【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

【allキャラ】【3L可】【雑談】暇な夜長をあなたと【無登録】

匿名主  2014-11-06 01:58:52 
通報
ここは主の暇潰し兼ロルの練習場みたいなものです。版権、オリジナル問わず好きなキャラで雑談などをご自由に楽しんでいってください。

トピの性質上特に固定のお相手などを募集している訳ではないので無登録としていますが、何度来ていただいても勿論大丈夫です。むしろ主が喜びます

版権キャラの場合は必要ありませんがオリジナルキャラの場合、容姿や名前程度の簡単なもので結構なのでPFを提出してください。性格などは話していく過程でわかればいいので、記入については特に強制はしません。

ロルの長さや有無については特に指定していませんので、どなたでもお気軽にご参加ください

恋愛は3L自由ですが行き過ぎない程度に、他の方が入りにくい雰囲気は作らないようにお願いします

セイチャのルールや基本的なマナーは守ってください

夜長とタイトルにありますが夜以外にも、主が居なくてもご自由にご利用くださいませ

それでは、どなたでもお待ちしています。レス解禁

コメントを投稿する

  • No.2453 by 鷺澤有里栖(主)  2019-12-30 00:47:22 

執事ってことは…レベッカさんもお嬢様なんだね!私のとこもメイドがいるんだけどちょっと心配性っていうか、滅多に夜更かしとかもさせてもらえないんだー。今日は寝たフリしてこっそり部屋から抜け出してきちゃったんだけどね、朝までオールナイトで騒ぐ!…ってわけにはいかないけど沢山盛り上がろうね(こちらも拳振り上げ、にっこりと笑って)
ええっ!?い、いきなり、そんな質問…うーん、今は居ないかなー、素敵な出会いをして恋なんて憧れちゃうけどね

  • No.2454 by レベッカ・ロッセリーニ  2019-12-30 00:54:33 

私はサンマリノの名家の女当主とかいうやつで、モデルに女優にデザイナーに…泥棒だって何でもやっちゃうお嬢様。いや本当に、執事やメイドってなんであんなに心配性なんだろうね。私はもっと自由に生きたいのに(溜め息つき)
いきなりってそりゃ女の子が夜更かしするって言ったら恋ばなするに決まってるじゃないの!素敵な出会いね、ある日突然やってくるものよ(ルパンとの出会いを思い出し両頬に手を当てうっとり)

  • No.2455 by 鷺澤有里栖(主)  2019-12-30 01:06:53 

すごいね、レベッカさん色々やってるんだ、大人の女性って感じだね…。心配してくれる人がいるのは嬉しいんだけどね…でも、友達とかの前でも過保護にされると恥ずかしいっていうか…まあ、私は大財閥のお嬢様にしては比較的自由にさせて貰ってる方だから贅沢だなーとは思うんだけど(あはは…と苦笑混じりに)
レベッカさんにとってはその出会いがルパンさんだったんだね。いいなー、でもあれだけ有名な大泥棒のルパンさんが相手だと色々大変そうだよね?

  • No.2456 by レベッカ・ロッセリーニ  2019-12-30 01:12:33 

待った、レベッカで良いよ。さん付けは慣れてないから変な感じするんだよね。(掌を前にびしっと)好きな事やってたらどんどん仕事が増えちゃったってだけだし、むしろ回りにはもっと大人になれってばっかり言われるよ。お金に困らないのは良いけど、なんていうか不便なとこもあるよね。(やれやれと首を横に振り)
そう、ある日突然やってきて今夜あなたを頂きに参りますだなんて予告状持ってきて。向こうから言ってきたのにさ、なんていうか一人のものにはならないとか掴めない感じ。でも私は絶対に諦めないから!(拳に力入れて)

  • No.2457 by レベッカ・ロッセリーニ  2019-12-30 01:23:40 

うわやばっ!まさかのロブまだ起きてたし…ごめん、ちょっと席外すから先に寝ちゃってても大丈夫。入れ違いでバイバイになった時のためにお礼だけ先に言っとくね。今日は久々にありがとう!また後で、ルパンにちゃんとしろって言っとくから!!

  • No.2458 by 鷺澤有里栖(主)  2019-12-30 01:25:45 

そう言われても…年上の人を呼び捨てはなんか落ち着かないよー…それじゃあ、そうだなぁ…レベりん!…っていうのはどうかな?(ただ呼び捨てにするのは抵抗があるようで他の親しい友人にするように愛称で妥協してもらえないかと遠慮がちに問いかけ)うーん、でも好きだけじゃ仕事は出来ないってよく聞くし相応に実力があってこそだなって思うし、私はやっぱりレベりんみたいな女性に憧れちゃうなー

あれ?でもさっきはレベりんはルパンさんのお嫁さんって言ってなかった…?(最初の発言と今の発言の間の矛盾に、はて?と考え込み)

  • No.2459 by 鷺澤有里栖(主)  2019-12-30 01:31:49 

了解だよー、私はまだもうしばらく起きてるつもりだからもしまた会えたら続きを話そうね
あ、でも先に寝ちゃう可能性もあるから私からもお礼言っておくね!こちらこそ今日はありがとう、また機会があれば宜しくね!

  • No.2460 by レベッカ・ロッセリーニ  2019-12-30 02:09:15 

お待たせー!っと、寝ちゃってても後で謝ったりしなくて良いからね。

年下のファンの子とか皆ふつーに呼び捨てで呼ばれてるのに、アリスって律儀すぎて面白い!いいよ、そのあだ名気に入った(指をパチンと鳴らし決まりだと上機嫌に)ロッセリーニ家の為にって言われる仕事はダルくてやってらんないけど、女優もモデルもやってて楽しいよ?そうやって憧れるって言って貰えるのも嬉しいし(うんうん)
あはは、ちょっと色々あるんだよね。ルパンはロッセリーニ家にある王冠が目当てで私はスリル目当てで紙の上だけの結婚をして、でも気付いたら私だけ本気で好きになっちゃってた(煙草吸って一息つき)

  • No.2461 by 鷺澤有里栖(主)  2019-12-30 02:25:33 

あはは…でも良かったー、もしレベりんが嫌だって言われたらどうしようかと思ったよ(ホッと胸を撫で下ろし)なんとなく、それはわかるかも。誰かにこうしなさいって言われると何となく反抗したくなっちゃうっていうか…逆にやっちゃダメって言われると無性にやりたくなっちゃったりね

そ、そうだったんだ…だけど始まりはどんな形でも今が本気ならやっぱりそれは素敵な恋だよね。私はレベりんを全面的に応援するよ!

  • No.2462 by レベッカ・ロッセリーニ  2019-12-30 02:31:14 

人にあだ名付けてもらって嫌とかある訳ないじゃん、気にしすぎだって(背中をばしっと)そうなのそうなの、泥棒ごっこはやめなさいって言われてもダメなんて言うこと聞けないっての

今では会う度に離婚届にサインしてって言われるけど、何がなんでも絶対にサインしてあげないんだから。応援ありがと!!

  • No.2463 by 鷺澤有里栖(主)  2019-12-30 02:45:34 

あわわっ…(背中叩かれ、軽く前につんのめって)私の知り合いからは割とセンスが独特だねって言われるからどうかなって思って(頬ポリ)それはやめなさいって言う人の気持ちも分からなくもないけど…でも、私もきっと好きな人が出来たらその人の生き方を同じように感じてみたいって思っちゃうんだろうなあ…

あはは!うんうん、その意気だよ!こうしてお話し聞いてると私もレベりんぐらい情熱的に人を愛してみたくなっちゃうなー(笑顔でこくこくと頷き)

  • No.2464 by レベッカ・ロッセリーニ  2019-12-30 02:53:08 

ごめん、力強すぎた?(叩いたところを擦り)独特な方が良いって!皆と同じじゃつまんないじゃん。あぁ待って違う違う、私はルパンが好きだから泥棒をするんじゃなくてスリルを楽しみたいからやってるの。それだけは勘違いしちゃ駄目(人差し指を立てびしっと言い張り)
好きになっちゃったら自分の気持ち悪いを抑えられないって。アリス可愛いんだから、良い人が現れたらなんて悠長な考えじゃ勿体ないよ!

  • No.2465 by 鷺澤有里栖(主)  2019-12-30 03:01:04 

あはは、大丈夫大丈夫!ちょっとビックリしちゃっただけだから(平気であることを示すように満面の笑顔で)あれ?そうだったんだ、でもスリルで泥棒を選ぶってレベりん大胆だね…私にはスリルなんて絶叫マシンぐらいが精一杯だよー

そ、そうかな?私、学園のアイドルなんて言われてて正直戸惑ってたりもするんだけど、レベりんみたいな綺麗な人に可愛いなんて言われたらちょっと調子に乗っちゃってもいいのかなって気になっちゃうよ(照れ臭そうに頬を指先で掻いて)

  • No.2466 by レベッカ・ロッセリーニ  2019-12-30 03:10:09 

なら良かった。次からはちゃんと手加減しなきゃね(えへへと頬をかき)えー、なんていうかバレたら終わりって感じがたまらなくスリル満点で!あの大泥棒と張り合っちゃうとか最高よ!
学園のアイドルなんだ、すごいじゃん!それ全然自信もって良いよ、むしろ皆に言って回っても良いくらいじゃない?調子には乗ったもん勝ちだと思うな(自信満々に腰に両手を当て)

  • No.2467 by 鷺澤有里栖(主)  2019-12-30 03:20:38 

確かに、世を忍ぶ裏の顔なんて、なんかカッコいいしテンション上がるかも…レベりんって見るからに身のこなしとかもら良さそうだし羨ましいなー(羨望の眼差しで相手を見つめ)

いやぁ…それは流石に恥ずかしいよー。どれだけ厚かましい子なのって思われちゃうよ、だけど、少しは自信もって男の子とお話ししてみようかなって。最近私と仲良くしてくれてる子がいるからまずは手始めにその子とね(顔を赤くして手を顔の前でぶんぶん振って)

  • No.2468 by レベッカ・ロッセリーニ  2019-12-30 03:31:21 

でしょでしょ、表舞台でも裏舞台でも目立っていたいの。もちろん、アクション映画だって出来ちゃうくらい身のこなしはかなり良い方(空中を蹴ったり殴ったりしてみせ)
そうそう、お墨付きなんだから自信持ちなよ!えーなにそれ誰それ、もしかしてアリスその子のこと気になっちゃったりしてる?完全に恋する乙女の反応だよ、それ(手でハートマーク作ってみたり)

  • No.2469 by レベッカ・ロッセリーニ  2019-12-30 03:32:44 

めっちゃ遅くまでお話ししてくれてありがとう!明日起きれないとロブに怒られるからそろそろ寝とくね。あー、楽しかった!それじゃおやすみ。

  • No.2470 by 鷺澤有里栖(主)  2019-12-30 03:40:31 

綺麗で運動神経も良くて色んなお仕事が出来るぐらい要領も良くて…って、レベりんずるいよ、天はニ物を与えずって言葉は嘘だね(腕を組みうんうんと頷いていて)

えっ、ち、違うよ!常坂くんは別にそういうんじゃなくて…ただ身近な男の子っていうと他にちょっと出てこないってだけでー…(思いっきりあわあわと取り乱していて)

  • No.2471 by 鷺澤有里栖(主)  2019-12-30 03:42:01 

あ、うん
おやすみなさい!恋バナすっごく楽しかったよー
また今度色々お話ししようね、おやすみなさい!

  • No.2472 by 陽ノ下葵(主)  2020-01-19 22:49:26 

うわーい!全然眠れませーん!なので眠れるまで誰か私とお話ししましょう!待ってますねー(手ぶんぶん)

(/寝落ちまでの短時間ですが宜しければどうぞ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック