暇を持て余している方々の休憩所!【無登録制】

暇を持て余している方々の休憩所!【無登録制】

♢夏目残夏♢  2014-11-28 15:34:05 
通報
閲覧ありがとうございます!
主に変わって、この残夏おにーさんが此処の説明をしてあげるね☆

此処は、無登録制なんだよね。
ボクかお相手様のどっちかが落ちちゃったらキャラリセだからね~。
そうそう、一回にお相手出来るのはお一人様だけ!
募集上げするまでは参加希望ダメ!
フライングすると、おにーさんが怒るからね?☆
一回募集上げしてれば数時間経ってても、もしかしたら反応するかも?
遅くなるかもしれないけどねー。

創作は余り好まないんだよね~。
ってことで、創作さんは禁止!
柵越えは有りだからね。

ロルは短~長。ま、ボクの嫌いなロルを回さなかったらOK!


萎:セイチャ規約・ネットマナー違反・一言返事・受け受けしい・絵文字や、ギャル文字の使用・「w」「/」とか不要な記号の乱用・原型を留めないキャラ崩壊・終止ロルくらいかな。

萌:ボクの嫌だって思うことをしない人!つまり、上に書いたことをしない人ね。

提供キャラは書いとくねー。

>1 提供キャラ  レス禁止

コメントを投稿する

  • No.261 by ♢菅原孝支♢  2014-12-12 20:29:53 


有り難いって言って貰えると嬉しいな。(照れくさそうに笑みを浮かべ。)

ん、了解!
すごく非似な所があるけど、そこは大目に見てな?(眉尻下げ苦笑し。)

  • No.262 by 清水潔子  2014-12-12 20:35:08 

でも最近私ばかりでつまらないでしょ?(コテンと首傾げ)

扱い辛かったら遠慮なく変えて大丈夫だから(にこっと小さく笑い)

  • No.263 by ♢菅原孝支♢  2014-12-12 20:42:02 


ううん、つまらなくないべ?
まぁ‥色んな人と話してみたいって気もあるけどね(頬を片手で掻き苦笑し。)

ん。気遣ってくれてありがとな!(ニッと口角上げ笑み浮かべ。)

  • No.264 by 清水潔子  2014-12-12 20:45:32 


oh…(真顔で)
わかった、明日からは1時間待って誰もいなかったらくる(コクリと頷き決め)

楽しんでもらいたいし…私ばっかり楽しんでちゃダメだから(フルフルと首横に振り)

  • No.265 by ♢菅原孝支♢  2014-12-12 20:52:05 


へっ?
一時間も待たれたら、俺が何処かに消えるかもしれないよ?(きょとんとし。)
清水と話すの楽しいし、毎日来てくれて良いからね。(隣に移動しては緩く頭撫で。)

優しいんだな‥。
でも、キャラ練習したいからこのキャラ続けるけどね。(目を丸くするもほほえみ。)

  • No.266 by 清水潔子  2014-12-12 21:00:09 


え…、それも困るけど…30分にする…?(うーんと悩み)
うん、でも日向達じゃないんだから女子の頭なでないの(少し照れて)

じゃぁ今度は澤村にしてみようかな?(ふふっと笑い)

  • No.267 by ♢菅原孝支♢  2014-12-12 21:06:01 


うーん‥、30分も待たなくても良いよ?(ジッと見つめ。)
あっ!‥ゴメンゴメン、つい癖で撫でてしまったみたいだな(頭から手を離しては照れくさそうに笑み浮かべ。)

げっ‥。
大地はやったことないから、ホントに出来るか不安だらけだけどな。(困った表情浮かべ。)

  • No.268 by 清水潔子  2014-12-12 21:12:38 


私が先に来ちゃったら後の人が来れなくなるけど…(コテンと首傾げ)
…お母さんだから?(ふっと小さく笑いからかうように言い)

澤村も好きだけどちょっと難しいかも(同感するように頷き)

  • No.269 by ♢菅原孝支♢  2014-12-12 21:18:51 


良いの良いの。
清水は遠慮しないで、暇だったら今まで通り来てくれて良いからな?(ニッと笑み浮かべ。)
へっ?俺がお母さん??(目を丸くし自分指さし。)

大地をやるには、相当の練習をが要るな。(澤村を思い出し苦笑し。)

  • No.270 by 清水潔子  2014-12-12 21:26:48 


う…ん、わかった(コクリと頷き)
菅原はお母さんみたいだなって思ってた(驚く相手を見てクスクスと笑い)

澤村するなら私が菅原やろうかな…(言ったもののできるかな…と悩み)

  • No.271 by ♢菅原孝支♢  2014-12-12 21:33:37 


誰かが来てくれることで俺も楽しめるし、来てくれた人も楽しむことが出来るからね。(頭に手を伸ばしくしゃっと髪を撫でてやり。)

やってくれるの?
俺的には旭と大地の絡みを見てみたいって思うけどな。(悩んでるのをのぞき込み。)

  • No.272 by 清水潔子  2014-12-12 21:39:21 


……菅原…また撫でてる(見上げて話を聞いていると撫でられツッコミ)

東峰も難易度高くない?
私の中で東峰と澤村は扱いが難しい…(パッとそちらに目を向け)

  • No.273 by ♢菅原孝支♢  2014-12-12 21:41:39 


あっ‥‥。
清水、ゴメンな?(注意をされればハッとし手を離して。)

大地も旭も難しいよなー。
よし、今度来たら西谷で相手してあげるべ!(人差し指をたてればウインクし。)

  • No.274 by 清水潔子  2014-12-12 21:48:09 


いいよ、でも本当に癖になっちゃってるね?(習慣とは恐ろしいと感じ)

東峰のへなちょこ具合は難しい…あ、東峰は私しないよ(きっぱりと真剣に断り)

  • No.275 by ♢菅原孝支♢  2014-12-12 21:55:19 


習慣って、ホントに怖いねー‥(苦笑浮かべ両手を交互に見つめ。)

旭はやっぱり無理だよな。
清水はやってみたいキャラってあるのか?(じーっと見つめ。)

  • No.276 by 清水潔子  2014-12-12 22:08:04 


菅原も誰かに撫でてもらいたい?(撫でるばかりの相手に尋ね)

特には…ずっとこのキャラでいたから今テンションの高いキャラできるのか不安…(相手の質問に悩み答え)
あ、今日も寝落ちるかも…今なら3分で寝れそうならくらい(ウトウト)
疲れすぎかな…

  • No.277 by ♢菅原孝支♢  2014-12-12 22:21:50 


んー、撫でてもらいたいときもあるな。(顎に手を置き考えていて。)

そっか。
俺はテンションの低いのから高いのまでできるべ。(ピースサインをし微笑んで。)
ん。そう言うときは寝た方が良いぞ?

  • No.278 by ♢狗神♢  2014-12-14 14:18:10 


こんにちは。
流石に寒くなってきましたね。
私めは我が君を眺めているだけで、心も体も暖かくなります。(不気味な笑みを浮かべ。)

では、今日も募集上げしておきます。

  • No.279 by 桃井さつき  2014-12-14 16:36:28 


黒バスから桃井さつきでーす( にこぉ )
わかるかなぁ?
良かったらこれでいきたいなぁ?( 首コテリ )

  • No.280 by ♢伊佐那 社♢  2014-12-14 19:04:49 


おっと。
人が来てたんだね‥。
募集上げしても来なかったから、落ちてたんだ。(苦笑し。)

時間経過してるし、一度切らせてね?

さてと、再度募集します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック