ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

イギリス  2014-11-29 01:11:03 
通報
楽しく話そうな、待ってるぞ…

コメントを投稿する

  • No.2701 by アーサー・カークランド  2016-10-30 00:47:41 

……ここを再開させてえな。
よければコメントくれ。べっべつに寂しくなったとかじゃねーからな!!暇つぶしだ暇つぶし……!

  • No.2702 by アーサー・カークランド  2016-10-30 01:14:58 

……誰も来ねえか……

  • No.2703 by 本田菊  2016-10-31 22:54:54 

夜分に失礼いたします(扉すす)

えー…んん゛っ!日本男児たるもの、ここは潔く参りましょう!(きりっ)
多忙な日々が続いていたとはいえ、長らくこの場所を放棄する形となってしまいました。顔を出さなければ、いつかはりせっとされるだろう…なんて愚かにも考えていました。でも、そのようなことはありませんでしたね。こんな私にも帰りを待っていてくださる方がいる。こんなにも素晴らしい方々に出会えたことを誇りに思います。…ありがとうございます。

そして、アーサーさんの思いに私も便乗いたします。再開を望む気持ちは私も同じです。共に頑張っていきましょう(拳ぐっ)

それと、ナターリヤさんにダニエルさん。私の誕生日を覚えていてくださってたんですね。ありがとうございます。いくつになっても、祝われるのは嬉しいものですね(頬ゆるり)

  • No.2704 by ダニエル・バッツドルフ  2016-10-31 23:01:42 

ん、あ…これは人知れず再開の予感と見ていいのだろうか?もしよければまた入れてくれ。みんなと話がしたい

  • No.2705 by 本田菊  2016-10-31 23:18:06 

>ダニエルさん
おや、これは…お久しぶりです、ダニエルさん。随分とご無沙汰してしまいましたが、また以前のように仲良くしていただけたら嬉しく思います(ぺこりと軽く頭下げ)
…それで、まだ私のことを覚えていてくださってるでしょうか?(ちらっちらっ)

  • No.2706 by ダニエル・バッツドルフ  2016-10-31 23:33:19 

>ホンダ
ホンダか!久しぶりだな…勿論だ、また話をしよう(丁寧な相手に満足げに頷き)
ところでこのトピを見つけたのは本当についさっきで…その、正直勘というものが取り戻せておらず以前にも増して似非になりそうだ(恥ずかしさと申し訳なさで下を向き)少しずつ取り戻していきたいと思うので、またよろしく頼む(相手に握手を求め)

  • No.2707 by 本田菊  2016-11-01 15:37:21 

>ダニエルさん
手探り状態なのは私も同じですので、どうかお気になさらないでください(安心させるように微笑んで)
はい、こちらこそ(差し出された手を掴むと軽く握り)このようなことを貴方に尋ねるのは無粋かもしれませんが、その…さん付けか君付け、どちらだったか思い出せないんです…!(くっ)

  • No.2708 by ダニエル・バッツドルフ  2016-11-01 21:58:23 

>ホンダ
そう言ってもらえると助かる。お互い少しずつ勘を取り戻していこう(相手の笑みに安心してこちらも表情を緩め)
確か君付けだったように思うが呼びやすい方でいい。正直オレもホンダだったかキクだったかで迷った(どこか悔しそうに見える相手に気にする必要はないと笑い)

  • No.2709 by 本田菊  2016-11-02 21:59:24 

>ダニエル君
そうですね。…ところでダニエル君は犬と猫、どちらがお好きですか?(そわ、と期待を胸に抱かせ)
では、君付けでお呼びしますね(こくり)おや、そうでしたか。それなら貴方も呼びやすい方で構いませんよ(目をぱち、と瞬かせた後柔らかく笑んで)

  • No.2710 by ダニエル・バッツドルフ  2016-11-02 22:36:29 

>ホンダ
え、そうだな…どちらも好きだが強いて言うなら犬、だろうか。主に忠実なところがいい(相手からの突然の質問に驚いたがしばらく考え頷き)
ではホンダの方で呼ばせてもらおう。ファーストネームは…まだ気恥ずかしいからな(照れながら頭を掻き)

  • No.2711 by 本田菊  2016-11-03 22:27:52 

>ダニエル君
ええ、分かりますそのお気持ち!(こくこく)実は〝ぽちくん〟という名前の犬を飼っていまして。それで、もしよろしければ今度家へ遊びに来ませんか?(ゆるりと首を傾けて誘うと返答を待って)
初っ端から名前呼びをしている私って一体…!(わなわな)ダニエル君を見習って、私もバッツドルフ君へと改めるべきでしょうか(顎に手を添え、ううむと小さく唸り)

  • No.2712 by アーサー・カークランド  2016-11-03 23:07:00 

本田・ダニエル
……っ、誰も来てねえと思ってたら……お前ら……。
ここ、忘れてなかったのか……べっ、べつに泣いてねえからな!!!目から汗が出てるだけだ(指で目擦りながら

  • No.2713 by ダニエル・バッツドルフ  2016-11-03 23:25:40 

>ホンダ
何だ犬を飼っていたのか!さぞかし世話やしつけも大変だろう…いいのか、そのポチクンとやらに会わせてくれるのか?(相手の言葉に神妙に頷きその後顔を輝かせ)
ホ、ホンダ?どうした?あくまでオレが勝手に気にしているだけで好きに呼んでくれていいんだぞ?気を使わせてしまっているのならオレもキクと呼ぼう(何やら様子のおかしい相手に慌てて)

>アーサー
久しぶりだな…どちらでもいいが続ける意志があるというのなら及ばずながら協力しよう(泣いているのを誤魔化している相手に呆れ)参加させてくれ

  • No.2714 by 本田菊  2016-11-04 23:01:18 

>アーサーさん
忘れるわけないじゃないですか。…私にとって、とても大切な場所なんです。そして、私は結構神経が図太いんですよ(ふんす)おや、それは大変ですね。どうそ、これをお使いください(すっとハンカチ差し出し)

>ダニエル君
私から申し出たことです。ダニエル君が会いたいとおっしゃるのであれば、いつでも大歓迎ですよ。…ふふ、きっとぽちくんも喜んでくださると思います(小さく微笑み)
すみません、少々取り乱してしまいました(こほんと軽い咳払いをして)え、良いんですか…?是非、是非ともお願いしたいです…!(瞳を輝かせると身を乗り出し)

  • No.2715 by ダニエル・バッツドルフ  2016-11-04 23:40:21 

>ホンダ
ああ、是非見に行きたいものだ。きっととても主に忠実な賢い犬なんだろうな(相手が育てた犬なので間違いないと何故か満足げに頷き)
そ、そうか…何か気に障った事があったならいつでも言ってくれ?(おそるおそる声をかけ)そ、そうか…では改めて。キク、よろしく頼む!(最初は恥ずかしそうに目を逸らしていたがやがて自信たっぷりに相手に握手を求め)

  • No.2716 by アーサー・カークランド  2016-11-09 01:46:26 

ダニエル
……続けるに決まってんだろ、勿論許可してやる……!!

本田
…大切な……?
……(ちらっとみてゆっくりハンカチ受け取って

  • No.2717 by ダニエル・バッツドルフ  2016-11-10 00:02:41 

>アーサー
うん、許可を感謝する。アーサーも元気そうで何よりだ

  • No.2718 by ハト  2016-11-14 00:47:23 

ダニエル
……おめーこそ元気そうだな……。…体の調子はどうだ?

  • No.2719 by アーサー・カークランド  2016-11-17 19:53:38 

ハトじゃねえ……ハトじゃねえ……悪い、忘れろ……!!

  • No.2720 by ヘタレ1  2016-11-30 19:12:59 

支援あげするね!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック