暇を持て余している方々の休憩所!【無登録制】

暇を持て余している方々の休憩所!【無登録制】

♢夏目残夏♢  2014-11-28 15:34:05 
通報
閲覧ありがとうございます!
主に変わって、この残夏おにーさんが此処の説明をしてあげるね☆

此処は、無登録制なんだよね。
ボクかお相手様のどっちかが落ちちゃったらキャラリセだからね~。
そうそう、一回にお相手出来るのはお一人様だけ!
募集上げするまでは参加希望ダメ!
フライングすると、おにーさんが怒るからね?☆
一回募集上げしてれば数時間経ってても、もしかしたら反応するかも?
遅くなるかもしれないけどねー。

創作は余り好まないんだよね~。
ってことで、創作さんは禁止!
柵越えは有りだからね。

ロルは短~長。ま、ボクの嫌いなロルを回さなかったらOK!


萎:セイチャ規約・ネットマナー違反・一言返事・受け受けしい・絵文字や、ギャル文字の使用・「w」「/」とか不要な記号の乱用・原型を留めないキャラ崩壊・終止ロルくらいかな。

萌:ボクの嫌だって思うことをしない人!つまり、上に書いたことをしない人ね。

提供キャラは書いとくねー。

>1 提供キャラ  レス禁止

コメントを投稿する

  • No.281 by 桃井さつき  2014-12-14 19:20:55 


また来ちゃいましたぁ
大丈夫かな?( 首コテリ )

  • No.282 by ♢伊佐那 社♢  2014-12-14 19:37:05 


あ、来てくれてありがとうね。
それとさっきはゴメンね?(眉下げ謝ってきて。)

もちろん、大歓迎だよ!
えっと‥誰を指名する?

  • No.283 by 桃井さつき  2014-12-14 19:43:51 


大丈夫だよー( にこぉ )
うーん……黒バスのキャラはできる?
ダメだったらハイキューならわかるよ( ウィンク )

  • No.284 by ♢伊佐那 社♢  2014-12-14 19:50:08 


ゴメンね?
‥ん?僕が書いている説明を見てくたかなー?

提供作品は、>1にあるよ。
因みに黒バスは提供作品に入ってないからね。
だから、黒バス提供出来ないからね。

  • No.285 by 桃井さつき  2014-12-14 19:56:36 


見たんだけど同じジャンプ作品だったらもしかしてと思ったの、無理言ってごめんね?( 首コテリ )

ちなみに常連の烏野マネちゃんだよー( ブイッ )
気づいた?( えへ )

  • No.286 by ♢伊佐那 社♢  2014-12-14 20:07:42 


ううん、気にしないで?
黒バスは読んでないから分からないんだ‥

えっ?
烏野のマネージャーさんだったの!?(目を見開き。)
うん、気付かなかったなー‥

  • No.287 by 桃井さつき  2014-12-14 20:13:16 


私も最近読み出した…っていうか金曜日にツ○ヤで借りてきたばっかりなんだけどね( えへへ )

サプライズ♪
最初からローだとハイ難しくて…これならイケるよ気がしたからやってみたのー( ブイッ )

  • No.288 by ♢伊佐那 社♢  2014-12-14 20:20:20 


某お店で借りてきたんだ。
勉強中ってヤツだね?(小首傾げ見つめ。)

なるほどね
サプライズされるとは思ってもなかったよ。(苦笑浮かべ。)
で、改めて聞くけど誰を指名する?

  • No.289 by 桃井さつき  2014-12-14 20:23:54 


でもバスケのルールがいまだにわからないから苦戦中…( 苦笑 )

うーん…じゃぁ…及川さんで♪
私も烏野マネちゃんに戻ろっかなぁ♪

  • No.290 by ♢及川徹♢  2014-12-14 20:29:29 


はいはーい。
皆の人気者の及川さんだよ。
指名ありがとね?(何処かに向かって手を振り。)

俺もバスケのルールは分からないなー。

  • No.291 by 清水潔子  2014-12-14 20:35:09 


うざ……(後ろから見つめボソリ)

影山あたりならパスをレシーブしそうですね?(バレー以外苦手そうて感じ)

  • No.292 by ♢及川徹♢  2014-12-14 20:39:44 


っ‥‥!
ちょっと、いま聞き捨てならない言葉が聞こえたんですけど!?(バッと振り向いては指さし。)

あー、飛雄はバレー馬鹿だからね。(影山を話題に出されるとつまらなさそうにし。)

  • No.293 by 清水潔子  2014-12-14 20:44:34 


あ、すみません…つい本音が(あ…と口おさえ)

あからさまに嫌な顔しないでください
ヤキモチですか(真顔で冗談を言い)

  • No.294 by ♢及川徹♢  2014-12-14 20:52:44 


本音!?
烏野マネちゃん、酷すぎだよ!(本音を言ったと分かれば目を見開き。)

嫌な顔なんてしてませーん。
それに、あいつにヤキモチなんてするわけないでしょ。(子供が言うようなことを言っては影山をアイツ呼ばわりしており。)

  • No.295 by 清水潔子  2014-12-14 20:57:17 


え?及川さん慣れてるんじゃないんですか?(正しい扱いだと思ってる)

結構可愛がらてるから…面白くないのかと思って(首コテッと傾け)
誰の話だったら興味ありますか?(めんどくさくなる前に話を変えてしまおうと考え)

  • No.296 by ♢及川徹♢  2014-12-14 21:02:02 


言っとけど‥、岩ちゃんには言われなれてるけど、女の子にこんな風に言われたのは初めてだからね。(額に手を置いては溜め息をつき。)

別にアイツがちやほやされようが俺には関係ないことだし。(両腕をくんで背を向け。)
ん?‥そゃあ、及川さんの話し?(笑み浮かべ自分指さし。)

  • No.297 by 清水潔子  2014-12-14 21:05:42 


いつもキャーキャー言われてるんだから新鮮だと思ってください(あえてポジティブに考えさせようとし)

……(「あ…めんどくさい…」と内心思い)
じゃぁ及川さんはモテるのに彼女いないんですか?(とりあえず質問し)

  • No.298 by ♢及川徹♢  2014-12-14 21:12:54 


ヤダね。
新鮮に感じないもん。(頬を膨らましては拗ねて。)

だけど、昔は「及川さん、及川さん」って来てたのに今は‥(昔のことを思い出しては苛々しており。)
はい?彼女は作らない主義なんでーす。(ウザいくらいの笑顔を浮かべ。)

  • No.299 by 清水潔子  2014-12-14 21:20:16 


えー……じゃぁ、及川さーん(予告で言ってたような声色で)

もしかして寂しいんですか?(おや?と首傾げて聞き)
…できないの間違いでは?(またも本音を漏らし)

  • No.300 by ♢及川徹♢  2014-12-14 21:27:29 



‥うん、マネちゃんに言われると新鮮!(先ほどよりは表情が明るくなり。)

べっつにー?
アイツに後着きされなくなって精々してるけど?(寂しいのか自分自身でも分かっておらず。)
作らないであってるよ。(人差し指を相手に向け。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック