【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

匿名主  2014-11-06 01:58:52 
通報
ここは主の暇潰し兼ロルの練習場みたいなものです。版権、オリジナル問わず好きなキャラで雑談などをご自由に楽しんでいってください。

トピの性質上特に固定のお相手などを募集している訳ではないので無登録としていますが、何度来ていただいても勿論大丈夫です。むしろ主が喜びます

版権キャラの場合は必要ありませんがオリジナルキャラの場合、容姿や名前程度の簡単なもので結構なのでPFを提出してください。性格などは話していく過程でわかればいいので、記入については特に強制はしません。

ロルの長さや有無については特に指定していませんので、どなたでもお気軽にご参加ください

恋愛は3L自由ですが行き過ぎない程度に、他の方が入りにくい雰囲気は作らないようにお願いします

セイチャのルールや基本的なマナーは守ってください

夜長とタイトルにありますが夜以外にも、主が居なくてもご自由にご利用くださいませ

それでは、どなたでもお待ちしています。レス解禁

コメントを投稿する

  • No.141 by 御子柴 笑太  2014-11-11 01:29:22 

・・・?
女の子を泣かせる?
俺何かした?
(全く分かってない様子で、首をかしげ考え込む)

(/マイナーな作品でやらせていただいてるので。蘭美が好きな人は笑太なのですが、もちろん気づきません)

  • No.142 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-11 01:40:10 

気にしないで、世の中知らなくていいこともあるってこと
(これは彼に恋をしている女性は大変だと他人ごとながら苦労は想像を絶するなと考えていて、こういうことは本人に言っても自覚が無ければ意味がないからと詳しくは話さずにおいて「紅茶で良かったかしら?」と来客用のティーカップに紅茶を注ごうとティーポットを手に問い

  • No.143 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-11 01:42:36 

(/同作品と知って、なんとなく片思い相手のような気がしていました(笑)まあ、なんとも不憫ですね←)

  • No.144 by 御子柴 笑太  2014-11-11 01:43:25 

あぁ、気遣わせて悪いな。
ありがと、紅茶いただくよ。
(ニコッと微笑めば男女問わず惚れてしまいそうに美しい、「君みたいな可愛い子とお茶ができるなんて」と照れている様子)

  • No.145 by 御子柴 笑太  2014-11-11 01:48:25 

(/周りは気づいてるのに、蘭美は自分の好きという気持ちを認めないし、笑太は全く気づかないし・・・と2人とも残念です笑)

  • No.146 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-11 01:52:24 

ふふ、ありがとう。でも、そんなこと軽々しく色んな女の子には言わないことね
(彼は無自覚でこんなことを言っているのであろうが、そう言われて勘違いをしない女性の方が少ないだろうと考えればお礼もそこそこに忠告をするように述べて


(/焦れったい恋ってやつですね)

  • No.147 by 御子柴 笑太  2014-11-11 01:57:13 

・・・忠告どうも?
(何を言われているかサッパリ理解できない様子で、「可愛いのは事実なのになぁ」と考え込む)

(/結局くっつかないまま連載終了でした。笑太はみんなのお兄さん的ポジションです)

  • No.148 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-11 02:05:27 

それにしても、少し不思議な感じ。私、家族以外の男の人とはあまり話すことがないから、1対1だから余計にね
(やはりというべきか自覚のない相手には何を言っても無駄と判断すれば話題を変えて、普段女子校に通っている己にとってこうして異性と話す機会というのは中々に貴重な経験であるようで

  • No.149 by 御子柴 笑太  2014-11-11 02:12:12 

それじゃ、俺じゃなくて清寿の方が気合いそうだな。
へぇ、女子校ってことはお嬢様なんだな。
(「紅茶を飲む姿も絵になってる」なんて、無自覚で口説くようなことを言い微笑んで)

(/清寿は笑太の同僚で、男性なのにエクステで髪が長い可愛いキャラです)

  • No.150 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-11 02:24:57 

清寿さんというのは笑太さんのご友人?ちなみにお嬢様…とはちょっと違うわ。私の通うUTXはアイドルの養成校なの、私たち才能のある女の子たちの為の学校ってことね
(知らない人物の名前に首を傾げ相手との関係性を尋ね、無自覚に気を持たせるような言葉を口にしている相手へとやれやれと一つ息を吐いてティーカップを置けば自身の学校についてどこか誇らしげで自信に満ち溢れている様子で説明していき


(/いわゆる男の娘ってやつですかね?)

  • No.151 by 御子柴 笑太  2014-11-11 02:31:52 

仲のいい同僚だな。
長いこと二人で仕事してたから、息も合うしいいヤツだよ。
ってことは、君にも素敵な才能があるのか。
ステージで輝く姿は想像以上に可愛いんだろうな。
(手短に同僚の説明をし、相手の説明に耳を傾ける。「未来のスターに会えたなんて光栄だ」なんて心底驚いている様子)

  • No.152 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-11 02:41:54 

なるほど…機会があれば是非会ってみたいわね
(自分と気が合いそうとまで相手に言われれば気にならない筈もなく、興味を示して「ふふ、百聞は一見にしかず、時間がある時にでもライブに遊びに来てくれると嬉しいわ」想像をするばかりではなく是非自分の目で見てほしいと話すその口調は絶対観客を満足させることが出来るという自信に満ちていて

  • No.153 by 御子柴 笑太  2014-11-11 02:48:24 

そうだな。
溜まった有休使わせてもらって、ツバサちゃんの歌声を聴きに行くよ。
これだけ可愛ければ、ファンも沢山いるんだろ?
(「紅茶のおかわり淹れようか?」とさりげなく気がきく)

  • No.154 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-11 02:58:41 

ええ、私たちのことを応援してくれる素敵なファンが全国にね
(ファンが大勢居る事実は否定はせず、そのファンがいるから今、自分たちはトップアイドルと呼べる存在となれたと感謝の気持ちを込めて言い、ありがとうとお礼述べながら空のカップを差し出し

  • No.155 by 御子柴 笑太  2014-11-11 03:05:48 

そりゃ随分とすごい人に出会ったもんだ。
自分の魅力だけでなく、ファンに感謝するところがまた素敵だな。
(「アイドルに詳しくなくてごめんな?」と眉を下げて謝り、二人分のカップに紅茶を注ぐ)

  • No.156 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-11 03:14:05 

謝る必要なんてないわ、これから知って好きになって貰えばいい、生まれ持った王座に価値なんてないもの
(謝罪をされる理由なんてないと、何てことない表情で語れば知られてないなら知ってもらえばいいだけと単純明快な答えを返して微笑めば紅茶を一口含み

  • No.157 by 御子柴 笑太  2014-11-11 03:18:43 

ははっ、何だか面白い子だな。
自分に自信を持てるのは羨ましい限りだ。
(寂しそうな表情を隠そうと、下を向いて紅茶を味わう)

  • No.158 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-11 03:28:20 

実力を世間から認められた人間がするべきことは卑しい謙遜なんかじゃないの、何時までも彼等、彼女達の思い描く理想の私たちであり続けるために前を向いて戦い続けること…、そう思わない?
(険しい表情で何時になく真剣に自分自身の目指すべき場所、とるべき選択について語っていくが、話が一段落すると軽い調子で笑顔浮かべおどけるように相手へと同意求めるよう問い

  • No.159 by 御子柴 笑太  2014-11-11 03:38:10 

そっか・・・
俺は、時々怖くなるな。
まともに仕事もできないうちから組織のトップに選ばれ、周りを引っ張って指示を出して。
多くの部下の理想であり続けなければならない。
・・・君は、怖くない?
(「ごめん。暗い話しはよそうか」と困ったように笑う)

  • No.160 by 綺羅 ツバサ(主)  2014-11-11 03:53:06 

怖いから沈まないようにがむしゃらに足掻いて前に進むんじゃないかしら?優雅に泳ぐ白鳥が必死に水を掻く姿を見せないようにその姿は人前では見せないけれどね
(不安や恐れがないと言えば嘘になるが、それをただ見せないだけと話していき「…不思議ね、こんな話し誰にもしたこと無かったのに…雰囲気に酔っているのかしらね私ったら」自身の弱さを見せるような話をしてしまった自分自身に驚きながらも冗談っぽくそう口にしては舌をチロッとだして笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック