暇を持て余している方々の休憩所!【無登録制】

暇を持て余している方々の休憩所!【無登録制】

♢夏目残夏♢  2014-11-28 15:34:05 
通報
閲覧ありがとうございます!
主に変わって、この残夏おにーさんが此処の説明をしてあげるね☆

此処は、無登録制なんだよね。
ボクかお相手様のどっちかが落ちちゃったらキャラリセだからね~。
そうそう、一回にお相手出来るのはお一人様だけ!
募集上げするまでは参加希望ダメ!
フライングすると、おにーさんが怒るからね?☆
一回募集上げしてれば数時間経ってても、もしかしたら反応するかも?
遅くなるかもしれないけどねー。

創作は余り好まないんだよね~。
ってことで、創作さんは禁止!
柵越えは有りだからね。

ロルは短~長。ま、ボクの嫌いなロルを回さなかったらOK!


萎:セイチャ規約・ネットマナー違反・一言返事・受け受けしい・絵文字や、ギャル文字の使用・「w」「/」とか不要な記号の乱用・原型を留めないキャラ崩壊・終止ロルくらいかな。

萌:ボクの嫌だって思うことをしない人!つまり、上に書いたことをしない人ね。

提供キャラは書いとくねー。

>1 提供キャラ  レス禁止

コメントを投稿する

  • No.241 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-11 21:50:51 


そうそう!
俺を支えてくれる皆が居るから、バレーが出来んの!(こくこくと頷いては意見に同感し。)

いやいや、俺のことを信じなさいって!(ビシッと相手に人差し指向け。)
なんだと‥カニッ!?(カニが好物と言ったのを聞けば衝撃を受けていて。)

  • No.242 by 赤葦京治  2014-12-11 21:59:47 


…そうですね(しょぼくれは厄介だけど…と考えるがめんどくさいので言わず)

まず煙で警報機が作動しかねないのでダメです
主将なんだから後先考えてください(ペシッと指を差してる相手の手を払い)
焼肉より高くつくかもしれませんがくれるんですよね?(小首傾げじっと見つめ)

  • No.243 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-11 22:07:51 


赤葦も居るし、信頼してバレーが出来てんだぜ。(肩に手をぽんっと置いては笑みを浮かべ。)

ハッ!そんなこと考えてなかったな。(手を叩かれれば片手で撫でて。)
うっ‥、焼き肉より高くつくのはだめだからな!(両腕で大きく×を作って。)

  • No.244 by 赤葦京治  2014-12-11 22:16:37 


ありがとうございます(素直にお礼言い)

木兎さん置いて逃げますけどいいですか?(真顔で尋ね)
というかクリスマスプレゼントに食べ物を選ぶのが木兎さんらしいです(食欲が一番なんだなと改めて思い)

  • No.245 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-11 22:22:31 


赤葦が素直に礼を言ってる‥!(素直に礼を言う相手を見て驚いており。)

えっ?やだやだ!赤葦も道連れだからな!(自分だけはイヤなので我が儘を言って。)
ん?プレゼントに食べ物貰える方が嬉しいだろ?(きょとんとし不思議そうにしていて。)


  • No.246 by 赤葦京治  2014-12-11 22:28:15 


俺一応ひねくれてはいないんですけど…(心外と言いたげにじとりと見て)

木葉さん達はきっといち早く逃げると思います(脱兎のごとく逃げるだろうと想像し)
食べたらなくなるじゃないですか?
恋人がいたら手袋とかマフラーとか…この時期にあった物プレゼントする人多いみたいです(食べ物からなかなか離れない相手にまた例を上げ)

  • No.247 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-11 22:32:27 


礼を言ってくるなんて珍しいだろ!(何故か目を輝かしており。)

じゃあ、逃げれないように俺が扉の前に座っておく!(自分だけ怒られるのは嫌だと思っており、扉の前に座ると言い。)
なるほどなー。
けど、クリスマスと言えばケーキにチキンに、焼き肉だろ?(プレゼントよりも食べ物の方が楽しみらしく。)

  • No.248 by 赤葦京治  2014-12-11 22:39:50 


お礼言える事しないじゃないですか?(めんどくさくなるかな…とお礼を言った事を少し後悔し)

そうまでして部室で焼肉しないでください(諦めて欲しいと切実に思い)
俺クリスマスに焼肉って初めて聞きましたけど…(最後に当たり前のように言われた言葉に呆れ)

  • No.249 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-11 22:48:27 


なんだと!?
赤葦っ、俺は有り難い言葉をいつも言ってるだろ!(聞き捨てならないことを耳にすれば眉を顰め。)

じゃあ、体育館で焼き肉するか?(部室でするなと言われたので体育館と提案し。)
特別な日に焼き肉ってするもんだろ。(両腕を組みうんうんと頷いており。)

  • No.250 by 赤葦京治  2014-12-11 22:54:28 


すみません、記憶にないんですが教えてもらえますか?(相手の言葉のあとすぐにスパッと言い)

体育館も警報機ついてませんでしたっけ?(小首傾げ)
実際は日本でクリスマスあんまり関係ないんですけどね…ちなみに焼肉はプレゼントしませんから(引っ張ったものの最終的に却下し)

  • No.251 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-11 23:03:17 


あっ‥、えーっとだな。(教えて貰えるかと言われるとしどろもどろになり。)

ん?体育館に警報機なんてついてたっけ?(自分も覚えてないらしく。)
プレゼントしなくてもいいからな!
その代わり、クリスマスは焼き肉食べるぞ!(却下されたので拗ねそうになったが、皆で食べれば問題無いと思い。)

  • No.252 by 赤葦京治  2014-12-11 23:08:57 


待ってるんで大丈夫です(その場に体育座りして相手の言葉を待ち)

ついてる学校もあると思いますけど…うちはわかりませんね?やめましょう(学校ではしたくないため理由をつけ)
どうしても食べたいんですね…焼肉屋に予約取るのでそれで我慢してください(諦めたよう表情で)

  • No.253 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-11 23:36:25 


明日までに思い出す!(特に思い浮かばないため投げやりになり。)

そうだな!
赤葦の家で焼き肉パーティーで決定な!(ビシッと相手に向け指を指し。)
おっ。もしかして、赤葦の奢り?(予約すると聞けば首傾げ。)

  • No.254 by 赤葦京治  2014-12-12 07:05:59 


おはようございます(ペコッ)

寝てしまいました…という事で誰もいなかったらまた来ます

  • No.255 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-12 19:34:23 


ヘイヘイヘーイ!
寝落ちは誰にでもあるから気にすんなっ

関係ないけど、チョコは甘くて美味いな(板チョコポリポリ。
まぁ、募集上げ!

  • No.256 by 清水・赤葦  2014-12-12 19:50:41 

こんばんは

今日はどちらがいいですか?
やりたいキャラもあれば教えてください?(首傾げ)

  • No.257 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-12 19:54:45 

  
こんばんは!
毎日かおをだしてくれるなんて、嬉しいな‥(頬掻き。)

俺は何でも良いぜ!
今日は、マネちゃんが決めてくれよなっ(笑み浮かべ見つめ。)

  • No.258 by 清水・赤葦  2014-12-12 19:59:15 

夜ってやる事がないんです…かなりのヒマ人です(ふぅとため息つき)

どうしましょう…菅原とか…できますか?(首傾げ)

  • No.259 by ♢木兎光太郎♢  2014-12-12 20:04:06 


暇人なのか?
まぁ、俺も夜は暇人なんだけど(苦笑浮かべ。)

んー、やったことなくて超非似になるけどな。
それでも良いなら、やらせて欲しいな。

  • No.260 by 清水潔子  2014-12-12 20:17:22 

用事がないからすごくヒマでほんとココあるのがありがたいです(コクリと頷き)

じゃぁ練習がてらと言うことでお願いできますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック