暇を持て余している方々の休憩所!【無登録制】

暇を持て余している方々の休憩所!【無登録制】

♢夏目残夏♢  2014-11-28 15:34:05 
通報
閲覧ありがとうございます!
主に変わって、この残夏おにーさんが此処の説明をしてあげるね☆

此処は、無登録制なんだよね。
ボクかお相手様のどっちかが落ちちゃったらキャラリセだからね~。
そうそう、一回にお相手出来るのはお一人様だけ!
募集上げするまでは参加希望ダメ!
フライングすると、おにーさんが怒るからね?☆
一回募集上げしてれば数時間経ってても、もしかしたら反応するかも?
遅くなるかもしれないけどねー。

創作は余り好まないんだよね~。
ってことで、創作さんは禁止!
柵越えは有りだからね。

ロルは短~長。ま、ボクの嫌いなロルを回さなかったらOK!


萎:セイチャ規約・ネットマナー違反・一言返事・受け受けしい・絵文字や、ギャル文字の使用・「w」「/」とか不要な記号の乱用・原型を留めないキャラ崩壊・終止ロルくらいかな。

萌:ボクの嫌だって思うことをしない人!つまり、上に書いたことをしない人ね。

提供キャラは書いとくねー。

>1 提供キャラ  レス禁止

コメントを投稿する

  • No.181 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-09 23:44:25 

 
嘘なんて吐いてないぞ!(嘘なのにそれを認めずにいて。)

俺が青い鼻で赤鼻が赤い鼻ー?
うん、それもいいかもしれないな。(肝に落ちたのか納得していて。)
‥んー、何がほしいんだ?(逆に何がほしいのかを聞いてきて。)

でも、これは壁ドンだぜ?(先ほどぶつかった壁を指さし。)

  • No.182 by 清水潔子  2014-12-10 05:38:34 

すみません寝てました(ペコリ)

また見かけたらお話の続きしてください(もう一度ペコリ)

  • No.183 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-10 19:56:59 


ヘイヘイヘーイ!
寝落ちは誰にもあることだぜ。
だから、きにすんな!

ってことで、今日も募集上げしにきたぜ!

  • No.184 by 清水潔子  2014-12-10 19:59:04 

あ、いた
じゃぁ今日も木兎さんにしようかな

  • No.185 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-10 20:11:47 


お、今日も指名ありがとな!
あと、来てくれてサンキュー!(ニッと笑みを浮かべては掛けより。)

  • No.186 by 清水潔子  2014-12-10 20:15:17 


楽しみでもあるので…あ、昨日はすみませんでした(ペコリ)
布団入ったらビックリするくらい早く寝付いてしまって…

雪が積もりましたけど木兎さんの所は降りましたか?(首傾げ)

  • No.187 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-10 20:20:34 


此処に来るのを楽しみにしてくれてんのか?‥何か嬉しいなっ!(嬉しそうな表情を見せ。)
ってことは、疲れてたんだな?

雪ー?
うん、雪なんて降ってないぞ?(顔を上げ空を見て。)

  • No.188 by 清水潔子  2014-12-10 20:29:50 


特定の人がいないので…お話するの楽しいです(ちょっと照れ)
お布団があったかかったのもあると思います

東北ですから…ホワイトクリスマスになりそうです
寒いけど(はぁとため息つき)

  • No.189 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-10 20:53:54 

 
へへっ、そう言って貰えると嬉しいな!(頬を片手で掻き。)
俺も炬燵で寝てしまうからなー。

良いじゃん、良いじゃん!
ホワイトクリスマスってテンションが上がるだろ?(きらきらと目を輝かしていて。)

  • No.190 by 清水潔子  2014-12-10 21:04:58 


それで……正しい壁ドンはわかりましたか?(照れ隠し?のつもりで話を壁ドンに変え)
あ、インフルエンザには気をつけてくださいね?(布団とは全く関係ないが思い浮かんだ事を言い)

そうですね…綿雪みたいなのならいいですね(コクリと頷き)

  • No.191 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-10 21:10:19 


壁ドンか?
おう、もちろん分かったぜ!(分かっていないのに分かったフリをしており。)
インフルエンザには気をつけるさ。(こくこくと何度もうなずき。)

綿雪より、綿飴だったら良いのになー。(食べ物なら良いのにと呟き。)

  • No.192 by 清水潔子  2014-12-10 21:16:16 


……念のためやってみてください(嘘くさいと感じ)
木兎さんインフルエンザとか病気になると弱くなるイメージあります(「シヌ~…」とか言ってそうと想像し)

メルヘンですね…ちょっと可愛いと思った…(じーっと見て)

  • No.193 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-10 21:30:44 

よし、み見てろよー!(何故か準備運動を始め、そのまま壁に肩からタックルし。)
なっ!そんなこと絶対に言わないぞ!(両手を腰に置きフンッと鼻ならし。)

可愛いくないからな!(また可愛いと言われたので反発し。)
マネちゃんも綿飴がいいでしょ?

  • No.194 by 清水潔子  2014-12-10 21:38:17 


……もう壁ドンは忘れてください
肩痛めます(ケガしない内にやめさせようと考え)
赤葦くんに何回も電話したりしそう(また想像するおかしくなり肩を震わせ笑いをこらえ)

だって子供みたい(クスリと笑い)
私は雪を器に集めたらかき氷ができると思ってました…綿飴も美味しそうですね(ふふ…と微笑み)

  • No.195 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-10 21:46:54 


へっ?
赤葦に聞いても教えてくれないから、これが正しくって思ったんだけど。(壁にぶつかった方の腕を回し。)
!‥ぜ、絶対にそんなことしないぞ!!(実際にしたことがあるらしく動揺していて。)

子供じゃなくて高校生だからな!(ふんっ。)
かき氷かー。うん、今年は雪を集めてかき氷を食べるか!(おもしろそうだと思い。)

  • No.196 by 清水潔子  2014-12-10 21:55:39 


赤葦くん…(相手の心情を考え大変だなぁと思い)
壁ドンは忘れましょう(ダメだこの人と諦め)
今度聞いてもいいですか?(首コテリと傾げ)

拗ねないでください(クスリとまた笑い)
木兎さんの所そんなに雪降りますか?

  • No.197 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-10 21:59:29 


あっ!もしかして、赤葦に同情してるんだろ?(同情をしているのが分かるとムッとし。)
聞くのは禁止!(両腕で大きく×を作り。)

拗ねてなんかないからなっ!(背を向けてしまい。)
あー、それなりには降るな。

  • No.198 by 清水潔子  2014-12-10 22:06:37 


えぇ…まぁ…赤葦くんが壁ドンしたらきっと木兎さんもトキメキますよ(かっこいいだろうとイメージし)
すでにやってますか(相手の態度に感づき)

じゃぁなんで怒ってるんですか?(横から顔覗かせ)
なら大丈夫ですね
お腹壊すかもしれませんけど…

  • No.199 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-10 22:17:26 


赤葦がやっても格好いいって思わないからな!俺がやる方が格好いいの!(自分の方が上だと言いはり。)
へっ?(ぽかーんとしたと顔をし。)

お、怒ってねーし!(顔を見せないよう背を向け。)
腹はこわさないけど、毎年、霜焼けになるんだよな

  • No.200 by 清水潔子  2014-12-10 22:22:12 


壁ドン知らない人が何言ってるんですか(苦笑し)
赤葦くんに電話…もうした事あるんですよね?(コテリと首傾げ)

怒ってないならコッチ向いてください(背中をプスリと指で刺し)
雪遊びするんですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック