【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

匿名主  2014-11-06 01:58:52 
通報
ここは主の暇潰し兼ロルの練習場みたいなものです。版権、オリジナル問わず好きなキャラで雑談などをご自由に楽しんでいってください。

トピの性質上特に固定のお相手などを募集している訳ではないので無登録としていますが、何度来ていただいても勿論大丈夫です。むしろ主が喜びます

版権キャラの場合は必要ありませんがオリジナルキャラの場合、容姿や名前程度の簡単なもので結構なのでPFを提出してください。性格などは話していく過程でわかればいいので、記入については特に強制はしません。

ロルの長さや有無については特に指定していませんので、どなたでもお気軽にご参加ください

恋愛は3L自由ですが行き過ぎない程度に、他の方が入りにくい雰囲気は作らないようにお願いします

セイチャのルールや基本的なマナーは守ってください

夜長とタイトルにありますが夜以外にも、主が居なくてもご自由にご利用くださいませ

それでは、どなたでもお待ちしています。レス解禁

コメントを投稿する

  • No.161 by 御子柴 笑太  2014-11-11 03:59:02 

あぁ、そうだな。
確かに、足掻くことは重要だな。
俺も弱い所は見せないように注意してきたけど、本音を話すのは君が初めてかな。
(優しく微笑めば「ありがとう」と呟き、ツバサの頭をそっと撫でる)

  • No.162 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-11 04:07:30 

それじゃあ今夜のことは私たちだけの秘密ね
(互いに今までみせることの無かった弱みを見せ合った今夜の出来事は二人だけの知る秘密にしようと髪を撫でる相手の手を瞳細めて受け入れれば微笑みながらのべ

  • No.163 by 御子柴 笑太  2014-11-11 04:10:22 

・・・じゃあ、秘密を守る誓いでもしてくれる?
(寂しそうに困った顔から一転し、くすりと笑えば小悪魔のような表情を浮かべ)

  • No.164 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-11 04:19:12 

それは内容によるわ
(誓いとは重要なものであるが故に内容も知らずに頷くことは出来ないとこちらも不敵な笑顔浮かべて小首傾げて

  • No.165 by 御子柴 笑太  2014-11-11 04:26:27 

ははっ、冗談だよ。
そうだな・・・長いこと話しに付き合ってもらったし・・・
(そう言いながら席を立ち、ツバサの隣にひざまずき手をとれば、そっと手の甲にそっと口づけする)
今日はありがとう。
また、来てもいいかな?

(/きゃー、またこんな時間に!主さんとお話するのがすごく好きで、いつも遅くまでごめんなさい。ありがとうございました!おやすみなさいませ)

  • No.166 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-11 04:38:27 

っ…そういうのをやめておいた方がいいって言ってるのに…でも、ありがとう楽しかったわ。また来てね
(流石に相手の行動には面を食らって、僅かに頬を染めながらも、これも無意識の行動なんだろうなと考えればすぐにフッと余裕を取り戻して小さく笑み、立ち去る相手を見送り



(/此方こそ時間を忘れて楽しめました。ありがとうございました。おやすみなさい)

  • No.167 by 矢澤にこ(主)  2014-11-11 19:55:36 

にっこにっこにー!今日の提供はこの宇宙一のスーパーアイドルにこ様よ、誰でも来なさいよね
(お得意の営業スマイル全開でポーズを決めながら登場して、無い胸を張り偉そうにそう口にしては前方をビシッと指差して


(/今日もお相手様募集します)

  • No.168 by 式部 清寿  2014-11-11 21:56:51 

さてと、今日ももう少し頑張ろっと!
綺麗な夜空が見えるといいなぁ。
(立て続けの仕事の合間に大きく伸びをして、再び仕事モードに入る)


(/また来ます!)

  • No.169 by 矢澤にこ(主)  2014-11-11 22:04:56 


(/おお、お待ちしています)

  • No.170 by 式部 清寿  2014-11-11 22:06:27 

(/またいつもの時間くらいに来るので、いらっしゃったらお相手お願いします!
では、後ほど)

  • No.171 by 式部 清寿  2014-11-12 00:29:32 

あー、今日もよく働いた・・・と思う!
怪我もない、優秀優秀♪
・・・夜って人恋しくなるんだよね。

(夜風に当たり、髪がたなびく)

(/とりあえず書きます!)

  • No.172 by 矢澤にこ(主)  2014-11-12 00:42:44 

あ、こんばんは。にっこにっこにーでお馴染み矢澤にこにこー、にこも夜は寂しいの、だからお相手してくれると嬉しいな
(少し席を外していた間にやってきたたしき見知らぬ人物が居るのを見つければ、全力でキャラ作りをしながら背後から声をかけてすぐとなりに並べば斜め45度の角度に上体傾けながら相手の顔を覗き込み


(/いらっしゃいませ。お待ちしていました)

  • No.173 by 式部 清寿  2014-11-12 00:49:09 

こんばんはぁ。
うん、僕も相手してもらえると嬉しいな。
(話し相手が見つかったことが心底嬉しい様子で、「よろしくー!」と笑顔で応える)

(/昨日ちらっと書いた男の娘です。ロングヘアーで姫カットみたいな髪型の可愛い子です、笑)

  • No.174 by 矢澤にこ(主)  2014-11-12 00:59:12 

よろしく。ところであなたって男の人?女の人?どちらにも見えて迷っちゃうにこー
(挨拶もそこそこに、目の前の中性的な容姿をしている相手を見やり、まず一番に気になったことを問いかけ


(/調べましたが女の子のようにも見えますし、美形のイケメンのようにも見えますしとにかく凄かったです)

  • No.175 by 式部 清寿  2014-11-12 01:01:49 

(/軽く設定書きます。幼い頃に目の前で両親を殺されたため、夜が苦手で薬に頼らないと眠れないという、なんとも病んでる人です。普段は明るく社交的で馴染みやすい。動物や可愛いものが好き)

  • No.176 by 式部 清寿  2014-11-12 01:05:29 

ん、僕?
男だよ。
あぁ、もしかして男の人は嫌・・・?
(どこから見てもアイドルな女の子を前に、自分の性別を嫌われたかと心配する)

(/たしかに、すごいですね笑
しかもドラマCDでは宮野真守さんが担当してます)

  • No.177 by 矢澤にこ(主)  2014-11-12 01:14:47 

男の人なんだー、ビックリ。男の人と話すのってめったに無いから緊張しちゃうけど全然嫌じゃないにこ
(口元に手を当ててオーバーに驚いたようなリアクションを見せながら、可愛い子ぶったようなあざとい笑顔を相手に向けてはパチンと一つウインクをしてみせて


(/設定把握です。思っていた以上に重い過去を抱えてるんですねー…。 おおっ、声優さんが意外w)

  • No.178 by 式部 清寿  2014-11-12 01:21:51 

ほんと?
それなら良かったぁ。
・・・ツインテールって垂れ耳のウサギさんみたいだね!
僕、動物大好きなんだー!
(ほっとした表情になったかと思えば、急に瞳を輝かせる。にこがウサギに見えているよう)


(/絵が好きで読みはじめたのですが、漫画全体がめっちゃ暗いです。というか厨二です・・・
宮野さんの高くて可愛い声ピッタリですよー)

  • No.179 by 矢澤にこ(主)  2014-11-12 01:36:05 

ありがとう、にこも動物、特にうさぎさんは大好きだから、そう言われると嬉しいにこー
(自身も相手と同じく動物が好きであることを話していきながら、殊更大好きなうさぎを比較として出されたことがよほど嬉しかったのかご満悦な様子でお礼を述べ、ご機嫌な笑顔を浮かべ

(/結構暗いというかダークな感じの世界観好きなんですよね自分←)

  • No.180 by 式部 清寿  2014-11-12 01:40:56 

いいよね、ウサギ!
可愛い子と気が合うとワクワクするなぁ♪
喋り方や動作が可愛くて動物好きでって、絵に描いたようなアイドルだねー
(ウサギが喜ぶ姿を見て、こちらも笑顔になる)

(/でしたらオススメかもです笑
作者さんはnaked apeという名前なので、よかったら調べてみてください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック