START:DASH!!【非募集】

START:DASH!!【非募集】

西木野真姫(主)  2014-12-20 03:49:46 
通報
ここではある人だけを待っているわ。
だから悪いけど関係者以外は立ち入り禁止ということでお願いするわね。

コメントを投稿する

  • No.141 by 神谷望  2015-01-21 01:13:59 

クラシックかぁ、お嬢様だな
(手を握らないところが恥ずかしがり屋の彼女らしいと表情を緩めて。クラシックは自分とは無縁のジャンルで、バッハとかベートーベンくらいしか知らないため触れずにいるのが無難だろうと。メンバーには隠している悩みがあるのだと察し、子供をなだめるように優しく頭を撫でて)


(/地下鉄の駅で大きなラブライブの広告を見つけて、なんかドキッとしました(笑))

  • No.142 by 西木野真姫(主)  2015-01-22 01:15:11 

な、何よー…
(不意に頭を撫でられれば驚きにビクッと身体を竦めさせて、物言いたげな表情で相手を見上げながらも緊張や照れくささからか瞳は泳ぎ、視線を合わせることは出来ずにいたが、彼の手つきは心地よく感じられて抵抗することなくいて


(/そんなのあったら自分なら写真絶対撮っちゃいますね←)

  • No.143 by 神谷望  2015-01-22 09:40:10 

んー?別に
(照れる姿は何度見ても可愛いななんて思いながら、抵抗しないことから嫌ではないのだと分かり安心して。そうこうしているうちに目的の店にと到着し「ほら、ここ。結構大きい店舗だから、何でもあると思う」と、普段聞かないクラシックのコーナーを探すようにキョロキョロと店内を見回して)


(/そう!そうなのです!撮りたかったのですが、乗る予定の電車が来てしまいまして・・・)

  • No.144 by 西木野真姫(主)  2015-01-23 01:15:15 

むー…あ、本当…凄いわね
(明らかに今、自分がからかわれているのがわかり、年相応に子供っぽく少し拗ねたような表情をしていたが、予想していた以上に大きく品揃えも良さそうなCDショップに機嫌もすっかり直ったようで目を丸くしながらも案内板を確認してから目的のコーナーへと向かい


(/ドンマイ。次のチャンスにトライですね←)

  • No.145 by 神谷望  2015-01-26 01:05:07 

うわ、全然知らないのが沢山・・・
(CDショップに行くことは多々あれど、店でクラシックのCDを手に取るのは初めてで。クラシックを知っている人は知的というイメージを持っているため己の無知が恥ずかしく、売り場でご機嫌にCDを眺める相手を見つめては自分とは釣り合わないのではないかと不安になり、そんな自分の考えを悟られないよう適当に近くにあったCDを手に取ってみて)


(/ぎゃー!ごめんなさい!!)

  • No.146 by 西木野真姫(主)  2015-01-26 12:04:24 

望もクラシック好きなの?
(奇しくも相手が自分好みのCDを手にしているのを見れば関心はそちらへといき、相手は見た感じあまりクラシックとかを聴きそうなイメージはないのだが案外自分と趣味が合うのだろうかと考えながら、心なしか嬉しそうに小首傾げて問いかけ


(/2、3日ぐらい平気ですよー!むしろあなた様ならもしも仮に何らかの事情で1ヶ月以上来れなかったとしても余裕で待てます←)

  • No.147 by 神谷望  2015-01-26 12:11:58 

え?あぁ・・・うん。まぁそれなりに?
(全く持ってクラシックの知識もなければ聞きもしないが、相手の嬉しそうな反応を見て咄嗟に嘘をついて話を合わせてしまって。これ以上何か話を振られてはボロが出てしまうと慌てて手にしたCDを棚にしまい、質問される前にこちらから質問しようと焦る気持ちや目が泳ぎそうな気持ちを抑え「真姫ちゃんは?どんなのが好み?」と尋ねて)


(/そんなに愛されているなんて、私は幸せ者ですっ!!←)

  • No.148 by 西木野真姫(主)  2015-01-26 15:50:49 

え、そうね、バッハとかそういう有名どころも勿論いいけれど私としては--
(相手の言葉が嘘とは思いもせず、すっかり自分と同じ趣味の持ち主だと信じ込めば、いつになく饒舌にクラシックのコアな知識まで交えながら熱く語り始めて「もしまだ聴いたことがないなら是非聴くことを勧めるわ」一通り語り終えると、ご満悦といった様子で相手へと自身のオススメの一枚を相手へと強く勧めていて


(/こんな自分の愛で喜んでいただけるならいくらでも捧げますよ←)

  • No.149 by 神谷望  2015-01-26 19:04:30 

あ、そっかそっかー。有名どころじゃないの俺も好きだよ
(口から出まかせに話を合わせ、クラシックは敷居が高くまともに聞いたことはないが、饒舌に語られオススメを勧められると少し興味も湧いたようで、オススメの1枚は記念に買って帰ろうと手にしたままで「他はどんなジャンル見る?」と興味は湧いたと言っても無知な世界から抜け出したいようで次のコーナーをみようと急かして)


(/ほっほっほ、1対1トピで愛を独り占め。つくづく贅沢者ですなぁ←)

  • No.150 by 西木野真姫(主)  2015-01-29 04:57:48 

え、そうね、それなら貴方の好みを知りたいわ。私はクラシック以外はあんまり詳しくないしオススメとかあればそれを聞いてみたいわね
(アイドルとして活動する前に比べればマシになったとはいえ、クラシック以外のジャンルはそれでもあまり詳しくないこともあって、特にこれといった希望もなくそれこそどんな曲に関する知識でも吸収したいほどで、ここは相手に任せてみることにして


(/自分もあなた様とこうして1対1で話せて幸せですよー!)

  • No.151 by 神谷望  2015-01-29 05:06:12 

特に好きなアーティストはいないんだけど、歌番組でやるような曲はチェックするなぁ
(オススメを尋ねられ何がいいかと考えたが、今まで曲を聞くのは女の子と話題を合わせる為だけだったため特にお気に入りの歌手はいなく、店の入口付近にあり今流行りの曲が流れる小さなモニターを見に行って)


(/そんなふうに言っていただけるとは、この上ない幸せでございます!!)

  • No.152 by 神谷望  2015-01-29 05:10:17 

(/この時間にいらっしゃるという事は夜勤ですか?お疲れ様です!もうひとつのトピ、置きレスしちゃえと思ったところに返信をいただけたので、ものすごく嬉しかったです!)

  • No.153 by 西木野真姫(主)  2015-01-29 05:31:39 

なるほど…今はこういう曲が人気なのね
(歌番組に出るということはそれだけ今をときめくアーティストだったりするのだろうと考えれば流行には疎い自分からすれば実に興味深いものでモニターから流れる曲に耳を傾け、関心を示していて「なんとなくだけどいいインスピレーションが貰えた気がするわ。次へ行きましょ」その後も様々なCDを見て歩き、欲しかったCDと次の曲のヒントを得られて満足したのかここを出て別の場所へ行こうと相手へと提案をして


(/あなた様が自分と同じ気持ちで居てくれるとは…なんだか照れますね←
そうですよー、諦めずに更新していて良かったです)

  • No.154 by 神谷望  2015-01-29 05:41:15 

ん、それは良かった
(満足した様子を見ればこちらまで満足した気分になり微笑みかけて。昼食を食べた後でまだお茶には早いだろし、女の子が好きそうなアクセサリーを多く扱っている店や洋服屋などをウインドウショッピングするのはどうかと提案し)


(/何だか本体までカップルのようで、ほんとに照れてしまいます←
待っていてくださる優しさを噛み締めています!)

  • No.155 by 西木野真姫(主)  2015-01-29 05:51:07 

それなら少し行きたい店があるんだけど…いいかしら?
(アクセサリーや小物を扱った店でここへ来るまでのあいだに気になる店があったことを思い出せば自分の行きたい場所ばかりでは相手がつまらないだろうかと考えては少し遠慮がちに自分の要望を告げては小首を傾げていて

(/あなた様とカップルなんて恐れ多いですー←
待ちますよー、忠犬ハチ公のごとく←)

  • No.156 by 神谷望  2015-01-29 05:58:34 

うん、いいよ。どこ?
(気になる店があるならそこに行こうと同意し、恐らく自分に付き合わせてなんて考えているだろうと思い「あ、彼氏って生き物は彼女が楽しそうにする姿を見て喜ぶものだから」と付け加えて)


(/それはこちらの台詞ですよ←←
ハチ公!必ず戻りますからァァァ!
変な体制で寝てしまっていて腰が痛いので、ゴミ捨てまで少しだけお布団入ってきます。夜勤でお疲れのとこすみません。お先です。)

  • No.157 by 西木野真姫(主)  2015-01-30 00:48:43 

う…私は別に何も…
(まるでこちらの申し訳ないという心境を読みとったかのような相手の言葉に動揺し、瞳を泳がせながらも先ほど来た道を相手と一緒にゆっくり歩みを進め、戻り「えっと、ここよ」やがて一軒の小さな所謂雑貨屋のような店の前で足を止めればそちらを指差し


(/いやいや、自分の方がry←
信じてますよぉぉぉ!ご主人様!)

  • No.158 by 神谷望  2015-01-30 01:05:21 

へぇ、こんな店あったんだ
(何度か通ったことのある通りではあったが、この)店を見つけたのは初めてで。「大人数で遊ぶことが多いから、見落としてたのかも」と話し掛けるような独り言のようなことを零し、初めて入る店内に自然とワクワクして足を踏み入れ)


(/このままいくと、いやいや合戦になってしまいますね(笑)
ヤバい!私のテンションに釣られて、知的な主さんのイメージを壊してしまった!←)

  • No.159 by 西木野真姫(主)  2015-01-30 01:23:47 

そうね、私も…貴方を見れなくて…っ
(自身も店を見つけることが出来たのは本当に偶然であり、その要因となったのは初めてのデート故に照れくさく、相手を直視出来ずに周りの風景ばかり見ていたことで、思わずそのことを素直に話してしまいそうになるが途中で自分が今言おうとしているのは相当恥ずかしいことだと自覚すれば言葉を切っては追求されるまえに逃げるように店内へと入っていき


(/キリがないですな←
知的じゃないです、タダのアホです←)

  • No.160 by 神谷望  2015-01-30 01:34:20 

ん?俺を?
(最後まで聞こえず反射的に聞き返したが、店内へ急ぐ足取りや何となくの雰囲気からあまり追求しない方が良いだろうと判断し。気にはなったが考えるのをやめ、店内を見回せば「外から見たら小さいけど、意外と中は広いんだ」と素直に感想を述べ)


(/いや、何か違う・・・!でも、打ち解けたということで嬉しいですけどね!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック