-01-12 13:53:43 

ハハッ(

まだ、トピを作って無いんですがァー先に宣伝?いや、募集?をかけたいなーと思いましてスペ貰いますッ!

今日からいよいよ高校生!地元の友達とはおさらば!頭の悪い私が頑張って勉強してなんとか寮のある学校に入学したの!地元の野郎とはおさらば!
部活は・・・なにがあるのかしら!ウキウキ!
そこで私が見つけたのは・・・-----部。どこか異様な雰囲気に引かれ放課後、部室へと足を踏み入れた・・・。

と、どこか可笑しい前ふりを入れましたが、上記の通r(
人数は三人を予定しておりまして性別等はまだ決めていません。
舞台はどこかの高校(名前はどーでもいいのよーn)
恋愛は無しの方向でお願いしますー・・・
ギャグというか馬鹿メインの話にしたいのでー・・・
そして、学校というよりかは部活の方にスポットを当てたいのでネ(でも何の部活か決めてません(涙
あ、本体様のノリというかテンションが高ければいいなぁ、という願望・・・(((
ってことで、参加希望してくれたお方がいればトピは作ります!
スペース感謝感激です!

  • No.34 by 匿名  2015-01-12 17:14:16 

>33
興味あります。

  • No.35 by とくめ  2015-01-12 18:06:22 

>34様!
ま、ままままままじですか!(
興味を持っていただいただけでもありがたいです!
「頭のネジが数本取れた部」という題名で只今作らせていただいているので、完成したらまた覗きに来てください!

  • No.36 by 着ぐるみ被った某ネズミ  2015-01-12 18:07:27 

は、名前をかえ忘れてましたが、上記35は私、某ネズミです!ハハッ(
連続レスすみません

  • No.37 by さすらいの旅人さん  2015-01-12 19:30:53 

宣伝最強決定戦
最強決定戦(戦闘、ALLキャラ)主 2015-01-12 13:18:09 通報
アニメ漫画ゲームドラマ界の新年会で誰かが言った一言「結局一番強いのって俺だよねwwww」この一言が原因で最強キャラ決定戦が始まりました。参加者は参加希望用紙に記入して提出してください。
>>1ルール
>>2参加希望用紙
>>3主pf
暫くレス禁

このページの更新通知を受け取る
このページの更新通知を受け取る
メールアドレス

通知間隔
1時間に1回 24時間に1回 常に
本機能は、ミクル㈱提供の更新通知サービスを利用しています。
ご登録の際は、利用規約に同意してください。
利用規約/ プライバシーポリシー/ 更新通知サービスMail-Wind

RSS更新通知パーツコメントを投稿する


参加禁止キャラ
完全生命体イフ理由絶対倒せないから
仮面ライダーBLACK、仮面ライダーBLACK RX理由そのときふしぎなことがおこった
宇宙の創造主系キャラ理由格が違う
安心院さん理由スキル書くのが大変
範馬勇次郎理由勝てない
ドラえもん理由もしもボックス
青鬼理由すべてが謎のため
江戸川コナン理由特性死神問答無用で誰かを殺す
使用禁止技
タイムスリップ系統電ライナーなど(時を止めたりするのはOK)
望みをかなえる系統のぞみ実現機など
ガタキリバの分身からの変身(分身ならOK)
確定ロル
主人公補正主人公全般
攻撃が絶対あたらない系統仮面ライダーディケイド、ディエンドのインビジブル、本気霊夢など
対象の息を止める系統ザキ系統の呪文、死を操る程度の能力など
あまり使わないで欲しいキャラ(使ってはいけないとは言っていない)
一方通行、仮面ライダーディケイド、仮面ライダーオーディーン、綿月姉妹、など
相当強いがつかっていいキャラ
仮面ライダーカブト、のび太、不老不死系統、神、など
会場オリンポス山
実況ジョンカビラ
解説山本昌邦
主審ドラゴンボールの天下一武道会の審判の人
副審ポケモンのジャッジ
主催者ゼウス
客席に被害を加えないならなにをしても大丈夫です。
殺しも良いよ
荒らしはだめ
http://www.saychat.jp/bbs/thread/551103/

  • No.38 by 通りすがりさん  2015-01-12 21:16:54 


場所お借りします。


まだきっちりと固まっていませんが、こんなかんじでトピ建てたいけど需要なければ止めようと思う。というふうに考えている企画があるのでアバウトですが、概要書くので興味ある方がいらっしゃればトピ建てたいと思います。
また、まだ自分の中ではアバウトにしか決めてないので、ここをこうして欲しい!という意見ありましたらそれも取り入れつつ、トピ建てたいと思いますので、宜しくお願いします。



ジャンル/戦闘・ファンタジー
対応/3L、初心者歓迎、人数無制限、置きレス推奨、キャラリセ1週間(事情ある際は報告で免除)
ロル/確ロル禁止、文字数10~推奨
ストーリー/とある世界に住まう人々は、皆、自身の内に「宝石」を持っている。その宝石は所持者の力となる。そんな世界にたった一つ存在し、あらゆる願いを叶えるという、唯一無二、最強の「宝石」を賭けた、とある2つの派閥と傍観者のお話。
詳細/キャラとしては普通の人であることが前提。
   それぞれ自己内に1人1つ宝石を所持。その宝石は実体化し貴方の力(武器)となる。※力の詳細下
   宝石=力を提供、唯一無二の宝石=あらゆる願いを叶える
募集/自己意思を持つ、唯一無二の宝石(人型)…1
   唯一無二の宝石を利用し世界平和を目論む派閥『白星』…無制限
   唯一無二の宝石を利用し自己目的の達成を目論む派閥『紅月』…無制限
   両派閥未所属の自由人…無制限
力について/宝石が実体化し貴方の武器となる時の種類
      ・剣、槍等の近距離攻撃型:攻撃重視。防御は劣る。
      ・弓、銃等の遠距離攻撃型:攻撃重視。防御は劣る。
      ・魔法、呪術等の均等型:攻撃も防御も並普通。
      ・獣使い、式紙使いの護衛型:獣や式紙を犠牲に自己や他者の護衛重視。攻撃は劣る。
      以上から1つ選定。(武器の形状や物等はお任せしますのでご自由に。)
注意/モラルある言動を心がけましょう。殺人レベルの会話はNG。キャラ喧嘩○・中の人喧嘩×。


といった感じで細かいですが、考えています。
気になるとか参加希望したいとかはとてもありがたいのですが、建てるかはわかりませんのでキープしておいては現段階はお断りさせて頂きます。

では、ご意見等お待ちしております!

  • No.39 by さすらいの旅人さん  2015-01-13 11:48:53 

支援上げ

  • No.40 by 瑠璃  2015-01-13 21:30:37 

一緒に話そうよ!!(題名)

こんにちは!初めまして瑠璃で~す。ここは私たち六人の中から指名して喋ってもらう場所だよ!

ルールは一人の人間につき指名出来るのは一人だけね?ちなみに一度につき三人まででロルは自由!

恋愛?別に押し倒しもキス(d)もいいよ?友情もあり!!

一日たったらまた次の日に指名してね!


蓮/レン/男/焦げ茶色のショートより少し長くてところどころはねた髪に紫色の切れ長の目/兄貴っぽい

要/カナメ/男/腰より少し短い暗い緑色の髪を後ろで緩めに結んでいてジト目で同色/クール

梓/アズサ/男/右サイドが長い赤髪に黄色の切れ長の目/大人の人と言う感じだがノリがいい

遥/ハルカ/男/暗い桃色のセミロング、目は黄緑色のつり目で顔は童顔/ツンデレ

四季/シキ/男/長い深緑の髪に切れ長でつり目気味の同色の目/クールだけど実はオカン


こんな感じかな?なんで知っているのか?それは私と彼等が知り合いだから!!

私たちはみんな顔見知りなの!ちゃんと関係とかあるよ!あ、恋人とかじゃなくてね?

情報が少ないって?それはこれから知っていくんだもの!!年齢とか姓名とか好きなものとか他の人との関係とか………

あ、私に言ってくれれば教えるよ?好きなタイプとか以外でね!

それでは最後に私!



瑠璃/ルリ/女/長い青の髪に同じ色の目、童顔/性格?秘密だよ!でも来てくれたら嬉しすぎて上の人達のこと少し教えちゃう!!

参加者募集!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック