ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

イギリス  2014-11-29 01:11:03 
通報
楽しく話そうな、待ってるぞ…

コメントを投稿する

  • No.2581 by 質問者、  2015-09-30 17:41:08 



(/お邪魔致します!是非とも参加させていただきたいのですが、在籍C、もしくは空きCを教えて貰えればと思いまして…!お手数ですが宜しくお願いします!)

  • No.2582 by ダニエル・バッツドルフ  2015-10-02 00:52:28 

(/えっと…主様ではないのですが、神聖ローマをやらせていただいてる者です。皆さんお忙しいみたいで…以下が現在埋まっているキャラクターです)
イギリス、スペイン、ベルギー、フランス、ベラルーシ、ロシア、アメリカ、オーストリア、ブルガリア、日本、ウクライナ、ハンガリー、リヒテンシュタイン、神聖ローマ、プロイセン、ドイツ、シーランド、カナダ
(/となります。オリキャラやにょたりあはご遠慮願います。ということで、これ以外のキャラクターで検討をお願いします)

  • No.2583 by ダニエル・バッツドルフ  2015-10-02 00:54:09 

(/主様、出過ぎた真似をしてしまい本当に申し訳ございません!)

  • No.2584 by アーサー・カークランド  2015-10-03 06:59:45 

質問者様
(遅れてすみません!神聖ローマの背後様が仰った通りなので!!是非是非!)

ダニエル
(いえいえいえ!すごく助かりました!すみません、ちゃんと来れてなくて;_;)

  • No.2585 by 匿名  2015-10-06 18:20:40 




( / ロマで参加希望しても宜しいでしょうか? )

  • No.2586 by アーサー・カークランド  2015-10-06 23:31:35 

匿名さん

(OKですよ!)

  • No.2587 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2015-10-17 23:43:04 


>all
人が少ねーみてぇだけど、これから宜しくな。( 頭掻きながら軽い挨拶を交わして )

( / 宜しくお願いします! )

  • No.2588 by ダニエル・バッツドルフ  2015-10-17 23:59:01 

>ロヴィーノ
お前確かフェリシアーノの…弟?
(昔よく見ていた顔にそっくりな顔を見つけ思わず声をかけ)

(/はじめまして、神聖ローマやらせてもらってます。よろしくお願いいたします。ちなみにこの名前は便宜上必要なため適当に決めた名前なのでサラッと流していただけたらと思います)

  • No.2589 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2015-10-18 04:36:01 

>ダニエル
弟じゃねぇ兄だ! __ん?…お前、誰かに似てるな。( 相手の勘違いに一喝した後、見詰めながらふと思ったことを口にして )

( / 神ロ…! こちらこそ宜しくお願い致します! )

  • No.2590 by ダニエル・バッツドルフ  2015-10-18 06:01:38 

とにかく性格の悪い方だな...
(相手の一喝には動じず、悪気はなかったがそういう認識しかなかったために真顔で述べ)

  • No.2591 by ダニエル・バッツドルフ  2015-10-18 06:03:31 

安価忘れた...!>2590は>ロヴィーノさんです、本当にごめんなさい!

  • No.2592 by アーサー・カークランド  2015-10-18 19:42:43 

ロヴィーノ
人が減ってな…、此方こそ宜しく頼む。…なんか久しぶりに見たな、相変わらずヘタレなのか?(ぷす

  • No.2593 by さすらいの旅人さん  2015-10-18 22:40:31 

イタリアを希望しても宜しいでしょうか?

  • No.2594 by アーサー・カークランド  2015-10-19 08:04:49 

さすらいの旅人さん

(構いませんよ!)

  • No.2595 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-10-19 14:44:29 


>All

チャオ〜皆で何話してるの〜?俺も仲間に入れて入れて〜(右手を上げて挨拶し、のーんびりとした口調と足どりで皆に寄って行きながら上記を述べ)

  • No.2596 by アーサー・カークランド  2015-10-19 18:51:18 

フェリシアーノ

お、ヘタレ兄弟が揃ったな(ニヨニヨ
今お前の兄貴と話してたとこだ

  • No.2597 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-10-19 19:13:26 


>アーサー

ヴェ…?どうかした〜?アーサー変な顔〜兄ちゃんと話か〜俺、全然兄ちゃんと話せてないよ〜(ぽけっとした表情で問い掛けニヨニヨ笑う相手の顔を指差し、暫し停止してまたぽわーんと話し出し)

  • No.2598 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2015-10-19 20:08:52 

>ダニエル
誰が性格悪いだ、このやろー
( むっと眉根を寄せ、しかし否定は出来ないのか目を逸らして )

>アーサー
よ、よう…って、俺はフェリと違ってヘタレじゃねぇ! お前だって全然怖くないんだからな!( 壁から顔を出した状態で言い張るも、其処から出てくることは出来ずに←

>フェリシアーノ
よーバカ弟、相変わらず締まりがねぇな
( 我が弟の姿が見えると気軽に近寄り、此方も片手を軽く上げて挨拶を返しつつ上記を口にして )

  • No.2599 by ダニエル・バッツドルフ  2015-10-19 20:31:58 

>ロヴィーノ
信じられないな…お前の方がが兄貴なんて
(見てすぐに分かる不機嫌顔に苦笑し)

>アーサー
人が増えて良かったな
(にやにやしながら述べ)

>フェリシアーノ
お、おい!気を付けろ!
(突然誰かの足が自分に迫ってきていたので慌てて避け)

(/はじめまして、神聖ローマやらせてもらってます!よろしくお願いいたします。名前は適当です)

  • No.2600 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-10-19 20:35:25 


>兄ちゃん

あ!兄ちゃん、久しぶり〜(兄に話し掛けられたことが嬉しくて手をぶんぶん振り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック