最強決定戦(戦闘、ALLキャラ)

最強決定戦(戦闘、ALLキャラ)

主  2015-01-12 13:18:09 
通報
アニメ漫画ゲームドラマ界の新年会で誰かが言った一言「結局一番強いのって俺だよねwwww」この一言が原因で最強キャラ決定戦が始まりました。参加者は参加希望用紙に記入して提出してください。
>>1ルール
>>2参加希望用紙
>>3主pf
暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-01-12 15:19:15 

ルール
参加禁止キャラ
完全生命体イフ理由絶対倒せないから
仮面ライダーBLACK、仮面ライダーBLACK RX理由そのときふしぎなことがおこった
宇宙の創造主系キャラ理由格が違う
安心院さん理由スキル書くのが大変
範馬勇次郎理由勝てない
ドラえもん理由もしもボックス
青鬼理由すべてが謎のため
江戸川コナン理由特性死神問答無用で誰かを殺す
使用禁止技
タイムスリップ系統電ライナーなど(時を止めたりするのはOK)
望みをかなえる系統のぞみ実現機など
ガタキリバの分身からの変身(分身ならOK)
確定ロル
主人公補正主人公全般
攻撃が絶対あたらない系統仮面ライダーディケイド、ディエンドのインビジブル、本気霊夢など
対象の息を止める系統ザキ系統の呪文、死を操る程度の能力など
あまり使わないで欲しいキャラ(使ってはいけないとは言っていない)
一方通行、仮面ライダーディケイド、仮面ライダーオーディーン、綿月姉妹、など
相当強いがつかっていいキャラ
仮面ライダーカブト、のび太、不老不死系統、神、など
会場オリンポス山
実況ジョンカビラ
解説山本昌邦
主審ドラゴンボールの天下一武道会の審判の人
副審ポケモンのジャッジ
主催者ゼウス
客席に被害を加えないならなにをしても大丈夫です。
殺しも良いよ
荒らしはだめ

  • No.2 by 主  2015-01-12 15:24:33 

参加希望用紙
名前(フルネームで)
性別(あれば)
年齢(分かれば)
職業

  • No.3 by 主  2015-01-12 15:28:06 

主pf
参加希望用紙
名前天道総司
性別男
年齢おばあちゃんは言っていた、親しくもない人に年齢を聞くのは失礼親しくなってから聞かなければいけない。
職業天の道を行き総てを司る男
募集開始

  • No.4 by フラスコの中の名無し  2015-01-12 18:51:11 

名前 お父様(ホムンクルス)
性別 男
原作 鋼の錬金術師
備考 神を呑み込んだ時の完全体となったお父様。
 原作とは違い、神の力を完全に制御出来るようになっている。

  • No.5 by 天道総司/主  2015-01-12 19:27:38 

>>4
不備ありません参加OKです

  • No.6 by お父様  2015-01-12 19:52:45 

>>4の追記】

 平行世界の一つであり、原作では主人公の父であるホーエンハイムらがアメストリスと呼ばれる国一つの魂を解放し、神の力を抑えきれなくなり、お父様が倒されました(原作参照)が、もし、ホーエンハイムの計画が失敗したら・・・
と言う平行世界から、世界一つ分の人間の魂を全て取り込み、この世界に現れた・・・と言う感じです。

  • No.7 by 天道総司  2015-01-12 19:55:32 

>>お父様
(了解ですもう少したったら絡み文投下しますね)
追記オリキャラありです

  • No.8 by 天道総司  2015-01-12 20:03:31 

>>ALL
ここが会場か………(バイクに乗った青年がイギリスのコロッセオに似た建物をみてつぶやく/オリンポス山は地球のであって火星のオリンポス山ではないです)

  • No.9 by お父様  2015-01-12 20:09:47 

>>天道

・・・・・・・・
(オリンポス山の会場の一角で、白い玉座に腰掛け、頬杖、足組みをしながら、他者を虫ケラ以下としか思っていない冷たい目で周囲をゆっくりと見渡している。)

  • No.10 by 天道総司  2015-01-12 20:25:59 

>>お父様
…おい(声を掛ける)

  • No.11 by お父様  2015-01-12 20:31:06 

>>天道

む・・・?
・・・ほう・・・その様子からしてお前もこの大会の参加者の一人のようだな・・・
(玉座に鎮座しながら、相手を横目で見ながら、相手もこの大会の参加者なのだと瞬時に見抜き、言う。)

  • No.12 by 天道総司  2015-01-12 20:37:01 

>>お父様
ああそうだが?お前もということはあんたも大会の参加者のようだな(落ち着いた様子で)

  • No.13 by お父様  2015-01-12 20:45:46 

>>天道

ああ、そうだ。
だが、厳密に言えば少し違う・・・
それを君に語る必要は無さそうだがな。
(ただ大会に参加するのではなく、もう一つ別の何かを目的としている事を隠さずに言う。
その様子はまるで、相手に話したところで相手には止められないと言った余裕さも感じとれる。)

  • No.14 by 天道総司  2015-01-12 20:49:23 

>>お父様
まぁいいが…そうだ豆腐屋がどこにあるか知っているか?(真面目な表情で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック