ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

イギリス  2014-11-29 01:11:03 
通報
楽しく話そうな、待ってるぞ…

コメントを投稿する

  • No.2621 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-10-21 15:29:52 


>アーサー

ヴェー…、あ、そうだ!んーとね?アーサーの分も作ったんだー?(お腹を擦りつつ悲しげな謎の声を発し、何か思い出したようにポンと手を打ち相手が手に持ってる木の棒にアーサーの名前入りお手製白旗を結びつけ、えへへと締りのない顔で笑い)


>兄ちゃん

うん、俺は元気だよー?ヴェー(相手の言葉に右手をパタパタ振りながら上記を述べいつものぽわわんとした笑顔で謎の声を発し)

  • No.2622 by アーサー・カークランド  2015-10-21 16:45:10 

ロヴィーノ

何もしねーよ、ほら(手招きして

フェリシアーノ
…あ、あぁ……おう、っていらねーよ!!この俺がそんな物使うわけねえだろ!(地面に白旗叩きつけて

  • No.2623 by ダニエル・バッツドルフ  2015-10-21 17:18:37 

>フェリシアーノ
ん?ここから出ていたわけじゃないのか、ヴェーって…
(頬をつねる事により相手の謎の奇声の正体が明らかになると思っていたので、拍子抜けしまた奇声の正体を難しい顔をして考え始め)

>アーサー
どっちなんだよ…確かお前のようなヤツを…ツン…ツン…ツン…デロ!ツンデロって言うんだろ!?
(少しドヤ顔気味で相手に自分の持っていた知識を披露し)

>ロヴィーノ
えい…
(相手の足下に思い切り蹴りを入れ)

  • No.2624 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2015-10-21 17:34:20 

>フェリシアーノ
呑気すぎるんだよ、御前は。
( 安心したように少し表情和らげた後、相手の額軽く小突き )

>アーサー
じゃあ…
( 渋々と其処から出てきて、何故かそれと同時に腹も鳴き出し )

>ダニエル
いっ…! 何すんだよ畜生めが!
( 思わずしゃがみ込んで仕舞えば蹴られたところを擦りながら怒って )

  • No.2625 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-10-21 18:23:12 


>アーサー

えー、でもでもアーサーってツンデレさんなんでしょー?俺勉強したんだけど、菊の国ではアーサーみたいな性格の人のこと、ツンデレって言うんだってー。んーと、だからね?もし大切な人を傷つけちゃった時にこれを振れば解決するんじゃないかなー?って(地面に落とされた白旗を拾いもう一度相手の手に握らせて上記を述べ)


>ダニエル

ヴェー…、……ヴェー(頬を擦りながら謎の声を発し、難しい顔をして考える相手の真似をして考えるもその姿は何処か緩くその考えてる最中も謎の声は出ていて)


>兄ちゃん

ヴェ。でも平和が一番だよー(軽く小突かれた拍子に謎の声が出るも、いつものぽわわんとした笑顔で上記を述べ)

  • No.2626 by エマ・ルーベンス  2015-10-21 20:58:05 

>ダニエル君
う、うん!大丈夫やけど…(相手の心配そうな面持ちを見て困ったように笑い)

>フェリちゃん
きゃ…もう、ほんまにフェリちゃんは甘えん坊さんやね。(抱きつかれれば小さく声を上げるが嬉しそうに相手の頭を撫でて)
(/いえいえ!お互い頑張りましょうね!)

>アーサーさん
うん!元気やったで?ちょっと忙しゅうなりはってもうて…(あはは、と苦笑して頬を掻き)

>ロヴィ君
ロヴィ君…!ありがとなぁ、よろしく!!(無愛想ではあるが相手の言葉にじーんと感激したようでぱあっと顔を明るくして)
(/はい、よろしくお願いします!!)

  • No.2627 by ダニエル・バッツドルフ  2015-10-21 21:39:38 

>ロヴィーノ
もっと泣いて痛がるのかと思ったら...確かにただのヘタレではなさそうだな
(怒って痛がっている相手には動じず、とりあえず自分もしゃがんで蹴ったところを撫でてやろうと手を伸ばし)

>フェリシアーノ
ヴェー...オレも移りそうになった!ところでお前誰かに似ている気がする...オレはダニエル、お前名前は?
(奇声はともかく相手の顔をまじまじと見つめ必死に思い出すようにし)

>エマ
まあいい、ともかくまたよろしくな!
(笑顔で相手にてを差し出し)

  • No.2628 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-10-21 21:55:22 


>エマ

えへへ、エマの手は気持ちいいねー?(頭を撫でられ嬉しそうに笑うとハグを解き)


>ダニエル

ヴェ?ダニエル?…ダニエルなのー?ん?俺の名前?俺の名前はフェリシアーノだよー?(相手の言葉に首を傾げ相手の名前に昔を思い出し、名前を訊かれぽけーっとするもいつものぽわわんとした笑顔で自己紹介し)

  • No.2629 by アーサー・カークランド  2015-10-21 22:45:37 

ダニエル

……ツンドロ?なんだそれ(真顔で相手見つめて


ロヴィーノ
なんだ、腹減ってんのか?だったらさっき焼いたスコーンでも……

フェリシアーノ
ツンデレ…!?好きなやつって……そんな……(白旗を少し切なそうな表情で見て

エマ
そうか、あんまり無理するなよ?(眉下げて申し訳なさそうに

  • No.2630 by ダニエル・バッツドルフ  2015-10-22 00:33:25 

>フェリシアーノ
フェリシアーノ?フェリシアーノって女の子だよな?
(目の前にいる相手は顔はよく似ているが女の子という感じではなく戸惑ってしまい)

>アーサー
ツンドロじゃないツンデロ!嬉しいのに素直に嬉しいって言えなかったり、好きなのに好きだって言えないやつのことをそう言うんだろ?
(相手の言い間違いに激しく抗議し)

  • No.2631 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-10-22 01:02:54 


>アーサー

大切な人が傷つくのってツラいよねー?傷つけちゃうのもきっとツラいよねー?後悔で心が痛くなっちゃうんだよねー?俺はねー、みんなに幸せになってほしいんだーみんなで幸せになりたいよー?この旗はそのお手伝いが出来ると思うんだーだから、ね?(表情もいつもより少しキリっとして、声のトーンはいつも通りだが言葉は真剣で、最後だけいつも通りのぽわわんとした笑顔で相手の手を握り上記を述べ)


>ダニエル

ヴェ?俺は男だよー?(謎の声を発して首を傾げ、ぽわわんとした笑顔で上記を述べ)

  • No.2632 by ダニエル・バッツドルフ  2015-10-22 22:38:44 

...は?
(相手の発言にそのまま固まってしまい)

  • No.2633 by ダニエル・バッツドルフ  2015-10-22 22:40:04 

しまったまた安価忘れ!>2632>2631のフェリシアーノさんに向けてです

  • No.2634 by アーサー・カークランド  2015-10-24 16:49:45 

ダニエル
フェリシアーノはツンデレって言ってたが……ツンデロが本当なのか?(困ったように
ていうかなんだそれ!全然俺じゃねーだろ!!(頰赤らめ

フェリシアーノ
……っ、(目伏せ)でも白旗は笑われるだろ……(少しツッコミを入れて眉下げて笑い

  • No.2635 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-10-24 20:56:13 


>ダニエル

ん?…どしたのー?(固まってしまった相手を不思議に思い、ずいっと相手の顔を覗き込みながら上記を述べ)


>アーサー

そうかなー?じゃあ、水色とか黄色とかにするー?原色の布だと字を書いても見えにくいし(相手の言葉に過去に自分が白旗を挙げた時のことを思い出して見るもルートも菊もフランシス兄ちゃんもアルフレッドもトーニャ兄ちゃんも呆れた顔はあっても優しい顔をしてたけどなー?と首を傾げ、うーんと考え白が恥ずかしいならと他の色を提案してみて)

  • No.2636 by ダニエル・バッツドルフ  2015-10-24 22:16:30 

>アーサー
ってあれ?ツンデロじゃないのか?
(自分の知識の方が間違っていたのだろうかとだんだん不安顔になり)
いや明らかにお前だろ...
(自覚していないのかと呆れたように)

>フェリシアーノ
な、何でもない!
(急に相手の顔が近付いてきたので顔が真っ赤になり慌てて後ずさりし)

  • No.2637 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-10-25 01:46:39 


>ダニエル

わぁー、トマトみたい。ダニエルもしかして体調悪い?えーっと、んーとこういう時どうするんだっけー?確かー、ルートが…(突然真っ赤になった相手に素直な感想を述べ。あ、違うそれは今は置いといてーと相手に訊ねるも返事が返って来るわけもなく悩んでると以前ルートから教えてもらった「えい!……んー?熱いのかなー?」とおでこで熱を計る方法を実践し相手のおでこに自分のおでこをコツンとそっと合わせ目を閉じて体温を感じてみるもよくわからず1人唸り)

  • No.2638 by 匿名  2015-10-25 08:57:15 

(/日本は空いていますか?)

  • No.2639 by ダニエル・バッツドルフ  2015-10-25 11:16:28 

なっ!
(逃げたはずなのにまた相手の顔が至近距離に来て先程以上に顔が真っ赤になり、また拘束されているような様子はないのに体が硬直して動けなくなってしまい)

  • No.2640 by アーサー・カークランド  2015-10-25 12:16:37 

フェリシアーノ

色の問題とかじゃねーんだよバカァ!!!

ダニエル

ツンデレ、だろ……(相手見つめて
そっそんな、俺が可愛い奴みたいじゃねーか!!!(真っ赤にして

匿名さん
(すみません、日本はいます…(´;ω;`)イギリス、フランス、スペイン、ベルギー、ベラルーシ、ロシア、中国、ロマーノ、アメリカ、オーストリア、ブルガリア、日本、ウクライナ、ハンガリー、リヒテンシュタイン、神聖ローマ、イタリア、以外が空いています!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック