暇を持て余している方々の休憩所!【無登録制】

暇を持て余している方々の休憩所!【無登録制】

♢夏目残夏♢  2014-11-28 15:34:05 
通報
閲覧ありがとうございます!
主に変わって、この残夏おにーさんが此処の説明をしてあげるね☆

此処は、無登録制なんだよね。
ボクかお相手様のどっちかが落ちちゃったらキャラリセだからね~。
そうそう、一回にお相手出来るのはお一人様だけ!
募集上げするまでは参加希望ダメ!
フライングすると、おにーさんが怒るからね?☆
一回募集上げしてれば数時間経ってても、もしかしたら反応するかも?
遅くなるかもしれないけどねー。

創作は余り好まないんだよね~。
ってことで、創作さんは禁止!
柵越えは有りだからね。

ロルは短~長。ま、ボクの嫌いなロルを回さなかったらOK!


萎:セイチャ規約・ネットマナー違反・一言返事・受け受けしい・絵文字や、ギャル文字の使用・「w」「/」とか不要な記号の乱用・原型を留めないキャラ崩壊・終止ロルくらいかな。

萌:ボクの嫌だって思うことをしない人!つまり、上に書いたことをしない人ね。

提供キャラは書いとくねー。

>1 提供キャラ  レス禁止

コメントを投稿する

  • No.201 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-10 22:26:40 


マネちゃん、俺がやってる壁ドンが正しいの。だから、赤葦がやっても格好良くない!(ふんっと鼻を鳴らしどや顔をし。)
っ‥し、してねーぞ!?(かなり動揺しており。)

怒ってないけど、そっちは向かない!(意地でも向かないでおこうと思っており。)
飼い猫と雪遊びをするぜ!

  • No.202 by 清水潔子  2014-12-10 22:33:15 


木兎さんのは体当たりですからね?
壁ドンはこう…相手を追い詰めた感じで…(説明が難しくどうしようか考え)
態度に出てるけど(肩を震わせ笑いをこらえ)

なんで?(プスプスと背中に指刺し続け)
猫って雪遊びするんですか?(…え?という表情)

  • No.203 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-10 22:38:42 


俺のは壁ドンじゃないの?(目を丸くしキョトンとしていて。)
態度にも出してない!俺は絶対に電話してない!(ふんっと鼻を鳴らせば平常心を戻そうとしていて。)

なんとなくだ!(くすぐったいが我慢しており。)
俺んとこの猫は、雪の中を駆けずり回るんだぜ。

  • No.204 by 清水潔子  2014-12-10 22:44:05 


紛れもない体当たりです(キッパリと否定し)
わかりました、わかりました(クスクスと下を向き笑い)

意地っ張りですね?(指で背中をクルクルなぞり)
可愛いですね…猫は温かいとこにいると思ってました…

  • No.205 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-10 22:49:25 


なっ、なんだと‥!?(自分がやっていたことは間違いだと気付くと衝撃受けていて。)
マネちゃん、子供扱いしてない?(下を向いて笑っているのを見て、のぞき込んできて。)

っ‥‥!!(唇をかみしめ堪えていて。)
外にいたら、歩く度に着いてくるしな!

  • No.206 by 清水潔子  2014-12-10 22:54:40 


やればわかるけど私じゃ身長足りないので…梟谷の誰かにやってもらってください(ポンと肩を叩き)
子供扱いは…してません(目線逸らし子供みたいとは思って)

まだ背中見せておくんですか?(クルクルなぞり続け)
絶対可愛い…猫の雪だるま作ろう…

  • No.207 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-10 23:04:06 


マネちゃんに壁ドンしてもらう方が絶対に良い! (相手の発言を聞いていなかったらしく、相手の肩に手をおき。)
ホントのホントに?(目線を逸らされたので相手の前に移動し。)

っ!くすぐったい!(バッと相手と距離を置き。)
猫の雪だるま‥。
略して猫だるまだな!

  • No.208 by 清水潔子  2014-12-10 23:08:52 


あの…身長が足りないし…腕の長さもたぶん足りない…(え…という表情)
ほんとです…(クスリとまた笑い)

背中見せたらまたクルクルしますよ?(指で空をクルクルとして)
なんで略したんですか…(笑いこらえ)

  • No.209 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-10 23:19:34 


大丈夫。赤葦とかに壁ドンをされるよりマネちゃんにしてもらう方が良いもん!(親指を立てては自分指さし。)
子供扱いされてる気がするんだけどな。(うーんと唸り。)

っ‥そんな事するなら怒るからな!(指を見ては怯えていて。)
んー、なんとなくだ!(きらーん。)

  • No.210 by 清水潔子  2014-12-10 23:23:48 


…じゃぁそこの壁に背中つけてください(ため息つき壁指差し)
強いて言えば木兎さん扱いです(子供扱いではないと訴え)

くすぐったいの苦手ですか?(コテリと首傾げ)
そういう人ですよね(苦笑し)

  • No.211 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-10 23:37:45 


ん?‥これでいいのか?(指定された場所へ移動し壁に背をつけ。)
俺扱い‥!なんか格好いいな!!(きらきらと目を輝かし。)

苦手に決まってるだろ!(頬を膨らましては拗ねてしまい。)
?‥だって、言いにくそうだし?(首傾げ。)

  • No.212 by 清水潔子  2014-12-10 23:44:12 


………だいたいこんな感じです…(壁ドンスタイルしたものの距離が近くやっぱり腕の長さ足りない…と後悔し)
木兎さん扱い気に入りましたか?(チョロい…と考え)

すみません…(クスクスと笑い)
そうですね…あ、手袋買わなきゃ猫だるまもつくれない…(手袋の存在を思い出し)

  • No.213 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-10 23:52:04 


おーっ!これが壁ドンか!!(本来の壁ドンを知らないので、この状態が壁ドンだと思っており。)
おう!もちろん、気に入ったぜ!(親指を立てニッと笑み浮かべ。)

マネちゃんだって、くすぐったいのイヤだろ?(じーっと見つめてきて。)
手袋?ん、なら俺のあげる!(ポケットから自分サイズの手袋出し。)

  • No.214 by 清水潔子  2014-12-10 23:57:41 


だからだいたいです
リエーフくん辺りなら木兎さんに壁ドンしてもいけると思いますけど(見上げ)
それは良かったです(コクリと頷き)

イヤですね
木兎がやったらセクハラになりますから(あらかじめ牽制し)
…とてもありがたいけど大きさが合わないので木兎が使ってください(手のサイズ比べ丁寧に返し)

  • No.215 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-11 00:26:54 


リエーフにやってもらえば良いのか?(近距離なのに気にしておらず。)
‥俺扱い。よし、赤葦に報告する!(スマホを取り出し。)

絶対にセクハラにならない!(何故か自信満々に言い。)
へっ?マネちゃんに合わないかな?(返され受け取ると、自分の手に合わせ。)

  • No.216 by 清水潔子  2014-12-11 00:35:16 


もしくは黒尾さんで…あの人ノリいいと思うので(ノリノリでやりそうな人を思い浮かべ)
赤葦くんはすでに木兎さんを木兎さん扱いしてますよ…(報告しようとする相手を苦笑して見て)

いやなりますから…絶対なりますから(念を押すように)
木兎さん手大きいでしょう?(首傾げ手見つめ)

  • No.217 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-11 00:53:53 


よし、黒尾にやってもらう!(次々と候補を出してくるので最終的には、黒尾にやってもらおうと決め。)
え?俺扱いしてんのか?(連絡しようとしたが手を止め。)

ぜーったいにならない!(子供のようなことを言い。)
はっ!‥そういえば!!(自分の両手を見てハッとした顔をし。)

  • No.218 by 清水潔子  2014-12-11 06:22:14 


また寝落ち…(しょぼ)
黒尾さんにやってもらったら教えてください(ときめいたら面白いなと思い)

ではまた誰もいなかったら来ますね(小さく手を振り)

  • No.219 by ♢孤爪研磨♢  2014-12-11 19:34:24 


昨日は相手してくれてありがとう‥。
それに寝落ちは誰でもあることだよ。(小首傾げ。)

今日も募集上げしとくね。

  • No.220 by 清水潔子  2014-12-11 19:44:59 


……こんばんは(コソリ…)

今日は誰にしようかな…(悩み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック