START:DASH!!【非募集】

START:DASH!!【非募集】

西木野真姫(主)  2014-12-20 03:49:46 
通報
ここではある人だけを待っているわ。
だから悪いけど関係者以外は立ち入り禁止ということでお願いするわね。

コメントを投稿する

  • No.61 by 神谷望  2014-12-25 12:54:17 

そりゃ、俺が淹れたからね
(香りを楽しむ相手を見て得意げに鼻を鳴らす。こだわりの豆なのだろうなと自分も香りを楽しみ、一口飲んでから「さっきの話。デートプランなんだけど」と嬉しい気持ちが先走り、話を進めようとして)


(/一番目の子は誰なのでしょう!?
今まさにその状態ですよ…鼻づまりが酷くて;)

  • No.62 by 西木野真姫(主)  2014-12-25 13:42:43 

え、ええ、何かしら?
(デートという単語に飲んでいたコーヒーをゴクリと飲み込んでカップをゆっくりと置き、少し緊張気味に表情を強ばらせながら相手へと向き直ればドキドキと胸が高鳴っていて、それを悟られないよう冷静に振る舞って


(/ふふふ、誰だと思います?ちなみにあのトピでなりきったことはあるキャラです←
鼻呼吸出来ないのすごく辛いです。かといって口呼吸するとこの時期は冷たい空気が喉を傷めますし…)

  • No.63 by 神谷望  2014-12-25 14:34:50 

日はもちろんクリスマスでしょ?場所どうしようかなって
(目に見えてドキドキする相手対し、こちらは顎に手を当てクスクスと笑っていて。もちろん純粋に好きだという気持ちはあるが、相手の初心な反応が可愛らしく思わず小悪魔的な意地悪な表情にり、相手の返答を待って)


(/海未ちゃん!!あのトピで最初にやってらした気がするので!
寝るときも困りますよね。普段どうやって呼吸してるんだろうとか瞑想します)

  • No.64 by 西木野真姫(主)  2014-12-25 15:53:32 

そうね…街の方へ出て一緒に色々見て歩きたいわ。この時期は暗くなると派手にライトアップもされて凄く綺麗で…って、何笑ってるのよー!
(デートの行き先を問われて、これといってどうしても行きたい場所というのが思い浮かばず、漠然とした答えを返していて、しかしその中でも譲れないのはやはり相手と共に見るイルミネーションで、そのことを語っていれば意地悪な表情を浮かべている相手に気がつきムッと頬を膨らませて


(/やっぱり。それ言われると思いましたけど残念ながら違うんですよね。海未ちゃんはあくまでもなりきりやすいからってだけでして一番好きなのは穂乃果ちゃんだったりします←
ですよね~、たまに呼吸が止まるんじゃないかとか怖いこと考えたりもしちゃいます(笑))

  • No.65 by 神谷望  2014-12-25 16:08:00 

それなら・・・カップルで行くと長続きするってジンクスがある噴水が駅前にあったなぁ
(提案を叶えられる場所はどこかと思考を巡らせ、少しの沈黙あとそう言って。頬を膨らます相手に「だって、あまりに可愛いからつい」と笑いながら頭に手を当て舌を出して茶化し)


(/海未ちゃん違った!ツバサちゃんも怪しいかなと思ってたのですが(笑)穂乃果ちゃんの、目標に向かって頑張る姿はいいですよね!
わかります。寝入ってしまえば呼吸は気にならないのですが、逆に意識がなくなると怖くなりますよね(笑))

  • No.66 by 西木野真姫(主)  2014-12-26 03:11:20 

ジンクスね、そんな不確かなものに興味なんて無いけど…まぁ、別に私はそこでもいいわよ
(カップルという自分たちとも決して無関係ではない彼の語る内容に目に見えて一瞬興味ありげに瞳を輝かせるが、すぐに無関心な風を装ってドライな反応をしながらも、ちゃっかりと行き先はそこでもいいんじゃないかなんて相手を誘導するように述べ


(/ツバサちゃんは他の人がまずやらないであろうキャラをやってみたかったというのが本音でしたね(笑)穂乃果ちゃんはアプリゲーの影響で好きになったんですよねー。
わかります。寝ている間にポックリとか洒落にならないなとか割と真剣に考えたりも←)

  • No.67 by 神谷望  2014-12-26 11:55:29 

そっか、ジンクスにあんまり興味ないか・・・残念だな
(相手が興味を示したことは見て分かったが、ドライな反応をするため、わざと意地悪をしてみることに。「別の場所考えないとね」と大袈裟に頭を抱えて考えるふりをして)


(/ツバサちゃん(笑)最近よくセイチャに広告でてますよねー!
いっそエラ呼吸ができればいいのに、とかアホなこと考えながら寝てます(笑))

  • No.68 by 西木野真姫(主)  2014-12-26 17:04:47 

本当、私はそこでいいわよ。その…あんまり悩ませちゃ悪いと思うし
(本当は行きたいと、ただそう言えばいいだけなのだが素直になれないせいか中々その一言が出て来ず、相手を気遣うようにもっともらしくそう述べて「それにあなたがせっかく考えてくれたんだから、ね?」どうにか相手の気が変わらないようにと必死で


(/サブキャラでは一番好きですけどねツバサちゃん←自分がラブライブにハマる原因を作ったゲームです(笑)
つまり人魚になれば万事解決と←)

  • No.69 by 神谷望  2014-12-27 01:20:29 

えー、でもあんまり乗り気じゃなさそうだし。どこか他を探すよ
(相手が素直に行きたいと言わないので、少し意地悪をしてやろうと、分かっててあえて別の場所を考えるような素振りを見せて)


(/そうなのですね!広告が出る度に気になります(笑)
よし、後は人魚になるだけの簡単なお仕事ですね←)

  • No.70 by 神谷望  2014-12-27 01:36:12 

(/明日から人が泊まりにくるので、返信速度が遅くなると思います。すみません><)

  • No.71 by 西木野真姫(主)  2014-12-27 18:21:03 

私がそれでいいって言ってるんだからいいのよ!何時もは強引なくせにどうしてこんな時に限って空気読むのよ…
(からかわれていることには気がついていないようで、ついには声をあげて半ば逆ギレのように述べ、何故このタイミングで素直に引き下がるのかと拗ねながら呟き


(/やりましょうよ。無課金でも十分たのしめまっせ←
人魚なあなた様ですか…きっと素敵でしょうね)

  • No.72 by 神谷望  2014-12-28 02:37:28 

・・・じゃあ素直に「行きたい」って言ってみて?言えたらご褒美に連れて行ってあげるよ
(ムキになる反応を楽しみくすりと笑ってから声を低くして言い、腕を組み意地悪な微笑みを浮かべれば首を傾げて相手が言うのを待って)


(/ダウンロードなしでいけるなら嬉しいな・・・興味深々←
いやぁ、小学校からの友人に私は王子だと言われたので、オカマみたいな人魚になってしまいます(笑))

  • No.73 by 西木野真姫(主)  2014-12-28 04:06:50 

っ…い、行きたいわよ。もう…ここまで言わせたからには当日、満足させてよね
(結局相手の押しに負けてしまい、どこか投げやりに己の本音をそう言い放ってはそっぽを向き赤面しながら相手を横目で見ていて


(/初回はダウンロード必要ですね~、無料ですが←
いやいや、きっとかっこよさがウリのきれい系人魚でしょう)

  • No.74 by 神谷望  2014-12-30 12:38:36 

(/今夜はいけるかもです。お待たせしてしまってごめんなさい><;)

  • No.75 by 西木野真姫(主)  2014-12-30 12:49:35 

(/いえいえ、大丈夫ですよー。自分も最近忙しくてあまり返信出来ないので)

  • No.76 by 神谷望  2014-12-31 01:03:48 

よく出来ました
(満足げに頷き拍手をしてから、目を細め「俺を誰だと思ってるの?満足させてあげる」といって、早く当日にならないかとワクワクしていて)


(/ツッコミ損ねましたが、褒めすぎ駄目ですからね!調子乗りますよ!笑)

  • No.77 by 神谷望  2015-01-01 00:10:49 

明けましておめでとう!今年もよろしくね?

  • No.78 by 西木野真姫(主)  2015-01-01 01:25:55 

相変わらずどこからその自信がくるのかしらね…でも、確かにあなたと一緒ならきっと退屈しないわよね
(自信満々にこちらを満足させると言い切った相手を見て呆れたように述べるが、すぐに小さく微笑めば珍しく素直にそう口にしてこちらも今から楽しみにしている様子で


(/褒めすぎじゃないです。本心ですし← そしてあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします)


あけましておめでとう。こちらこそよろしく、今年もあなたの隣に居させてよね

  • No.79 by 神谷望  2015-01-04 01:57:03 

どこからって、そんなの・・・
(相手の問いに答える途中で思いついた様子で少し間を置いて「大好きな真姫ちゃんの為を思ったら気合い入るからね」と満面の笑みで相手に向かって)


(/ご無沙汰してしまってごめんなさい><)

  • No.80 by 西木野真姫(主)  2015-01-04 12:09:14 

私のため…あ、ありがと…(笑顔で恥ずかしげもなくストレートに言葉を投げかけてくる相手にどぎまぎして、赤面しながら小さくお礼を述べるのが精一杯で「…それよりも、そろそろ帰らなくて大丈夫?随分遅くなってしまったけれど」相手を直視出来ず所在なく視線さまよわせ、ふと時計へと目をやるとそろそろ日付も変わろうかという時間を指していて相手を心配して


(/お久しぶりです。待つのは嫌いじゃないのでじっくりあなた様のペースで返信くださいな これからデートイベントまで飛ばそうと思いますが如何でしょう?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック